【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆CATUMAガール★



年内最後のお仕事は、
クラブイベントにて☆

スパークリングワイン
CATUMAのCATUMAガールでしたぁヽ(*´▽)ノ

店内が暗かったので★
写メは、ちとぼやけてますが
それ位でちょーどィィかと(笑)




だって、休憩中にもこんな感ぢで♪

甘くて飲みやすくって
翌日にも残らないから
どんどんいけちゃうんだょねヾ(//∇//)ノ

この衣装のポイントは




やっぱりヒップかな♪




すやまるの方は
"CATUMA"のロゴが剥がれそぉだったけどf^_^;

今年の締め括りまで★
こんなお尻だなんて☆
すみませんが(;´∀`A``

来年も、後ろを振り返ることなく
前だけを向いて、頑張っていきたいと思います!(笑)

今年も、一年間。。。
こんな気まぐれなblogに
遊びに来てくれた皆さま
応援して下さった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m

すやまるは、何だかナチュラルハイなテンションで★
今から寝ますが(´Q`)。oO

皆さま、よいお年をお迎え下さい☆彡
【2011/12/31 08:24 】
未分類
年末食べ過ぎ注意報!



世間での年末年始のお休みは
だいたい昨日からなのかな?

すやまるも、ほとんどすっぴん状態で失礼!

こんな時間から食べ物ネタですみませんがσ(~◇~;)。。。




昨日は事務所に行って、帰りにまやちゃんとお茶~( ^^)Y☆Y(^^ )

こ~~んなに、ホイップクリームのたっぷり乗ったホットケーキ♪




夜は夜で、久々に家族でしゃぶしゃぶへ~~~=з(/*^▽)/

この間のチャットで、しゃぶしゃぶの話をして以来、ずっと食べたかったんだょね♪♪




だから、今日は気を付けようと思っていたのに、、、




お仕事前の一杯!
こってり味噌ラーメンなぅ(*´艸`)

我慢できずに、すでにちょっと食べかけとゅー(;´∀`A``

今日は、これから早朝まで★
クラブでイベントのお仕事!

イベントといえば!!
年明けには、久々オートサロンにも出演が決まったとゅーのにヾ(@°▽°@)ノ

頑張って体動かさないと・・・
行ってきま~~~すヽ(*´▽)ノ
【2011/12/30 21:31 】
未分類
アフタークリスマス☆彡



今日は、前回のリベンジで
ソニチャでしたぁ(●'∀')ノ

あまりに寒くって
家出る前にお風呂入ったら

髪の毛ちょっとボサボサでしたね彡(-_-;)彡

失礼しました。。。




てか、告知もしないまま★
まただいぶblogも止まっていて…

ご心配おかけしてすみませんが……

クリスマスの三連休も、
フツーにお仕事でしたょ!




東京MXがご覧いただける皆さま☆
イヴの日のONAIRは見てくれました?




番宣も、いろんなバージョンが流れているみたぃ♪

そんなクリスマスの撮影の豪華ゲストは、
ダイアモンド☆ユカイさんでした!!!




また、翌日のイベントでは、
浜田ブリトニーさんとご一緒させていただきました( ^^)Y☆Y(^^ )




そんなヮィヮィ♪お仕事モードで頑張ったクリスマス♪♪

この日のコスだったブラックサンタ?
こんな耳が付いていました(σ・∀・)σ




淋しくなんてなかったもぉん!
【2011/12/27 23:56 】
未分類
☆elfイベント★



昨夜の東京MX『美人探偵M』放送は見てくれましたか?

すやまるは、この土日がイベントで連日早起きだったため☆
タイムリーな深夜のONAIRは見逃してしまいましたが★

体調は何とか回復して、
エルフのイベントには無事参加することができました(o^-')v




金曜日は、夕方からお腹にくる風邪の直撃をくらい、
一時は、本当にどーなることかと思いましたが、、、

いろいろご心配をおかけして
申し訳ありませんでしたm(__)m

前日には死ぬほど心配をかけてしまい
体調まで細かく気遣かってくれたディレクターT氏、
いつもありがとうございます(*^∪^*)




このエルフコスチュームを着るのも
もぉ三年目になるでしょーか。。。

イベントとは、本来私たちがお店を盛り上げに行くはずが☆
お店に行く度に、すやまるがテンション上がって☆☆
元気をもらってる☆★☆
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




