【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆12月の告知★



今日は、美容院に行ってきました~\(’▽’)ノ~

先週の撮影でも、根元がプリンになってきてたの
メイクのAMIさんにまで指摘されてたからなぁf^。^;。。。

明日から12月!
今年も残り一ヶ月!!

師走は、その文字通り、バタバタ走り回る一ヶ月になりそーなので┗(゚ε゚;)┓=3=3

今のうちに、髪にも栄養を補給してきましたぁ(*´∀`*)




ドラマの撮影中ということもあるので☆
長さは変えずに、重たくなってきたサイドだけを軽くして♪




トリートメントで、傷んだ毛先も、手触りが変わったょσ(*>▽<)




天使のツヤリングが完成したところで♪♪

では☆
ここで二つほど新たな告知を!

まずは、イベント!!

明後日12/2(金)は、
福島のパチンコ店
【ワールド会津若松店】さんにて
須山るみ来店イベント開催!!!




ぁゎゎゎ…w(゚o゚)w

パチンコ店のイベントには、今までにもリーチエンジェルから、でちゃガetc…。
キャンギャルやアシスタントとして、数々お邪魔してきたけど★
すやまるがお邪魔することが、イベントになったのは初めて!!

本当に嬉しぃです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

時間は14:00-20:00の予定

水着持参らしぃので(笑)

お近くの方は、是非遊びにいらして下さぃヽ(*´▽)ノ
待っていま~す☆彡
【2011/11/30 23:55 】
未分類
メガネでチャット(^0_0^)



本日のソニチャ、お疲れ様でしたぁヽ(*´▽)ノ

クロストークで一緒になった
後半の佐々木ちあきちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

ちょぃちょぃ一緒になるんだよね♪

チャット㊥にも関わらず★
カメラの前で写メ撮り出す
マイペースな私達ですみませんが(笑)
いつもありがとう(*^∪^*)

てか、メガネ&かなりのナチュラルメイクな今日の私…。
本当失礼しました(;´∀`A``

実は、チャットでもお話しましたが・・・
昨日現場にコンタクトを忘れてきちゃって☆

今日ソニチャに行こうとして、メイクしようとしたら…
イキナリなかったから、まぢビックリだったょΣ(゚ロ゚ノ)ノ

で、チャット終了後すぐ取りに行ってきて┗(゚ε゚;)┓=3=3
今、帰ってきました(o^-')b

よかった~
決してやる気なかったわけぢゃナィですからね~~f^_^;
【2011/11/29 23:34 】
未分類
☆クリスマス2時間ドラマ★
昨日はだいぶ無理のある女子高生すやまるを(爆)
優しく受け入れてくれて?どうもありがとう(笑)

昨日まで撮影していたのは…

以前『コンマリア~ノ女学院』でもご紹介した
東京国際テレビでの2時間ドラマの撮影でした!

そして、あの格好でのすやまるの役どころは……




実は、過去にさかのぼっての中3の回想シーン!!

お隣りのメガネ姿のイケメンは、今回のお相手で、
共演させていただいた中内啓行さん演じる家庭教師の誠先生☆

しかし、家庭教師や塾講師は学生時代からよくバイトでしてましたが(゜o゜)\(-_-)

恐れ多くも、生徒役は初めての経験でした!(ノ∀\*)




さらに、さかのぼること10年ほど?!

すやまる演じる愛の子供時代
6歳の子役のRuyちゃん♪

私が保護者にしか見えないとゅー(爆)

東京国際テレビ
クリスマスSP2時間ラブコメディードラマ
『Love Love ラブソディ』
■放送日:2011年12月24日(土)
■時 間:19:00~21:00
■放送尺:120分
■視聴は
minnnatv.com/?p=58

24日の放送後は、一週間のオンデマンド放送の後、
DVD化されて、全国に販売・レンタルとなります。

撮影の様子は、またUpしますが(●'∀')ノ

そんな現場でのマル秘エピソードは
是非、明日のソニチャで(*'ヮ^)ノ

11/29(火)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

図々しく告知ばっかですみませんがf^。^;。。。
あらためて、今って本当にネット社会なんだねぇ。。。。

寒くなってきたし、温かいココアでも飲みながら♪
ゆっくりおしゃべりしてくれる人、待ってまぁす♪♪

よし、明日はやっと目覚ましかけずにゆっくり寝れるょぉヽ(*´▽)ノ




オヤスミナサ~ィ☆彡
【2011/11/28 23:33 】
未分類
女子高生なぅ♪



正確にいうと、
中学生なんですけどねf^。^;。。。

中3の設定です(笑)

まぁかなり無理があるのは
本人も十分自覚済みなので

温かい目で見守って
笑ってやって下さぃ
( ´艸`)笑




メイクもかなり薄めで
髪の毛はストレート★

こんな姿での撮影は、
か~な~りレアかも☆

てか、ィィのだろーか?(;´∀`A``

調子にノッて写メ撮りまくってたら☆
充電なくなりそーになってきたので★
撮影の詳しくは、またUpしまぁす(●'∀')ノ
【2011/11/27 16:54 】
未分類
☆舞台挨拶ありがとう☆



たくさんの方々にお越しいただいた
先週末の映画『COOL BLUE』舞台挨拶
@オーディトリウム渋谷

朝から並んで下さったという方、
遠くから応援に来て下さった方、
本当にありがとうございました!!

