【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日も現場終了!!



お疲れさまぁ(*^ヮ')ノ

二日目の今日は、予定通り、つくば店にお邪魔してきました!


昨日のblogを見て、わざわざ東京から差し入れを持ってきて下さった方が!!




昨日は、ちょっと疲れてたこともあって…。
ちょっと後ろ向きな愚痴っぽぃことも書いてしまったけど……。

こんな気まぐれblogを読んでくれてて・・・

嬉しいを通り越して(≧∇≦)
感動しちゃったょ(ノ_・。)。。。




本当にありがとう

またまた元気をもらってきちゃった(*´艸`)

明日からも一週間、また頑張れそぉ(*^∪^*)

ちなみに☆
来週の日曜12日は、イエローハット@守谷店にお邪魔しまぁす(●'∀')ノ

さて☆☆
ぢゃぁ、早速その前に始まる『ナース』の台本覚えなきゃ!
【2010/12/05 20:11 】
未分類
| ホーム |
