【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆完成後☆



 

昨日は、M3Dのデジタルパーマを毛先にかけ直して、トリートメントもしてきたょ






そして、そのままソニチャへ
 
一時はどーなることかと思いましたが…
二回目の出演にして、少しは慣れたかな
 
チャットという環境で、差し入れとゅーシステムがあるなんて、初めて知った
ありがとうございます










ちょっとだけ短くなったけど
傷んでた毛先も生まれ変わって、くるくるキューティクル
今日も、朝が楽だったょ
 
でも、明日は美女の館二本撮り!
 
今日は、帰ったら早めに寝ょっと
 
 
【2010/09/25 21:44 】
未分類
デジパー㊥


 
今は、アホ面極まりナィけど
 
只今、久々の美容院にて

デジタルパーマ㊥
 
根元のプリンをカラーして
傷んだ毛先も、少しだけ切って軽くしてもらいました
 
来週からまた撮影だしね
 
さて、終わったら
 
今夜は、20時~22時
★SONIC LIVE CHAT★
 
 
出来上がりの様子は、是非こちらで
 
PC前集合!
遊びに来て下さぁい!!
 
【2010/09/24 17:50 】
未分類
タダイマ☆


 

とりあえず、無事に羽田着!
 
今回は、全国各地で行われている『HONDA DREAM』というのお仕事で、北九州地区のイベントだったんだけど
 
写メは、DREAM東熊本さんの試乗車
 
すやまるは、帰りの飛行機の揺れのが怖かったょ






ちなみに、上を脱ぐと、こんな感ぢ
 
今日は、これから一旦荷物を置きに帰って

夕方から最近歌謡ショーにも、レギュラー出演中
JillのLIVEを見に行ってきま~す
 
Vo.英里ちゃんの
【2010/09/20 13:31 】
未分類
おはょ☆


 



メッセでは、この週末がゲームショーだっけ
 
すやまるは、今日から月曜まで鹿児島へ出張行ってきます
 
飛行機も、ちょっと久しぶり
 
去年の年末は、ちょーどナースの最終話での富山ロケ以来かな
 
移動中に、次の作品の台本覚えなきゃ…と思ってたけど……
 




あっ、あと
 
最近PCから見ると、このblogのトップ画面がちょっとおかしい見え方になっているらしぃ
 
どーやらすやまるがやっとデコ文字を使えるよーになった頃かららしーんだけど
 
普段からしかblogをしないすやまるは全く気付きませんで
なんか見づらくてすみません
 
帰ってきたら、事務所に行ってメンテナンス聞いてみます
 
皆さまも、楽しい3連休をね
 
 
 
【2010/09/18 10:13 】
未分類
カリスマ的ハイテンションコメディー?!







 

 
今週は、こんな感ぢで、相変わらずプチ出張的に、バタと関東を横断したりしてましたが
 
そんな合間☆
昨日は、次回作の打ち合わせで、事務所に行ったら・・・






発見
 
コレは、全国のレンタルビデオ店さんが、自分のお店に置く作品を、このカタログの中から探して発注するという業者用の雑誌らしぃ
 
ちゃんと載ってるんですねぇ
 
しかし、カリスマ的ハイテンションコメディーって・・・
 
ビデオ屋さんの店長さんとか、もしコレ見てたら、是非置いて下さいね
 
ここで、ついでに
発売イベントの告知を
 
10/31(日)@秋葉原のソフマップにて
『ナース物語』DVD発売イベント開催決定
 
もちろんセクシーナース陣も、全員総出演だからね
 
詳しくはまた、わかり次第Upしますが
 
皆さま
今からカレンダーには10/31の所に←こんなマークでも付けておいて下さい
 
また、来年1月からは第2弾の放送も決定!!
 
カリスマ的?
ハイテンションコメディー?!
 
って、褒められてるのか?
ビミョーですが
 
どーかついて来て下さーーぃ
 
【2010/09/16 23:46 】
未分類
今月の『出番ですよ!』


 

 
 
千葉TVをご覧いただける皆さま
昨夜の歌謡ショーは、見ていただけました
 



 
そんな昨日も、今月の歌謡ショー収録でした
 
 






 
全体的にレディースデーっぽくて、可愛いアイドルちゃん達がいっぱい
 



 

あっ、ブレた

またしても、MEG.MEが二本撮りであることをバラしてましたが
 
二本目は、もぉ10月ONAIRなので、ワンピに着替えました
 
今月のONAIRは・・・
 
千葉TV『出番ですよ!』
 
毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送
 
●第2日曜→9/12
~HIROとルミの歌謡ショー~
 
●第3日曜→9/19
~美女の館~
 
●第4日曜→9/26
~HIROとルミの歌謡ショー~
 
来週は、お楽しみの『美女の館』だょ
 
 
さて、すやまるは今日は、またプチ出張的な、神奈川の外れまで来てますが
 
千葉TVがご覧いただける皆さま、今月もよろしくね
 
 
 
【2010/09/13 16:38 】
未分類
Pーーーィギャル☆

 
 
ちょっと久々に着たこのP-MARTオリジナルコス
 
しかも、群馬は過去に何回かお邪魔したことのある@メッセ太田店で
 
相方の㊧高村綾ちゃんとも、久しぶり~o(^-^o)(o^-^)o
相変わらず萌ぇ~~で、カワユスなぁ~~~
 
そして、㊥パチスロライターで、自らP-MART社長でもあるTERUさんo(^-^o)(^-^)(o^-^)o
 
プチ出張だったけどね
 
楽しいイベントでしたぁ
 
 
 
【2010/09/11 02:34 】
未分類
昔から思うくだらない事

 
 
スーパーで、たまに見かけるコイツ(¬_¬;)…。
 
どーしても、「スヤマ」に見えて仕方ない……。
 
しかも、50円引きって

皆さま、スヤマ…ぢゃなかった☆
スアマ☆☆

和菓子はお好き?
食べたことある??
 
【2010/09/08 20:50 】
未分類
イエーガーチャージ!


 


今夜は、avexクラブイベント!
HOUSE NATIONにて、イエーガール!!
 
てか、DJさんが急遽略した呼び方だけど、『イエーガーマイスター』のキャンギャルで、イエーガールってィィね
 
で、ノリで、うちらまでDJブースへ乱入!?!

そのままイエーガータイムのステージは盛り上がって
 
みんなショットで
「3、2、1!イエーガーーチャーーージ!!」
乾杯~~~~~ヾ(≧∇≦)ノ
 
すやまるお酒は大好きだけど
弱いので
ショットは、さすがにちょっと…
 
でも、会場のこーゅーノリは大好きっ
 
久しぶりに、お仕事忘れて
楽しい夜でしたぁ
 





 
ただ、相変わらずオレンジウィッグ
全く似合ってなくて、すみません(;UзU)ノ




【2010/09/06 02:14 】
未分類
バニー撮影∩・ω・∩



 
まだまだ暑ぃけど
もぉ9月だね
 
お月見
 
久々に、バニーサイトの撮影してきました
 





 
今年買って、一度も着る機会がなかった水着も
ココでお披露目しちゃった(*´∀`*)
 
またサイトにUpされたら、お知らせしまぁす(*^ー^)ノ
 





 
さぁーて☆
今日は、短いけど★
いつもと記事がどこか違う
 
気付いてくれた方はすごぃ
 
 
【2010/09/04 01:46 】
未分類
| ホーム |