この映画の最大のテーマでもある
『あなたにも支えてくれる人はいますか?』

こんな更新頻度のまばらなblogでf^_^;
きっと出演者の中でも誰よりも遅いレポだと思いますがσ(~◇~;)。。。

見に来て下さる一人一人の方にも
すやまるは支えられています☆彡

…なぁんて★
感謝の気持ちや見どころ…。
ちゃんとステージ上で伝えられていたかな?

けっこー緊張してたんです(//△//)




控室にて♪

すやまるは、劇中ラストのシーンでも着ている白ワンピで行きました♪♪

この日の様子や、主演岸田さんのコメントは、
昨日のYahoo!ニュースやスポーツ新聞等にも、
かなり取り上げられていたみたぃ!




まだの方も、是非(*'ヮ^)ノ
今週26日までの上映です!!

全国のコロナシネマワールドへ足を運んでいただけたら嬉しいです(*^ー^)ノ

http://www.korona.co.jp/Cinema/

さて☆
でゎ、お祝いのワインでも飲もぉかなっ(゜▽^*)




差し入れでいただいたくまさんのボトルに入った可愛いワイン♪
いつも本当にありがとうございます♪♪

温めて飲むとおいしいんだってね(*´艸`)

でも、すやまるはまた明日から新たな撮影なので★
今夜は、ほどほどにしときまぁす*:・( ̄∀ ̄)・:*
【2011/11/22 18:41 】
未分類
えぬ☆ぽっぷてぃ~び~



今日は、映画『COOL BLUE』でも共演させていただいた
女子高生タレント、水口桜ちゃんのネットTV新番組に
お邪魔してきました~~~=з(/*^▽)/

桜ちゃんは、高校一年生!
ピチピチの15歳だって!!

すやまると干支一回り違うんですけど*:・( ̄∀ ̄)・:*

めちゃくちゃ初々しくって可愛ぃのぉ(*>▽<)у

もぉ一人のゲスト㊨吉田愛ちゃんも、17歳の女子高生で!

すやまるおばちゃん…
ィャィャ、お姉さん♪

可愛ぃ女子高生二人に囲まれて♪♪
ゥハゥハでした(ノ∀\*)

放送は、来月の予定ですが☆彡

インターネット放送局
N★POPTV
『水口桜の音楽と優しい時間』

詳しくはコチラから
http://npop.tv/

『COOL BLUE』主演でもある岸田健作さんの番組や、
その他にも、いろんな面白そうな番組があります!

さて☆
明日は、いよいよそんな映画『COOL BLUE』の舞台挨拶です!!

今日はすごい雨でしたが★
明日は晴れるみたぃょ☆彡

■プレミアム特別試写会&舞台挨拶■

11月20日
13:50~ 
@オーディトリウム渋谷
東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F
TEL:03-6809-0538

ゲスト:岸田健作/城咲仁/岩尾隆明/中井隼人/須山るみ/鈴木もも/鈴木ちさ/みやがわあゆみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場でお待ちしています(*^∪^*)
【2011/11/19 23:15 】
未分類
バニー♪&告知♪♪



こんにちは☆

すやまるです~\(’▽’)ノ~

最近なかなかいつもに増して
更新頻度低めでゴメンナサィm(__)m

目が回るょーな日々!
まさに、目まぐるしぃ毎日ですが!!ヾ(εДε;)ノ

このまま放置すると…
もぉどのタイミングで更新してィィかわからなくなりそーなので(; ̄∀ ̄A``

とりあえず!
とりあえず!!

昨日の衣装は、バニー!!!

エルフ&ガルフ以来のイベントでしたが★
非日常な(爆)可愛ぃ衣装はテンション上がるゎっヽ(*´▽)ノ




さて☆
そんなすやまるバニーから、ここで一つ告知を!

来月12月より、
新しいTV局の、
新しいバラエティー番組に!
出演させていただくことに!!

新感覚芸能バラエティー
『コンマリア~ノ女学院』




■放送局:東京国際テレビ(TIT)
■放送日:毎週金曜日19:00~20:00
(一週間は無料オンデマンド放送)

12/9(金)スタート!

ちなみに☆
この東京国際テレビという聞き慣れない?テレビ局ですが・・・

家庭の地デジテレビ(ブロードバンド接続)、パソコン、iPhone、iPad、携帯電話等で、
日本全国どこからでも視聴できるという世界初のマルチメディア放送システムです。

より詳しく説明しようとすると、
さらに更新が遅くなりそうなのでσ(~◇~;)。。。

詳しくはコチラ
http://www.minnna.tv/html5/channels/index.php?channel_no=4

応援よろしくお願いします(*^∪^*)

また更新しまぁす?!
【2011/11/18 14:05 】
未分類
発見♪&舞台挨拶♪♪



今週は、秋晴れで、暖かくて、
気持ちの良い週末でしたね☆彡

そんなお出かけのお供に♪

今週の「横浜ウォーカー」には
昨日から公開されたばかりの!
映画『COOL BLUE』の時刻表が掲載されていました!!




