【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おはょ☆



先週のゲームショーも無事終わり・・・

gloopsブースのコスは、いろんな意味で(笑)
注目されてたみたぃですね;^▽^)ノ

今日から新たな作品の撮影に入っています!

昨日は、特訓のために事務所に行ったら、
伊香保グリーン牧場での撮影会の時の写真が届いていました♪ヽ(´▽`)/




入賞された作品だということで♪♪
すやまるもとっても嬉しぃ(*´∇`*)

こーゅー喜びがあるから☆
今朝も4時半起きロケでも頑張れるんだょね(。・ω・。)

本当にありがとうございます!

今日も一日頑張ってきます!!

また、東京写真連盟の撮影会や、ゲームショー等でいただいた写真も、
時々Upしていただきますね(←いつだ?!^^;)
【2012/09/27 08:19 】
未分類
一分前でーす!



先月のもてぎに続き・・・
今日は、久々につくばサーキットに行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪

今回のレースは・・・・・
SUPER BATTLE of MINI
第3戦




私達は、主催者チームの応援だったので♪
スタートや表彰式のステージも、
お手伝いさせていただきましたd(⌒ー⌒)!
一度やってみたかったんだょねd=(^o^)=b

さて☆
明日は(もぉ今日か^^;)は、
ニコ生『巫女なまっ!スロット神社』

そして、明後日からは
ゲームショーのリハがあって
日曜までゲームショー☆★☆
すやまる今年は、gloops(グループス)ブースでお世話になります(* ^ー゜)ノ

今週も休みナシですが^^;
一分一秒余裕を持って?
頑張りたいと思います!

今週は規則正しく生活しないと
まぢ体が持たないかも(;´Д`)

それでは、オヤスミナサィ(-.-)Zzz・・・・


【2012/09/18 01:39 】
未分類
舞台挨拶ありがとう☆ミ



昨夜は平日の遅い時間にも関わらず
多くの方にお越しいただきまして、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

すやまるも今回初めて伺いましたが
銀座シネパトスは、ステージの壇上がかなり高くて、
お席に座っているお客様一人一人が
後ろまではっきり見えていましたo(*⌒―⌒*)o

お仕事終わりにギリギリ駆け付けて下さった方☆
ステージ上からしっかりお迎えしていました(笑)

この日のためにお仕事を調整して来て下さった方☆
花束まで用意して下さって、本当に感動しました(涙)

昨日舞台上でも一足お先にお知らせさせていただきましたが、
今後も出演作の公開に、撮影にと続いていきます☆ミ

来週は一週間お休みもなく、ゲームショーに、
その後すぐ次回作の撮影に入っていく予定で、
昨日新たな台本をいただいてきました★

余裕がなくなってくると、自信もなくなって、
どーしょーーーもなくなることもありますが、
昨日みたぃな機会があるから!
頑張れるんだと思います!!!
本当にありがとうございました(*´∇`*)

さて☆
今日はそんなしばしの休息で
只今美容院に来ていますなぅ

けっこーバッサリ切っているような?
出来上がりは、是非今夜のソニチャで♪ヽ(´▽`)/

9/14(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

お待ちしています(~▽~@)♪♪♪




太陽に向かって咲く夏の象徴といえる元気なひまわり♪
見ていると、こっちまでパワーがもらえる気がして♪♪
小学校の頃から大好きなお花です(*^^*)
ありがとうございますm(__)m


【2012/09/14 15:32 】
未分類
☆舞台挨拶の詳細告知★


本日より劇場版『マフィアンヤクザ』
ついに、都内@銀座にて一週間の限定公開スタートしました!!
(*^▽^)/★*☆♪




『踊るやくざ』の発売・レンタル開始とともに
先日の日刊スポーツにも掲載されてましたね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
漫画実話ナックルズ原作
『実録 マフィアンヤクザ~PUBLIC ENEMIES~』

今週土曜日9/8より9/14までの一週間
銀座シネパトスにて20:45~
限定レイトショーでの上映となります。

そして、こちらの舞台挨拶に、
9/13(木)
20時45分~
すやまるも参加させていただきます。

@銀座シネパトス
銀座三越先・歌舞伎座手前
日比谷線東銀座駅A2出口すぐ
銀座線銀座駅A5出口すぐ

東京都中央区銀座4-8-7先 三原橋地下街
℡03-3561-4660
http://www.humax-cinema.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~

すやまるは、武蔵拳さん演じる石塚刑事の部下で
女刑事役をやらせていただいています(^-^)v

舞台挨拶といえば、
昨年ヒロインを演じさせていただいた『COOL BLUE』以来ですが☆ミ

自分が関わらせていただいた作品がスクリーンに映し出され、
しかも、それを見に来て下さった方々にも直接お会いできる。
こういう機会って本当に貴重だし、大切にしたいと思います。。。

是非お一人でも多くの方のお越しを心からお待ちしていますm(__)m

ちなみに☆
すやまるも最後まで上映を見て行く予定なので(笑)
劇場で見かけたら、気軽に声かけて下さいね(/▽\)♪

【2012/09/08 23:32 】
未分類
☆今月の告知★


 
こんばんは!
大和組からやって参りましたすやまるです!!
 
長文は、未だ打ちなれませんが┐('~`;)┌
今月は、告知がたくさん! 
どーか付き合って下さい!!
 
まず一つめは…
 
2009年年末~2010年にかけて撮影した
『踊るやくざ~YAKUZA-MAN参上!~』

 
コチラが、二年以上の歳月を経て☆ミ
今やっと発売&レンタル開始となりました!!!
 
大和組三代目女組長、大和皐(やまとさつき)役として
すやまるが当時初☆主演を務めさせていただきました
本当に思い出深い作品です。
 

当時の撮影中のことは、2009年12月や2010年1月のblogにもちらほら書いていますφ(..)
良かったら、過去の記事ものぞいてみて下さぃねq(^-^q)
 
続いて……
 
コチラも、シリーズ化しております
Vシネ『 マフィアンヤクザ』ですが
 
この度劇場版となり、
9/13の舞台挨拶には、すやまるも参加させていただくことになりました!!
 
9/13(木)

20時45分~@銀座シネパトスにて
 
ちょっとお時間遅めですが★
お仕事が終わってからでも間に合うという方、
是非お待ちしています♪ヽ(´▽`)/
 
その他、ご質問いただきましたが、
ゲームショーにも出ますょぉ♪♪
 
そして、今週日曜日9/9は、
これで今年の水着も最後かな(^^;
 
東京写真連盟さんの水着撮影会、

7月に続き、二度目の出演させていただきます!
 
んでもって☆
明日(もぉ今日か^^;)は、
ニコ生『巫女なまっ!スロット神社』
 
blogの更新率低さをいつもイジられ…
今日こそは!生放送前にUpしたかったんだょね!!
 
って書いてるうちに、もぉ夜が明けてきたけど(笑)
 
皆さま、いろいろとよろしくお願い致しますm(__)m 

【2012/09/04 04:26 】
未分類
| ホーム |
