【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モーターショー


こんばんは☆ミ

すやまるです★

今週も、あっとゅー間に終了!
そして、東京モーターショーも、プレスデーや特別招待日など、すでに3日が終了!!

すやまる達は、連日5時起きの3日間でしたが☆
明日からついに一般公開ですねーヽ(´▽`)/

今回すやまるは、DENSOブース♪
@東京ビックサイト西4ホールでお世話になっています(~▽~@)♪♪

DENSOブースは、西館にも東館にも2ヶ所あるんだけど★
すやまるは、西館のSMART MOBILITY CITY、通称SMCの方にいますヽ(・∀・)ノ

28日の木曜日以外は毎日いるので(; ´▽`A
見かけたら、是非声かけて下さい(⌒∇⌒)ノ"
【2013/11/22 20:13 】
未分類
☆週末の事後告知(笑)★
おはょ☆

あっとゅー間に、今週ももぉ週末?!((((;゜Д゜)))

神戸から帰ってからとゅーもの、
何だかんだと出張が続いて、、、
今週は本当にバタバタでしたC=C=\(;・_・)/




で、すっかり忘れてたけど(; ̄ー ̄A
昨夜のテレ東の『出没!アド街ック天国』
見た方、いらっしゃいますか??
撮まるさん、ご報告ありがとう!

サービスカット満載(笑)と紹介されていた昨日の秩父温泉編、
温泉紹介VTRにちょぃちょぃ映り込んでました~ヽ(・∀・)ノ

岩盤浴とか♪




足湯とか♪♪




めっちゃ気持ちィィロケだったんだけどヽ(*´▽)ノ
クローズアップされていたのは、こんな感ぢ(笑)




さて☆
今日は収録前に早起きして、朝から美容院にやって来ました★
来週からモーターショーで、休みのない日々が続くからね☆ミ

しかも、本日の公開収録
今月からすやまるの担任するクラスが一つ増えたらしく、
3年F組とG組の授業を担当させていただきまーす(^^)/

今回で第二回目となる『女子の偏差値』

詳しくは、コチラ
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html

放送局は、コチラ
http://gfnettv.com/

※一ヶ月間のオンデマンド放送
視聴は無料です。

ちなみに、第一回目の放送は、
明日11月18日21時~

『女子の偏差値』CM
http://youtu.be/I7_hdKBlHzM

可愛い制服女子もいっぱいだよ♪

昨日見逃した方も、
普段千葉TVが御覧いただけない方も、
コチラは是非見て下さいね(⌒∇⌒)ノ""
【2013/11/17 10:12 】
未分類
手作り♪
タイトルからお料理とかお菓子でも想像された方、
すみませんm(_ _)m




Gulfにはパラソルとかないの?と聞いたところ…
急遽イベントディレクターT氏作

しかも、100均!
シールは景品のステッカー!!
ウケる(笑)




でも、AB北越谷店田名網ピット長が持つと、
なんかキマッてるヾ(´▽`*)ゝ




すやまるが持ったら、
より安っぽく……
ィャ、よりアホに見えるヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
【2013/11/10 15:46 】
未分類
☆週末の告知★


 
こんばんは☆ミ
 
すやまるです★
 
さて、今週も撮ってきました~!
早くも今年最後となる12月分!!
 
千葉TV
毎週土曜朝9:30~
 『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている
「出番ですよ!」コーナー

千葉エリアの皆さま☆
今月も、是非見て下さいねヽ(・∀・)ノ
 
そして、埼玉近辺の皆さま☆
明日と明後日は、恒例のGulfオイルキャンペーン!
今週末は、オートバックス@北越谷店にお邪魔します!!
 
クルマ系イベントは、モーターショー、
さらに来年はオートサロンと続くので、
Gulfギャルとしては、年内最後のバックスイベントになるかも?
お近くの方は、是非遊びに来て下さ~い(⌒∇⌒)ノ""

 

 
さらに、都内にお住まいの皆さまには☆
来週の公開収録のお知らせで~す!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月より新番組『女子の偏差値』がスタート!
 
出演者は全て女性!の女子のための、女子達による学校で、
『女子の偏差値』を上げよう!!というクイズ形式のバラエティー番組です♪

出題する問題は、恋愛やファッション、一般常識問題、数学、国語などジャンルはさまざま。
女子が女子であるために、必要な知識をお勉強しちゃいましょー!
 
・・・という何とも華やかな女子高生達?!の番組に♪
すやまるは、講師としてMCをさせていただいています(^^)/
 
第二回目の公開収録は、来週11月17日(日曜日)!!\(^o^)/
 
詳しくは、放送局はこちら
http://gfnettv.com/
 
※一ヶ月間のオンデマンド放送
視聴は無料です。
 
第一回目の放送は、11月18日21時~
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 


 
『女子の偏差値』CM
http://youtu.be/I7_hdKBlHzM
 
【2013/11/09 02:23 】
未分類
神戸なぅ


三連休も最終日、
皆さま如何お過ごしですか?

すやまるは金曜から関西に出張中でしたヾ(´▽`*)ゝ

大阪とか、特に名古屋まではけっこーよく来ますが★
何気に神戸は初かも☆

でも、観光するプライベートな時間は全くなく( ;∀;)
今夜東京に帰りますがヽ(;´▽)ノ

唯一移動中に見かけたのが、
この鉄人28号(笑)

大きさがわかるよーに♪
下で同じカッコ(のつもりだった)してるのが、すやまるヽ(・∀・)ノ
photo by Fマネ

ここも、神戸の名所?
なぜ神戸に鉄人28号が??(笑)

関西出身の方、誰か知ってる人いたら教えてー
【2013/11/04 19:49 】
未分類
| ホーム |
