【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニコニコ超会議中♪



またまたぁっとゅー間に…
もぉ週末?!Σ(ノ ̄∀ ̄)ノ

先週の撮影会では綺麗だった伊香保の桜も
昨日までの雨で、もぉ散っちゃったかな?




そんな桜の中でも、微笑むを通り越して
完全に爆笑しちゃってるすやまる(笑)

(画像提供:撮影Kuukan撮まる様☆)
いつもありがとうございます(*^∪^*)

撮影会でのお写真は、またUpしていきますね☆彡




さて☆
世間では、今日からもぉゴールデンウイークとゅーのかな??

最近『スロット神社』をきっかけに♪
ニコ動デビューしたすやまるは・・・




今日から幕張メッセにて開催中の展示会
『ニコニコ超会議』に出席しております♪♪




ブースは、コチラ(*'ヮ^)ノ




わかるかな??

許可とってないんで、一応ブース名は伏せときますがf^_^;
展示会を越えた、アミューズメントパークにいるようで(笑)

ニコ動人気のすごさを実感しております(ノ∀\*)
【2012/04/28 21:35 】
未分類
☆巫女すやまる週末の予定★



今日も、ヤエヤエ八重子ちゃんと巫女になって♪
渋谷の街でジャグラーを打つ挑戦者の皆さまに♪♪
聖なる祈りを捧げてきました~~~( ^^)Y☆Y(^^ )

今日は、マルハンさんのリニューアルオープンで☆
マルハンタワー前には、開店前からすごい長蛇の列。。。

その1Fであるガラス張りの渋谷スタジオでは
めちゃくちゃ辺りの注目を集めながら・・・

安田大サーカスのHIROさんが飛び入りで打ちに来て下さいました~~~~!!!(*>▽<)у

毎回MCの江口さんは、いろんな芸人さんのお友達を呼んで下さって!
台本にない進行に(爆)スタジオはめちゃくちゃ盛り上がってます!!
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

さて☆すやまるは、次回は
来週火曜日に出演予定です(●'∀')ノ

4/24(火)
17時~20時放送予定

【マルハンチャンネル】
『スロット神社』

視聴は
http://live.nicovideo.jp/gate/lv89145921

また☆☆
パチンコでは、明日はP-1娘として
ガイア新宿店に伺います(*'ヮ^)ノ

さらに☆★☆
あさっての日曜日22日には
『伊香保グリーン牧場モデル大撮影会』

その名の通り、群馬県は伊香保グリーン牧場で行われる
自然の中での大型撮影会に出演させていただきます!!

何気に、すやまる今年☆初となる撮影会!

最近ではいろんなお仕事の都合や事情もあって、
なかなか撮影会にも、参加できずにいましたが、、、

春らしい良いお天気になればいいなぁ~♪
お近くの皆さま、よかったら是非遊びに来て下さ~~ぃ♪♪(*≧∀')ノ


【2012/04/20 21:30 】
未分類
「スロット神社」生放送!!



今日は、前回に引き続き、二回目となるニコニコ動画の生放送!
【マルハンチャンネル】の『スロット神社』にお邪魔してきました!!

今回の巫女相方は、ヤエヤエ八重子ちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )

今回も、バラエティーに富んだ挑戦者の方々と♪
笑いの絶えない3時間でしたぁ=з(/*^▽)/♪♪




リハ中からなぜか爆笑してる?すやまる(爆)

スタッフさんが隠し撮っててくれました(笑)

次回は、また金曜日に出演予定です(●'∀')ノ

4/20(金)
12時~15時放送予定

詳しくは
http://live.nicovideo.jp/gate/lv89145921

金曜はちょっと時間が早くなっていますが☆
視聴予約もできますから(*'ヮ^)ノ

是非×2見て下さぃまし(*≧∀')ノ
【2012/04/18 02:28 】
未分類
パチパチ☆告知



昨日のP-1は、コチラ↑
海のコスらしぃ(゜▽^*)

㊧ピンクの相方は、あんなちゃんo(^-^o)(o^-^)o

そして☆
最近ちょっとパチンコづいてるすやまるから
ここで、一つ告知がヾ(@°▽°@)ノ

実は、先週すでに一度お邪魔したニコニコ動画の生放送!
【マルハンチャンネル】の
『スロット神社』ですが★

今後も、何回かお邪魔させていただくことになりました(*'ヮ^)ノ

ィャ~、すやまるニコニコ動画、通称ニコ動?!
って全然詳しくなかったんですが、、、

すごいたくさんの方が見て下さって!
タイムリーにハンパない数のコメントが届いて!!
めちゃくちゃおもしろかったです!!!(*>▽<)у

私達は、巫女さんになって♪
こんな感ぢ↓




㊨から春原このみちゃんこと、このみそ(笑)
㊥松竹の芸人さんで、MCのいち・もく・さんの江口さん
㊧煩悩だらけの巫女すやまる(爆)

放送中の一コマ
↓こんな感ぢ↓

http://www.youtube.com/watch?v=GCv4Krzq5_k&feature=youtube_gdata_player

巫女さんは、毎日いろんな女の子が登場するんだけど( ^^)Y☆Y(^^ )

すやまるの今後の出演予定は、コチラ↓
4/17(火)・20(金)・24(火)

時間はちょこちょこ変わるんですが☆彡

ニコ動会員の皆さま☆
よかったら、是非チェックしてみてね(●'∀')ノ

その時間、自宅警備員をお願いします(*≧∀')ノ

って言ってみたかったんだけど(笑)
みんな、わかるのかな?
(ニコ動用語?らしー)

ちなみに☆☆
ニコ動といえば!

