JIMTOF



初めての展示会ですが…

おなじみのブースで
おなじみの白スーツ

ただ☆
ビッグサイトって、こんな寒かったっけ?!{{(>_<;)}}

しかも★
一日雨

髪の毛はうねるゎ…
化粧もノラナィ……。




テンション下がりまくりなので(´~`;)

ここは一つ♪
寒空の下でも、熱気むんむんの水着美女達を♪♪

先週の『美女の館』収録風景でもp(*`∀´)/







もぉすでにメンバーもバラしてるけど(爆)

二本撮り!!(笑)

でも、実は10月から『出番ですよ!』は、美女の館のコーナーが月2回放送になったんだょ!!!
知ってた???(*´艸`)

・・・ってか、すやまるが告知しろょって感じですょね*:・( ̄∀ ̄)・:*


千葉TV『出番ですよ!』


http://debanndesuyo.m.web.fc2.com/

詳しくは、コチラ(●'∀')ノ

それでは、明日も早いことだし、そろそろ寝なきゃな(*´0)ゞファァ~~
ちなみに☆★☆
すやまるは、日曜がDVD発売イベントなこともあり!
JIMTOFは、30日の土曜までの前半三日間だけお世話になります!!

そんなワガママも聞いて下さったJ-TEKTブース様
いつもありがとうございます!!!

そんぢゃ、明日も頑張りま~す(*^ヮ')ノ
オヤスミナサ~~ィ☆彡
【2010/10/29 00:21 】
未分類
『ナース物語』DVD発売イベント



とりあえず、400枚サイン入れてきましたぁ!

果たして何枚売れるんだろ( ̄∀ ̄;)
だいぶ不安は残りますが(;∀;)…。

いよいよ来週末です!!

『ナース物語』DVD第1話・2話発売イベント

10/31(日)15時~
@秋葉原Sofmapアミューズメント館7F




もちろんドラマの中のナース服で登場しますが☆
秋葉原ソフマップとゅーアイドルイベント聖地の関係上、ナースメンバーの水着撮影タイムまであることになりました☆★☆

最近水着は、とんとご無沙汰なすやまる(*/ω\*)
大丈夫なのか??(゜▽゜;)

・・・等々、いろいろと不安で、最近眠れない夜が続く(爆)




ひやかしでも構わないので(笑)
是非×2秋葉原でお待ちしています(*´艸`)
【2010/10/24 03:51 】
未分類
実ゎ・・・



 
 
昨日発売の『週刊実話』
 
すやまる巻末グラビア見開き2ページで、掲載されています!
 





 
これは㊨ページだけど☆
 
㊧は、さらに刺激が強すぎるので?!
本誌でチェックして下さぁい(*^ヮ')ノ
 
でもって、刺激的といえば…
 
今週は、こんなバタバタが続く㊥……
歯の詰め物が取れそぉになっちゃって(ノ_・。)。。。
 
急遽朝から歯医者さんへ行ってきます(ノ><)ノ
 
泣いちゃったら困るので、すっぴんなので(涙)
 
せっかく最近珍しいタイムリーな更新なのに☆
写メがないの、すみません★
 
 
 
【2010/10/22 09:47 】
未分類
☆メイクモデル☆



今日一つ目のお仕事は、某美容専門学校でのメイクモデル




カラードレスが二人並ぶと、こんな感ぢ(・∀・)




この後、ゆーこちゃんとBye-byeして

この撮影中にいただいた情報によると…
今日発売の『週刊実話』にすやまる掲載いただいているらしく(゜▽゜)
それチェックしたり♪

プリンセス気分のまま、優雅にお茶でもしてょーかと思ってたら……♪♪

何と☆着替えの時に外した腕時計を現場に忘れた!!( ̄▽ ̄;)

電車Uターンして⇔
ソッコー電話して、慌てて取りに戻って、、
結局、ギリギリに!!!(ノ><)ノ

メイクもドレス仕様な☆
撮影用のまま(☆∀☆;)

いつでもお嫁に行けるカッコですから*:・( ̄∀ ̄)・:*




見に来て♪
遊び来て♪♪

★SONIC LIVE CHAT★
20時~22時

http://www.sonicha.com
【2010/10/21 19:01 】
未分類
出張帰り!!



今回の名古屋行きは、、、

TV愛知の『ゴージャス☆deナイト』という番組の収録でしたぁ(*≧∀')ノ

昨日の15時~は、ゴー☆ジャスさんと一緒に『3時のツボ』とゅーお昼の生放送にも、番宣にお邪魔しちゃったり(*´艸`)




『ゴージャス☆deナイト』
毎週水曜深夜1:23~

5分位で、世界の地理を楽しく勉強できるバラエティー番組です♪

こんな感ぢで番宣した(笑)

各国を紹介する女教師風MCは、毎回いろんなアイドルちゃんが務めるんだけど(*^ヮ')/




すやまるのONAIRは、来月11/17放送予定!

TV愛知がご覧いただける皆さま!!
是非見て下さぁい!!!


それから☆
収録後は、名古屋に嫁いだ親友のお家に、もぉ一泊♪




ママそっくりで、どんどん可愛くなってくる(≧∇≦)
娘ちゃんの成長を見て、癒されて♪♪




ついつい平和にゆっくりしすぎてしまったけどzzz(ー∀ー;)

間もなく東京駅に着いたら
これから事務所に寄って、出来上がったナース物語のDVDにサイン入れ行ってきます!!