イエローハット@友部店様

イエローハット@ひたち野うしく店様

ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ




帰りには、こんな可愛ぃお土産までいただいてしまいました(*>▽<)у

中には、クッキー等が入っているお菓子のお家♪

クリスマスも目前♪♪
見ているだけで癒されます(*´艸`)


【2011/12/18 23:56 】
未分類
本日のSONIC LIVE CHAT



突然の体調不良により
急遽出演を見送らせていただきました。

ご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ありません。

薬を飲んで
熱はようやく少しずつ下がってきました。

明日からのエルフイベントは、
何としても頑張るつもりなので
今日は早めに休みます☆彡

本日は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
【2011/12/16 21:45 】
未分類
☆諸々お知らせ★



街は、もぉすっかりクリスマスモード一色ですねーー!

昨日は、ZIP-FMのラジオ収録で♪
名古屋に行ってきました(*'ヮ^)ノ

↑コバタクさんの朝からこのテンション、大好き!!(*>▽<)у

放送は

【ZIP-FM77.8MHz】
「MORNING CHARGE」

明日
12/16(金)AM6:00~9:00

翌週
12/23(金)AM6:00~9:00

すやまるは、例によって、新商品紹介のコーナーにお邪魔しています(●'∀')ノ

今回ご紹介した商品は、すやまる的にも、とっても気になる商品デシタ~\(’▽’)ノ~

東海地区の皆さま、
是非チェックして下さぃ☆彡




そして☆
明日は、夜からはソニチャだょぉ(*^ー^)ノ

コチラは、PCさぇあれば、どこからでも参加できるので♪
今年最後のチャット、是非X2遊びに来て下さい♪♪

12/16(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

それから、ココで一つ★
出演番組の放送日変更です!




先週から始まったばかりの新番組
新感覚芸能バラエティー
『コンマリア~ノ女学院』

■放送局:東京国際テレビ(TIT)
■放送日:毎週金曜日19:00~20:00
(一週間は無料オンデマンド放送)

ですが・・・

今週の放送日は、一日ずれて
12月17日(土曜日)19:00~
となりました!!

理由は、システム不良による修正とのことで、
申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m

視聴はコチラ
http://minnnatv.com/

それから、それから、
そんな今週末は、
コチラも恒例の!
エルフイベント!!




12/16(土)
イエローハット@友部店

12/17(日)
イエローハット@ひたち野うしく店

茨城近隣の方、是非遊びに来て下さ~ぃヽ(*´▽)ノ
【2011/12/15 21:11 】
未分類
おはょ☆



すやまるです…。

今回の撮影では、ヒロシさんと一緒だったとです……。

しかも、手錠で繋がれてるとゅーo(^-^o)(o^-^)o

そして、そんなすやまるが手にしているのは
㊧小道具のダイナマイトです( ^^)Y☆Y(^^ )

そんな危険なお話なのにも関わらず?!
ヒロシさんは常に変顔で周りを笑わせ♪

以前にも『マフィアンヤクザ』のVシネでご一緒させていただいたことがありますが☆
相変わらず、とっても楽しい素敵な雰囲気を持ってらっしゃる方でした(*´∀`*)




さらに、その翌日には、こんなシーンまで・・・




『ナース物語』で、棺桶デビューはしましたが(^_-)-☆
コチラのお部屋は、さすがに初体験でした~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ぃゃ~~~
ドラマでは本当に貴重な体験ばかりさせていただいてます(笑)




あっ、決して悲しいお話でも、怖い話でもナィから!
コチラも『美人探偵M』のONAIRをお楽しみに!!

さて、結局何を書こうとしてたのか忘れましたが(;´∀`A``

今日は、今からラジオで、名古屋に向かっています=з(/*^▽)/

朝すやまるが家を出た時はまだ暗くて★
東京は冷たい雨が降ってたけど彡(-_-;)彡

さっき新幹線の中では、綺麗な富士山が見えたょヽ(*´▽)ノ

では、行ってきま~す♪♪
【2011/12/14 08:45 】
未分類
☆昨夜&今夜の放送★



昨日の東京国際テレビ
『コンマリア~ノ女学院』
見てくれましたか?

