大好きな人へ



今日、お花を贈りました。


今、花なんて送ってる場合じゃないだろう

救援物資や義援金をまず送るべきだろうと

そんな声も、聞こえてきそうですが・・・

あえて
こんな記事から書いてみました。

もちろん
募金も、節電も、私のできる範囲でしています。。。


でも
大好きな人の新しい門出も、
今の、この大変な状況の中、
今日のこの日しかないと思ったので、、、

とっても喜んでくれて
私もすごく嬉しかった




また
ここしばらくお買い物や
お仕事等、最低限の外出以外のお出かけを控えていたので

久しぶりにお花屋さんで
たくさんのお花を見て、




私自身、とても癒されたので




そんな色鮮やかな光景だけは
皆さんとも共有できたらと思い、
久しぶりに更新しました☆

自己満と言われれば
それまでですが‥‥

ずいぶんblogをお休みしてしまいました。。。

もともと更新頻度の低い気まぐれ日記ではありますが(;´∀`A``

いろいろと心配して下さり
メッセージをくれた方
更新さすがに止まりすぎ!とクレームをくれた方(笑)
ありがとうございますo(^-^)o

そして
ご心配をおかけしまして、すみませんでしたm(__)m

意外にも?こんなにたくさんの方が、日々見て下さっているんだ…と、とても有り難かったです……。

でも
と同時に、だからこそ、今のこの状況に、何をどう書いたらいいのか、わかりませんでした。。。

昨日のチャットでもお話したのですが↓

私は、自分が発信するものからマイナスの表現はあまりしたくなくて
普段からblogには、なるべくポジティブなことしか書かないタイプです。

悩んだり、落ち込んだりすることも当然ありますが
(↑なさそーだと言われますがf^_^;)
そーゅーことは書かないし
そーゅー時は、書かない!(笑)

まぁ基本一晩寝ればケロッとなお気楽タイプで★
すぐ忘れ、忘れた頃に、blogも、マイペースに更新してましたが☆

さすがに、今回ばかりは、そうもいきませんでした。。。。


地震のことに触れたくなくて
言葉にすらできずにいました

せっかく久々の更新なのに…
まだうまくまとめられず……

不快に思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。。。

またアップします☆彡
【2011/03/27 02:25 】
未分類
撮影と告知

 

昨日は、先日のオーディションで決まったテレ東の某通販番組のロケでした(●'∀')ノ
 
あっ、まだ顔はすっぴんでしたね!失礼(-∀-A
 
てか、今日なんて一日すっぴんでいますけどf^_^;
 

 

エステに行ってきちゃった♪
 
昨日も、商品が商品のため☆
メイクは若干ナチュラルめ?だったけど★
 

 

前髪も少し切ってもらったら
なんか幼くなってやしませんか?(゜o゜)
 

 

撮影中は、こんな感じ☆
 
一応商品のイメージモデルなのですが・・・
 
さて☆☆
コレは何の紹介でしょう?
 
すやまるのマヌケな横顔では、伝わりにくぃかな??(-∀-;)
 
でも、コレ着用してみて、めちゃくちゃィィょ!(*^ヮ')ノ
 
番組は、4月頃、朝と昼の情報番組で放送されます!!
 
最近のTV告知は、いつも曖昧ですみませんm(__;)m
 
 



でも、ここからは大事な緊急告知!!!
 
今後の『新ナース物語』の放送日と時間が変更になります!
 
第3話【最終回】
3月12日(土)
 
番外編【派遣ナースまなみ】
3月19日(土)前半
 
3月26日(土)後半
 
千葉TV
深夜26時35分~
 
日曜の夜→土曜の夜に変更になり!
時間も、今までより一時間遅くなっています!!
 
詳しくは・・・・
番組HP
 
土曜の夜なら、次の日がお休みで、見やすい方も多いのでは?ヾ(´∀`;)ノ
 
千葉TVがご覧いただける皆さま、よろしくお願いします!!m(__)m
 
 
【2011/03/09 18:04 】
未分類
☆BMW★



今日は、雪が降ったり、雨が降ったり、、、
イキナリ真冬に逆戻りな寒さ{{(>_<;)}}

そんな時は、すやまるは愛車でお出かけします♪


・・・なんてね☆





昨日と一昨日は、埼玉は@久喜市で行われたBMWの合同展示会のお仕事でした♪♪~\(’▽’)ノ~




㊥でも一番の注目を集めていたのは、コチラのオープンカー!
Z4!!




