☆撮影&ラジオ出演★



今日は、すやまるのシーンの撮影はお昼には終わり~=з(/*^▽)/

FM世田谷さんのラジオ収録に行ってきました~~!

「顔が見えないんだから大丈夫!マジメにしゃべればバレなぃ!!」
…と、事務所から訳のわからないプレッシャーをかけられ……(@∀@;)

発売したばかりの曲『頑張れ』について♪
すやまるなりにマジメに語ってきたつもりです。。。

【FM世田谷83.4MHz】
『輝け!!ニュースター 伸ちゃんの発掘歌謡塾!』
5/20(金)PM2:30~2:45

5月から始まる新番組だそーです(*^ヮ')ノ

聴ける方は、是非聴いてみて下さい♪♪

ちなみに☆
FM世田谷のスタジオは、三軒茶屋の駅ビルのタワーの最上階にあり★
2階には、大きなTSUTAYAが入っていて★★




新作コーナーにズラリと!
もちろんコチラも、PRさせていただいてきました(*´艸`)




そして、コチラも!!

レンタル中で中身は入ってませんでしたが(*>▽<)у

実は、現在コチラのシリーズ第3弾を撮影中なのです!!!

早く帰って、明日のセリフ入れなきゃφ(.. )

皆さんも、楽しいGWを過ごして下さいね☆彡
【2011/04/30 19:37 】
未分類
ミュージック☆スター



今日は、USENの音楽雑誌『月刊ミュージック☆スター』の取材に行ってきました(●'∀')ノ

音楽雑誌のインタビューなんて初めてで☆
すやまるが思いつくままにしゃべることが録音されてる!
どーしょーーとか思ったけど!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

担当の方はとっても優しくて、話しやすくて(*´∀`*)
「これだけストレートな歌詞は、わかりやすくて誰の心にも響きやすい」と言って下さいました。。。

すやまるはアーティストではナィから
とても歌唱力で勝負なんてできないし
歌詞も、すやまるでもわかる、歌える、
本当にストレートな表現になっています

うまく伝えられたかはわからないけど…
一人でも多くの方に聴いていただけたら嬉しいです☆彡

そんな有線では↓

【SOUND PLANET】では…
歌謡曲チャンネルA64と、リクエストチャンネルA-4で、流れます♪

【USEN440】では…
A-4のリクエストチャンネルで流れます♪
是非リクエストしてみて下さい♪♪

0120709301有線リクエスト

機種により異なるようなので、よろしくお願いします(*^∪^*)

☆そして☆
ついに、今日4月27日から全国の新星堂、HMV、タワーレコード、山野楽器等で発売になりました!
在庫はないと思いますので、是非×2注文して下さい!!(*'ヮ^)ノ

震災復興応援歌『頑張れ』
By須山るみwith.Kosumo

規格番号Kosumo4
JANコード4562269340045
発売会社 株式会社メディアスタッフビジョン
販売会社 株式会社マーキュリー

事務所HPからも注文できます。

http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

尚、CD売上は全額寄付致します。

着うたやiTunes配信は、来月!
カラオケ配信は、6月予定だそうです!!

ちなみに☆
今日の雑誌は、毎月25日に発売らしく、
すやまるは来月5/25発売号らしいので、
いろいろと、併せてよろしくお願い致しますm(__)m


さて☆☆
明日から、また新たな作品の撮影に入ります!!

すやまるも、この曲の歌詞に恥じぬよう…
自分が今できることを精一杯頑張ります!

オヤスミナサィ☆彡
【2011/04/28 01:14 】
未分類
バタバタな日々!頑張れ!!



こんばんは☆

最近こんなメガネをゲットしたすやまるです(^0_0^)

バタバタ時のすっぴん隠しにも重宝してます(*゚ー゚)v

日々言いたいことも…
お願いしたいことも…
本当はたくさんあるんですが……。

とにかく今は、めちゃくちゃバタバタな時期!

すやまる以上に、
事務所も・・・




こんな感ぢf^_^;

積み上げられたダンボールの中身は・・・・




いよいよ明日4/27全国発売となる!
『頑張れ』by須山るみ&Kosumo!!




