【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆イエローハットひたち野うしく店★



夏のお出かけといえば…

やっぱりエルフのオイルでしょ!

今日は、またちょっと涼しくて☆
過ごしやすかったけど……。

今年も、お邪魔してきました!!

エルフオイルキャンペーン=з(/*^▽)/




昨年年末以来、約半年ぶりのイベントでしょーか♪

もはや毎年恒例となりつつある
エルフキャンギャルですが♪♪

毎回これでもか!とゅー位☆
暖かく迎えて下さるので。。。
本当に嬉しぃ(〃∀〃)




ピットにお邪魔して
みんなで撮りました

貴重な一枚デス(o^-')v

そして☆
お土産にいただいた色鮮やかなスイーツ達(*>▽<)у♪♪




店舗の皆さま☆★☆
また敏腕イベントディレクターT氏★

いつも本当にありがとうございますm(__)m

この夏のエルフオイルキャンペーンは
また8月or9月にも、後半戦を行う予定です☆彡

またわかり次第お知らせするので♪
お近くの皆さま、是非遊びに来て下さぃ♪♪(*^∪^*)
【2011/07/31 22:09 】
未分類
金沢れぽ



昨日の衣装は、こんな感ぢ(●'∀')ノ

ヘソ出しも久しぶりだから
ちょっと気を抜いてたかもσ(~◇~;)。。。

でも、終わったことは、気にしない(笑)

めげずに、北陸の海の幸をいただきました~(*´∀`*)




大好きな回転寿司だけど
入ってみてビックリ!!

店内に、いけすがあるんだもん!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

さすが!ネタもでっかいし♪たっぷりだし♪♪
めちゃくちゃ新鮮で、おいしかった~~~(*>▽<)у

夜は、お泊りのホテルには温泉が付いていて☆
二回も入っちゃった~(*´艸`)ノ~




すっぴん失礼しますが…
美肌効果もバッチリ?!




おかげで、ぐっすりよ~く眠れたのでzzZZ

今日は、帰るだけのせっかくのオフだし☆

一人で兼六園まで行ってきました!




金沢はとっても天気が変わりやすいらしく
途中、小雨がパラついたりもしていたけど

逆に、暑すぎず、自然の中はすごい気持ち良かったょ




ちょっと光が射すと、こんな感じ☆彡




さすがは、日本三大庭園の一つ!

すやまるのケータイ写メでさぇ
どこからどぉ撮っても綺麗!!

・・・でしょ?(笑)
【2011/07/30 01:47 】
未分類
新幹線なぅ



最近お気に入りのサイドあみこみヘアー

もちろん自分ぢゃできませんが(;^-')v

ついでに、まだすっぴんなんで(;゚ー゚)v

でも、珍しくタイムリーな更新なぅ♪

なぅ(笑)コレ、言ってみたかった(*´艸`)

今日は出張で、石川県は金沢に向かっています=з(/*^▽)/

今夜は、お仕事終わり次第、金沢に一泊して★
明日は帰るだけで、一日フリーらしぃだけど☆

金沢のおススメ名所とか、北陸の名産品とかあったら、教えて下さぁぃ~\(’▽’)ノ~
【2011/07/28 11:15 】
未分類
アマゾネスVSパペットマペット
何だか今週は、今までの猛暑に比べると、過ごしやすいょねヾ(*´∀`*)ノ

撮影は、そんな天候にも恵まれて☆彡

無事クランクアップしました!!




㊥主演のパペットマペットさんは
すやまる『エンタの神様』の頃から、うしくんとかえるくんのシュールな人形ネタが大好きで(*´艸`)
ご一緒できて、光栄デシタ!!!(*>▽<)у

まぁ私たちアマゾネス軍団は、敵になるんですが★




撮影は、和やかで楽しかったょo(^-^o)(^-^)(o^-^)o




でも、やっぱりいくら週末涼しかったとはいえ☆
外ロケでは、この光を吸収する黒のボンテージ★

ちょっぴり日焼けしちゃったかも?(゜Д゜;)

今週は、また週末に向けてイベントのお仕事が続くし、、、
気をつけなきゃ!

