☆Gulfイベントとゲームショー情報★



こんばんは☆ミ

すやまるです☆★☆

まだ各地に台風の爪痕は残るみたいで、心が痛みますが。。。

そんな中、無事新規オープンの大盛況を見せた
オートバックス@ひたちなか店様
呼んでいただき、ありがとうございました\(^^)/

初日の土曜日は↓




翌日の強風が信じられないほどの真夏のようなお天気に恵まれて♪
さすがニューオープンの広~い駐車場には、屋台もいっぱ~~い♪♪
文化祭さながらのお祭り騒ぎでした~~~ヽ(*´▽)ノ

さて☆
明日からは、ゲームショー!
すやまるは、今回ビジネスデーの2日間のみですが★
【東京芸者エンターテイメント】さんのブースでお世話になります!!

何やら昨年のgloopsさん並みの露出らしー?(笑)
またUpしますね(⌒∇⌒)ノ"??

では、明日から朝早いので★
オヤスミナサ~ィ☆ミ



【2013/09/18 23:27 】
未分類
☆秋のイベント情報★



こんばんは☆

すやまるです☆★☆

明日から世間では三連休だったんですね~ヽ(*´▽)ノ♪
みどりの窓口がめっちゃ混んでて焦った~~Σ(-∀-;)

すやまるは、この土日は恒例のGulfガールで♪
今日から茨城に来ています♪♪

オートバックス@ひたちなか店

新規オープンのお店を盛り上げてきま~す!
お近くの方いらしたら、是非遊びに来てね!!

そして☆
いっぱいお問い合わせいただいた(すみません^^;)
来週のゲームショーですが♪ヽ(´▽`)/
実は、今回は週明けからすぐ次回作の撮影に入る関係で、
今回は、ビジネスデー9/19(木)・20(金)の2日間のみ出演させていただきます!

ただ、まだだいぶ先ですが★
その後のモーターショーは、ほぼ全勤の勢いで出ることになったので!
そのあたりまで、すやまるのことを覚えていてもらえたら嬉しいです!!

そして、コチラも相変わらず、
千葉TVがご覧になれる方は、
明日も見てね~\(^o^)/

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている
「出番ですよ!」コーナー




写メは、レギュラー出演中の♪
お会いする度に、美意識やプロ意識、
そして女子力?までも高めてくれる、
やっくんと\(^_^)(^_^)/

それでは、皆さんも楽しい週末を~☆ミ



【2013/09/13 20:56 】
未分類
コラージュ写メ完成②
おはようございます!

お久しぶりです☆ミ
すやまるです☆★☆

前回暑くなったね~
夏本番!なんて書いたと思ったら・・・
気付いたら、もぉ涼しくなってきたσ(^_^;)?

危うく、また1ヶ月以上更新が空くと
トップに広告つけられるとこだった!

なので、完全自己満ですが(笑)
夏の思い出写メ~♪ヽ(´▽`)/




コチラは、撮影編♪
今年の夏も、暑さに負けず、
いろいろ撮影してきました!




コチラは、イベント編♪♪

まだまだありますが・・・
写メのコラージュにも、だいぶ慣れてきた!!

今月も新たなシリーズの撮影や
秋はイベント出演も増えるので
またUpしま~す♪(本当か?^^;)

では、今日も撮影行ってきま~~~す(⌒∇⌒)ノ"


【2013/09/11 09:28 】
未分類
| ホーム |