Happy Wedding☆彡



それはそれはバタバタの連続だった10月も終わります。。。

皆さま、ハロウィンは楽しみましたか?

あえて仮装なんてしなくても
私達の仕事は、日々の衣装が
コスプレみたいなもの(笑)




昨日のドラマロケでのオープニング衣装☆

役どころには全く関係ナィし(爆)
ハロウィンにも関係ナィけど(笑)
なぜかボディコン(ノ∀\*)

でもね☆
昨日は、この後、とっても大切なパーティーに行ってきました!




修ちゃん、心から結婚おめでとう!!







なんて幸せそぉな(*>▽<)у




ちゃっかりおすそ分けいただきました~♪

しかも、こんなにたくさ~~ん♪♪




名古屋に嫁いだ親友のKちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

あ、今週またお邪魔しま~すf^_^;




小学校からの地元の友達、E子とTo(^-^o)(o^-^)o

なかなかOLさんの時間帯とも合わない自由業なすやまるを(笑)
blogまでチェックしてくれて♪
毎回誘ってくれてありがとう♪♪

本当に大切な仲間達と一緒に
大切な友達の晴れ姿を見れて
とっても幸せな気持ちでした。。。

修ちゃん、幸せになってね☆彡




あっ、ブーケではナィょ!

次は、すやまる?とか
勝手に思わないょーに!!( ̄ω ̄)
【2011/10/31 23:20 】
未分類
女子会♪♪



ゎぃゎぃやっておりますが♪
一応ロケ㊥な一コマ(*´艸`)

さて☆
今週から、東京MXで今冬から始まる連ドラの撮影に入りました!

すやまるの㊨が、今回のゲストで♪♪
グラビアアイドルの立花陽香ちゃん!
何と☆19歳だって!!(*>▽<)у

グラスの中身は、もちろんみんなウーロン茶だから☆
安心して(゜▽^*)

あっ、ちなみにグラビアといえば、、、
先週の?『週刊大衆ヴィーナス』に
ちらっと掲載されてたみたぃですね




この時の・・・




何だか最近全てがいっぱいいっぱい過ぎてヾ(εДε;)ノ
すやまる自身、何が何だかよくわかりません??(゜Q。)??

タイムリーな報告や告知が全然できなくって、すみませんm(__)m

さて、明日も5時起きなんですが☆
さて、何からやって、寝るべきか★

あ~朝にならないでくれぇ~~~
【2011/10/28 22:58 】
未分類
『MRⅡ』クランクアップ!



今回撮影していたのは↑
『MR~医薬情報担当者~』の
パートⅡで、セカンドステージ!

おかげさまで☆
今年の5月に発売&レンタルがスタートしたコチラの作品は、
TSUTAYAやゲオさん等…。
予想以上に多くのレンタル店にも置いてもらえているようで……。

今回パート2となる続編?を
発売できる運びとなりました!!(^O^)/




オールアップ後に、MRのみんなで集合!!(*゚ー゚)v


後ろのメンズは、今回共演させていただいたオフィス北野の方々と♪
前の女子は、同じ事務所のおなじみメンバー♪♪

芸人さんって☆
皆さん本当にどんなお芝居でも
即興でも何でもこなされるし、
尊敬します!!!ヽ(*´▽)ノ

私達も、頑張らないと!

実は、明後日からはまた新たなドラマの撮影に入ります!!

この秋は撮影が続いて・・・
眠れない日々も続きますが★

日々勉強させてもらっています☆彡
【2011/10/25 01:52 】
未分類
転職活動中!?



新しいスーツ!

でも、もぉさすがに新卒とは、
就活とは、言いませんが(笑)

どんだけ就職できないのか、
一体何年浪人してたんだか、
年齢的に、おかしいだろ(爆)




コチラが、小道具の名刺♪

てか、コレ私、本名なんですけど…。

何と☆
今回は、役名が、そのまま本名に……。

あっ、電話番号や住所なんかはもちろん架空のものですので★
イタズラはやめてね♪

何のVシネか、もぉわかる人にはわかるょね(*´艸`)

そんな私の頼もしい先輩は・・・




鳩山元総理の物マネでお馴染み!
芸人の鳩山来留夫さん( ^^)Y☆Y(^^ )

撮影も、いよいよ折り返し地点!!

今日も頑張ってきま~す(●'∀')ノ

あいにくのお天気ですが、
皆さんも素敵な休日を☆彡
【2011/10/22 12:44 】
未分類
☆名古屋ロケ★



夏の海ロケに続き…

今回の撮影は、秋のグルメロケ~\(’▽’)ノ~

といっても、レポートする訳ではナィので★

美味しぃ物を♪
美味しそぉに食べるとゅー♪♪
何ともオイシイロケでしたヽ(*´▽)ノ




だって☆
レストランは、名古屋ヒルトンの豪華なビュッフェ!




