☆CM撮影&明日の告知★



お久しぶりです☆ミ

すやまるです☆★☆

こんな時間に失礼!


写メは、先月のアミューズメントエキスポの時ですが(;^_^)/

実は、明日(もぉ今日か)と明後日は
『東京国際アニメフェア2013』
土日の一般公開日だけ参加させていただくので!
今から寝たら、確実に起きれなぃ!!

そんな訳で☆
昨日のCM撮影のお話でも~♪ヽ(´▽`)/

昨日は、某美顔エステサロンさんのCM撮影でした~~ρ( ^o^)b_♪♪

…って、岸田さんも、もぉblogアップされてたので☆ィィのかな?^^;

そぉ!お相手は、映画『COOL BLUE』以来、
共演させていただきました岸田健作さん!!




ドラマ仕立てのストーリーということで♪
すやまるも、とっても楽しみです(〃^ー^〃)

コチラは、放送が始まったら、またお知らせしまぁすヽ(・∀・)ノ

岸田さんといえば、
突然の頚部捻挫で、急遽活動を休止されていたようで。。。

撮影の合間に、記者会見を行っていましたが、
お元気そうで、安心しました☆ミ




さて★
すやまるも、やっぱ体調を考えたら
ちょっとでも寝とくべきかな(-.-)zzZZ

土日ビックサイトに来られる方、
イベント出演の機会は、今後も次はいつあるかわからないので☆
見かけたら、是非声かけて下さいね(⌒∇⌒)ノ"


【2013/03/23 03:23 】
未分類
全力でやってます!


おはょ☆

写メは、名古屋での番組にてAMEMIYAさんと\(^_^)(^_^)/

AMEMIYAさんと言えば!
「冷やし中華は~じめました~♪」で有名ですが♪♪
すやまるこの曲が頭を離れない~~(~▽~@)♪♪♪

番組のガチ企画で☆
AMEMIYAさんがこの曲のCDを名古屋の@HMV栄店で全力で売るという!!
すやまるは、そのお手伝いをさせていただきました~~~ヽ(*´▽)ノ

その模様は、是非ONAIRで(・∀・)ノ

テレビ愛知
『AMEMIYAの全力ではじめました』
毎週水曜深夜1:30~

まさに、タイトルそのままの番組名でしょ(笑)

すやまるがお邪魔した今回のオンエアは
4月17日水曜日予定!

東海地区の皆さま、是非見て下さい(⌒∇⌒)ノ"

ちなみに、放送終了後は毎回YouTubeにもUpされるらしぃ?!

さて☆
そんな訳ですやまるは、昨夜名古屋から帰ってきまして★
今日は、日帰りで宇都宮まで向かっていますへ(^^へ)

AMEMIYAさんを見習って!
すやまるも、何事も全力でやってきまぁす!!

皆さんも、素敵な春の休日を☆ミ

【2013/03/16 10:43 】
未分類
春ですね♪


写メは、某ユニク○のCMみたぃ?と言われた♪
昨日までお世話になっていたライティングフェアでの一枚ρ( ^o^)b_♪♪

㊨相方は、霧島なな葉ちゃん\(^_^)(^_^)/

すでにコスぢゃなくて、私服に着替えちゃったけど^^;
重たいダウンやコートも、もぉシーズン終了かな?

今日は、大阪に来ています(⌒∇⌒)ノ"

春は、またイベントとか出張も多いけど★
とにかくお布団から出るのがツラぃ冬が終わってくれて良かったぁ~~~ヾ(´▽`*)ゝ


【2013/03/09 11:23 】
未分類
『マフィアンヤクザ』シリーズ
お久しぶりです☆ミ

すやまるです☆★☆

気付けば、もぉ3月ですがヾ(´▽`;)ゝ

月末から昨日までは
気付けば、もぉコチラもシリーズ8作目になる
『マフィアンヤクザⅧ』の撮影でした~ヽ(*´▽)ノ




先月の『ピストル楊』以来の、㊥グラビアアイドルの紗綾ちゃんや♪
『COOL BLUE』以来、何度か共演させていただいている㊧岩尾さん♪
これまた久々にお会いする㊦髭男爵の樋口さん、等々♪♪

現場はいつも和気あいあいとしてて、楽しぃけど(~▽~@)♪♪♪

すやまるの役どころはとゅーと
シリーズ3、4作目辺りから?
・・・刑事です!(  ̄ー ̄)ノ




私たちのボスは、
尊敬する俳優の武蔵拳さん演じる
キャップ、石塚!!

見た目も、声も、渋すぎるのに(笑)
常に現場を笑わせてくれるファンキーな方です(*≧∀≦*)

そんな『実録マフィアンヤクザ』シリーズですが・・・




すやまるの家の近所のGEOでは
昨年公開された『実録マフィアンヤクザ~PUBLIC ENEMIES~』が
早くも、任侠の最新作コーナーにあったょ!(・∀・)ノ




皆さま、是非見て下さぃ(⌒∇⌒)ノ"

【2013/03/03 08:12 】
未分類
| ホーム |