【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々の~♪



自分撮り♪♪

お久しぶりです☆ミ

すやまるです☆★☆

気付いたら、5月も今日で終わりΣ(-∀-;)

5月はすやまるのお誕生月でもあったにも関わらずヽ( ̄▽ ̄)ノ
気付いたら、更新が全く滞って、、、すみませんでしたm(__)m

すやまるもお年頃(笑)
もぉお誕生日も嬉しいとゅーより、複雑な気持ちにもなりますが( ;∀;)
そんな間にも、たくさんのバースデーメッセージを下さった方々☆
本当にありがとうございました(>ω<)/。・゜゜・

一つ一つ大切にかみしめて。。。
もぉこんなに止まると、何からUpするべきかも悩みますが(笑)
blogも、お仕事も、すやまるのペースで頑張っていこうと思いました☆ミ

さて☆
今月参加させていただいた作品は
猫ひろしさん主演のコメディー?
パロディー??♪Ю―(^▽^o) ♪




㊧から芸人のだいすけカンパニーさん&猫ひろしさん&浜田翔子ちゃん
&今回は刑事役のすやまる(^^)d

またイベントのコス等、溜まった写メも、機会があったら♪
ちょっとずつUpしていきますね♪♪(←すでに信用ゼロσ(^_^;)?

そして☆★☆
明日から6月ですが♪

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがコーナーMCをさせていただいている
「出番ですよ!」




千葉TVがご覧いただける皆さま
今月も是非見て下さい(⌒∇⌒)ノ"

【2013/05/31 23:06 】
未分類
| ホーム |
