温泉旅行♪
皆さま、三連休は楽しめましたか?

寒くなってきましたが((+_+))
最終日の今日はお天気良くって
良かったね(*^^*)

紅葉も、ちょうど今が見頃だょ~♪ヽ(´▽`)/

そんな訳で☆
たまには、彼氏と伊豆へ旅行に行ってきました~~♪♪








…な~んて☆★☆
そんな設定の下?

某☆年末特番のロケで
伊豆は修善寺まで行ってきました!

お相手は、
大河ドラマ等でも活躍されている
俳優の三木さん\(^_^)(^_^)/
さすが、浴衣が似合いすぎる!!

すやまるときたら、
この前の温泉シーンで
すでにメイクは落ちかけ

バックの壮大な滝とともに
せっかくカメラマンさんに
撮ってもらった記念写真が
より貧相に(-_-;)…。

心配なONAIRは年末予定☆ミ
またOKが出たら、お知らせしますヽ(・∀・)ノ;

すやまる連休中は、連勤中!
他の現場写メも、またUpしまぁす?



【2012/11/25 21:21 】
未分類
昨日までの正解は・・・



白衣の天使でした~\(^_^)(^_^)/

相方モデルは、浦崎鈴子ちゃん♪

明らかにすやまるよりナースちっくだし☆
実際にナース役も多いらしぃ正統派美女( 〃▽〃)

しかも!
実は、鈴子ちゃんとは今回初対面ながら☆
共通の知り合いがとっても多かったの!!

とゅーのも★
只今絶賛発売中?の『踊るやくざ』シリーズですが(⌒∇⌒)ノ"

コチラは、もともと大人気だった舞台が映画化されたもので
鈴子ちゃんは、その舞台の方に出演されていたんだって!!

そんな『踊るやくざ~YAKUZA-MAN参上!~』ですが・・・




すやまるの自宅近くのゲオでは
昨日、レンタル中だったーーー!!!

もぉ借りてくれた人一人一人のお宅にお礼に伺いたい位(笑)
(↑果てしなく迷惑なャッ(。-∀-)

実はこの作品、発売されたのこそ最近ですが、
撮影したのは、今からもぉ3年前?!のちょーど今頃…。
たしか2009年の年末~2010年にかけてだったと思います。。。

発売ではなく、撮影の順番としては、
すやまる当時初めての映画主演作でした☆ミ

今でもですが、当時はすやまる今よりもさ~らに、さらに、、、
演技もアクションも、まるでダメ・゜・(つД`)・゜・

自分のあまりのできなさぶりに、私が現場で泣いてしまったのは、
後にも先にもこの時だけだったと、とても印象深く覚えています。

鈴子ちゃん曰く、舞台の稽古の時もそうだったみたいだけど☆

この作品の舞台となっている大和組のみんなは、
自分達の組にかける思い入れや、仲間に対する思いやりが本当に強くて、
どーしょーもない初心者組長のすやまるに、常に熱く、時に厳しく、、、
一から現場とゅーものを勉強させてもらった原点のような作品なんです(ノ_・,),,,

主演に至らない点が多々あるのは十分わかっていますが、
当時のすやまるなりに、本当に笑いあり涙ありの状況で、
精一杯やって、成長させてもらった思い出深い作品です。

借りて見て下さった方、
さらに、買って下さった方、
本当にありがとうございます(/▽\)♪

あ~それが言いたいがために!
長々語ってしまい、すみませんm(__)m

今日の衣装も、可愛ぃんだけど♪
コチラも、まだ情報公開NGなので★
最近そーゅーの多くって゜゜(´O`)°゜

代わりに、出演作の宣伝になってしまって☆失礼しましたぁ(* ̄∇ ̄)ノ

【2012/11/16 18:44 】
未分類
控室からなぅ(^-^)v


ご質問いただきましたが、
すやまる今日からのインタービーには、出ておりません★

ただ今すやまるは、昨日から某☆有名企業様のプライベートショーにて
某☆役で、デモンストレーションのモデルをさせていただいております(* ^ー゜)ノ

って、全然わかんないょね?^^;

今回いろんな規制が厳しくて
詳しいお話は全くできないんですが 。。。

すやまるにとっては、とっても馴染みの深い役で♪
慣れてくると、楽しみながら、のびのびとやれています(~▽~@)♪♪

ステージ裏で撮った写メなので
ちょっと暗くて失礼しましたが

最近タイムリーに、ちょこちょこ現場から更新してるなぅ(笑)

【2012/11/14 12:38 】
未分類
おやつタイム♪



写メは、先日のJIMTOF中にいただいたおやつですがヽ(*´▽)ノ

すごい混雑だったビジネスの展示会にも関わらず
すやまる好みの差し入れ♪本当にありがとう(/▽\)♪

イベント続きな秋ですが・・・
この時以来、今さらながらレッドブルにハマって
連勤のお供になってます!

さて☆
今日は、恒例ガルフで♪
コチラも恒例♪♪
オートバックス@北越谷店にお邪魔してます(⌒∇⌒)ノ"




今回は、前回と色違いなオレンジなの☆
わかるかな?

ガルフコスは、何気に2種類あるんだょ(・∀・)ノ






【2012/11/11 15:55 】
未分類
JIMTOFなぅ


昨日から朝の電車が空いてて
ラッキー♪って思ってたら…

土日で、しかも昨日は
祝日だったんですね(^_^;)…。

おかげで☆
昨日のビッグサイトは、めちゃ混み!

こんなに混んでるビッグサイト
すやまる初めて見たかも位(☆o☆)

やるな♪ジムトフ!!

11月に入ったにも関わらず★
衣装のジャケット脱いで
ノースリーブになっちゃってました(/▽\)♪

写メは、最近仲良しなゆかりんが
すやまるのブースに遊びにきてくれたょ(^_^)/□☆□\(^_^)

しかも展示会にしては珍しい
6日間の開催だから
今日からやっと折り返し地点

でも4日目ともなると
さすがに少しは慣れて
余裕が出てきたので♪

タイムリーな更新♪第2弾デシタ♪ヽ(´▽`)/

皆さんも、楽しい秋の休日を☆ミ

【2012/11/04 12:25 】
未分類
| ホーム |