あ~
それに、撮影が終わると、この乱れた生活リズム

これも、昼夜逆転直さなきゃなぁ~~~~~~~
【2011/07/27 02:52 】
未分類
おはょ☆
今回撮影しているのは…




↑こんな作品で☆

お子様向け?とも聞いてたんですがσ(~◇~?)

衣装が……




↑こんな感ぢ★


昨日まで、この衣装での外ロケは肌寒ぃ位だったけど彡(-_-;)彡




今日からまた暑くなるみたぃね(;´д`)

今日も頑張ってきまぁす!

世間では、もぉ学生さんとか夏休みなんだょね!!

皆さまも楽しい週末をね☆彡
【2011/07/24 07:34 】
未分類
小さな幸せ☆



ガリガリ君食べたら…
当たった!!
(*>▽<)у

最近ハマってるのが……




コチラ、夏限定らしぃ!
梨味!!

実は『COOL BLUE』の撮影で、メイクさんに教えてもらって以来、
めちゃくちゃハマってる~♪(*´艸`)

すやまる今イチ押しのアイスです♪♪

そして☆

そんな今、撮影中のイチ押しの映画『COOL BLUE』
最新CMが、コチラ(●'∀')ノ

http://www.youtube.com/watch?v=ynYvL_jo8As&sns=em

気付いたら、温泉動画をUpして以来…
また一週間もあいてしまい……
すみませんm(__)m

そんな撮影の合間の3連休。。。

何の告知もしていないまま
撮影会に来て下さった方々
本当にありがとうございます(ノ_・。)。。。




今週からは、また気持ちを切り換えて!
ほんわかバラエティー?な作品に挑戦します!!

台風大丈夫だとィィけど…。
皆さんも気をつけて下さいね★




オヤスミナサ~ィ☆彡
【2011/07/20 23:43 】
未分類
天気予報と温泉と…



前回メ~テレ(名古屋TV)で放送された温泉ロケのONAIRは、こんな感ぢだったらしぃ(;^ー^)ノ




朝の天気予報のニュースが流れる後ろで(笑)
すやまるが、ゆったりお風呂入ってます(爆)

見れなかった方のために
http://www.youtube.com/watch?v=z0a0W5oeCzE&sns=em

まぁあくまで朝の6時放送ですから!
グラビアではなく、優雅なイメージ?

それでも、ちとエロぃと言われましたがσ(~◇~;)。。。




次回も、皆さまに素敵な場所をご紹介できるように☆
今回も、打ち合わせしてきました(●'∀')ノ

こんないろいろな素敵な機会や
チャンスをいただけていること

本当に感謝して、
頑張りたいと思います☆彡

そして♪
名古屋に行ったら、必ずお泊りして★語り明かす親友
いつもありがとう(*^∪^*)




会う度に可愛くなってくる娘ちゃんと~o(^-^o)(o^-^)o




最近では、ほぼ毎月お邪魔してるので(*´艸`)
もぉすやまるにもかなり懐いてくれて(*>▽<)у

昨日は、今までで最高の笑顔でパチリッ♪♪
【2011/07/13 23:13 】
未分類
映画『COOL BLUE』先行情報



ただ今撮影真っ只中!

岸田健作さん主演映画
『COOLBLUE』ですが…

ついに★
オフィシャルサイト公開です!!

http://coolblue-movie.com

そして☆
昨夜からYahoo!ニュース等で取り上げられ……

その他にも、いろいろなメディアで情報が先行配信されたみたいです!!

元いいとも青年隊の岸田健作が映画主演!
化膿性脊椎炎で闘病した実在の人物演じる
http://www.cinematoday.jp/page/N0033656


■配信先一覧

【Yahoo!ニュース】(モバイルにも配信)http://headlines.yahoo.co.jp/
【Yahoo!映画】(モバイルにも配信)http://movies.yahoo.co.jp/
【MSN】http://jp.msn.com/
【mixi】(モバイルにも配信)http://mixi.jp/
【goo】(モバイルにも配信)http://www.goo.ne.jp/
【goo映画】(モバイルにも配信)http://movie.goo.ne.jp/
【OCNシネマ生活】http://movie.goo.ne.jp/ocn/
【livedoor】http://www.livedoor.com/
【@nifty】(モバイル『芸能@nifty』にも配信:1000万PV)http://www.nifty.com/
【@nifty映画】(モバイルにも配信)http://movie.nifty.com/
【sports@nifty】(モバイルにも配信)http://sports.nifty.com/
【excite】(モバイルにも配信)http://www.excite.co.jp/
【WOWOWオンライン】(モバイルにも配信)http://www.wowow.co.jp/movie/
【ANAP】(モバイルにも配信)http://www.anapnet.com
【infoseek楽天】http://www.infoseek.co.jp/

