【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
魔法の小道具♪
撮影三日目以来、
更新が止まって、すみません。。。

ハイクラス第2弾!
『ハイクラス2~EVOLUTION~』

先週の今頃は、本当どーなることかと思いましたが、、、
何とか無事?クランクアップを迎えることができました!!

今回は、
楽しいながらも☆
緊張感ある現場★
(ィャ、いつもがゆるすぎるんだろーなf^_^;)

そーいや写メも大して撮ってないことに気付いたのでw(゚o゚)w
詳しくは、発売までお楽しみってことで♪

魔法のアイテムだけご紹介しときます(*^ヮ')ノ

今回呪いをとくカギとなるのは…




トマト……??




ケイ役の椎名歩美ちゃんともo(^-^o)(o^-^)o

歩美ちゃんは、前回のまとい役こと、立花彩野ちゃんの後輩らしく!
何と☆ハタチだって!!(≧∇≦)




何してても可愛いくって♪
同じノリではしゃぐあたし( ^^)Y☆Y(^^ )

大丈夫か・・・(爆)

さぁ、ここで☆
まだ前回の『ハイクラス』1を見ていないという方(*≧∀')ノ

好評発売中で~す♪もちろんTSUTAYA等でのレンタルもできますが★

コチラからお買い求めいただいた方には、サインやメッセージを添えて
すやまるから心を込めて、お送りするので☆彡

一言おっしゃって下さいね(*^∪^*)

また、ナース等、今までの出演作品や、MEG.MEの歌う主題歌『卒業』も、コチラからお買い求めいただけます(^O^)/

TGMさん、お問い合わせありがとうございます(*>▽<)у

さ~て☆☆
それ以外の撮影裏話は、明日(あ、もぉ今日か)
チャットででもしょ~~かな(*´艸`)

2/25(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

最後に宣伝ばっかになってしまって申し訳ないですが(;´∀`A``

いろいろ辛かったことも、
笑って話せる貴重な時間。

是非共有してもらえたら嬉しぃです(*´∀`*)
【2011/02/25 03:08 】
未分類
撮影三日目!



おはようございます☆

珍しくタイムリーな更新です(*^ヮ')ノ

写メは、共演者の方々と、昨日の控室の様子♪

今回まだまだなドクター役?は、ダンディーさん♪♪
ゲッツ(*´艸`)σ

楽しくなってきた感ぢですが(*´∀`*)
すやまるの山場は、今日なんです!!

全体のセリフの約8割が、今日一日に集約されてる感ぢf^_^;

ロケバスの中は、暖かくてっぃぼーーーっとしちゃうけど(´Q`)。oO
今日も、一日頑張ってきます!!

曜日の感覚もぉ全くナィけど、今日って土曜日なんだね!

皆さまも、素敵な週末を☆彡
【2011/02/19 07:47 】
未分類
いよいよ今日から・・・
『ハイクラス』第2弾の撮影に入ります!!


それで☆
この間は、ナースの番外編の撮影の後に・・・・




撮影前の駆け込み寺!
エステに行ってきたの!!┗(゚ε゚;)┓=3=3




バックには東京タワーが見えて☆

めちゃくちゃ綺麗で、リッチな♪
セレブ気分を味わうはずが・・・

まさかの爆睡(ρд-)zZZ


今回は、本当先週までナースで・・・・
余裕がなかった(。・∀・。)

でも、そんなの今さら何の言い訳にもならないし!!

テンションMAXに上げて、現場向かうよ!!!!!
【2011/02/17 11:37 】
未分類
聞いて!聞いて!!
今日、事務所の社長から来週から始まる作品の新しい台本をもらったんだけど・・・・




こんなものが間に挟まってたぁ!!!
v(≧□≦)v

それで★
本日一足先に撮影が終わったすやまるは・・・・・

今、とある場所へやってきました!

さて、どこでしょう?


【2011/02/12 15:00 】
未分類
☆レディースター撮影会★



今日は、初☆参加させていただいたレディースター撮影会でしたぁ(*≧∀')ノ

初めましての方も多くm(__)m

でも、ナースを知っていて下さったり☆
『心霊盗撮ビデオ』を見ていて下さったり☆☆

とっても嬉しかったです(*^∪^*)

遅くまでお付き合いいただいた皆さま★
本当にありがとうございましたm(__)m

合間に「お腹空くでしょ?」っていただいたいちご尽くしの差し入れ♪




しかも、すやまる好みのこーゅー優しさ(≧∇≦)
本当、感動だょ(ノ_・。)。。。




今回一番お気に入りだったAKB的チェック♪




頑張って自分撮りしてたら、撮って下さった♪♪

この下は、実は、この間公開した通りのバラ柄下着~(●'∀')ノ

でも、そこは、刺激が強すぎるので(笑)
参加して下さった方と、すやまるだけのですょね~~~(*´艸`)
【2011/02/07 00:21 】
未分類
オヤスミ★



って☆
もーすぐ朝だょね★

今日(もぉ昨日か)は、可愛ぃパジャマを買っちゃぃました♪(*>▽<)у




上だけ見ると、一見ワンピみたぃにも見えるけど♪♪

下のズボンは、こんな感じ

肌触りも良くって♪
めちゃくちゃ温かぃ(*´艸`)

ちなみに、靴下もふかふかパイル地の温か仕様で

すやまる、基本お部屋ではこんなカッコばっかしてます(*^∪^*)

でも、いくら可愛くても、ルームウェアって、家の中でしか着れないのって、もったいないょね( ̄ω ̄)

今度、チャットででも着ちゃぉーかな(笑)
パジャマでチャットとかどーーですか??

緊張感なさすぎ?!(爆)

そんな訳で☆
今月のソニチャも、日程決まりました!!

2/25(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

ついでに☆☆
一目惚れしてっぃっぃ買ってしまった下着も、チラッとだけ~(*≧∀')ノ




コチラは、日曜の撮影会ででも披露しちゃぉーかしら(笑)←いいのか?


そんなこんなで☆★☆
昨日は、自分に甘く、お気に入りを衝動買いしてきちゃいましたが*:・( ̄∀ ̄)・:*

その前日まで、二日間ほぼホテルにカンヅメ状態で、お仕事だったんだもん。。。

詳しいお話は、まだできないんですが、、、

パジャマとか、
すっぴんとか、

そんなんばっかぢゃなく

たまには、、、、

パーティーシーンの撮影だったので(*^ヮ')ノ
ちょっとはっきりめにメイク~~~(*・∀・*)





【2011/02/04 04:41 】
未分類
おはょ☆



昨日は、いしめぐこと、アスリートアイドルのいしいめぐみちゃんに誘われて♪
いしめぐの通うテニススクールに体験行ってきましたぁ(●'∀')ノ

ほぼすっぴん&髪の毛ボサボサで彡(-_-;)彡
まるで部活状態ですがf^_^;

一応中学の時のジュニアテニスと☆
大学でもサークルでちらっとかじったことあるんだょ☆☆

それにしては、下手くそすぎて、自分でもビックリしたけど★

ボールが全部あさっての方向に飛んでったΣ(|||▽|||)

でも、久々に体動かして、いい汗かいたし!
これを機に、すやまるも習っちゃおーかなぁ!?(*´艸`)

おかげで、昨日はぐっすり眠れたので(ρд-)zZZ

今日は、これからドレスアップして♪
パーティーへ行ってきま~す♪♪

なぁんてお仕事なんですケドね(;´∪`)ノ

また後で写メ載せますね!

てか、今日から2月!!

また更新頑張ります(笑)
【2011/02/01 10:40 】
未分類
| ホーム |
