☆2月3日の告知★



おはょ☆

昨夜の『美人探偵M』は見てくれましたか?

すやまるは、今朝が少しゆっくりだったので♪
昨日は珍しくタイムリーなONAIRが見れました♪♪




相変わらず、いろいろと反省点も多いですがf^。^;。。。

昨日できなかったことも、
きっと今日はできるはず!

…とゅー前向き解釈で☆彡

今日も撮影頑張ってきまぁす!!=з(/*^▽)/

今回は、探偵事務所Mのシーとは全然違う役どころなんですが☆
(東京MXがご覧いただけない皆さま、すみません。
後にDVDになりますので、その際はヨロシクです♪)

今撮っているのは、こんな感ぢ↓




㊥松尾伴内さんが、すやまるのボス役で
㊧恐そうな人が主演の、殺し屋?!的な
実録台湾ヤクザもののVシネです!( ̄ー+ ̄)

さて☆
ここで、来週の告知を少々(●'∀')ノ

昨年全国公開された映画『COOL BLUE』
この度、追加上映が決定しました!!

■上映
2012年2月3日(金)

■時間
13:30~開場
13:50~上映

■会場
松戸市民劇場
〒271-0091
千葉県松戸市本町11-6 
TEL 047-368-0070

■料金
当日券1800円

千葉県にお住まいの皆さま☆
是非よろしくお願いしますm(__)m

そして☆
同日その日の夜は・・・

夜8時~ソニチャだょ★

2/3(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

朝から告知ばかりで失礼しました(;´∀`A``

セリフ飛びそぉですが…
行ってきますヽ(*´▽)ノ
【2012/01/29 10:56 】
未分類
桃♪♪♪



なかなか美味しそぉーに(爆)
ィャィャ、
よくできた衣装だと思う(笑)




今日は、某メーカーさんにて
新機種発表会のお仕事でした♪

全体で見ると↓こんな感ぢ♪♪




後ろの絵で、すでにバレバレな気もしますがσ(~◇~;)。。。

にしても、画像が暗かったので★
画像補整で鮮やかにしてみたら☆

すごいピンクの色になった(*∀*)

いろんな意味で☆
目がチカチカしたら☆★☆
ごめんなさぃ*:・( ̄∀ ̄)・:*
【2012/01/26 19:34 】
未分類
ほっと一息☆彡



めちゃくちゃ寒ぃ日が続きますが{{(>_<;)}}
カフェでホットドリンクのホッとひと時に
幸せを感じる~~~ヾ(*´∀`*)ノ

皆さま、昨夜の雪は大丈夫でしたか?

すやまるは、滑って転んだりしないょーに(笑)
今日は、ゆっくり余裕を持って行動しています♪

今週からは、また新たな作品に関わらせていただくので☆
今日は、顔合わせ&本読みに行ってきました=з(/*^▽)/




先週までは、ドラマ撮影で♪

相変わらず、季節とは全く関係ナィ『探偵事務所M』の衣装設定(笑)




今回は、またガラッと違う役回りで楽しみ(*´艸`)

本読みは、まずまず順調で♪
予定よりだいぶ早く終わったので♪♪

今日は、これから久々に、地元の友達の新居に遊びに行ってきま~~~すヽ(*´▽)ノ
【2012/01/24 15:00 】
未分類
☆メ~テレロケ★



ほとんどすっぴんに近い
ナチュラルメイクで失礼(;´∀`A``

今回の名古屋での撮影は
こんな感ぢ(*≧∀')ノ




テニスをしてきましたぁ♪

一応テニスは、大学の頃サークルで遊びながらちょろっとやっていたのと☆
ちょーど去年いしめぐの通うテニススクールに一回だけ体験で行って以来★




フォームくらいは何となくできるつもりでいたけど?(σ・∀・)σ

ボールは、なぜかあさっての方向に飛んでゆくσ(~◇~;)。。。

そんなすやまるのプレイの様子は・・・

2/11(土)
2/18(土)
メ~テレ(名古屋TV)

朝6:00~の天気予報の映像のバックで
二週に渡ってONAIRになります(●'∀')ノ

東海地区にお住まいの方!
是非チェックして下さぃ!!(*'ヮ^)ノ

ちなみに☆
前回のグルメロケのONAIRは
こんな感ぢだったみたぃ♪♪










口元のアップは、なんか恥ずかしぃね(//∇//)
【2012/01/19 23:30 】
未分類
オートサロンを振り返りながら…



すやまるは今、名古屋に向かっています~\(’▽’)ノ~

本当は昨夜のうちに移動するはずだったんだけど★
まだちょっと体調が万全とはいかずf^。^;。。。




最近のワタシ的必需品!