ツーシーターにして、この大きさと迫力!
BMならではのスタイリッシュな高級感!!
何て贅沢なスポーツカーなの~!!!(*>▽<)у

やっぱりカッコィィょねぇ~~(*´∀`*)

すやまるも、将来はこ~んな車で颯爽と走るょーなセレブで♪カッコィィ女になれるょーーに…♪♪




……な~~~んて妄想しながら(*´艸`)

今日も、今週末のお仕事の研修に、オーディションに、、、
地道に頑張ってきましたぁ(;´∪`)ノ
【2011/03/07 22:11 】
未分類
懲りずに・・・②



おはょ☆

写メは、昨日のだけど★
更新は、珍しく3日連チャンなぅ(笑)

昨日教えていただいたセルフタイマー!
早速やってみたの!!

被写体の良し悪しはおいといて(爆)
とりあえず、目線は入れられたょ(*≧∀')ノ

大泉戦車隊さん、ありがとうございます(*^∪^*)

ただ・・・
セルフタイマーの難点…。

セットしてから数秒のカウントダウンの音が、意外に大きくて……。

オーディション会場のトイレで一人、こんなことしてたすやまる、かなり怪しぃ(-∀-;)




でも、実は、この時☆
一つ目に行ったオーディションの結果が、すぐに合格の連絡が来て!(ノ>∀<)ノ

ちょっと調子にノッて
こんなことやってたのかも!?(;´∀`A``




さ~て☆☆
今日は、久しぶりに車関係のイベントらしく、今プチ出張に移動中なぅ(O^∀)=3

てか、珍しくタイムリーな更新だから♪
「なぅ」とか言ってみたかっただけってゅー!(*´艸`)

では、今日も頑張ってきまぁす!!




皆さまも、楽しい週末をね☆彡
【2011/03/05 08:58 】
未分類
懲りずに・・・


 
本日たまたまフラッと立ち寄った駅ビルにて(●'∀')ノ
 
買ってしまった!
ピンクのシフォンワンピ♪
 
まだ寒すぎて着れないのに
春物って、ついつい見てるだけでウキウキしちゃって(*>▽<)у
 
予定外の出費(-∀-;)…。
 
しかも、なぜか結局いつも同じょーなテイストのものばっか選んじゃうんだよね。。。
 

 
コチラも、先日ゲットしたばっかのピンクのふわふわニット♪
 
まぁ明日も、オーディションはしごで頑張る予定だし┗(゚ε゚;)┓=3=3
 
早く春物に負けない新しい告知ができるょーに頑張らなきゃなのですが☆彡
 
ここで☆★☆
昨年秋に撮影したVシネマ
『MR~医薬情報担当者~』
が、来月ついに発売・レンタル開始になります!!
 
【予告編】
 
初めての☆脱バラエティー!?
医療サスペンス…となってますが☆
こんなに真面目な役をやらせていただいたのは、初めてかもしれません★
 
是非見ていただけたら、嬉しいですm(__)m
 
【2011/03/04 02:16 】
未分類
セクシーショットが撮れません!?



今日は、こ~んな可愛らしぃスタジオで♪
某バラエティー番組の撮影でした~~♪♪

すやまるも最近よく見るめちゃくちゃ面白い番組で
嬉しかったんだけど(゜▽^*)

気付いてみたら☆
たしかに、時間帯はゴールデン!
果たしてどこまで放送されるんだろーか?(爆)


それと☆
すやまる今日気付いたんですが…

私、鏡越しの自分撮りが、どーも下手くそすぎるらしぃ……。




お隣りのお水がちょっと気になったので…
ちょっと寄ってみたら……




アホ面どころか
顔が切れた!!


今度は、ちょっと引いて
座って横着してみたら…





コレには自分でも笑ったょねε=(-∀-;)
完全に、このハワイアンウォーター?の宣伝ぢゃん(笑)

だって、鏡見てたら、手元のカメラが見えないし!

カメラ見てたら、鏡に映るすやまるは、とんでもないアホ面全開か、下手したら映ってナィし!!

よくみんな鏡見ながら、可愛く笑って、写メとか撮ってるけど(*^ー^)v

どーやってるの?
どこ見てるの??


ディレクターさん達が、セクシーに見え?
かつ、放送ギリギリな?!
アングルを話し合ってらっしゃる間にも
スタジオの大きな鏡だったら・・・??




やっぱり目がおかしいのでΣ( ̄▽ ̄;)

こちらのディレクターさん方から許可がおりたら、
詳しくは、ONAIRをお知らせしまぁす(;^ヮ')ノ
【2011/03/03 02:30 】
未分類
| ホーム |