コチラは、小田原のコロナシネマワールドのスケジュールです!




来週には、渋谷でも公開予定!!

そして☆
来週の日曜日には、渋谷での舞台挨拶もあります(*'ヮ^)ノ

■プレミアム特別試写会&舞台挨拶■

11月20日
13:50~ 
@オーディトリウム渋谷
東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F
TEL:03-6809-0538

ゲスト:岸田健作/城咲仁/岩尾隆明/中井隼人/須山るみ/鈴木もも/鈴木ちさ/みやがわあゆみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々の更新のくせに★
度々の告知ですみませんがσ(~◇~;)。。。

では、ここで☆

更新しそびれていたバタバタの間に着た
オートバックスイベントの初披露コス♪




ちょーど先週の週末にお邪魔した
オートバックス@新越谷店様にて(*^ー^)ノ




今回は、恒例のelfオイルに加え♪
Gulfのキャンペーンもお手伝いさせていただきました♪♪

今さらですが、ありがとうございました(*^∪^*)




またUpしまぁす(ノ∀\*)
【2011/11/13 18:46 】
未分類
映画『COOL BLUE』公開!!



東海地区の皆さま☆
今朝のZIP-FM『MORNING CHARGE』は聴いて下さいましたか?(●'∀')ノ

いよいよ明日から映画『COOL BLUE』が全国のコロナシネマワールドにて公開になります!

■コロナシネマワールド■
http://www.korona.co.jp/Cinema/

11月12日より二週間公開!!




また、それ以外の都内近郊の劇場では・・・

■11月13日
川崎アートセンター(アルテリオ映像館)
19:50~
川崎市アートセンター
アルテリオ映像館
川崎市麻生区万福寺6-7-1
TEL:044-955-0107 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■11月14日
オーディトリウム渋谷
12:40~
オーディトリウム渋谷
東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F
TEL:03-6809-0538

ゲスト:岸田健作/中井隼人/原宗史/砂月/hayato
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■11月17日
野方wizホール
14:00~
野方wizホール
東京都中野区野方5-3-1
TEL:03-3310-3861

ゲスト:中井隼人/岩尾隆明/伊藤主真/桜井はるな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■11月20日
オーディトリウム渋谷
13:50~ 
オーディトリウム渋谷
東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F
TEL:03-6809-0538

プレミアム特別試写会
ゲスト:岸田健作/城咲仁/岩尾隆明/中井隼人/須山るみ/鈴木もも/鈴木ちさ/みやがわあゆみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■11月24日
野方wizホール
14:00~ 
野方wizホール
東京都中野区野方5-3-1
TEL:03-3310-3861
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■11月30日
亀戸カメリアホール
14:00~
亀戸文化センター
東京都江東区亀戸2-19-1カメリアプラザ3F
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すやまるは、11/20日曜日の舞台挨拶に参加させていただきます(*'ヮ^)ノ




この映画最大のテーマでもある
「あなたにも支えてくれる人はいますか?」




私自身、本当にいろいろな方々に支えられ
この作品に関わることができました。。。




是非大切な方と見ていただけたら嬉しいです☆彡
【2011/11/11 18:48 】
未分類
☆今週の告知★



週の半ばにお休みがあるってィィょね♪

まぁ私達のお仕事に祝日は全く関係ナィけどf^_^;

今日の名古屋は、トランク持って、トレンチコートでは、日中暑ぃ位☆
すごしやすいィィお天気だったょヾ(*´∀`*)ノ




今日は、朝からZIP-FMのラジオ収録に行ってきました(●'∀')ノ

二回目の出演となるコバタクさんの『MORNING CHARGE』

放送は、、、

【ZIP-FM77.8MHz】
「MORNING CHARGE」

明日
11/4(金)AM6:00~9:00

翌週
11/11(金)AM6:00~9:00

すやまるは、新商品紹介のコーナーに登場しています(*'ヮ^)ノ




コチラは、翌週11/11のポッキーの日にちなんで♪
ポッキーのポーズ( ^^)Y☆Y(^^ )

また☆
翌日5日には、先月撮影してきたグルメロケの模様もONAIRです!




11/5(土)
11/12(土)
メ~テレ(名古屋TV)

朝6:00~の天気予報で、二週に渡っての放送になります!!

東海地区の皆さま♪
是非チェックして下さい♪♪

ついでに★
11/5(土)その日、関東では、、、、

久々にエルフオイルイベントで!
オートバックス@新越谷店にお邪魔します!!

前々から何気に問い合わせの多いコチラのイベントなんですが\(゜▽^*)

今回は、衣装も2パターン!
いつものエルフコスに加え、
初公開のコスもあるので♪

お近くの方、是非遊びに来て下さぁぃ!!ヽ(*´▽)ノ
【2011/11/03 15:21 】
未分類
| ホーム |
