【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆お礼&年末特番★



昨日は、恒例の千葉TV『美女の館』の収録の後…
秋葉原に向かいましたぁ!(O ̄∀)=3

……と、ここで☆問題発生!!

すやまるイベントで水着になるなんて、知らなかったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

水着持ってきてない!!!

ドクター「じゃあ下着でもいいよ」

*:・( ̄∀ ̄)・:*





慌てて、心優しぃえりりんに、コチラの水着をお借りして行きましたが・・・




なんせウエスト極細の超☆スレンダーえりりん☆

すやまるが着ると、同じ水着とは思えない(-.-;)…。
伸びてたらゴメン(ノ><)ノ

そんなこんなで☆
開始前からドッキリでしたが┗(゚ε゚;)┓=3=3




年末のお忙しい中、ソフマップにお集まりいただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m


まだ語りたいことはたくさんあるんですが・・・

ここで☆★☆
すっかりUpしそびれていた年末特番のお知らせを一つ(;^ヮ')ノ

こちらは、神奈川ですが、CATVの年末特番!

千葉TVの歌謡ショーにも負けない?!毒舌ドクターのアシスタントすやまる(^O^)/

今回は、芸人さん元?ラブカップルのますだかおるさんとo(^-^o)(o^-^)o




変身メイク術や、お正月の着物に合うアップヘア等、女性必見のお悩み相談になっています(*≧∀')ノ




JCNよこはま
『Dr.HIROの解決お悩み相談室』

12/27(月)23:45~23:59
12/28(火)23:45~23:59
12/29(水)23:45~23:59
12/31(金)23:45~23:59

横浜近辺にお住まいの皆さま☆
大晦日の紅白の後、年越しの瞬間?一分前?!まで流れちゃぃます(*´艸`)

てか、一回目は、もぉ放送終わっちゃぃましたね(;´∪`)ノ

さっき気付きました(;´∀`A``

あと、もぉ日付変わって、本日含め3回のONAIR、ケーブルテレビが見られる方、是非一緒に年越ししましょ♪
チェックよろしくお願いしま~す♪♪
【2010/12/28 02:08 】
未分類
| ホーム |