皆さま、来週末10/31の発売イベント、是非×2来て下さいね!!!

そして☆☆
明日の夜は、最近毎月恒例となりつつある・・・

★SONIC LIVE CHAT★
20時~22時

http://www.sonicha.com

最後に告知ばっかになっちゃって、すみませんが*:・( ̄∀ ̄)・:*

まぢ最近バタバタな毎日(ノ><)ノ
そんないろんな裏側の話もできたらィィなぁ(*´艸`)

楽しみにしてます(*^∪^*)
【2010/10/20 17:20 】
未分類
出張続き!



・・・のはずだった1.5CUPの初日以来、すやまるまさかのダウン・゜・(ノД`)・゜・。

周りの方々には本当にいろいろなご迷惑をおかけしてしまいましたがm(__)m




やっと復活しかけてきた週末は、秋のエルフオイルキャンペーンで、茨城へ出張!




今回は、二日間恒例のイエローハットつくば店へお邪魔してきました!!




そして、今日の朝ご飯




朝から昨日お土産にいただいたケーキを食べて♪
今は、名古屋にやって来ましたぁ♪♪

明日は、TV愛知の収録なんだけど(●'∀')ノ

名古屋には、昔からの親友が住んでるので☆
ちょっとばかしゆっくりして行っちゃぉかな(*´艸`)
【2010/10/18 19:16 】
未分類
1.5テンポ遅れてますが…



 
昔から人よりワンテンポ遅い…。
とゅーか、ズレてると言われるすやまるですが……
 
最近では、ワンテンポなんかぢゃきかない
1.5テンポ位は余裕で遅れてるすやまる
 
今さらですが・・・
 
『1.5CUPガールズ』というあの「沢の鶴」で有名な日本酒メーカーのイメージガールのお仕事をさせていただいています
 
とゅーか、正確には、明日が初☆現場
 
写メは、15人が大集合した先月のプレス発表会の時
 
他の14人のblogなんかでももぉご存知の方も多いと思いますが
 
詳しくは
 
明日も
 





 
仲良しのみづほちゃんと一緒
今さらですが
皆さまよろしくね
 
 
 
【2010/10/13 23:27 】
未分類
☆HAPPY WEDDING☆なっち



 
久々のバンブー集合!
 
って、一人足りないのは、、、
 





 
この日の主役は!!
我らのなっつみん!!!
 





 
来たる昨日10月11日、元バンブーガールズのなっちこと、石川夏海嬢の結婚式にお呼ばれしてきました
 





 
幸せ溢れる笑顔がめっちゃ印象的でした
 
今までも、バンブーではいろんななっちを見てきたけど
この日のなっちが、一番最高に綺麗だったょ
 





 
みんな同じ業界のなっち'sフレンズ
な~んて華やかなんでしょ
 
なっち
末永くお幸せにね
 
さて
幸せをおすそ分けしてもらってきたことだし
すやまるも頑張んなきゃ
 
 
【2010/10/12 23:47 】
未分類
新幹線に揺られて…



本日の営業も無事終わったので……

スーツで働く製薬会社営業すやまる、只今新幹線にて東京まで帰宅中


・・・なぁんて☆
これは月曜日のVシネクランクアップの日の写メね!

本当に最終日の大ラスのシーンの終了後だから、みんなィィ笑顔でしょ!?(*´∀`*)

こーゅー瞬間があるから、頑張ってこれたんだって本当に思うょ。。。

そんな五日間の撮影は、無事終わり☆彡

今日と明日は、某アパレルブランドの2011年春夏物の展示会のお仕事してます(●'∀')ノ

ファッション業界が季節を先取りするのはわかるけど☆
来年の春とか夏なんて、私は何をしてるんだろう。。。。

とりあえず、今できることを精一杯やるしかないことはわかっているから★

展示会終了後、別のお仕事の顔合わせがあって、名古屋に行って
明日も展示会はあるから、最終の新幹線で、今東京に帰ってます




眠い気もするんだけどzzz
いろいろ考え出すと、な~んか寝れず★
珍しくタイムリーな更新デス(*´艸`)

とりあえず、今すべきことは、明日のために寝ることかな(笑)

終点が東京だから、寝過ごすことはナィだろーし★
そんじゃ、東京駅までしばしオヤスミナサ~~ィ(*´0)ゞファァ~~
【2010/10/07 23:12 】
未分類
クランクアップ!!



 
お久しぶりです
 
9月の終わりから昨日まで、また新たな映画の撮影に入り
 
しかも☆
その間、blogがちょっとバグってしまって、パソコンから見ると、おかしいなんてゅートラブルなんかもあって
 
まただいぶ放置してしまった( ̄― ̄;)…。
 


おなじみのメンバーから♪













 
 


さとう玉緒さんと、ご一緒させていただいちゃいましたぁ!!
顔ちっちゃー

そして、玉緒さんのお父さん役は、村野武範さん!!!
 
他にも、刑事役が速水けんたろうさんかと思えば★
 
お医者さん役に、武蔵拳さん☆
 
豪華俳優陣の中に、すやまるひそかに紛れ込み…
 
とっても貴重な体験をさせていただきました。。。
 
 
しかし、この写メ達、またPCから見ると、バグってたりとかしないかな?
 
なんかまたおかしかったりしたら、教えて下さいね
 
またUpしまぁす
 
 
【2010/10/05 23:20 】
未分類
| ホーム |