各テレビ局、ラジオ局等に送られていきます☆彡

私たちの思いも一緒に届いてくれたら…
今は、ただそう願うばかりです。。。。
【2011/04/26 20:34 】
未分類
☆さらに告知!(真剣編)★



須山るみ&Kosumoが唄う
震災復興応援歌『頑張れ』

明日、4月21日から有線の歌謡曲チャンネル【A64】で流れます。

リクエストチャンネルではないので
リクエストして下さいというお話ではありません。

少しでも、理解してもらえたらとは思いますが。。。

この曲は、すやまるが二年間MCを務めさせていただいた千葉TV『出番ですよ!』の最終回で、みんなで歌った曲です。

ご存知の通り、すやまるは、歌手でも、アーティストでも、ありません。

それどころか、バンブーガールズの頃から知っていて下さる方は、よ~くご存知でしょうが(笑)^_^;
決して歌が上手い方でもありません。

これを機に、音楽活動…という訳でもなく、
おそらく最初で最後の機会になると思います。


歌詞にもありますが
「頑張って生きていこう」には

こんな大変なことがあった中、
あなたが生きていてくれるだけで嬉しい

東日本大震災発生から40日。。。

自分の大切な人やお友達、身内の方の安否が確認できた時、
きっと今回、誰もが感じた気持ちだと思います。

生きていてくれてありがとうって

だから
「頑張って」って
上から言ってる訳じゃない
けしかけている訳でもない

どうか今はどれだけ落ち込んでも、
頑張って、みんなで生きていこう。
一人じゃないよ
みんな仲間だよ

そんな今、多くの人が
綺麗事でも何でもなく

自分の大切な人に対して
思っている普通の願いを

普通の一人の女の子として
歌わせていただきました。

もちろん
被災地にいる方々からしたら
今も、毎日生きているだけで
日々、日常生活を送るだけで
十分頑張っていると思います

すごいことだって思います。

また
幸いにして、被災地と言われる以外の地域の方だって

今、この同じ日本で、
人の力ではなす術もない地震という
予期せぬ大きな天災が起こった今、
自分には無関係だと思っている人はいないと思います
心が全く痛まない人も、きっといないと思います

だからといって
現地に行って直接被災した方々に手助けができる術も、専門職でもない
有名人や芸能人ほどの高額な義援金も送れない

できることといえば
節電に協力したり…
自分にできる限りの物資や義援金を送ることくらい……

アーティストでもないので
そんなフツーの感覚しかない私が

事務所の方々や、音楽関係の方々、
いろいろなお仕事の関係者のお力を借り、、
おなじみMEG.ME先生の熱血指導とアレンジの元、、、




今回こういう形で、
CDを出すという運びになりました。

来週4月27日には、
全国の新星堂、HMV、タワーレコード、山野楽器などで発売されます。

規格番号Kosumo4
JANコード4562269340045
発売会社 株式会社メディアスタッフビジョン
販売会社 株式会社マーキュリー

事務所HPからも注文できます。

http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

尚、CD売上は全額寄付致します。


P.S.
こんなにblogで長い文章を書いたのは、初かもしれません☆

携帯で打っているので、記事が投稿されるのに、かなり時間がかかって★
まさか全部消えたかと、めちゃくちゃ焦りました(ノ><)ノ

言いたいことが溢れて、乱文になってしまいましたがm(__)m
最後までお付き合い下さって、ありがとうございます(*^∪^*)
【2011/04/20 03:41 】
未分類
☆いろいろ告知&お願い★


 
昨日のサンスポは、こんな感ぢでした♪
 
本日4/17に、発売&レンタルスタートの『MR~医薬情報担当者~』



 
コチラもPRしていただき!
最近の女優活動の裏話なんかも、赤裸々にお話しちゃった(〃∀〃)

見逃してしまったという方、
是非コチラを(●'∀')ノ
 
 
【予告編】
 
さらに☆

レンタルではなく、
買って見ようぢゃないか!という貴重な方!!
 
コチラからもご購入いただけます(*´艸`)
 
コチラからご注文いただいた方には、毎度おなじみマルベル堂で販売中のプロマイドに、すやまるから感謝のお手紙もお付けして、お送りしますので♪♪
必ずすやまるに一声かけて下さぃね~\(’▽’)ノ~

よろしくお願いします(*^∪^*)


また☆★☆

ここからは、一つ新たなお願いですm(__)m

ドラマ『ナース物語』で、ナースデビュー?!を果たした私…。
それをきっかけに、最近では、女優業に挑戦させていただくようになりましたが……。

【Ve.ナース】というグラビアユニットのオーディションに参加させていただいています(*>▽<)у

次なる3次審査は、WEBオーディションということで!
皆さまからの投票で、結果が決まるそうなのです!!

------------- WEBオーディションの詳細 ---------------------------

●開催期間:
4月10日(日)~5月15日(日)

●掲載場所:
VeナースのSNS(ファンサイト)内

http://sns.venurse.jp/

●投票方法:
SNSに無料登録を行って頂いた後、投票可能です。

但し、携帯サイトでのご利用はできません。
PCのみで投票をお願いいたします。
(スマートフォンでは対応しております。)

●投票締め切り:5月15日(日)

何と☆投票の方は、先週から始まっていたそうでΣ(゚ロ゚ノ)ノ
すやまる、すでにだいぶ出遅れております(-∀-;)…。

無料登録をいただいた後は、一日一票投票できるようなので?
お手数おかけしますが、パソコンか、もしくはスマートフォンをお持ちの方!
是非×2すやまるに、あなたの清き一票を、どうかよろしくお願い致します!!m(__)m
【2011/04/17 22:12 】
未分類
☆明日のサンスポ★



新幹線の㊥から失礼しま~す!