美味しぃって顔に出すなって方が無理でしょ!!
自然と幸せな笑顔になっちゃうぅヾ(*´∀`*)ノ




そんなすやまるの食欲の秋のONAIRは……

11/5(土)&
11/12(土)
メ~テレ(名古屋TV)

朝6:00~の天気予報で、二週に渡ってONAIRになります!

朝から元気に朝ご飯食べて
今日も一日頑張ろー!って
思ってもらえたら、嬉しぃな。。。

東海地区の皆さま♪
是非見て下さいね!!

続いて☆☆
今日は、ZIP-FMのラジオ収録へ=з(/*^▽)/




名古屋の朝のナビゲーター
パーソナリティーの小林拓一郎さんこと、コバタクさんの『MORNING CHARGE』!
新商品紹介のコーナーにお邪魔してきました!!




映画『COOL BLUE』の宣伝もさせていただき☆
名古屋地区には、コロナ系列の映画館もたくさんあるから☆☆
皆さん、是非劇場で観て下さいね(*^ー^)ノ




最後に、ポラで記念撮影していただきましたが( ^^)Y☆Y(^^ )

スタジオの入口には、これまでのゲストの豪華な写真がいっぱい!!




すやまるが新幹線の中でもよく聴いている加藤ミリヤさん、西野カナさん、JUJUさん、etc、、、

すやまるのiPodヘビロテな豪華アーティストの写真がいっぱいでビックリ!!

そんな中に、すやまるのアホ面も加えていただき、、、、
感激です!!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

コチラの放送は、、、、、

【ZIP-FM77.8MHz】
「MORNING CHARGE」
10/21(金)AM6:00~9:00

10/28(金)AM6:00~9:00

もっと詳しい時間帯は、またわかったら告知しますが(*'ヮ^)ノ

東海地区の皆さま♪
是非聞いて下さい(●'∀')ノ

さ~て☆★☆
楽しかった名古屋2daysも終わり…。
明日からは、また新たな作品の撮影に入ります!

朝早い日が続くので☆
本当に気を引き締めて
頑張らなきゃ!!

お仕事に関わっていただく全ての方に……
本当にどうもありがとうございますm(__)m

オヤスミナサィ☆彡
【2011/10/18 23:05 】
未分類
新幹線なぅ



昨日の群馬での取材衣装は、こんな感ぢ♪

最近は、キャンギャルコスを着る機会も減ってるから
テンション上がったぁヾ(*´∀`*)ノ




今日は、恒例のメ~テレロケで
名古屋に行ってきまぁす(*^ー^)ノ




ちなみに☆
先月ONAIRされた夏の海ロケの模様は
こんな感ぢだったみたぃ♪♪




この日の、放送日のお天気が雨ってのが
ちょっと残念だけど(;´∀`A``

バックは朝のお天気ニュースなので☆

東海地区の方が、今日も一日元気に頑張ろー!
…って、ちょっとでも思ってくれたら嬉しいな。。。

では、今回も頑張ってきまぁすヽ(*´▽)ノ

ちなみに★
旅のお供は、シーテック中にいただいた差し入れのおやつ達♪




今、静岡を通過しながら、
静岡産の抹茶パイをいただいています(*´艸`)

いつも本当にありがとうね(*^∪^*)
【2011/10/17 11:47 】
未分類
今さらですが・・・



昨日の一つ前の記事ですが
文章を編集しようとしたら

エラーが発生して!
文字化けし出して?

削除しちゃいました。。。

すでに拍手とか下さった方
申し訳ありませんm(__)m




写メは↑先週のですが(;´∀`A``

昨夜&先週末のソニチャ☆

昨日は何の告知もせず
無料デーの告知のまま
blog放置状態でしたが…

いつもここでしか言えない
すやまるのとりとめのない
マル秘トークに付き合って下さって……
本当にありがとうございます(*´艸`)

先週末の日曜日のソニチャから、
昨日までのわずか4日間の間にも
すやまるは、まじバタバタな日々が続いており┗(゚ε゚;)┓=3=3

いろいろな今後の打ち合わせや顔合わせ等…。

こんなすやまるの気まぐれblog&チャットにお付き合い下さる方に
良い報告ができるように頑張ります☆彡




先日、名古屋での空き時間に
親友と一時間だけカラオケに行ったんだけど♪




入ってるのは知ってたけど
自分の曲と名前が画面に出たのを初めて見たの

あらためて感動しちゃって(ノ_・。)。。。
自分に頑張れって思った☆

超自己満だよね(笑)

よかったら、歌ってね(*^∪^*)

では、今日も5時起きで★まだ眠ぃけど(ρд-)zZZ
只今、群馬まで出張に向かっていますヽ(*´▽)ノ

皆さまも、素敵な週末をね☆彡
【2011/10/15 07:58 】
未分類
☆CEATEC終了&明日の告知★




最終日のラインナップは、こんな感ぢ☆

おかげさまで、大盛況の中、
終了することができましたヽ(*´▽)ノ




今回お世話になったのは、
お掃除ロボット★ルンバで有名な
アイロボット社ブース様!

