【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆お久しぶりです★
昨年中のお礼も
新年のご挨拶も
そのままに…。

すやまるの時だけが止まってしまって
すみません・・・(;´Д`)

さすがに、こんなに放置したのも初めてで☆
一番上に、スポンサーサイトとかって?
広告が上がってたからビックリした(;゜∇゜)

誰かがすやまるの代わりに
更新してくれたのかと思った(笑)

今日で1月も終わりですが☆ミ
取り急ぎ、すやまるは元気ですヽ( ̄▽ ̄)ノ




グラビアアイドルの㊥紗綾ちゃんと㊨浜田翔子ちゃんとd=(^o^)=b

今年一作目となる作品は
『ピストル楊』シリーズ
第3弾の撮影現場から~♪

ちなみに☆ちょうど昨年の今頃に撮影した
『ピストル楊』の第1弾目は
すでに発売&レンタル中です♪♪




すやまるも、今までにない役で
出演しているので(^_^)v
是非見て下さぃヽ(・∀・)ノ




【2013/01/31 17:43 】
未分類
| ホーム |
