移動中に一コマ♪その参



クリスマスも目前!
毎日寒ぃので((+_+))

絶景の温泉ショットでも♪ヽ(´▽`)/

まるで絵のよーな素晴らしい富士山でしょ!!

コチラは、
『ドライブアゴーゴー』という番組のロケで☆
先週、山中湖の温泉にて★

クリスマスもまるで関係ない(涙)
連勤続きのすやまるですが(。-∀-)

今日からは、関西に向かっていますヽ(*´▽)ノ♪

明日から連休なせいか?
新幹線も、いつもよりちょっと混み気味かな|^▽^)ノ

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしますか??
素敵な連休を☆ミ

【2012/12/21 17:30 】
未分類
移動中に一コマ♪その弍



先週のくの一撮影は無事に終わったものの・・・

ちなみに☆
アクションや殺陣の全くできない
すやまるの役は、幻術師的な(笑)

♪コメントにありましたが♪
忍法は使えませんが(笑)
幻術は使えますょ~♪ヽ(´▽`)/

衣装合わせの段階から
戦う気全くなしとツッコまれた
妙にきらびやかな羽衣的衣装は




歩くだけでも動きづらくて
ある意味大変でしたΣ(-∀-;)

下にヒートテックは
着込めたけど(*´艸`)

そして☆★☆
今日は、別の番組ロケで
またしても、山梨は甲府に向かっていますヽ(*´▽)ノ♪

今月は、撮影が続いて
更新も滞りがちですが(いつも^^;)

今年ももぉ残りわずか!
一つ一つの作品を、現場を、大切にして
良い年を迎えられるように
頑張っていきたいと思っています☆ミ

【2012/12/14 08:45 】
未分類
移動中の一コマ♪



大自然の中で撮影してます!

早くも今年初の雪も見たょ!!

ちょっとの移動もまるで
♪伊賀忍者ツアー♪(笑)




殺陣や激しいアクションも多いけど(*^o^)/\(^-^*)
現場は和気あいあいとしてて楽しぃょ(*´∇`*)


【2012/12/04 12:39 】
未分類
おはょ☆



冷え込んできましたね~((+_+))
もぉ12月だもんね☆ミ

朝お布団から出るのがツラィ時期★

でも、そんなこと言ってる場合ぢゃナィ!
今朝は5時起きで(∋_∈)
今日から山梨は塩山に行ってきます!!

夏のくの一モノのシリーズで
あの時は真夏でしたが(;´д`)

今回は、真冬の冬山ロケ☆

写メは、先日のイベントコスですが♪

まだ公開できなぃけどv(^-^;
今回の衣装は、こんな感ぢに近いかも♪♪

ヒートテックに、カイロに、防寒対策しすぎて
ロケ車の中は溶けそぉに暑ぃ・・・(; ̄∇ ̄)ノ

今のうちに暖まって
今日から撮影頑張ってきま~~~すヽ(*´▽)ノ
【2012/12/03 07:27 】
未分類
| ホーム |