ひと足お先に・・・



昨日は、某新機種発表会で☆
ガールズ3人水着でのお仕事でした~o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

そーいえば☆
最近グラビアとか、水着での撮影やお仕事はご無沙汰気味なすやまる…。
もしかして★
今年初水着?!…o(゚◇゚)o…




今回は3人でモノトーンでしたが☆★☆
明日の撮影会は、どんな水着にしょーかなーーヾ(@°▽°@)ノ

てか、屋外のプールって
まだ寒くナィ?!?^_^;

皆さま、せめて明日は晴れることを祈ってて下さぃ☆彡

それでは、明日は朝早いので★
オヤスミナサ~ィ(*'-')ノ~。.*・゜
【2012/06/30 23:07 】
未分類
☆撮影会告知★



今日は、もも氏と水着バーゲンに行ってきたょ~~\(’▽’)ノ~

毎年この時期に夏先取りで開催される会員限定の大型セール!

同業の友達なんかにもかなり会うんだけど♪
ブランドの水着なんかも本当に半額以下♪♪

時期問わず、水着が衣装の一部でもある私たちには、毎年かなり注目のセール!!ヽ(*´▽)ノ

最近は水着のお仕事も減少気味なすやまるですが
今年は2着ほどゲットしてきましたヾ(*~▽~)ノ




中身は、今週日曜日7/1開催の
東京写真連盟水着大撮影会にて

つくば市のプールを貸し切りで行われる大撮影会です!!

すやまるは初めて参加させていただきますが(●'∀')ノ
詳しくは【東京写真連盟】で検索してみてね(*≧∀')ノ

ちなみに☆
セールの後に、二人でサーティワンのトリプルにチャレンジしてしまったのは、ここだけの話f^。^;。。。
【2012/06/28 23:59 】
未分類
☆出演作告知★



今日のコスは、こんな感ぢ~ヾ(@°▽°@)ノ

前々から何度か着たことあるけど
だいぶ久々で、ちょっと新鮮だな♪

そんな訳で☆
最近パチづいてるすやまるですが~\(’▽’)ノ~

次回の巫女生出演は、火曜日予定(*'ヮ^)ノ

ニコニコ動画生放送
通称ニコ生その名も
『巫女なまっ!スロット神社』

6/26(火)
17:00~20:00放送予定!!

http://ch.m.nicovideo.jp/channel/ch537?

一昨日の相方さんは、井上明香ちゃんとo(^-^o)(o^-^)o




帰りに二人でラーメン食べてきちゃった(*´艸`)




オスカーの子を夜ラーメンに誘うなんて恐れ多いけど((゚Д゚ll))
美味しかったし♪
楽しかったょ♪♪

さて☆
巫女生ではひと足早く宣伝させていただきましたが(*≧∀')ノ

昨年の冬に撮影して
東京国際テレビでは
昨年のクリスマスイヴに放送された
すやまる主演の任侠コメディドラマ




『極道ロミオとミスジュリエット
~Love Love ラプソディー~』

コチラがDVDになって、先週発売されました!!

TSUTAYAやゲオ等では、来月末からのレンタル開始となりますが(●'∀')ノ

ご購入は是非コチラから(*^ー^)ノ

http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

11月の寒空の下、外シーン(乱闘シーン?!)も多く、、、
体を張って、みんなで頑張りました。。。




出演者も多く、でも現場の一体感は最高で!!
楽しい思い出がいっぱい!!!




是非見ていただけたら嬉しいです(*^∪^*)


【2012/06/23 22:01 】
未分類
酔っ払っちゃって。。。



☆第3期アストリアガール★




昨日は、共通の友達がいることが判明して以来、すっかり意気投合!!
たかちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

休憩時間は、このコスのまま近所のブースを食べ歩き♪
めっちゃ楽しかった~(*´艸`)




そして今日は、何と!!!
5年ぶりの感動の再会!!
2007年のGTで同じチームだったえみちゃんo(^-^o)(o^-^)o

休憩時間は、延々5年分の積もり積もったガールズトークで盛り上がり~~♪♪

それでも飽き足りず…

親友もも氏も交えて!
急遽女子会開催決定!!




先週からイベントに、撮影に、、、
連勤が続いているすやまるですが(ノ ̄∀ ̄)ノ
こーゅー時間があるから頑張れる(〃^▽^〃)

そんな訳で、すっかりテンション上がって♪
もぉ少し今週の連勤は続きますヽ(*´▽)ノ

明日は(もぉ今日か☆)
巫女生の生放送だょヾ(*~▽~)ノ

ニコニコ動画生放送
通称ニコ生その名も
『巫女なまっ!スロット神社』

6/21(木)
17:00~20:00放送予定!!

http://ch.m.nicovideo.jp/channel/ch537?

タイムシフト予約も?
よろしくね(*≧∀')ノ
【2012/06/21 01:48 】
未分類
いってきま☆



なんか昨日から雨が止んだら
急に夏らしくなってきたね~(;´д`)

写メは、真夏の太陽みたぃな昨日のオレンジコス♪

昨日は、船橋のオートレース場にお邪魔してきました~\(’▽’)ノ~




逆光で後ろのレース場が全然見えないとゅーf^_^;

RQ時代サーキットにはいろいろ行ってきたけど★
オートレース場は初めてで☆
ステージのお手伝いをさせていただきました(●'∀')ノ

さて☆
今日は、事務所にちゃんとお借りしてたスーツを返しにきたょ(*≧∀')ノ




そして、今から撮影に向かっています(*'ヮ^)ノ

道がとっても混んでるょーで
珍しくタイムリーな更新なぅ
【2012/06/18 13:06 】
未分類
Let's taIk on SONIC LIVE CHAT!



