同志♪



昨日今日と、某有名ホテルでのお仕事でご一緒した斉藤ゆかりちゃんo(^-^o)(o^-^)o

彼女も、コンパニオンの傍ら、演技勉強中な女優さんなんだって!!

オーディションの時から一緒で、ドラマとか撮影現場の話しながら一緒に帰って♪
お互い受かったら、二日間いろいろ話したいねって言ってたから、嬉しかったな♪♪

お互い頑張ろーね!( ^^)Y☆Y(^^ )
・・・と、かたい決意も新たに!!

休憩中は、今週末から始まる新たな作品の台本に集中φ(.. )=3




チラッとだけね(^_-)-☆

その前に★
明日はちょっと久々?!

ニコニコ動画生放送
通称ニコ生その名も
『巫女なまっ!スロット神社』

5/31(金)
17:00~20:00放送予定!!

http://ch.m.nicovideo.jp/channel/ch537?

タイムシフト予約も?
よろしくねヾ(*~▽~)ノ


【2012/05/31 01:06 】
未分類
あざなぅ
糾う(アザナう)とかぢゃなくって
(逆に、読める?f^_^;)

フツーに、今のすやまるの足の話ね(笑)




もともと何もない所でも転ぶくらい
昔から生傷の絶えない子なんですが(゚ーÅ)

最近年のせいか(爆)
治りにくくって(;´Д`)

しかも、いつ何でできたのか
自覚症状がナィとゅー(?_?)

すやママには、白血病ぢゃないかと半ば本気で心配され…
でも、ただ単に脂肪が付きすぎてるせいだという説も……。

どっちも困るーーーm(>ω<)m゙

ちなみに、今日のコス↓




アザや傷が目立たないよーに
ちょっと引きでね(;^ー^)ノ

明日はスチール撮影なのに☆
どーやったらごまかせるか★

どなたか、ソッコーで効くアザの治し方とか知らないですか??(´・ω・`)
【2012/05/26 19:14 】
未分類
アイドル☆マスター♪



あの大人気アイドル育成ゲームが
スロットになってやってきた!!

珍しく?タイムリーな更新です!(*'ヮ^)ノ

このコスも、昨年のちょーど今頃の時期に初めて着てから★
もぉ3、4回目くらいになるかな☆




もぉサミーガールのガールと名乗ってィィのか…。
ましてや、アイドルなんて☆恐れ多いですが……。

変わらずさせていただいているお仕事には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(゚ーÅ)ホロリ

その他にも、お誕生日を迎えて以来☆名古屋から群馬へ。。。

そして今日は、福島へとお邪魔してきたんですが=з(/*^▽)/

出張が続いていて、
バタバタながらも、
変わらずお仕事していられる今の状況にも、
本当に感謝しなきゃって思っています。。。

それも、応援して下さる皆さまがいるからで☆彡
温かいお祝いメッセージ本当にありがとう(*^∪^*)

ちなみに☆
誰と過ごしているのかとゅー質問も、けっこーいただきましたが(゜▽^*)

正解はコチラ↓




成長が著しい愛しい娘と♪




あっ、後ろがママね♪♪

お仕事が終わった後は
名古屋の親友のお宅で
朝までガールズパーティー( ^^)Y☆Y(^^ )

彼女とは小学校から一緒だから☆彡
お互いもぉこんな年なんて信じられないょね~と(笑)
エンドレスな会話は結局いつもそこにたどり着く(爆)

その他にも、いろんな周りの方にお祝いしていただいたバースデーパーティーの様子は、またUpしますね(*≧∀')ノ

それでは、東京まであと少し☆
ちょっと寝て帰ります(-_-)zzz
【2012/05/23 19:48 】
未分類
☆ありがとう☆



昨夜の12時を回った辺りから
たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

特に、mixiからのメッセージ!

最近ずっと放置状態にしていたら・・・
自動ログイン?ができなくなってて(?_?)
夜中に一人で一時間位悪戦苦闘ヾ(εДε;)ノ

バースデー当日を迎えた直後を
そんな感ぢで迎えてしまった(;´∀`A``

だって、どーしても読みたかったんだもん!!

一時間後★何とかやっとアクセスできて☆
一つ一つ大切に読ませていただきました☆

たくさんの愛を受け取りました(゚ーÅ)ホロリ

本当にどうもありがとう(*>▽<)у

すやまるは今お仕事で
名古屋に来ています♪

コチラでも
先方さんのお心遣いで☆
美容院を手配していただき
只今トリートメント中なぅ

一年間頑張ってもらった髪の毛にも
栄養分を与えて、いたわってあげて
今日からまた一年気分も新たに
頑張っていきたいと思います☆彡
【2012/05/17 11:06 】
未分類
OL的な・・・♪
今日のお仕事中の一枚(笑)




ではなくて☆
休憩中の控室から~(爆)

ちょっと制服?の露出が激しいことを除けばσ(~◇~;)。。。
どこからどう見ても、フツーにオフィスの一コマぢゃない???

