生LIVEレポ♪



暑ぃ~
夜になっても暑ぃぃ~~~(;´О`ゞ)

もぉ夏も終わりなんじゃないの?




切りすぎた前髪は、メガネでもカモフラージュできるとのご意見をいただいて♪
&紫外線対策としても、最近はサングラスと帽子が手放せなかったんだけど(^0_0^)

よく見ると、けっこーアヤしぃよね??(゜▽゜;)

さて☆
8月も最後の今夜は、以前歌謡ショーにも2回程出演してくれた水越結花ちゃんのライブを見に行ってきました!




番組での彼女のイメージは、超可愛くって、小柄で、お人形さんみたぃな印象だったんだけど(*^∪^*)

生のステージで歌う彼女の迫力には、まぢ衝撃でした!!

華奢な体から発せられるパワーとよく通る声は、本当にカッコ良くて!!!







でも、心のこもったバラードは、切なくて、心に響いて…。

会場のみんなが、聴き入ってたょ……。




最後は、ルミカさんというアーティストとのコラボステージ!




ペッパー警部とか、アニメのタッチとか、森高etc、、
定番の懐メロを二人が歌って踊って、、、

満員御礼の会場は、めちゃくちゃ盛り上がったょ!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ




クライマックスには、ピンクと白の風船が降ってきて

すやまるは、白をお持ち帰り♪




…て、全然何だかわかんなぃねf^_^;

でも、夏のフィナーレにふさわしいスッゴくィィLIVEだったょ(*´∀`*)

パワーをもらってきたので♪
明日からまた頑張れそぉっ(*≧∀')ノ

是非X2また次の機会があったら♪♪
皆さまにもおススメです(●'∀')ノ

(結花ちゃんのblog)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=miyu328&guid=ON&orderFlag=0
【2010/08/31 23:56 】
未分類
☆SUYAMARU★



先週の歌謡ショーの収録の時、万里村まりさんにいただいたのっ(*≧∀')ノ

キラキラSUYAMARUストラップ♪

ナース以来、かなり久々にお会いしたのに☆彡




すやまるのためだけに、名前を入れてくれるなんて!(ノ>∀<)ノ
万里村さんの優しい気遣いに、まぢ感動!!(*´∀`*)

早速ケータイに付けさせていただいてます♪♪
【2010/08/30 01:37 】
未分類
先週の失敗★



お久しぶりです☆

告知だけしといて…
また放置……。

すみません。。。(;´▽`A``




ちょーど先週のソニックライブチャット、略してソニチャ♪
初めてだったけど、楽しかった♪♪(*^∪^*)

あーゅーのって、本当あの場しかできないょな話も、タイムリーにやり取りできるとこがィィね(*≧∀')ノ
ドラマの裏話とか、貴重なお話ができて、嬉しかったデス(*´∀`*)

ありがとうございました!




そして、チャット後は、そのまま夜の六本木へ☆彡

オーディションとゅーべきか(爆)
とってもユニークなイベントで、みんなで盛り上がって、楽しかったょヽ(^∀^)ノ

でも★
実は、すやまるこの日に一つ、ちょっとした大失敗を・・・





コレは、翌日の歌謡ショーの収録㊥ですが…

明らかに、前髪切りすぎたーーーガ━(゚Д゚;)━ン

パッツン前髪だと、すやまるのアホ面がより際立って……

美女の館の方からは、帽子かぶって、ごまかしたけど!




ちなみに☆
今回の美女は、全員水着メンバー!!
ィィ眺め~(//▽//)

うらやましいでしょ?(笑)




あっ、すやまる振り向くなって?!(爆)

でも、一週間経って、やっと少しずつのびてきた?( ̄ー+ ̄)
ってか、見慣れてきたのかな??
【2010/08/28 02:38 】
未分類
☆明日の告知②



てか、もぉ日付変わって、今日ですね。。。A^_^;)

8/20(金)
20時~22時

★SONIC LIVE CHAT★が終わった後は、、、

【新しく六本木にオープンする大人の社交場『PARADI(パラディー)TOKYO』ではオープニング企画として、ミスコンテストを開催!】

コチラに、急遽参加させていただくことになりました!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

選出するグランプリにはレースクイーンとして、9月もしくは10月にスーパー耐久シリーズに出場するチームのレースクイーンとして採用します。

http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/schedule/index.html

【URL】
http://r.gnavi.co.jp/ga7p900/

【オーディション】
2010年8月20日(金)

六本木phoenix
http://www.hotpepper.jp/strJ000767240/
から24時着でレースクィーンが総勢10名練り歩き(歩いて5分)をします。

24時~25時自己紹介、囲み撮影開始

25時よりクラブ内をラウンドし皆さまにアピールタイムはございます。

26時から投票開始

受付にてBABYBOOのかおこ(代表者名)の紹介ですとお伝え下さい。

場所が分からない場合は専用携帯080-3050-7156までお電話下さい。

受付にてコインを渡されます。
投票時にお気に入りの女の子が入れ物を持ってラウンドしますので、その中にコインを入れて下さい。

集計後グランプリ発表!

