テスト


久々のサーキットなぅ

てか、スマホからの初投稿!
ちゃんとUpできるのかな??

【2012/07/29 23:07 】
未分類
☆今週の告知★



今日は、思いがけず、打ち合わせが早く終わったので♪
これからDOCOMOショップに行ってきます~\(’▽’)ノ~

実は…
ちょっと前にスマホ宣言をしたすやまるの新しいケータイですが……

わずか二日でバグって、いきなり電源が入らなくなってヾ(εдε;)ノ
今まで入院中だったんですがzzz
今から引き取りに行ってきます!

また当分の間blogの更新が滞ると思われるので(-"-;A…。
今のうちに、今週の分だけでもざっくり告知を(;^ー^)ノ

まずは、二週間ぶりになるかな?

ニコニコ動画生放送
通称ニコ生その名も
『巫女なまっ!スロット神社』

7/26(木)
17:00~20:00放送予定!!

(PC)http://live.nicovideo.jp/gate/lv98428060
(携帯)http://ch.m.nicovideo.jp/channel/ch537?

続いて☆その翌日は
今月のソニチャだょ!

7/27(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

スマホをご利用の根気強い方、緊急大募集!!(笑)
是非相談にのって下さいm(__)m

そして☆☆
実は、コレまだ告知OKかわからないんですがσ(~◇~;)。。。

7/29(日)
約三年ぶり?にサーキットに立ちます!
場所は@ツインリンクもてぎ!!

もし遊びに来られる予定の方、いましたら、、、

日曜までにスマホで写真が添付できるようになる自信はとてもナィので(;´∀`A``
是非写真撮ったら、すやまるにも下さい(笑)

写メは、ちょっと前まで宣材(宣伝材料のプロフィール的な写真)になっていた?数年前の画像(笑)
どこかで見たことある人もいるかな?

なぜかこのケータイに入ってたので☆
最後にアップしときますヽ(;´▽)ノ
【2012/07/24 18:09 】
未分類
☆ロケれぽ★



無事に撮影を終え・・・

なんて☆
自分のシーンに関しては
そうも言えないものの★

都内に帰ってきても、
そのままP-1だったりと
バタバタしていましたが┗(゚ε゚;)┓=3=3

大自然の中の壮大なスケール




お寺を貸し切ってのシーン等
(写メ撮り忘れたけどf^_^)

ロケーションは最高でした☆彡




衣装やヘアメイクにしたって
みんなとても手が込んでいて




今回の私たちは、女泥棒役( ^^)Y☆Y(^^ )
すやまるの役名は、犬丸といいます(笑)

この夏の最高気温を更新していた群馬での暑さと
大自然の中は虫なんかも大変だったけど(ノ><)ノ





意外になかなか落ちない血のりに
虫刺されや小さな擦り傷と青アザ
気付いたら、だいぶ増えてた(笑)

でも☆
ホテルでのお部屋はこんな感じ↓




一人ずつツインのお部屋で、贅沢にゆったり~☆

お風呂も温泉がついていてo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o




周りには何もない所だったのにも関わらず…
こんな素晴らしい環境を用意して下さって…
本当に本当に感謝です。。。

ご飯は、キャストもスタッフさんもみんなで炊き出しをしたりしました♪

大人数で、外で食べるカレーとか肉じゃがは、合宿みたいで楽しかった♪♪


今回すごい大人数での地方ロケで感じたことは・・・

本当にたくさんの方が一つの作品に関わって
どんなに暑くても、朝早くても、夜遅くても
いいものを作ろうって、気持ちを一つにして
みんな精一杯自分のベストを尽くしてる。。。

それなのに、私は求められていることが全然できなくて…
今あらためて振り返っても、本当に反省点ばかりでした…。

素晴らしい快適な環境を用意して下さって
細かい所にまで優しく気遣かって下さって
未熟すぎる私にも根気よく指導してくれて
現場を楽しく、盛り上げてくれる!!!!

でも、それは全て私たちが良い芝居ができるようにしてくれていることなのに
私はそれができなければ、ここにいちゃいけないんじゃないかと思いました。

足を引っ張っているような自分が悔しくて、情けなくて…
今回の作品のことは、触れないでおこうとも思ったけど…

こーゅー気持ちになったことも
忘れちゃいけないと思うから!

