【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Halloween!



写メは、先週末の一足早いハロウィンナイト★

去年同様、クラブでバカルディーのイベント☆

すやまる的には、ハロウィンといえば♪
バカルディーのイメージさえあります♪♪ヽ(´▽`)/

でも、さすがは六本木!
お客さんもみんなバライティーに富んだコスプレをしてて!!
見てるだけで超楽しかったー(*´艸`)

なんかここ数年、日本でも年々ハロウィンが盛り上がってきてる気がするのは、すやまるだけでしょーか?

ま、仮装とか、コスプレといっても☆
うちらの業界では、イベントとか撮影とか、日々お仕事でいろんな衣裳を着てるけどヽ(・∀・)ノ

ここで、一つ告知が!
来年のお話ですが☆ミ

来年2014年の東京オートサロン!
衣裳は、仮装やコスプレを遥かに越えた(笑)
毎年セクシーなコスが大注目の【AIWA】さんのブースにて
モデル出演させていただくことになりました!!\(^o^)/

まだだいぶ先のお話ですが★
来年もよろしくお願いしますm(__)m




コチラは、昨年のオートサロンにて☆
フェニックスパワーさんのブースで★

この時も、コスプレ的衣裳で♪
しかも、衣裳チェンジもかなり頻繁で、
裏では、だいぶバタバタだった記憶が~ヽ(*´▽)ノ=3=3

さて☆
皆さんは、明日はどんな仮装をしますか?

すやまる、ハロウィン当日の明日は、
何と☆和装での撮影(/▽\)♪

早く寝なきゃ!
またUpしまぁす?(笑)
オヤスミナサ~ィ☆ミ
【2013/10/31 02:02 】
未分類
☆緊急告知「女子の偏差値」公開収録★



写メは、何と☆去年のですがヽ(;´▽)ノ♪
ま、コスも、ブースも、昨年同様なので(笑)

そーいや今回は、写メ撮るのも忘れてたΣ(-∀-;)

そして☆
帰りに、ふらっと立ち寄った近所のGEOにて♪

いつもは、任侠コーナーやサスペンスコーナーをチェックするすやまるですがヽ(・∀・)ノ

なぜかといえば・・・
すやまるの主な出演作は、コチラから♪♪
http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

…と、さりげなく宣伝(笑)

「イメージビデオ」なんてジャンルがあるんだ~
グラビアアイドルとかのDVDとかかなぁ~~~
と、さり気なく見てみたら・・・・

「THE 部屋~ガールズシークレットルーム~」

へぇ~そんなのがあるんだ~~
コレって、イメージDVD?
それとも、映画なのかなぁ??

つい手にとってみたら・・・・・




へぇ~~~5人の女の子・・・・・・。

って、コレ、私ぢゃないかーーーぃ!!

まさかの、昔々に撮影したグラビア?作品でΣヽ( ̄▽ ̄)ノ
ィャ、すやまるもすっかり忘れてたし、初めて見ました(笑)

自分で借りる勇気はなかったけど(爆)
もしTSUTAYAとかGEOで見つけたら☆
是非チェックして下さい!
で、こっそり感想教えて!!(笑)

ちなみに☆
この5人の中でのすやまるですが♪
もともと家庭教師や塾講師は、一応すやまるの新卒時の本業でしたからね(;^^)/

さて☆★☆
ココで、告知です!

突然ですが、コチラでも、講師をさせていただくことになりました!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月より新番組『女子の偏差値』がスタート!

出演者は全て女性!の女子のための、女子達による学校で、
『女子の偏差値』を上げよう!!というクイズ形式のバラエティー番組です♪

出題する問題は、恋愛やファッション、一般常識問題、数学、国語などジャンルはさまざま。
女子が女子であるために、必要な知識をお勉強しちゃいましょー!


MC(先生):須山るみ

ゲスト(生徒):藍美月、吉田愛、山崎実佳、中馬さくら、平原久真子、井上咲良、大山莉穂


第一回目の公開収録は、10月20日(日曜日)!!\(^o^)/

会場:GFenterprise STUDIO
住所:東京都杉並区下井草2-40-9 八方ビル2F
アクセス:西武新宿線 下井草駅南口徒歩20秒
三井住友銀行の向かいのビル2F

料金:
前売 2500円+ドリンク500円
当日 3000円+ドリンク500円

開場   18:30
収録開始 19:00
終了時間 20:30
物販   20:30~21:00


2回目以降は、毎月第3日曜日に公開収録予定

放送は、収録の翌月の第3日曜日の21:00放送

放送局はこちら
http://gfnettv.com/

※一ヶ月間のオンデマンド放送
視聴は無料です。

『女子の偏差値』
第一回目の放送は、11月18日21時~

観覧ご希望の方は、
info@gfnettv.comまで

お名前、希望人数、お目当ての出演者のお名前をお送り下さい。

ご予約は、10月19日21時まで

座席数に限りがありますので、当日券の場合、入場出来ないこともございます。
お早めのご予約をお勧め致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも突然すぎるお知らせで、本当すみませんm(__)m
日付変わって、もう明日ですが!

