悲しいお知らせと告知



今日、DOCOMOショップから連絡があって…。

ケータイの修理が終わったと……。

ただ・・・
データは復旧できなかったらしーです。。。

ショックv(≧□≦)v

直らなくてもィィから
データは欲しかった!




まぁ今さらどーしょーーもないことですが(ノ_・。)。。。

明日、DOCOMOショップに、引き取りに行ってきま~す☆彡

そして☆
夜は、チャットだょぉ♪

1/27(木)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

それから☆☆
今年初撮影会!
初参加の撮影会も決まりました!!

2/6(日)
■レディースター撮影会

http://ladystar.biz

笑顔の写真も、また一から増やしていけたらと思います(;´∪`)ノ

付き合って下さい(笑)
&励まして下さぃ(涙)

待ってまぁ~す(*^∪^*)
【2011/01/26 19:52 】
未分類
最近の展示会事情



先日は、何かといろいろご心配おかけしてしまって、すみませんでしたm(__)m

ケータイは、相変わらずですがf^_^;
すやまるは元気で(*^ヮ')ノ

例の代替え機クンと、何とか仲良くやろーと頑張ってます(;´∀`)

さて☆
今日までの三日間は、ビックサイトにて☆☆
恒例のN系ブースの展示会、お世話になってきました(●'∀')ノ

そこでも何回か聞かれましたが、2月のCP+に出る予定はありません★

実は、千葉TVにて今月から放送が始まったばかりの『新ナース物語』ですが!
早くも、話題?!らしく(爆)
撮影は、先週のロケで最終回まで撮り終わったものの、急遽来月に番外編が決定していて!!

ちょーどCP+の時期に被っているのです。。。

CP+は、昨年初めて出させていただいて、とっても楽しかったし(*´∀`*)





by写真家の魚住先生が撮って下さったタムロンブース最後のステージ♪

残念ですが、ナース番外編の方も、台本を見る限りでは、またまたさすがは番外編なだけあるストーリーで、超おもしろそう(≧∇≦)
楽しみ×2♪♪

オートサロンも、最終回の撮影と被ってたし。。。

どーゅー基準で展示会出るの?とかも聞かれましたが、それは、基本スケジュール次第なワケですが。。。。

昨年から所属事務所が変わり、
お仕事の方向性も少しずつ変わり、、、
現状、以前からお世話になっている所以外、なかなか新たな展示会の機会はないかと思います☆彡

でも、最近ではめっきり英語力も落ちてきているすやまる(-_-;)…。
以前からずっと継続して使って下さるブースは、本当に有り難いし、久々にお会いできるのが嬉しくて(*´∀`*)

すやまるの周りは、本当に恵まれているなって思うんだ(*^∪^*)

私の現在の活動まで知っていて下さり、ちゃっかりハイクラスのチラシも置いてきちゃった私(*´艸`)

しかも、昨日の夕刊フジに、ちょーど『ハイクラス』の記事がちらっと載ってたんだょ(*≧∀')ノ



【2011/01/22 11:31 】
未分類
携帯故障!!



またまただいぶ放置してしまいましたが、すみませんm(__)m

実は、先週何の前触れもなく、いきなりケータイがぶっ壊れました!!

突然電源が入らなくなって、blogどころか、誰の連絡先もわからなくなって(ノ><)ノ

しかも先週は、終日ずっと『新ナース物語』の撮影中で、docomoショップに行く時間も、なかなかないまま…。

只今すやまるのケータイは、二週間程入院中です……。

代替え機をお借りしてるんですが、慣れてないから、めちゃくちゃ使いにくぃ(>_<)

今までの写メも、データも、全~部真っさらな状態のまま(ノ_・。)。。。

自分のblogも、10日ぶりにf^_^;やっと投稿はできたものの、管理画面に入れず、写真がたくさん載せれない…。

唯一いしめぐが送ってくれた先週のお台場ロケの一枚だけ添付しておきまぁす\(^^:;)

今日から、またビッグサイトまで来てるけど☆彡

このblogを見て下さったすやまるのお友達、お知り合い、お仕事関係の方々、、、
私の連絡先は変わっていないので、どーかご連絡下さぁーーーぃ!!!(ノ><)ノ
【2011/01/19 15:45 】
未分類
『新ナース物語』放送スタート!


いよいよ今夜1/9日曜深夜から新ドラマ『新ナース物語』の放送が始まります!
 
昨年の放送が話題を呼んで!!
よりパワーアップして♪
セクシーさも、か~な~り(?!)バージョンアップして♪♪
帰ってきましたーーーーー!!!\^o^/
 
千葉TV
深夜1時35分~2時5分
 
番組HP
 
そして☆
昨年放送した『ナース物語』は、計三本のDVDになり!
只今第3話・4話まで入った【TAKE2】まで絶賛発売中&レンタル中です!!
 
さぁ、この三連休、寒くてお外に出たくなくて、お家で暇を持て余してるそこのあなた(*^ヮ')ノ
 
是非♪近くのTSUTAYAでレンタルして、あらかじめ予習してから2をご覧いただくと、今夜からの放送がより楽しめること請け合いです(*≧∀')ノ
 
また♪TSUTAYAに行くのも寒くてめんどくさいという方には(笑)
ネットからもご購入いただけます(*´艸`)
 
コチラからご注文いただいた方には、マルベル堂で販売中のプロマイドに、すやまるから感謝のお手紙もお付けして、お送りしますので♪♪
コチラも、併せてよろしくお願いします(;´∪`)ノ

さて☆★☆
この連休が終わったら、来週からは、早くもナースの最終回の撮影に入ります!
 
美容院に行ってきましたが・・・
 



 
今回散々時間はあったのに…。
今になって焦り出し、台本が手放せない私(=.=;)...。
 



 
とりあえず、天使のツヤリング完成♪
 



 
今回毛先が傷んできたので、けっこーバッサリいってみたょ♪(・∀・)
 
 
【2011/01/09 11:15 】
未分類
新年早々・・・



ちょっと体調ダウンしてました。。。

大嫌いな点滴にまで、お世話になるはめに(゚≧ω≦)。。。

すやまる腕は太いのに
血管は細いらしい(=.=;)

なかなか針が入らなかった上に、内出血?がなかなか治らない((゚Д゚ll))

楽しみにしてた昨日のナースメンバーとの新年会も…。
久々の地元の友達とのプチ同窓会にも行けず(ノ_・。)。。。

新年早々、健康と実家の有り難さを実感してます。。。

更新も、新年のご挨拶も、出遅れて、申し訳ありませんm(__)m

でも、おふとんの中で暇を持て余して…
過去の自分のblogをさかのぼってたら……
元気でも、毎年出遅れてることがわかったけど(;´∀`A``

皆さま☆
こんなすやまるですが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

皆さまも、どうか体調管理には十分気を付けて・・・
健康で、幸せな一年になりますように・・・・☆彡
【2011/01/07 15:21 】
未分類
| ホーム |