現場に出るたびにわかる自分の未熟さ
それでも現場に出るチャンスをくれる
事務所を始め、周りの全ての方々に
常に感謝の気持ちを忘れずに
常に努力していかなければ!
・・・って、あらためて感じた今回のロケでした。

まぁそれは、今回に限らず、
どんな現場でも、仕事でも、
当たり前のことだけど☆

あっという間にすぎていく毎日の中で、余裕がない時ほどついつい見失いがちになる…。

今与えてもらっている環境の中に、当たり前なことなんて一つもないはずなのにね……。

なんて言葉でいうのは簡単だけど(σ・∀・)σ
具体的には、そこが一番難しいんだけどね★

まだまだ未熟すぎるすやまるですが
こんな貴重な体験をさせて下さった
今回関わって下さった全ての方々に
心からありがとうございますm(__)m

そして、そんなすやまるの出演作をいつもチェックして下さる皆さま☆
こんな気まぐれ更新で、自己満なblogをチェックしてくれてる皆さま☆
いつも本当にありがとうm(__)mm(__)m
【2012/07/23 03:11 】
未分類
おはょ☆



お早う御座います<(__)>

夜は、みんなでゆっくり温泉につかって(*´∀`*)




今朝は5時起き☆

今日の群馬は、昨日とは打って変わって、寒いくらぃ彡(-_-;)彡

時折小雨がパラつくどんよりしたお天気は
反省点がいっぱいで、自己嫌悪だらけな
今のすやまるの心境を表しているみたぃ。。。

東京も、今日は全国的に涼しいのかな?

皆さんも、体調管理には気をつけて下さいね☆彡
【2012/07/20 08:27 】
未分類
〆切り迫る!



おはょ☆


写メは、先日の東京写真連盟の水着撮影会で着た2部の水着ヾ(*´∀`*)ノ

ただ今『六本木オークションハウス』という番組で発売中の
私、すやまると「一緒にカラオケに行けちゃう権利」ですが(*^ー^)ノ

落札〆切りが20日とゅーことで!
残りあと2日に迫っています!!

どんな水着がィィか、そんなリクエストにも
できる限りお応えしたいと思っているので♪
是非×2よろしくお願いします(*^∪^*)

詳しくは、コチラから
http://www.bwash.jp/site_auction/

さて☆
すやまる達は、今日から群馬ロケ!
上毛高原に入りました!!=з(/*^▽)/

今日の群馬の最高気温は、35℃だってヽ(;´▽)ノ
気合い入れて頑張ってきま~す!!!
【2012/07/18 11:37 】
未分類
黒髪少女★



先日の衣装合わせの時の写メが↑
いしめぐから送られてきたので♪

KENさんからコメントあった通り!
(あの殺陣稽古の写メだけで、鋭い!!)
今回の作品は、くノ一的な感ぢ(*≧∀')ノ




時代劇モノとゅーことで☆
髪も黒くしに行ってきた★




ついでに☆
5㎝位切って・・・




こんな感ぢに・・・




その後★
昨日は例のニコ生番組『巫女なまっ!スロット神社』から
マルハンチャンネルを飛び出して♪
神主江口さんと、ももちゃんと♪♪
マルハン@大山店様にお邪魔してきました=з(/*^▽)/




やっぱ巫女の衣装にも、黒髪の方が合うかな?




夏に黒は重たいかなぁ~とも思ったけど★
就活みたぃな不自然な真っ黒でもナィし☆
清楚な黒髪(笑)意外と嫌いぢゃナィ私…。

皆さんは、どーですか??(σ・∀・)σ

評判が悪くなければ(笑)
この夏しばらくは、このまま黒髪少女でいきたいと思います(゜▽^*)
(少女?!とゅーツッコミはいらないょ^_^;)

ちなみに☆
今週は、明日から時代劇ロケに入るので(*'ヮ^)ノ

次回の『巫女なまっ!スロット神社』の出演は、
来週7/26(木)予定(●'∀')ノ

また更新しまぁ~す(*^ー^)ノ
【2012/07/17 19:37 】
未分類
殺陣稽古!!



すや丸参上!

一週間ぶりの更新です<(__)>

今日は、来週から始まる時代劇モノの撮影のため
衣装合わせや立ち回りの稽古に行ってきました!

