【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すやまるまるまる◎



昨日までの三日間は@ビッグサイトにて、恒例の白スーツ!

しかも、今回からは、うちらまで社名の入ったバッチ付!!

ホンモノの華の受付嬢みたぃで、テンション上がるんだけど(ノ>∀<)ノ




今日は、コチラも、おなじみのスタイルもろバレ!
エルフコスチューム!!




店内にも、チラシにも、いっぱいすやまるがいて感激だけどヾ(〃∀〃)ノ

拡大↓




すやまる、なんかこの頃より完全に、まんまるになってません?Σ( ̄▽ ̄;)




トイレも、いつもめちゃくちゃ綺麗に配慮が行き届いてるイエローハットさんですが☆

いくらバラエティーとはいぇ…
あたし……ヤバぃな★

でもね☆★☆
反省点は、たくさーーーんありますが、、、

どちらのお仕事も、実は、かれこれ二年間以上?!ずっと継続してやらせていただいている現場で☆
未だに暖かく迎え入れてもらえること、本当に感謝してるんだ。。。

日々変わっていく状況の中で、すやまる自身、わかんなくなることだって、もーやんなることだって、たくさんある…。

そんな中、たまにしか会えないにも関わらず、覚えててくれて☆
しかも、ひそかに応援してくれる……。

これって、本当に有り得ないくらい、有り難いことだって、わかるから。。。

そして☆
気まぐれ更新すぎるこのblogを見てくれている皆さま☆☆

たまに気まぐれに更新しょーとすると、ダラダラと、、、
すみません(●´ェ`●)

またマジメに語ろうとすると長くなりそーなので★

それは、また別の機会に☆彡

お茶でも飲みながら、ゆっくり更新します(笑)





今日の帰りに、イエローハットは@坂東店でいただいたお土産っヾ(*´∀`*)ノ

すやまる好みのスイーツに♪ひまわり♪♪

見てるだけで、元気出るっっ!

コレ食べたら、ダイエットしなきゃ!!(爆)

ぢゃぁ、明日もバラエティー全開で☆収録頑張ってきまーす!!!

オヤスミナサーーィ☆彡
【2010/07/25 01:46 】
未分類
敬礼!



お疲れ様です!!<(__)>

いくら放置宣言したとはいえ…

また一週間以上も空いてしまって……

すみませんA ̄∀ ̄;)




ちょーど先週の今頃☆
暑さも本格化してきた最中

みんなで丸4日間、青春しながら、撮影してきたのが・・・




Vシネマ『ハイクラス』




㊧から⇒立花彩野ちゃん、㊥庄司ゆうこちゃんとーーーーーo(^-^o)(^-^)(o^-^)o

私たち三人で、正義を守る戦隊モノ!!!

・・・と言っても★
すやまるが戦ぉーとするあたりで、バラエティー入るのは、確実ですょね*:・( ̄∀ ̄)・:*




なんか、敬礼さぇ一人まともにできず(ワンテンポズレてたらしぃ?)
本当二人には、ィャ、監督さんはじめ、共演者の方々、スタッフの皆さまにまで、大変ご迷惑をおかけしましたが、、、

撮影は、本当に楽しかった!!!




本当に本当に、マジメに語ろうとすると、何から話していいかわからない位☆
撮影話も、感想も、たくさんあるんだけど、、、

まとめようとすると、もっともっと更新が先になってしまいそーなので。。。

とりあえず、明日も早いし★
今日は、この辺で☆彡

撮影は、日曜日で無事終了して(*^∪^*)

今週は、昨日から三日間@ビッグサイトにて、毎度おなじみブースの展示会で、お世話になってます(●'∀')ノ

今週ももぉちょっと、暑さに負けず、乗り切らなきゃね!!

オヤスミナサィ!

敬礼っ(*≧∀')ノ
【2010/07/23 01:03 】
未分類
まつげパーマ



こんばんは♪

少女マンガみたぃなパッチリぉ目め目指して(笑)

久しぶりに、まつげパーマかけてみました




髪の毛にも、まつげでも、エクステとか、付け毛的な人工毛?を付けるのは、どーも抵抗㈲あたし。。。

でも、明日から始まる新しい映画の撮影に向けて☆
少しでも、目ヂカラUpを狙ったのダ(o^-')v




今回は、ヤクザでも、ホラーでもナィ!
また全然違ったストーリー!!

でも★
こーゅーのってね☆★☆

前々から、お仕事決まった時から、ずっと楽しみだったんだけど☆
いざクランクイン直前になると、急に逃げ出したい位不安になるの★

コレって、あたしだけ・・・?

ィャィャ、明日も朝早いし☆
こーゅー時は、何も考えず、早めに寝ます★

現場はいつも楽しいんだから!
明日は明日の風が吹く!!

明日から五日間、役に入り込んできます!!!

また、更新滞ったらすみません(;∀;)...。

オヤスミナサ~ィ☆彡
【2010/07/14 23:39 】
未分類
今朝はレースで、今夜の出番は…



今朝は、朝5時に都内を出発して、みうちゃんと筑波サーキットへ

JCCA主催のクラシックカーレース!
私たちがずっとお世話になっている撮影会『撮影Kuukan』がスポンサーをしている【RT.Rainbow】の52号車を応援してきました!!




予選結果は、第7位!!!