是非皆さまお越し下さいませ♪

お問い合わせはinfo@baby-boo.co.jp
までお願い致します。

お客様金額:
男性3000円(ドリンクチケット2枚)
女性は無料(ドリンクチケットはなし)

週末の予定がまだ決まっていない方!
是非X2お待ちしています!!(*≧∀')ノ
【2010/08/20 00:03 】
未分類
☆明日の告知☆



いつも直前ですみません。。。

明日の夜★
20時~22時

★SONIC LIVE CHAT★というチャットに初めて参加させていただきます(●'∀')ノ

http://www.sonicha.com

相変わらずパソコンとか苦手なアナログ人間すやまる(;´▽`A``
チャットって、未だによくわからない部分も多いんですが、、、

是非X2心優しい方
リードしてくれる方
遊びにきて下さい(〃∀〃)
【2010/08/19 18:38 】
未分類
VIVA!錦糸町!!



昨日は、すやまるの地元にほど近い!錦糸町でお仕事でしたぁ!!(●'∀')ノ

錦糸町は、すやまるん家からバスで一本で、中学生位の時から映画見に行ったりする時は、よく錦糸町で遊んでたんだょね(・∀・)

現場が近いと、便利でィィね♪

イエローのふりふりコスも、なかなか新鮮♪♪


せっかくだから、お仕事後は、地元の友達と待ち合わせて、映画へ(o^∀)=3




ずっと見たかったの!

ジブリとか、ディズニーとか、絵がめちゃくちゃ綺麗なファンタジー大好き!!

今回も、ずっと気になってたんだけど★
やっぱり期待を裏切らない夢のあるストーリーでした☆

すやまる個人的には、ポニョよりも好きかも☆☆

おススメです(*^∪^*)


帰りは、地下鉄の錦糸町駅すぐ隣にあったTSUTAYAに立ち寄ったんだけど・・・




ホラー・SFの新作コーナーで発見!!!

表にして置いたのは、ワタシです(笑)

やっぱ、これが初主演作品になる訳だから…
店頭で見つけた時は、嬉しかったです。。。

ちなみに☆★☆
今夜の「美女の館」でも、作品紹介が流れます(*^ヮ')ノ


千葉TV『出番ですよ!』

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送




第3週目の今夜は、お待ちかね♪グラビア番組~美女の館~のコーナー!




千葉TVご覧になれる方、是非見てね!!
【2010/08/15 22:56 】
未分類
仲良し美女特集♪♪



昨日は、ちょっと久しぶりに、ガイヤガールで㊨久保さおりちゃんと一緒になったょ(o^-')v

昨日は、ガイヤ系列のアイオンで『アイオンエンジェル』ってことだったんだけど☆
実は、さおりんとは昔『リーチエンジェル』でも一緒だったんだょね( ^^)Y☆Y(^^ )

相変わらず顔ちっちゃ!可愛ぃぃ!!(ノ>∀<)ノ

さらに☆★☆




その前の日には、たしか2008年?のインターロップ以来のお友達♪
てか、すやまる憧れのお姉サマ♪♪

㊨沢木美津保ちゃんo(^-^o)(o^-^)o

この日は撮影だけだったんだけど!
美津保ちゃんとは、来月から始まる新しいお仕事でも、ご一緒!!(*≧∀')ノ

女の子が15人もいる楽しぃ現場でしたぁヾ(^∀^)ノ

あとは☆★☆★




いつものメンバー♪
えりりんこと、『美女の館』でも一緒の榎本衣里子ちゃんと(^-^o)(o^-^)o

スミノフアイスドライのスミノフギャルをしたり…




ピーチ姫こと、『ナース物語』でもおなじみ鈴木ももちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

居酒屋で近況報告したり……

相変わらず、blog更新が追い付かず。。。
写メだけがたまってきたのでA^_^;)

ここらで、まとめてお友達ツーショットシリーズでしたぁぁ(*´∀`*)
【2010/08/11 22:06 】
未分類
浴衣の出番ですよ!