すやまるは、ちょーどナイトのお仕事で見逃してしまった━━(゚Д゚;)!!




でも、一週間は無料オンデマンド放送とのこと!

また、始まったばかりのレギュラー番組なので♪
是非今後とも応援よろしくお願いします(*^ー^)ノ

新感覚芸能バラエティー
『コンマリア~ノ女学院』

■放送局:東京国際テレビ(TIT)
■放送日:毎週金曜日19:00~20:00
(一週間は無料オンデマンド放送)

視聴はコチラ
http://minnnatv.com/

また☆
今夜は『美人探偵M』も、第2話が放送!!

東京MX深夜連続ドラマ(9-02ch)
『美人探偵M』

■放送日:毎週土曜日
■時 間:26:30~27:00

すやまるは、この撮影、毎回週末に重なるため!
明日も早起きで☆オンタイムで見れるかどーか?

只今、台本暗記に集中φ(.. )=3

あと数時間後ですが★
今夜も深夜2:30~

明日お休みの方♪♪
是非起きて見て下さい(*'ヮ^)ノ




ちなみに☆☆
先週の撮影は『MR』でも共演させていただいた
さとう玉緒さんがゲストでしたo(^-^o)(o^-^)o

相変わらず可愛ぃなぁ(〃∀〃)
【2011/12/10 22:27 】
未分類
必死!!(>_<)



福島に行って以来(O ̄▽)=3

早一週間遅れのイベントレポ☆

毎度のことですが、すみませんf^。^;。。。




店内にはいたる所で★
でかでかと微笑むすやまるを見かけ…




皆さま、温かく迎えて下さって……
本当にありがとうございました!!

【ワールド会津若松店】さん、最高!!!
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




そんなたくさんのパワーをいただいて・・・

翌日からは、もぉ先週から放送も始まりました『美人探偵M』
ドラマの撮影に入りました=з(/*^▽)/




連日の5時起きも
セリフ覚えるのも
大変だったけど…

一番必死だったのは……




インフルエンザ予防接種!!!

しかも、撮影の合間に、急遽!
心の準備もできてないのに!!

みんな:
「ありがとうございます」とか「助かります~」とかお礼を言う中…
すやまる&空:
「強制?!何で?絶対やらなきゃダメ??」(゚≧Д≦。)。。

すやまるなんて、本当ヒドィ顔してて★
画像カットさせていただきました(涙)
(ぁっ、まさか泣いてはナィょ(;^-')v

いくつになっても、ダメなものはダメなんですぅ(ノ_・。)。。。

でも、おかげさまで?!
その後も、何だかんだと休みのない日々が続いてますが・・・




どこでも寝れるワタシzZZ

今のところ風邪一つひかず!
元気に頑張っていまーす!!

なので☆
更新滞りがちですみませんが(;´∀`A``

皆さまも、温かくして休んで下さいね(*´艸`)

オヤスミナサ~ィ☆彡
【2011/12/08 23:46 】
未分類
☆新番組告知★



おはょ☆

珍しくタイムリーな更新です(o^-')v

福島に向かってるなぅ♪

さて、実は前回の更新で、
告知二つと言ったくせに、
今日のイベントのことしか
Upするの忘れてました★

失礼しました(;´∀`A``

あの時、何とか11月の日付変わる前に更新したくて☆
焦ってたんだょね(←言い訳f^_^;)

もう一つの告知とゅーのは・・・

今月から…とゅーか☆
もぉ今週は明日から始まる!
連ドラのお知らせです!!!

東京MX深夜連続ドラマ
『美人探偵M』

■放送日:毎週土曜日
■時 間:26:30~27:00

2011.12.3放送スタート!




コチラ、すやまるが主演を務めさせていただく
探偵事務所を舞台としたコメディードラマです♪

「美人探偵」なんて☆
タイトルから恐れ多いけど(;´艸`)
深夜ならではのセクシーシーンも満載?!

なので、夜遅いけど★
是非見て下さぃ(*'ヮ^)ノ

東京MXは、9chかな?
関東エリアでは、もちろんケータイのワンセグでも見れます♪♪




では、明日からも、このドラマの撮影なので☆
会津に着くまで、ちょっと台本に集中したいと思いま~すφ(.. )=3=3
【2011/12/02 11:19 】
未分類
| ホーム |
