【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆12月の予定★

 
 
昨日は、やっと一日ゅ~~っくりお家に引き込もって、お休みして(ρд-)zZZ
 
そのせいか、すやまるまぢヤ~バ~ぃほどに顔まんまるにむくんでますけどヾ(@゚Д゚@)ノ
 
今日は『ナース物語』といえば!メインスポンサーであるコスモ薬局のCATVのお正月CMを撮ってきました!!
 
横浜近辺でケーブルテレビがご覧になれる方、チェックしてみて下さぁぃ(●'∀')ノ

早くも、来年度の元旦から流れるメッセージ年賀状Version
 
早いなぁ~~~
 
でも、その前に☆
明日からの12月の公開スケジュールを!
 
12/17(金)
■SONIC LIVE CHAT 出演
20:00~22:00
 
12/19(日)
■東京スポーツオフィシャル撮影会
@麻布十番 VA スタジオ
 
12/26(日)
■『ハイクラス』発売イベント
18時~
@秋葉原ソフマップアミューズメント館8F
庄司ゆうこ・立花彩野・すやまるの3人主演の戦隊モノVシネマです(*^ヮ')ノ
 
------------------------
 
また、とりあえず、明日からはセミコンでメッセ通いなので┗(゚ε゚;)┓=3=3
 
そろそろ寝ま~す★
より詳しい詳細は、また後日☆彡
 
オヤスミナサ~~ィ(´Q`)。oO
 
 
 
【2010/11/30 23:57 】
未分類
新ナース物語☆第1話☆



撮影してきました!







懐かしいぃ!!(*´艸`)
このありえない病院っぷり(;´∪`)ノ

そして☆

今回からのNEWナースメンバーは、『美女の館』でもおなじみの♪庄司ゆうこちゃん!




さらに☆☆
この第1話のメインゲストは・・・




こちらの新婦も、『美女の館』出演中のえりりんこと榎本衣里子ちゃん!!

先月ロケに行ってきた結婚式場で、花嫁になったのは、えりりんでしたぁヾ(*´∀`*)ノ







中には、こんなゲストも(笑)




今回も、よりパワーアップした『新ナース物語』に、是非×2ご期待下さい!(*≧∀')ノ

でも、笑いの絶えない楽しい現場なのは、相変わらずかな(*^∪^*)

放送は、来年1月~
千葉TVにてONAIR★

もちろんまた放送終了後は、DVDにもなって、TSUTAYAとかでも借りれるので、皆さま、今回も温かい応援よろしくお願い致しますm(__)m
【2010/11/29 23:01 】
未分類
新ナース物語!



 
 

いよいよ今日から撮影スタートです!
 
写メは、そんなトークも先取りでしてた月曜日のソニチャの時♪
 
朝早い日が続くけど!
頑張ってきまぁす!!
 
ただ・・・
毎度のことですが(爆)
また更新止まったら、すみません(;´∀`A``
 
 
 
 
【2010/11/25 07:10 】
未分類
久々☆野外撮影会!




インタービーを終え・・・






翌日土曜日は、某大企業様写真部の方々のための撮影会でしたぁ!






立川にある@昭和記念公園

すやまる初めて行ったけど☆
すごい広くて、紅葉がめちゃくちゃ綺麗でしたぁヾ(*´∀`*)ノ






相方は、久々に感動の再会!
平山遥ちゃん!!

何と☆最近では、カメラマンとしても活躍してるらしぃ!!!

ィャ、カメラマンがこんなべっぴんなお姉さんだったら、思わずこっちが撮りたくなっちゃうだろ(*´艸`)

冬の寒空の下とはいえ、温かい光が時々眩しいくらいに射し込んで☆彡
絶好の撮影会日和でしたね(*^∪^*)






昨日のは、一般向けの撮影会ではなかったので★
告知とかできませんでしたが(←とか言って、いつもしないぢゃんA^_^;)

実は、本当最近ご無沙汰な撮影会ですが・・・

来月は、12/19(日)!
東京スポーツオフィシャル撮影会に出させていただくことになりました!!(●'∀')ノ

スポーツ新聞『東京スポーツ』さんとのコラボ企画撮影会です♪

詳しくは、またわかり次第告知させていただきますが☆
今年最後の撮影会になることは間違いないので★
是非×2今から空けといて下さぃ(*^ヮ')/

ちなみに!
その前に、明日は夜ソニチャにお邪魔します!!