ゆずとかはちみつとか大好きなんだけど♪
効果が高そうなのは、やっぱり龍角散の方だょねf^_^;

でも、そんなすやまるの好みもよくわかってて下さる
皆さまからの温かい差し入れ、ありがとうございます。。。




本当に嬉しかったです(*^∪^*)

のど飴とか、すぐ食べちゃった物はすでにナィけど☆

チョコレートは、葛根湯とか、苦い粉薬を飲んだ後のご褒美として(←コドモかf^_^;)
ちょっとずつ食べてます♪♪

今回は、本当衣装チェンジも多くて☆
着替えもかなりバタバタだったので┗(゚ε゚;)┓=3=3

自分達の姿をその場で確認できるチェキも
とっても有り難かったですヽ(*´▽)ノ

とりあえず☆
間もなく名古屋に到着しそうなので!
初日の衣装を順番に挙げていきま~す!!




まず初っ端は、アメリカンポリスで全員集合!




続いては、スッチー?!




一番露出が高かったのは、レースクィーン♪




この日の最後は、パイレーツでしたぁヾ(*´∀`*)ノ
【2012/01/18 09:29 】
未分類
オートサロン終了後



もしやとは思ったけど…

やっぱり……。

衣装合わせの前日から
ドラマのロケ終了後★
深夜にホテル入りして




ちなみに☆
今回のゲストは、
桜塚やっくん率いる
世界初!全員男性のビジュアル系ガールズバンド!!
『美女♂men Vlossom』の皆さんでしたヽ(*´▽)ノ





バンドの衣装&メイクそのままで☆
もぉ本当にみんな綺麗!!
&可愛いすぎ!!!(*>▽<)у

可愛いすぎといえば・・・




コチラは、
㊨SDNのメンバーたかはしゆいさんと
㊥物マネ芸人のタッツィーさん

ちなみに、
たかはしゆいさんとは
実は、以前にも映画でご一緒させていただいたことがあって↓
http://www.konkatsu-supporter-girls.com/

すやまるも、メイド役でチラッと出演してます♪





こんな感ぢで(ノ∀\*)

何だか何の告知だかわからなくなってきましたがf^_^;

熱があるので許して下さぃ(笑)

実は、この撮影中から声は変だし(+。+)

オートサロンでお話した方々にも
ひどいガラガラ声と咳が止まらず
申し訳ありませんでしたm(__)m

そんな中、会いに来て下さた皆さま☆
差し入れや写真なんかも、たくさんありがとう(*^∪^*)

まだ三日分のトランクはそのままだし、
写真も全然整理できていないので、、、

またUpしまぁす☆彡

明日は病院行かなきゃかなぁ(ノ_・。)。。。
【2012/01/17 01:09 】
未分類
オートサロン中なぅ



とはいえ、すでに二日目が終了し!
明日は最終日となるワケですが!!

写メさぇ整理できていないので(;´∀`A``

…とゅーのも☆
今回すやまる達がお世話になっている
幕張メッセは、西2ホールに位置する
【フェニックスパワー】ブースでは、
一日に4パターンの衣装を着用します(*≧∀')ノ




気合いだーーー!!!

初日4パターン!
&また今日は今日で
別の4パターン!!

すでに、今日までの二日間で
全8種類の衣装を着ています(*'ヮ^)ノ

一番レースクィーン的な、キャンギャル風から♪




完全にコスプレちっくなパイレーツまで♪♪




また明日も、新たな4パターンの衣装チェンジがあるので!
明日来られる方は、是非フェニックスパワーブースにお立ち寄り下さい!!ヽ(*´▽)ノ

すやまるの喉は、今だ治らず(´・ω・`)
変声期の男子みたぃな声してますが…。
そこは気にしないで*:・( ̄∀ ̄)・:*

明日のスケジュール↓




まさかの、社長のメモ
そのまま添付(笑)

ちなみに★
今夜は幕張周辺に滞在中の方へ☆彡

この辺りも、東京MXTVは映るみたぃですね!!

すやまる主演ドラマ
本日深夜第6話放送!




東京MX深夜連続ドラマ(9-02ch)
『美人探偵M』

■放送日:毎週土曜日
■時 間:26:30~27:00

すやまるも、ホテルで見るつもりですが♪
起きていられるだろーか(´Q`)。oO
【2012/01/14 23:19 】
未分類
チームAKB♪♪



とゅーことで、本日のコス♪

そして、チームAKB♪♪
3人揃うと、こんな感ぢ↓




すやまる&こころちゃん&葵ちゃんo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o




こころちゃん、足長~ぃ!
葵ちゃん、顔ちっさ~ぃ!