今月28・29日に幕張メッセで行われる
「ニコニコ超会議」という展示会?にも
すやまる出演予定です!!

オートサロン以来の今年の展示会♪
見かけた方は、声かけて下さいね♪♪(*^ー^)ノ
【2012/04/13 00:44 】
未分類
逆立ちしても無理?!



今日は、いきなり春になったみたぃ♪
暖かくて気持ちィィお天気でしたね~ヽ(*´▽)ノ


写メは、先日のオーディション帰りに見た夜桜

結果にも、桜が咲いたらィィんですが・・・☆彡

でも、こればっかりは、逆立ちしたって無理かもって役どころでした(/_\;)

逆立ちしたって・・・・




ィャィャ・・・・・
でも、これも美容と健康のためなんですょ?!

コチラは、インバージョンセラピーという
いわゆる逆転ストレッチ的なボディケア中!

むくみが気になるまんまるすやまる(◎・ω・◎)

イベントでお世話になっているマネージャーさんに紹介されて
リンパーノ国際普及会さんに体験に行ってきました(●'∀')ノ




この傾斜の角度を調節できるマシーン?の上に寝て
身体が逆立ち状態になっているところに
軽くリンパマッサージしてくれるという
今までにない新しいプログラム(*^ー^)ノ

ジムの筋トレのようにキツくなく!
エステの痩身のように痛くない!!

すやまるのょーに、むくみやすく、
でも楽してやせたいという方には、おススメかも(*´艸`)

■リンパーノ国際普及会■

リンパーノ ボディ
インバージョン スタジオ

東京都文京区関口1-13-12武田ビル4F

フリーダイヤル
0120-747-742

東京メトロ有楽町線で江戸川橋駅改札を出て3番出口より徒歩1分

今なら4月30日までオープン記念で、無料体験できるみたいだから
気になった方は、是非行ってみて!!(*≧∀')ノ
【2012/04/10 01:08 】
未分類
☆P-1娘★



最近は、パチンコ店でのイベントにも
ちょこちょこお邪魔しているすやまるヽ(*´▽)ノ

今期からサンケイスポーツ主催の『P-1娘』を
やらせていただくことになりました~\(’▽’)ノ~

サンスポといえば・・・

よく金沢京子先生の『美女濡れ淫タビュー』のコーナーで
赤裸々インタビューしていただいていましたが(*´艸`)




カラーグラビアで
ドラマやVシネ等




いろいろ告知させていただいて
ありがとうございます(ノ∀\*)


今日は、こんな感ぢで♪
ヘルシーな青(*≧∀')ノ




P-1には、他にもいろんなパターンの衣装があるみたぃで、楽しみ(*^∪^*)

この間プロフィール掲載用の撮影にも行ってきたけど☆
すやまるの近隣では、この掲載の雑誌をあまり見かけたことがなくって★

どこかで見かけたら、教えて下さいねん(*'ヮ^)ノ
【2012/04/08 20:48 】
未分類
☆たまった写メ達★



こんばんは☆彡

すやまるです☆

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

こんな深夜なもんで★
メイクも、もぉほぼすっぴん状態失礼!

でも、今夜こそ更新しなければ!!
またどんどん先延ばしにしちゃぃそーでヾ(εДε;)ノ

現場でも、写メだけはちょぃちょぃ撮ってる私…。
ちょこちょこでもUpしていこーかと~\(’▽’)ノ~

まずは…




華やかでしょー?!

某イベントにて☆

しかし、この日のモデルはみんな背が高くて
私、耳付けてやっとみんなと並べるってゅーf^_^;

続いて……




最新『マフィアンヤクザ』シリーズ撮影現場!!

今回のすやまるは、武蔵拳さんこと石塚デカの下で働く刑事!

マフィアンヤクザシリーズは、すでに第Ⅲ弾までが好評レンタル㊥!!
TSUTAYAなんかの任侠コーナーで探してみてね♪

コチラは、変わって・・・




あっ、グラビアぢゃナィょ!

可愛ぃパジャマやルームウェアの通販サイト☆
『Narue』ナルエーさんの撮影にて♪♪

一着一着着るもの全てが可愛くて、着心地がィィからヤバぃ(ノ∀\*)




てか、パジャマの話が出たところで★
今夜はすでに限界かも(ρд-)zZZ

とりあえず、今日はこんなところで☆
オヤスミナサ~ィ☆彡
【2012/04/05 03:18 】
未分類
| ホーム |