皆さま、あたたかい応援よろしくお願い致しますm(__)m
【2011/07/09 21:32 】
未分類
☆いろいろ今週の心境★



7月に入って早々に、また放置してしまったΣ(-∀-;)

ちなみに↑は、
先日映画のロケ㊥、シーンの繋がりの記録用にって☆
メイクさんが撮ってくれてたヘアの一部なんだけど★

感動シーンの日だったのにも関わらず、
あまりのアホ面に自分でもウケた(笑)

こんな顔のまま、記録されてたらしー(爆)




↑後ろは、こんな感ぢ♪

自分でできるおだんごヘアの作り方も、教えてもらったんだけど\(゜▽゜)




最近暑いしね、
ハマってます!

今日は風も強かったし彡(-_-;)彡

さて☆★☆
今日からは、久々日曜まで@秋葉原にて、イベントに入っています(●'∀')ノ

今日から始まったばっかで、事情はまだよくわからないので?
詳細は伏せますがf^_^;

会場は、実は昨年1.5CUPイメージガールのプレス発表会をやったのと同じ場所!




ついこの間のことみたぃに思えるけど。。。

あの頃は、たしか少しずつ寒くなり始めた秋口だったょーな??

あれから、会場の目の前に見えるソフマップでは、、、

会場が満員御礼となった涙と感動の『ナース物語』の発売イベントがあったり…。




年末には、最近Ⅱが出ましたが、初代『ハイクラス』の発売イベントがあったり……。




半年なんて、てか、一年なんて、
本当あっとゅー間だよね!

いつだって、今できることを、悔いのないように、精一杯やらなきゃ!!
・・・なんて☆

バタバタと動き回りながらも┗(゚ε゚;)┓=3=3
今日は、ひそかにそんなことを思っていた一日デシタ。。。。

そーいえば☆
今日は、一年に一回の七夕だったんだね☆彡

皆さんは、お星様に何をお願いしますか?
【2011/07/07 22:52 】
未分類
☆いろいろ7月の告知★






今日から7月ですね!

まだ梅雨明けしてないなんて信じられない位☆イキナリ暑くなったけど(;´О`ゞ)
皆さま、いかがお過ごしですか?

写メは、一昨日レポーターのロケで、逗子の海まで行ってきた時のもの♪

今回は『釣りメディア』の取材で\(゜▽゜)




後ろの船は、こんな感ぢ!

今年初☆海でした!!(*>▽<)у

さて☆★☆
今月も、いくつか告知させて下さい*:・( ̄∀ ̄)・:*

まずは、緊急告知!!

明日7/2(土)
メ~テレ(名古屋TV)

朝6:00~の天気予報で
すやまるが先月行ってきた温泉ロケの映像が流れます!




東海地区の皆さま!
お休みの日でも早起きな方々!!
チェックしてみて下さい☆彡

続いて、、、

須山るみ&Kosumoが唄う
震災復興応援歌『頑張れ』が




この度、カラオケに配信されました!

JOYSOUND&UGA♪
また、Wiiカラオケにも入っているそうです♪♪

リクエスト番号はNo.108483

すやまるでも歌える前向きソングになっています!!
是非みんなで歌ってもらえたら嬉しいです(*^∪^*)

そして、、、、

『ハイクラス2~EVOLUTION~』
ついに、発売&レンタルスタートしました!!

【予告編】

http://www.youtube.com/watch?v=tbBclcYp0P4&sns=em




購入は、是非×2コチラから(*´艸`)

http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

たしか前回のハイクラス1は、
ちょうど昨年の夏、めちゃくちゃ暑い中撮影したんだょね。。。




今回のは、極寒の2月、ヘソ出しコスで寒さに耐えながら{{(>_<;)}}
三人で頑張りました!




是非×2見てもらえたら嬉しいですっ!!(*^ー^)ノ
【2011/07/01 22:43 】
未分類
| ホーム |