翌日は、祝日でお休みだもんね♪
付き合って下さい♪♪
待ってまぁす(*≧∀')ノ

★SONIC LIVE CHAT★
20時~22時

http://www.sonicha.com
【2010/11/21 23:02 】
未分類
☆Inter BEE★2010



一年ぶりに逢ったNECのバザールでゴザール猿(●'∀')ノ

しかし…
一年って本当早いよなぁ……(●´ェ`●)

InterBEEも、NECブース様でお世話になるのも、早三年目。。。

今朝ブースの方に言われて気付きましたが*:・( ̄∀ ̄)・:*
しみじみ…
切ない……

でも、嬉しぃょね(*^∪^*)
有り難いことです(*´∀`*)

いつもありがとうございますm(__)m

さて☆

明日も早起き続くので、早く寝なきゃなんですが★

先月名古屋で収録してきた↓




TV愛知系
『ゴージャス☆deナイト』

今夜深夜1:23~ONAIR!

東海地区にお住まいの皆さま、是非見て下さいね!!(*≧∀')ノ
【2010/11/17 21:03 】
未分類
あふれちゃう♪でちゃう♪♪
ぃゃ~
先週末からまたバタバタと怒涛の連勤ラッシュが続き~~┗(゚ε゚;)┓=3=3

現場写メばかりたまってきたので・・・

今さらですが・・・・




まずは、先週金曜日☆

新宿アルタ前広場こと、正式には『新宿ステーションスクエア』

コレ、何回か噛んだA^_^;

にて行われた『出番ですよ!~hiroとルミの歌謡ショー』の公開収録の模様(*^ヮ')/




公開収録だからといって、いつも通り、台本はナィし(笑)
段取りも、場当たり(爆)

それでも・・・・・




例えば、この日衣装がリニューアルしたといぅ最近レギュラー出演状態のJill♪







この通り、めちゃくちゃ盛り上がってましたぁ!!

すやまるは、ステージ㊨のテントから見てたんだけど(・∀・)
さすが金曜の夜とゅーこともあって、アルタ前はすごい人であふれてたょ~~~!!!O(≧∇≦)o

そんな白熱のLIVEは、夜も更けて10時頃まで続き★


その翌日は☆☆




@那須塩原まで日帰り出張にて
すやまる初☆でちゃう♪








そして、日曜日☆




@横浜では
ボディコンなのか?
クリスマスカラー?!


さ~~~て☆★☆

そんなこんなで、嵐のよーな週末は過ぎ☆彡

とりあえず明日からは久々メッセで、インタービーー!

今日は、早く寝よっと!!

更新も、なるべくたまらないょーにしたいものです( ̄∀ ̄;)
【2010/11/16 21:28 】
未分類
☆明日の告知☆



今日は、先月はブライダル撮影でお世話になった☆某美容専門学校でのヘアメイクモデル第2弾

今回は、すやまるにしては珍しい?
パッツン前髪と、囲み系がっつりアイラインで、ちょぃロリータ風がテーマらしぃ!(*^ヮ')/

ヘアメイクだけで、けっこーイメージ違うもんだなぁ~と、あらためて自分では思ったけど(・∀・)
自己満かしら??

なのに…
こんなにバッチリメイクしてもらったのに……
これから歯医者さんとゅー・゚・(ノД`)・゚・。

では、ここで明るい話題を!
てか、明日の告知を!!(笑)

コレ、言ってィィのかわかんないんだけど(爆)
出演者の方々も、皆さんLIVE告知はされてるみたいなので♪
ちょっと宣伝!!!

実は、明日の『出番ですよ!~hiroとルミの歌謡ショー』は、新宿アルタ前広場での公開収録なんです!!!!