タイムリーな更新が全然追っついていないのにf^_^;

ぬけぬけと告知だけ・・・・
すみません!!(;´∪`)ノ

明日の土曜日発売のサンケイスポーツの新聞☆
【美女濡れ淫タビュー】のコーナーに★
すやまる掲載予定♪

作家の金沢京子先生は、話も、話を引き出すのも上手で☆★☆
ついつい話しすぎてしまう(爆)

よかったら、チェックして下さぁぃ(*'ヮ^)ノ
【2011/04/15 16:55 】
未分類
東京脱出!?
ここ最近また大きめの余震が続きますが、、、
皆さん、大丈夫ですか?


やはり不謹慎に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、、

私は、私なりに今できるお仕事を
精一杯やらせていただいています


今回の役は…




こーゅー設定なので……




こんな感じでした(*´艸`)





まだ今週は木曜にも、ちらっとシーンがあるんですが~\(’▽’)ノ~

それまでは、今名古屋に向かっています!

決して逃亡ではありませんょ!!

新幹線も、ある程度の遅れはあるものの、
もうだいたい普通に動いているみたい☆




すっぴん失礼(;´∀`A``

でも
働けるということもまた、
とても有り難いことだと
こんな状況だからこそ、
とても思います。。。。

そんな感謝の気持ちを
かみしめつつ…
行ってきます!
【2011/04/11 19:24 】
未分類
行ってきます!



可愛ぃ台本でしょ♪
テンション上がる♪♪

今日から、こんな映画の撮影にお邪魔してきます!

まだ見ぬ新たな現場に対する
ちょっと不安なキンチョーと
ワクワク☆ドキドキな期待が
入り混じって…
複雑な気持ちのすやまるですが……!!

何事も、始まりがあれば、
終わりもあるわけで、、、

今夜は、すやまるが2年間MCを務めさせていただいた番組『出番ですよ!』の放送最終回です!




「歌謡ショー」と「美女の館」のMIXバージョンでお送りする永久保存版!!(*´艸`)




千葉TV
深夜26時35分~

千葉TVがご覧いただける皆さま☆
是非見て下さぃ(*'ヮ^)ノ
【2011/04/09 11:51 】
未分類
人生2回目の・・・



レコーディングから♪

今月のお仕事はスタートしました!

…って★
もぉ先週末のお話ですがf^_^;




今頃このCDは、↑このお二人の先生方のアレンジにより……

現在急ピッチで準備が進んでいます。。。




こんなハイテク機器が揃った近未来的?!なスタジオでΣ(゚ロ゚ノ)ノ

何が何だかわからないまま…
めちゃくちゃキンチョーもしたけど……

㊥MEG.ME先生の指導の元(゜o゜)\(-_-)
㊧のぞみちゃんと一緒に、みんなで頑張りましたo(^-^o)(o^-^)o

ちなみに☆
もともとガールズバンドのヴォーカルだったというのぞみちゃんは、めちゃくちゃ歌が上手い!!

足を引っ張らないょーに、
すやまるなりに必死でした。。。

詳しい発表は、もう少し待って下さいねo(^-^)o


ちなみに☆★☆
すやまる人生初めてのレコーディングは・・・




昨年『ひきこさん』のエンディングを歌わせていただいた時♪

コチラは、だいたいどこのTSUTAYAとかにも入ってるので、ホラー好きな方は是非♪♪(*´艸`)
【2011/04/05 21:45 】
未分類
大好きな仲間
なかなかblogの更新もできなかった先月…。

実は、産まれたばかりのすやまるの息子を紹介します。。。








なぁんて、エイプリルフールにギリギリのっかってみたって☆

似合わなすぎるだろって
親友にツッコまれた(笑)

そーかな?(゜▽゜;)

そんな3月も最後の昨日は、定期的に集まっている地元の友達とのガールズ会でした☆★☆

今や、別名ママ会ともいえるコチラ↓




今回のメンバー内では、早くも、子供同伴ぢゃナィのはすやまるだけとゅー…。
ちょっと悲しき状況に(-∀-;)……。

でも、やっぱり子供の持つ無邪気な癒しのパワーってすごぃ(*´∀`*)




将来が楽しみなイケメンくんでしょ(*´艸`)


そして・・・・




そんな私たちが六年間ともに成長してきた思い出溢れる小学校




今や廃校になり、
工事中でしたが、、、

当時は、広いと思ってた
走り回って遊んだ校庭も

小さくなったように見えるのは
私たちが大きくなったんだょね

そんな私たちが、今や親となっている☆
(すやまるだけなり遅れていますがf^_^;)

それって
すごいことだょね!

そして
その頃から変わらず友達でいられる仲間も、

同じくらいすごいことだと心から思います!!


さて、今日から4月ですが

今後の決まっているお仕事や
すでに頑張っているお仕事も

いろいろと少しずつお話していくので☆彡




相変わらずのマイペース更新ではありますが・・・(;´∀`A``

今期も、よろしくお願いしますm(__)m


【2011/04/01 23:27 】
未分類
| ホーム |