展示会自体久々なすやまるにとっては
5日間、リハも含むと月曜から6日間

MotoGPからの連勤続きで、
わりとハードな一週間でしたが…

素敵なメンバーにも恵まれて……




楽しくお仕事させていただきました!!

ありがとうございました(*^∪^*)

モーターショーやオートサロン等、
この先の展示会出演の質問も、よくいただきましたが、、
この秋からは、また撮影も多く、、、

すでに新たな作品の仮台本も届いてσ(~◇~;)。。。




あまり長期に渡るイベントや
あまりに先過ぎるイベントは
この先の予定が、ちょっとまだ未定な感じ…。

そこで☆
この先の告知としては、
まず早速明日!!(爆)

恒例のソニチャ!

明日10/10(月)の
SONIC LIVE CHATは…

20:00~23:00

何と【無料放送】!!
イチオシガールズ!!!

出演/鳴海こころ/須山るみ他

SONIC LIVE CHATが大プッシュするお勧めの女の子達を紹介する無料番組。

会員の方ならどなたでも無料でチャット参加、ROM視聴が可能です

※番組を視聴なさるには会員登録(無料)が必要です

下記メニューの【初めての方へ】をご覧下さい

http://www.sonicha.com/

ソニチャには、定期的に参加させていただいていますが♪
これは、なかなかない機会ですょぉ(*´艸`)

是非遊びに来て下さい♪♪
待ってまぁす(*>▽<)у
【2011/10/09 21:41 】
未分類
☆CEATEC中なぅ★



しかし私、まぢ前髪短ぃな(-∀-;)…。

今週は、火曜日から明後日土曜日までの5日間☆

もはや4年ぶり?
2007年ぶりに、シーテックに入っています!

ゲームショー以来の展示会だけど★

ちなみに☆
今回お世話になっているアイロボット社ブースでは…




昨日休憩が一緒だったうちら3人!
何と☆3人ともグリーガール!!!

リハを入れると、一週間…。

まだまだ折り返し地点!

とりあえず…
連日誰かにツッコまれまくってる(;´∀`A``
更新遅れがちなすべてが事後報告blog(笑)

とりあえず…
とりあえず…
更新して♪♪

明日からも、後半戦頑張りま~~~すヽ(*´▽)ノ

ちなみに☆★☆
いよいよ来月公開の映画『COOL BLUE』
チラシが出来上がってきました!!!




ご興味ある方♪
是非声かけて下さい♪♪
【2011/10/06 22:45 】
未分類
オートレース!



10月に入って、急に寒くなってきましたね☆彡

もぉ上着が手放せなぃっ彡(-_-;)彡

そんな中、すやまるは昨日までMotoGPで!
茂木に行ってきました!!=з(/*^▽)/

3年ぶり?位になるサーキット!

今回は、レースに参加しに・・・




ィャィャ・・・・
そんな訳はなくて(笑)




相方の安野冴香ちゃんと♪

コチラは、オートレースで実際に使われている競走車です!!

競技用のためだけに作られている特殊な車輌で\(゜▽゜)

何と☆ブレーキがない!!!

にも関わらず★
時速300㎞近く出るってゅーんだからΣ(゚ロ゚ノ)ノ
すごいょね!!!!

そんな有名オートレーサーの元SMAPの森選手と♪♪




トークショーは大混雑で!
大変なことになっていましたが☆

常に周りの誰にも優しくって☆☆
素敵な方でした!!ヽ(*´▽)ノ




また☆★☆
去年、HONDA DREAMの@熊本でもお世話になった大好きなママ(笑)

茂子さんにも、ちょうど一年ぶりに会えたょ~~~(*>▽<)у

実は、このHONDAのふゎふゎブランケットも♪
寒がってた私と冴香ちゃんのために、茂子さんが持ってきて下さったもの♪♪

相変わらず、超パワフルで、優しくって、、、
偶然会えて、めちゃくちゃ嬉しかったな(*^∪^*)




冴香ちゃんとも4日間ずっと一緒で♪
ィャ~楽しかった~~o(^-^o)(o^-^)o




屋台のおいしかったクレープ♪♪
オートレースの方がごちそうしてくれました( ^^)Y☆Y(^^ )

そんな楽しかった週末が明け☆彡
今週は、シーテックでお世話になります!

今日は、リハに行ってきたょ(●'∀')ノ

秋はイベントが続いて
バタバタしていますが

コチラも、久々なお友達に会えて嬉しぃの♪
またUpしまぁす♪♪
【2011/10/03 20:29 】
未分類
| ホーム |