ちなみに★
コチラが、P-1の新しい制服(笑)




コレは、赤バージョン♪

しかもコレ、スタジオのセットぢゃナィょ(σ・∀・)σ

本日うちらがお邪魔していた控室なんですが☆
もともと事務員さん達のデスクが置いてある事務所だったみたぃヾ(*~▽~)ノ

こんなレアな休憩室を用意して下さって♪
休憩中は、OL気分でガールズトークしまくり♪♪




相方のゆきちゃんとは、初対面ながら、それでも話し足りずに( ^^)Y☆Y(^^ )
帰りの電車では話に夢中になって、二人で乗り過ごすとゅーf^。^;。。。

明日は、ガイア東小金井店に伺いま~す(*'ヮ^)ノ

皆さんも楽しい週末を☆彡
オヤスミナサ~~ィ(´Q`)。oO
【2012/05/13 01:38 】
未分類
本日のSONIC LIVE CHAT
運営側の諸事情により
すやまる出演予定だった
本日のソニチャは急遽中止になり、
再来週5/25(金)に変更になりました。

すやまるも今事務所から連絡があったところでΣ(゚ロ゚ノ)ノ
詳しいことはまだわかりませんがm(__)m

ご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ありません。
【2012/05/11 14:30 】
未分類
☆今月の告知★



GWも終わり。。。
皆さま、五月病になんてなっていませんか?

↑写メは、連休中の連勤も終わって。。。。
自分へのご褒美に食べたフルーツワッフル♪

スイーツとフルーツが大好きなすやまるにとって♪♪
至福のひと時デシタ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

さて☆
この後の今月の予定を少しだけ告知~(*'ヮ^)ノ

まずは、最近よく出演させていただいています
ニコニコ動画生放送
通称ニコ生その名も
『巫女なまっ!スロット神社』

次回は、明日!
5/10(木)
17:00~20:00放送予定!!

http://ch.m.nicovideo.jp/channel/ch537?

ちなみに★
前回の放送では、昨年映画『COOL BLUE』で共演させていただいた
岸田健作さんがスタジオに遊びに来てくれました( ^^)Y☆Y(^^ )




コチラの映画も、間もなくDVDが、
今月25日に発売&レンタル開始予定!

劇場でご覧いただけなかった方にも、
是非見ていただけたら嬉しいです!!

そして☆
その翌日は、毎月恒例♪
今月のソニチャだょん!

5/11(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

個人的なマル秘トークは、是非×2コチラでね♪♪




そして最後に☆★☆
撮影会のお知らせ~~(*≧∀')ノ

5/27(日)
『夏を先取り!プール撮影会』

非日常的な空間で、ゆったりした雰囲気の中
ちょっぴりゴージャスな気分を味わってみませんか?
私服有り、水着2パターンでの撮影になります。
小物を使った私服撮影のほか、プールサイドや入水しての撮影などなど。
時間はたっぷり、ワンドリンク&昼食付きですので、
モデルと楽しい一日をお過ごし頂ければと思います。

5月27日(日)須山るみ
※申し込みの締め切りが迫っています。
参加を検討されている方は、
お早目のお申込みをお願いいたします。

【開催場所】 スタジオ(渋谷)
東京都渋谷区道玄坂1-17-9

【参加料金】 25,000円(6時間)現金支払いのみ
※応募の際にメッセージ欄に”須山るみのブログを見た”
と書いていただければ3,000円引きの22,000円で参加できます!
【集合場所】 渋谷駅モヤイ像前
スタッフは胸にバッジを付けています
【集合時間】 10時45分

詳細は
http://fandol.jimdo.com/

水着での撮影会なんて、どれ位ぶりだろ(;´∀`A``
またとない機会になると思われます(笑)




最近は、グラビア露出も控えめに?
どちらかというと、女優業を中心に活動していきたかったので☆
正直迷いもありましたが(//・_・//)
すやまるのバースデーのちょうど10日後ということもあり☆彡
参加させていただくことにしました(*^∪^*)




バースデー撮影会も兼ねて♪
一緒に夏を先取りしてくれる方♪♪
お待ちしていま~~~す(ノ∀\*)
【2012/05/09 21:27 】
未分類
おはょ☆



ぃょぃょ今日から本格的なGWのスタート!

…にも関わらず、あいにくのお天気ですが

皆さま、いかがお過ごしですか?

連休中の手軽なエネルギーチャージには
是非ウィダーインゼリーがオススメだょ(*'ヮ^)ノ

実は、最近はそんなお仕事もしています♪




さて☆
昨日は、今月から番組名も新たに!
ニコニコ動画生放送
通称ニコ生その名も
『巫女なま!スロット神社』
お邪魔してきましたぁ!!(*≧∀')ノ

何だか記録的なコメント数だったようで!
遊びに来てくれた皆さま☆
絡んで下さった皆さま☆☆
ありがとうございました!!(*^∪^*)

メインMCの江口さんとも久々にお会いできたんですがヽ(*´∀`*)ノ

すやまるどんどん本人の希望と違うイメージが浸透してる気が・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ

ニコ動会員の方は、生放送ぢゃなくても見れるらしーので♪
よかったら是非見てみて下さい♪♪(*^ー^)ノ




実は、先日の『ニコニコ超会議』でも★
すやまるがお世話になっていた【スパイクチュンソフト】さんのブースのすぐ向かいがマルハンさんのブースで、遊びに行っちゃった( ^^)Y☆Y(^^ )




んで、この連休はまたパチンコづいているすやまる☆
今日は、茨城は日立方面まで向かっていまぁす~\(’▽’)ノ~

指定席が取れなくて、連休を感じました。。。

あっ、こっち方面は雨止んできたみたぃ?!(゜▽^*)

皆さまも楽しい連休をね☆彡
【2012/05/03 10:38 】
未分類
| ホーム |