今年はまだ花火大会も、撮影会さえ、最近ご無沙汰なすやまる…。

今年初☆浴衣を着たのは……




おなじみ歌謡ショーの収録にて!




おもっきしカンペ見えてますね(笑)

てか☆
今夜も、もーすぐ放送ぢゃなぃ?!(;^ヮ')ノ


千葉TV『出番ですよ!』
]
http://debanndesuyo.web.fc2.com/

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送

今月だと・・・

●第2日曜→8/8
~HIROとルミの歌謡ショー~

●第3日曜→8/15
~美女の館~

●第4日曜→8/22
~HIROとルミの歌謡ショー~

今日収録してきたのは、第4週目のONAIRになります★

放送では、8月終わりに浴衣は、ちと遅いかもだけど(;´∀`A``

千葉TVがご覧いただける地域の皆さま、明日から夏休みな方も多いのでは?

まだ寝ないで、今夜も是非見て下さいね~~~(*≧∀')ノ

ちなみに☆★☆

今日から3週連続の登場!
8月のゲストは・・・・




Jillのボーカリスト、英里ちゃん!!
(英里マニア↓)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=jill-music

女優でもある英里ちゃんは、実は、一昨日もう発売したょ!!!
『心霊盗撮ビデオ』でも共演してるんです!!!!( ^^)Y☆Y(^^ )

全国のTSUTAYAやゲオ等、レンタル屋さんでもレンタルできますヾ(^∀^)ノ




見・て・ね(*^∪^*)
【2010/08/09 00:08 】
未分類
イエローハットツアーラスト!



いよいよこの夏のエルフオイルキャンペーンも、今日でラスト!

最終日は、茨城のNEWエリア!!
イエローハット@守谷店にお邪魔してきましたぁ(●'∀')ノ




今回は、若くて体育会系な男性スタッフさんがいっぱいの活気溢れる元気なお店で(^O)=3

美女とのツーショットはお預けだけど(v^-゚)




でも☆
帰りには、プリンに♪シュークリーム♪♪

こんな女の子好みの夢のあるスイーツを用意してくれてたりする(ノ>∀<)ノ
ジェントルマンなお店!

キビキビ働く優しぃお兄さんが、さわやかな笑顔で、いろんなアフターケアなんかも丁寧にやってくれること確実!!(笑)

お近くの方は、オイル交換はモチロン、愛車点検には、是非X2イエローハット守谷店へ(*≧∀')ノ

そろそろ世間も、お盆休みで、ドライブや帰省等々…。

ロングドライブの際には、オイルやバッテリー交換等、愛車点検もお忘れなく!

楽しい夏休みを過ごして下さいね!!
【2010/08/07 22:41 】
未分類
イエローハット美女特集♪



また時が止まってるうちに…
気付いたら、もぉ8月ダ!!

皆さん、暑さに負けていませんか??

この頭のひまわりは、先週イエローハット坂東店でいただいたお菓子に付いてたもの♪

可愛ぃかったので♪♪

次の日の『美女の館』の収録で、メイクさんに頼んで付けてもらったの(*^∪^*)




さてさて☆★☆

エルフのこの夏のオイルキャンペーンも、いよいよ終盤!

今回は、埼玉ツアーで!!

土曜日は、イエローハット@吉川店★

めっちゃ顔小さくて可愛ぃ吉川店の璃沙さんとo(^-^o)(o^-^)o




昨日の日曜は、イエローハット@越谷店★

ひそかに女性ファンも多い越谷店の田村さんと( ^^)Y☆Y(^^ )




そしてそして☆★☆★

イエローハットの名物美女といえば・・・
この方なしには語れない!!




すやまるも大好き!
@ひたち野うしく店のアイドル木本さん!!

ずっと女子校育ちすやまる☆
基本カワィィ女の子大好きなんで(ノ>∀<)ノ

テンション上がって、勝手に特集とかしちゃいましたが\(゜▽゜)

↑木本さんとは、去年の冬のキャンペーンの時の写メかな☆☆

懐かしくなって、あえて先月のぢゃなくて、前のを探してみたんだけど★

今回初めてお邪魔したお店にも暖かく迎えてもらえ、楽しかったデス(*^∪^*)

blogもチェックして下さってるとゅーのに…。
相変わらず更新ペース遅くて……すみません(;∀;)

さ~て☆
来週は、いよいよキャンペーンもラストのイエローハットは守谷店にお邪魔するょ(●'∀')ノ

それでは、また週末・・・
って★
その前に!
もっとタイムリーな更新、頑張ります!!
【2010/08/03 02:39 】
未分類
| ホーム |