☆Gulfキャンペーン@茨城3days★



先週の埼玉に引き続き、
今週は今日から3日間、
茨城のオートバックスさんにお邪魔していますヽ(*´▽)ノ♪

13日 オートバックス@日立金沢店
14日 オートバックス@水戸バイパス店
15日 オートバックス@水戸住吉店

せっかくの真夏の3連休!
暑さに負けず、海に、バーベキューに、
充実したおでかけを楽しんで下さいね(⌒∇⌒)ノ"

その際は、是非ガルフのオイルで♪(笑)

そして、インドア派の方には是非ヽ(・∀・)ノ




3本同時発売になっているので♪♪
是非この機会に、まとめていかがでしょーか?

詳しいご紹介は、コチラ(*´艸`)
http://www.kosumogroup.jp/kosumo207208209.html

どちらにしても、
水分補給は忘れずにね!!




ちなみに、この暑さ、家の中にいても
熱中症にかかることもあるんだって!
知ってました??

昨夜すやママが突然電話かけてきて言ってました
本当かどーかはしらないけどσ(^_^;)?


【2013/07/13 13:16 】
未分類
おはょ☆



関東はもぉ梅雨明けしたのかな?
なんか急に暑くなってません??(;´д`)

さて☆
★千葉テレビがご覧いただける皆さま★
今朝の土曜Bang Bangも
見ていただけましたか?

今週も、収録してきましたょ~ヽ(*´▽)ノ♪




来月は、8月の暑さも吹き飛ばす
レディース月間でお送りするので
♪夏のアイドル祭り♪
是非お楽しみに~~(⌒∇⌒)ノ"

・・・・とはいえ、相変わらず、
レギュラー出演中のやっくん達、
美女♂menZにはツッコまなぃであげて下さい(笑)

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている
「出番ですよ!」コーナー

すやまるは、今朝は埼玉に来ているので、見れなかったのですが^^;

今日と明日は、オートバックス@北越谷店にお邪魔しています♪ヽ(´▽`)/




この夏も恒例♪の?
Gulfオイルキャンペーン!
先週から始まっとりまーす!!

お近くの方は、是非遊びに来てね♪
この夏のお出かけにも、是非ガルフのオイルで~~ρ( ^o^)b_♪♪


【2013/07/06 10:45 】
未分類
「美人探偵M」発売!!



こんばんは☆

日付も変わって、今日から7月!
今年も、もぉ半分が終わっちゃった訳ねΣ(-∀-;)
時間が経つのは、本当にあっとゅー間ですが。。。

昨年2012年の2月まで東京MX系で放送された連続ドラマ『美人探偵M』が
昨日6月30日、ついに発売&レンタル開始になりました!!

コチラ、ONAIRでも反響の大きかった?!
第4話・5話・6話が、①
第7話・8話・10話が、②
第11話・12話が、③の、三本同時発売!!!

TVでのイイとこどりの、総集編となっておりますヽ(・∀・)ノ

毎回豪華ゲストと繰り広げる珍事件!
すやまる達は、毎回精一杯挑むんですが!?

そして♪
もちろん深夜の連ドラとなれば・・・
お決まりのセクシーシーンも♪♪




詳しくは、そして、ご購入は
是非コチラのHPから(*´艸`)
http://www.kosumogroup.jp/kosumo207208209.html

なかなか更新も滞り
すみませんがm(__)m

今は、以前に比べ、告知できるようなイベントや展示会等の出演の機会も減っていますが★
こーゅー形でのすやまるも、一人でも多くの皆さまに見ていただけたら嬉しいかぎりです☆ミ
【2013/07/01 01:48 】
未分類
| ホーム |