☆今夜の告知★


おはよーございます☆

今月の更新頻度は
いつもに増して
ヒドぃけど(。-∀-)

今日で、8月も終わり!

8/31(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

一緒に去りゆく夏を惜しんでくれる方!
お待ちしていま~す!!♪ヽ(´▽`)/

なるべくリア充ぢゃなぃ方、希望(笑)

すやまるの近況&すやまってる間に
ぁっとゅー間に過ぎた夏の思い出も
コチラでマル秘トークできたらと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ


【2012/08/31 11:44 】
未分類
お久しぶりです☆ミ



今日は、3週間ぶりに
オートバックス@北越谷店にお邪魔してきましたd(⌒ー⌒)!

とゅーことは、もはや3週間ぶりの更新Σ(-∀-;)…。

山田部長からジュースをいただたいちゃったなぅ♪
…って更新したつもりが、なぜかできてなくって、
全然なぅぢゃなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)

しかも、すやまるのスマホには内側のカメラが付いてなくて……
自分撮りが難しぃ!!(;>_<;)

顔がでかすぎるのか、
不器用すぎるのか、、
ピントを合わせて
自分の顔を画面におさめることすら
なかなかうまくいかず(><*)ノ~~~~

まだまだスマホには苦戦しているすやまるですが(^^;

行く先々で、更新止まったままのblogと
相変わらず完治しない夏風邪のひどぃ声

こんな気まぐれblogをチェックしてくれている皆さま☆
心配してくれてありがとう
心配かけて、ごめんなさい

すやまるは、とりあえず生きてます(笑)
【2012/08/25 20:15 】
未分類
テスト②






先週に引き続き、
こちらも久々のGulfイベントなぅ

今回は、写メが二枚付けられるか
テスト!!
【2012/08/05 19:27 】
未分類
| ホーム |