三日間のJPCAショーも、無事?終了!

ビジネスの展示会も、ビッグサイトに来たのも、久々で新鮮でした!!~\(’▽’)ノ~

今回は、英語対応で、特にコスチュームの支給はなかったので★
先日のマネージャー役で着たスーツをお借りしたょ(●'∀')ノ




『ハイクラスⅡ』以来の再会を果たした椎名歩美ちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

女教師と女子高生にしか見えないとゅーf^_^;

ちゃんと衣装レンタルの許可はとってますから(爆)

この間から劇中で使ったメガネを多用していたら(^0_0^)
『巫女なまっ!』の番組内で借りパクとの評判が(゚Д゚;)

でも、いくら形から入っても、、、
今回すやまるがお世話になったブース内での公用語は英語!!

自分の英語力のつたなさをあらためて実感しました(/_\;)

てか、もぉ日本語さぇ忘れそぉ(爆)

さて、そんな自信喪失中のすやまるに
日本語を思い出させてくれる優しい方♪

今夜は、これからソニチャだょ♪♪(*≧∀')ノ

6/15(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

お待ちしています(*^ー^)ノ
【2012/06/15 18:53 】
未分類
☆今週の告知★



先週のサッカーヨルダン戦

普段は、実はサッカーにはそんなに詳しくはないすやまるですが\(^^:;)

いつものマルハンスタジオの大きなTVで
スポーツキャスターや解説者の方の実況中継を間近で聞きながら
出演者みんなで一緒に応援したのは、本当に興奮しました!!(*>▽<)у

試合前には、日本の勝利を祈祷とゅー恐れ多すぎる任務を、いつものノリで☆彡(笑)
これで、もし日本が負けたりしたらどーしょーーとか思ったりもしましたが((゚Д゚ll))
本当に良かったo(〃^▽^〃)o

ってことで★
さらに注目の集まるオーストラリア戦!
いよいよ明日ですね!!

それもあって、明日のスロット神社は
いつもより時間が早くなっております(●'∀')ノ




ニコニコ動画生放送
通称ニコ生その名も
『巫女なまっ!スロット神社』

6/12(火)
13:00~16:00放送予定!!

http://ch.m.nicovideo.jp/channel/ch537?

そして☆
その翌日からは・・・

6/13(水)~15(金)
JPCAショー
@ビッグサイト

ビジネスの展示会はかなり久々ですが☆
それ以上に久々な英語対応でのお仕事★
頑張らなきゃφ(.. )=3




さらに☆
15日最終日のその後は
今月のソニチャだょん!

6/15(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

ココでしかできない個人的なお話?!は
全部ココでしましょう(笑)(*≧∀')ノ

それから☆★☆
お問い合わせをいただきました
お写真やお手紙の送り先ですが

〒272-0023
千葉県市川市南八幡4-7-12
ラ・パシフィックB-401
メディアスタッフビジョン
須山るみ宛

http://www.kosumogroup.jp/suyama_rumi.pdf

ちなみに♪
今までのすやまるの出演作も、全てコチラから買えます(*^ー^)ノ

http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

…と、ついでにさりげなく宣伝♪♪(笑)

お問い合わせありがとうございますm(__)m
楽しみに待っていますo(^-^)o
【2012/06/12 01:59 】
未分類
今夜のサッカー!
アジア最終予選
ヨルダン戦!!

金曜の夜だし★
皆さま、飲みながら、みんなでヮィヮィ応援したりするのかな?ヾ(@°▽°@)ノ

すやまるは、いつもの『スロット神社』でおなじみ♪
@渋谷マルハンスタジオにて♪♪

スロット神社の巫女を代表して?
番宣にお邪魔して、日本勝利の祈祷をしたり☆彡
みんなで一緒に、マルハンスタジオから応援させていただきます(*≧∀')ノ

よかったら、コチラでの中継も是非見てね(*'ヮ^)ノ

6/8(金)
19:00~
テレビ実況生配信!!

http://ch.m.nicovideo.jp/channel/ch537?

ちなみに☆
今月から巫女衣装が、夏仕様に♪
ミニになりました~~~~~♪♪


【2012/06/08 16:08 】
未分類
転職しました!?



おはょ☆

カッチリスーツに、メガネ(^0_0^)
髪も、すやまるにしては珍しいストレートで★彡

今月から、私すやまる、心機一転!
マネージャー業に徹しております!!

すやまるが担当するのが、コチラ↓




当社イチ押しアーティスト!
その名も、「美女men」!!

あの桜塚やっくん率いる♪
実在のガールズバンドです♪♪

MXのドラマ以来、久々にご一緒させていただきますが☆
相変わらず、っぃっぃ見入ってしまう(ノ∀\*)
まぢで綺麗だし、可愛ぃすぎるだろ(*>▽<)у

正直言って、隣に並びたくなぃ(-"-;A

とはいえ、今回の私はマネージャー役(笑)

彼らを売り出すために!
今日も頑張ってきます!!(●'∀')ノ

その他、個性豊かな芸人さんもフルサポート♪




ご期待下さい♪♪(*≧∀')ノ


【2012/06/05 10:19 】
未分類
| ホーム |