【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆須山家集合★



@親戚の結婚式にて

すやママは、最近やっとblogとかネットとゆーものが若干?わかってきたらしく(笑)
顔出しNGらしぃ(爆)







弟と(撮影By父)

ちなみに、父は、そーゅー細かいことは全く気にしないけど★
何度撮ってもらっても、写メがブレる☆

久々に揃っても、我が家は相変わらずですが★
良いお式でした☆彡




ディズニーが大好きという新婦からいただいたミッキーの入浴剤を入れて♪

ホテルのお風呂でまったり♪♪




んで☆
翌日は、恒例エルフで、イエローハット@守谷店にお邪魔してきましたぁ(●'∀')ノ




帰りに、店長さんからいただいた




今から温かい紅茶でも入れて、ランチにしちゃぉーかな(*´艸`)

三色もあるから♪
どれから食べょ?


次回は
12/23(祝)
イエローハット@吉川店にお邪魔しまぁす(*^ヮ')ノ




皆さま
寒さに負けず、素敵なカーライフを(*≧∀')ノ


【2010/12/13 12:05 】
未分類
| ホーム |