普段千葉TVがご覧いただけない、新宿付近にお住まいの皆さま(●'∀')ノ

今回も、豪華出演者多数!

収録は、朝11時~☆
LIVEは、夜まで終日★

もちろん無料♪♪

よかったら、見に来てね!!(*≧∀')ノ
【2010/11/11 18:11 】
未分類
結婚式場下見☆



ついに決まりました!

私達の結婚式場!!

すやまるは今、すごく幸せな気持ちでいっぱいです。。。

なので☆
一足先に、この場をお借りして、発表させていただこうかと思います☆彡












コチラは、栃木県は佐野市にある
『ハーブガーデン 6月の森』







『新ナース物語』の撮影ロケ地に決定!!!
(*´艸`)




まるで海外のょーな広々として、手入れが行きとどいたガーデンは、すやまるでさぇ絵になるでしょ(笑)




実は、ここは、先月すやまるがポスターやゼクシィ等に載せる広告のモデルをさせていただいた結婚式場なのヾ(*´∀`*)ノ

したがって、お隣の長身の新郎も、もちろん男性モデルさん♪




でも、日の光をめいっぱい浴びて、神聖なる教会での感動的なカットは、お互いに(?!)なんか本当に感極まってきちゃった(爆)




カメラマンさんも、とってもこだわりのある方で、一つ一つのシーンを本当に丁寧に、大切に撮って下さいました。







すやまるも、実際にこんな素敵な所で結婚式を挙げたい!って思ったし!!(≧∇≦)
広告やポスターを見て下さる方にも、そー思ってもらいたい(〃∀〃)

そんな幸せ感が、少しでも伝わったらィィな。。。

ブライダルって、本当に幸せ溢れるお仕事だょね。。。。

そんなご縁で、昨日はロケ班に行って、今回は、ナースの撮影でも、こちらの式場を使わせてもらうことになったの(*≧∀')ノ

写真では伝えきれない6月の森の魅力を!
さらに、ナース物語で、なぜ結婚式?!
誰が?!?

是非×2来年からスタートする『新ナース物語』にもご期待下さぃ(*^∪^*)
【2010/11/06 21:43 】
未分類
『ナース物語』DVDを買って下さった皆さまへ






記念すべき先週のDVD発売イベントの模様。。。

相変わらず、更新もきっとメンバーの誰よりも遅いことでしょうが…。

言いたいこと、伝えたいことは、今も何から書いてィィかわからないほどいっぱいあって……。

すやまるペースで、すみませんm(__)m




前日まで、ってか、ィャ本当に、会場着いて、ステージに出ていく瞬間まで、誰も来てくれなかったらどーしょーー(ノ><)ノ
常に不安だったし、いつになく緊張もしてたんですが・゚・(ノД`)・゚・。

イベントが始まる前に、整理券はおろか、DVDが完売?!

ソフマップの在庫が足りなくなるというまさかの事態!!

来て下さった皆さま、本当に×∞ありがとうございました!!!!!

最後まで信じられなくて☆
またすやまる、ドクター達に騙されてるかと思った(☆∀☆;)

また、せっかく来て下さったのに買えなかった方、会場に入れなかったという方、本当に申し訳ありません(つД`)

すやまるにご連絡下さったら、事務所からイベント当日と同じ状態でお送りしますので!
いつでもおっしゃって下さい!!

また、あまりの人数の関係で、急遽二部制になったことで、最後の方はバタバタしてしまい┗(゚ε゚;)┓=3=3

ちゃんとご挨拶ができなかったので★
ここで一言だけ…と思ったのですが☆彡

また無駄に?長くなってしまったのでf^_^;
そこは、次回に続く。。。

ちなみに☆
明日は、来年度から放送の『ナース物語』第2弾のロケ班に行ってきます!

これに懲りず、これからも『ナース物語』をよろしくお願いします(*^∪^*)

それでは、明日も早いので★
オヤスミナサ~ィ☆彡
【2010/11/05 02:24 】
未分類
| ホーム |