お近くの方、夜お時間ある方、
冷やかしでも構いません(笑)

是非女子校の授業をのぞいてみませんか?
すやまるの公開授業を受けてみませんか??
お待ちしていま~~~す(*´艸`)
【2013/10/19 01:57 】
未分類
やっくんと「出番ですよ!」



千葉TVがご覧いただける皆さま、
先週の『土曜Bang Bang!Ⅱ』は
見ていただけましたか?

4月から番組内「出番ですよ!」
歌謡ショーのコーナーで
ご一緒させていただいていた
桜塚やっくんの突然の悲報から

一昨日の土曜日のONAIRで
ちょうど一週間。。。。。

まだ実感も持てないまま、
先週急遽追悼コメントを撮影してきて、
通常通りに週末の放送はされましたが、
ONAIRを見ても、どこかまだ信じられない気持ちのまま
あまりに突然のことで、本当に何て言ったらいいのか…。

撮影中は、いつもそんなダメダメMCのすやまるに
「ちょっとはフォローしなさいよ!」と
やっくんがMCをフォローしてくれて(笑)
おもしろいツッコミを入れてくれました

事故の2日前まで一緒に来月分の収録をして
再来月のことを話しながら、
一緒に飲んでいたというのに…。
本当にまだ実感が持てません…。

悲しいとか、淋しいとか、
そんな言葉じゃ表せない。

やっくんにもよく笑われたけど、
キャスターみたいな上手い表現も
やっぱりすやまるにはできなくて

撮影している時、
これが放送される頃には
自分はもういないなんて…。
誰が想像できるだろう……。

そう考えると、ただただいたたまれない気持ちになって、
そういうところ、メディアの世界って皮肉だなぁって、、

でもそれは、例えばメールだって、電話だってそうだよね
そのメールを開く頃、留守電を聞く時、
その相手がもういないなんて…
考えてする人はいないよね……。

だから、今を精一杯生きるしかない

言葉で言うのは簡単だけど、
きっと今やっくんがいたら、
そんな風に言うと思います。

常に精一杯で、全力で、パワフルで、前向きで、
・・・本当にやっくんのことを表そうとしたら、
そんなポジティブな表現しか出てこないんです。

プロ意識とか美意識がすごく高くて、
いろいろなことを教えてくれました。

この番組以外にも、ドラマや映画等、何度もご一緒させていただきましたが、
どんな現場でも、常に周りを気遣い、現場全体を明るくしてくれる方でした。

また面倒見が良くて、いつも美女menメンバー全員のことを考えていました。

そんなやっくんの遺志も継いで
すでに収録してある来月分までの番組は、
今後も、今まで通り放送されるそうです。

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている
「出番ですよ!」コーナー


心よりご冥福をお祈り致します。
やっくん、どうか安らかに眠って下さい☆ミ

そして、番組でも言いましたが、
私達は、今後も美女menZを応援していきます!!

【2013/10/14 22:04 】
未分類
10月ダ!!



こんばんは☆ミ

すやまるです☆★☆

ゲームショー以来、、、
バタバタだった9月後半も、あっとゅー間に終わってC=C=\(;・_・)/

今日からもぉ10月ですね☆ミ




いつもの千葉TVでは、早くも11月分を収録してきました~ヽ(・∀・)ノ

千葉エリアの皆さま、今月も見て下さいね~~~\(^o^)/

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている
「出番ですよ!」コーナー

さて、収録&打ち上げ(笑)が終わって、明日は温泉ロケで
すやまるは今、埼玉の秩父に向かっていますヽ(*´▽)ノ

また更新しまぁす♪

・・・っても(笑)
もぉ完全に信用ナィと思いますがヽ( ̄▽ ̄)ノ

約束といえば・・・・・・・
先週の撮影の1シーンから↓




珠緒姐さんと(^_^)/□☆□\(^_^)

盃を交わすなんて☆
人生初の経験もさせていただきました!!

今回は、さとう珠緒さん主演の極妻モノ!!!

至らない点はたくさんあるけど^^;
更新もなかなか滞りがちだけど^^;^^;

普段は絶対に経験することのできない世界を見れて、その世界を生きられる。。。
そこは、本当にこの仕事の魅力だと感じていますm(_ _)m

若干お酒も入っているので♪
エラそーなこと語ってますが(//∇//)

是非コチラも、発売&レンタルがスタートしたら
一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいですヾ(´▽`*)ゝ

【2013/10/01 22:35 】
未分類
| ホーム |
