「新ナース物語」発売!!



こんばんは☆

相変わらずのご無沙汰ですが(。-∀-)
世間では三連休、皆さま、いかがお過ごしですか?

GWも目前に♪
今年の連休は、おうちでまったりと過ごそうとお考えの方に♪♪
お知らせです!ヾ(´▽`*)ゝ

2011年1月~千葉TVにて好評放送された『新ナース物語』が
二年の時を越え、ついに発売&レンタル開始になりました!!

ご購入は、是非×2コチラのHPから(*´艸`)
http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

コチラ、前作の『ナース物語』から早何年?!(笑)
さらに、パワーアップして、豪華な?貴重な??
シチュエーション?ロケーション??盛りだくさん!!!

例えば、ロケ地だって・・・




コチラは、すやまるが実際に広告のモデルを務めさせていただいた
栃木県は佐野市にあります結婚式場「六月の森 ハーブガーデン」

実際のチャペルで
恐れ多くもこんな・・・




そーかと思えば・・・・

死にそうな思いもΣ(ノд<)
ィャ、それを通り越して
まさかの・・・・・・・




実際の結婚式場から葬儀場まで
今回は病院を飛び出して起こる
あり得ないコメディードラマに
どうか温かい目で、お付き合いいただけたらと思います(⌒‐⌒)

本当にいろんな意味で(笑)
貴重な体験をさせてもらったし☆

前回の『出番ですよ!』のお話でも書きましたが★
あの千葉TVでのMCをきっかけに☆
すやまるが初主演を務めさせていただいた本当に思い出深いドラマです。。。

では♪もう一度(笑)
ご購入は、是非×2コチラのHPから(*´艸`)
http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

思うところは、いろいろあるとは思いますが、
ナースがあったから、今のすやまるがいます。

それくらい、私にとっては、ある意味卒業アルバムのような…
思い入れの強い作品であり、思い出深い作品の一つです。。。




卒業アルバムを一緒にめくってくれる
私たちの保護者のような感覚で、
見守ってもらえたら嬉しいです。



【2013/04/29 01:30 】
未分類
「出番ですよ!」復活!!


千葉TVの『出番ですよ!』
あの番組が帰ってきます!!

この春、来月5月より
千葉TV『土曜Bang Bang!Ⅱ』という朝の番組の中の1コーナーとして☆
『出番ですよ!』の昔でいう「HIROとルミの歌謡ショー」が復活することになりました(*^▽^)/★*☆♪

RQを引退し、今後の方向性に迷っていた時ー。
喋りのお仕事なんて何の経験もないままにやらせていただくことになって、
2009年4月~2011年の4月まで丸2年間MCを務めさせていただきました。

あの番組をきっかけに☆
同じく千葉TVでのドラマ『ナース物語』初主演、そして事務所も変わり、
少しずつですが、女優業を中心に活動していくようになりました。

すやまるにとって、いろいろなきっかけとなった番組だと思っています。。。

なので、番組終了からちょうど2年!
まさかの復活に、とっても嬉しい!!

千葉TV
『土曜Bang Bang!Ⅱ』
毎週土曜朝9:30~

何でもアリだった?(笑)昔の深夜の時間帯から★
朝の情報番組?になんて☆大丈夫なのかしら??

10分間位のコーナーだから♪
是非お見逃しなく~(⌒∇⌒)ノ"

地デジになってから、千葉TVがご覧いただける範囲もだいぶ広がったみたいで?
見れる方は、是非チェックして下さぃ(・∀・)ノ

ちなみに☆★☆
今夜4/17は↓

テレビ愛知
『AMEMIYAの全力ではじめました』
毎週水曜深夜1:30~

すやまるも、全力でAMEMIYAさんのお手伝いをさせていただきました\(^o^)/
東海地方の皆さま、是非見てもらえたら嬉しぃで~~~す♪ヽ(´▽`)/
【2013/04/17 21:42 】
未分類
『MR』シリーズⅣ



昨年の秋に公開されたすやまるの主演作『MRⅡ~処方ミス~』
早くもDVDになって、発売&レンタル開始になっています!




そして☆
先週は、さらに早くも、MRシリーズ第4弾の撮影に入っていました!!




てか、その前に、現場で会う人にもしょっちゅう指摘されてますがヾ(´▽`;)ゝ

すやまるは元気です(笑)
更新頻度が低くてすみませんm(__)m

しかし、シリーズも第4弾ともなれば、
少しずつハードルが上がってくるのも、
当たり前といえば当たり前だょね。。。

いろいろ苦労した点や、撮影秘話なんかを書こうと思ってたんですが^^;
久々に更新しようとすると、いざ何から書いたらいいか、、、(。_。)φ

考えてるうちに眠くなってきた(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

まぁ、時間も時間だし(笑)
また少しずつ更新しま~す(* ̄∇ ̄)ノ

とりあえず写メは、癒しの一枚♪




久々に共演させていただきました
さとう玉緒さんと\(^_^)(^_^)/

相変わらず、思わず見とれて(///∇///)
セリフが飛んでしまぅ(*≧∀≦*)

今回は、女医役をされていますが!
こんな可愛すぎるお医者さん、
絶対いないょね~~~!?!(*´∇`*)

【2013/04/11 04:09 】
未分類
| ホーム |