もはや運動音痴とゅーレベルをはるかに越えて…
身体能力そのものが人より著しく劣るすやまる(笑)

大丈夫なのか……。
(ノ><)ノ=3=3=3=3




でも、久々にめちゃくちゃィィ汗かきました(;´∀`A``

おかげで★すでに眠ぃ(ρд-)zZZ

明日も5時起きだし☆
今夜はぐっすり眠れそぉ★

皆さまも、素敵な連休を☆彡
【2012/07/14 23:34 】
未分類
マフィアンヤクザⅥ



今日は、今回でシリーズ6作目にもなった
Vシネ『マフィアンヤクザ』の撮影でした!

現在発売中の最新作は、Ⅲかな?




そこでは、
こんな痛いめにあったりもしましたが(゚≧Д≦。)。。




それ以降、
刑事に転職しました(笑)




今日は、ロケが思いがけず早く終わったので♪
これからDOCOMOショップに行ってきま~す♪♪

ついに、すやまるもスマホデビュー!!=з(/*^▽)/

使いこなせるょーになるまで
しばらく更新止まるかも?!

皆さま、心配しないで下さいσ(~◇~;)。。。
【2012/07/07 17:11 】
未分類
水着続き♪カラオケ?!



暑くなってきましたね~(;´О`ゞ)

写メは、先週の水着撮影会にて~~♪

さて☆水着といえば、
先日の巫女生で、チラッとだけ告知させていただきましたが、、、

ただ今『六本木オークションハウス』という番組で
私、すやまると「一緒にカラオケに行けちゃう権利」
という商品?権利?なるものが売り出されております!

しかも私、水着で!!!
*:・( ̄∀ ̄)・:*




詳しくは、コチラから
http://www.bwash.jp/site_auction/

コレ、ガチでドッキリに近いロケだったんです^_^;

番組打ち合わせと聞いて・・・




そしたら、いきなりカメラが突入してきた!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

続きはコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=0K92d2tFnPU

皆さま、もちろんご存知の通り、歌はお世辞にも上手いとは言えないすやまるですが(;´∀`A``
昨年、東日本大震災応援歌として発売されました『頑張れ』も、もぉカラオケに入っています(*^ー^)ノ




前向きな歌と♪楽しい時間を提供できるよう頑張るので♪♪
是非入札して下さぃ(*^∪^*)

ちなみに、現在2000円らしぃ^_^;

カラオケ好きな方も、
そーでない方も、、、

ある意味、すやまるレベルで歌歌っちゃう?!
と、違う意味で前向きになれるかも知れません(笑)

その他、Vシネ界の帝王『小沢仁志さんと共演できる権利や』
女優『矢部美穂さんからお弁当を作ってもらえる権利』等々…。

様々な有名人のレアな商品がいっぱい!!

是非一度のぞいてみてねヾ(@°▽°@)ノ

http://www.bwash.jp/site_auction/
【2012/07/06 23:50 】
未分類
水着続き♪パチ続き♪♪



先週末に引き続き、
今日はまたしても、
別会場にて、某新機種発表会のお仕事でした!

もちろん、今回も水着!!
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

すやまるは、今日はデニム地の水着をチョイス♪

で、許可が出たので☆
今回の某新機種とは…




あの深夜の人気番組が
パチンコ台になったょヾ(*~▽~)ノ

ちなみに☆
人気ゲームからスロット台になったのといえば……




明日の放送から登場予定!!ヽ(*´▽)ノ

ニコニコ動画生放送
通称ニコ生その名も
『巫女なまっ!スロット神社』

7/3(火)
17:00~20:00放送予定!!

(PC)http://live.nicovideo.jp/gate/lv98428060
(携帯)http://ch.m.nicovideo.jp/channel/ch537?

今週もよろしくねん(*'ヮ^)ノ




ぁっΣ(゚ロ゚ノ)ノあと!
そーいえば☆
昨日の東京写真連盟撮影会の水着Up忘れてた(σ・∀・)σ

でも、今日はもぉ眠くって(*´0)ゞファァ~~
そっちのレポは、もぉ少々お待ちをf^_^;
【2012/07/03 01:53 】
未分類
| ホーム |