【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コラージュ写メ完成♪


お久しぶりです☆ミ
すやまるです☆★☆

皆さま、暑さに負けず、
夏を楽しんでいますか?

相変わらず、久々の更新で(笑)
この夏の思い出も、写メも、
たまる一方C=C=ヽ( ̄▽ ̄)ノ

何やら最近みんなが一枚の写メの中に複数の写真を入れて
絵ハガキみたいに可愛くアレンジしてるのを見て(//∇//)
すやまるもやってみたーいと思っていたのですが♪ヽ(´▽`)/

愛実ちゃんに教えてもらったpic collage(ピクコラージュ)とゅーアプリを
手探りでいじること約一時間弱・・・。

ついに、完成したのがコチラ↑

コチラは、昨日出演させていただいた某ランジェリーブランドの下着ファッションショーの様子\(^o^)/

初めてのわりには、センスよくコラージュできたので?
調子にのって♪慣れたら、またもっとUpしまぁす♪♪

ちなみに★
すやまるは、相変わらずラインも、Facebookも、Twitter等々、、、
一切やってません^_^;

現場での写メ交換でさぇ、未だ「赤外線は?」と
iPhoneユーザー等の相手を困らせております( ̄▽ ̄;)

この場を借りて、すみませんm(_ _)m
めちゃくちゃアナログな人間なんです



【2013/08/12 03:59 】
未分類
| ホーム |