平均年齢を若干上げつつあるすやまる(=∇=;)…。

でも、みんな顔見知りだったから、楽しかったょヽ(*´▽)ノ

ただ、二日間のイベントが続き、
年明けからはしゃぎすぎたのか、、、




発端は、たぶんこの頃☆
先週の木曜くらぃかな★

忘年会だろーが、新年会だろーが、
絶えず、気付くと一緒にいる、この方(^ー゜)b

食べて、飲んで、尽きることなく語り明かし☆彡




かけがえない友達のもも氏( ^^)Y☆Y(^^ )

あっ☆
話がそれましたがf^_^;

この辺りから少しずつ声がかすれ始め…

今日は、完全にニューハーフみたぃな声になってしまった!!v(≧□≦)v

来週は、またドラマ撮影に、オートサロンに、休みない日が続くのに……

ちなみに☆
チャットやコメントでも、かなりご質問いただきましたが\(^^:;)

オートサロンは、
【PHOENIX POWER】
フェニックスパワーさんのブースでお世話になります(*'ヮ^)ノ

衣装も可愛ぃと評判らしく?!
三日間、日によって変わるらしぃ?!?
楽しみですね(*≧∀')ノ

そーいえば!
衣装が変わると言えば!!

昨夜の『美人探偵M』は、見て下さいましたか?




コチラも、昨日の放送からオープニングでのイメージカットだった3色のこの衣装が、
私たち3人のお決まりコス、制服?になっています。

探偵事務所で、なぜ?とゅー疑問はおいといて(笑)
まぁ深夜ですから★(爆)

昨夜のゲストは、さとう玉緒さんと(*´艸`)




ジャパネットたかたの物マネと言えば・・・




レイパー佐藤さんでしたぁヾ(*´∀`*)ノ

自分でも、久々にタイムリーなONAIRを見れました☆

反省点はもちろんたくさんありますが★
東京MXがご覧いただける方は、是非♪
番組の感想なんかも聞かせてもらえたら嬉しぃです♪♪(*^∪^*)

東京MX深夜連続ドラマ(9-02ch)
『美人探偵M』

■放送日:毎週土曜日
■時 間:26:30~27:00

ついでに、喉の風邪の治し方も…
何か即効性のある方法、知ってる方いたら、教えて下さい!!(ノ><)ノ

なんか声出なくて、しゃべれなくって……
blogにしてたら、やたら長くなっちゃった(;´∀`A``
【2012/01/09 01:28 】
未分類
セクシーランジェリー♪



とゅーらしぃ…。

新年一発目の、
本日のコス。。。

全身は、こんな感ぢ↓




どーしても顔まで上手く入らないぞ!




ぇぃっ!!




はぃっ、もぉィィですねσ(~◇~;)。。。

年明け早々から失礼しました(;´∀`A``

明日も朝早いから★
今日は早く寝ようと思ってたのに☆
結局こんな時間になってしまったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

こーなったら、今夜はタイムリーなONAIR見て寝るしかないな(σ・∀・)σ(笑)

東京MX深夜連続ドラマ(9-02ch)
『美人探偵M』

■放送日:毎週土曜日
■時 間:26:30~27:00

今夜も、もぉ間もなくですょぉ\^o^/

東京MXがご覧いただける皆さま!
今夜も是非見て下さいね!!
【2012/01/08 02:19 】
未分類
☆お正月の過ごし方★



毎年のことながら…
遅ればせながら……

明けましておめでとうございます☆彡

こんなすやまるですが
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

↑写メは、季節ごとに
すやママがちまちまと
可愛く飾り付ける須山家の出窓\^o^/




↑そして、その上には
すやまるが数年前にモデルをやらせていただいたぶどう園のポスターが未だにσ(~◇~;)。。。

実家の有り難みって
年々わかってくるょーな気がします。。。。

何て☆
エラソーにいっても
帰省っていったって
二駅先の、歩こうと思えばわずか2、30分で歩ける距離なんですけどね( ̄ー+ ̄)

お正月は、そんな実家でまったりと過ごし…




親戚の子達が遊びに来たり……

いつしかお年玉も、もらう立場からあげる立場に(; ̄▽)=3

でも、初詣に行って引いたおみくじでは、見事大吉でした♪




皆さんは、どんなお正月を過ごしましたか?

そんな今年の目標や抱負なんかを語るのは是非♪
明日のチャットで♪♪

1/6(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

新年一発目の出演になります!

甘酒でも飲みながら
お餅でも食べながら
一年の計画を一緒に立ててくれる方、
お待ちしてま~~~すヾ(@°▽°@)ノ

【2012/01/05 17:35 】
未分類
| ホーム |