久々のサーキットのエンジン音は、ゃっぱテンション上がるっ(ノ>∀<)ノ

でも、残念ながら、すやまるは、次のお仕事のため、決勝まで見れず・゚・(ノД`)・゚・。




ドライバーさんと、みうちゃんに願いを託し☆彡

今、こちらも公道レース並のスピードで(笑)
歌謡ショーのスタジオまで向かってます(; ̄∀)=3




ちなみに☆★☆

今夜ONAIRの『出番ですよ!』~HIROとルミの歌謡ショーは、選挙特番の為
深夜26時~放送になります(●'∀')ノ

いつもより約30分遅いスタートですが★
千葉TVがご覧になれる皆さま☆
よろしくお願いします(*≧∀')ノ

_
千葉TV『出番ですよ!』
_
http://debanndesuyo.web.fc2.com/



【2010/07/11 11:46 】
未分類
チャイナ@横浜



ピチピチ二十歳の愛らしぃツインテールは、㊨江村モモちゃんと~~~o(^-^o)(o^-^)o

横浜といえば、確かに中華街だけど(●'∀')ノ
チャイナ服の衣装は、珍しいかも♪(*^∪^*)

ただ、このチャイナ、ちょっとスリットが深すぎるょーな(゜▽゜;)。。。




休憩中も、うかうか気を抜いて座ってられなぃ。。。。




だから、顔が疲れてんのかしら?(*∀*;)

でも、そんなこと言ってる場合ぢゃナィ!

明日は、ってか★
もぉあと数時間後には、起きて☆
久々の筑波サーキットまで行ってきます!!

そして★
→その後は、東京にとんぼ返りして、いつもの『出番ですよ!』
明日は、歌謡ショーVer.の収録!!

数時間でも熟睡するょ~
オヤスミナサ~~ィ(*´0)ゞファァ~~

皆さまも、素敵な週末をね☆彡
【2010/07/10 23:54 】
未分類
顔がバラエティーですから…
7月に入ってから、ひそかに目標にしてたblog毎日更新!

わずか四日で挫折(=_=;)…。

一度挫折すると、とことん放置してしまう……。
まるでダイエットと同じ(爆)

イベントラッシュだった先週に続き、、、
今週は、撮影が続く、、、、




まずは☆
おそらく人生初の☆着ぐるみ∩・ω・∩

いくらスタジオとゎいぇ、真夏の全身白熊?は、ある意味ダイエット効果抜群!




同じ事務所の涼原ゆきちゃんは、トラになってました!!(笑)




お次は☆☆
ミニーちゃんみたぃなメイド服♪
水玉は珍しぃでしょ♪♪

コチラは、東京MXテレビのお笑い番組のロケでしたぁ(*≧∀')ノ

こんないろんな格好しましたが(笑)
TVでおなじみの芸人さん方とご一緒できて、楽しかったぁぁ(*^∪^*)

番組は、毎週月曜深夜放送らしーですが
またわかり次第Upしますね(●'∀')ノ


続いては☆★☆
昨年末に撮影してきたVシネマ『踊るやくざ』のパッケージ撮影!




何だかんだ言っても☆
小林清志郎こと飛野さんは、相変わらず渋くキメていたけど(*´∀`*)




三代目継承のすやまるは…




迫力が足りないと……。
カメラマンさん泣かせなワタシ(;∀;)

顔がバラエティーだから?!
最近だんだん自覚症状が出てきましたょA ̄∀ ̄;)

仕上がりは、是非×2完成パッケージを見て下さいね*:・( ̄∀ ̄)・:*
【2010/07/09 03:45 】
未分類
elfガール@イエローハットツアー



朝から昨日@つくば店でいただいたアップルパイを食べて(*^∪^*)




二日目@ひたち野うしく店でも、元気いっぱ~い!

エルフのオイルも、こんなにいっぱ~~~い!!!




そして☆
会う度に、さらなる元気をくれるのは㊨ひたち野うしく店のアイドル的存在★レジの木本さん☆★☆

この癒しの笑顔と、ノリの良さ!
まぢ大好き!!o(^-^o)(o^-^)o




エルフの夏のキャンペーンも、今年で二年目!!

勝手にツアーとか言ってますが(笑)
いろんな店舗さんにお邪魔する度、本当にいつも皆さん温かく迎えて下さって(ノ_・。)。。。
すやまるの体内エンジンも、オイルも、全開になって、東京に帰ってきます。。。。




しかも☆☆
帰りには、こんなすやまる好みの素敵なお土産までいただいてしまい(*´∀`*)

もーしばらく朝早ぃ日が続きますが、また明日からも頑張れそーーです(*^-')v

皆さまも、夏のお出かけには是非ドライバーの方にも元気をくれる?!エルフのオイルを使ってね(*≧∀')ノ
【2010/07/04 22:30 】
未分類
夏はホラーでしょ②



もう一本、同じくTMCより8月6日に二本同時発売となるのが、
『エクスリベンジャーズ ひきこさん ミナゴロシ』

都市伝説としてもおなじみの人気ホラー「ひきこさん」シリーズの第3弾!!

コチラは、何と☆
すやまるビックリな女子高生役(爆)




でも☆☆
それよりもっとビックリなのは・・・

実は・・・・
この映画の主題歌を、すやまるが歌わせていただきました!!!!!




MEG.MEの音楽スクールに通い!




人生で初めてのレコーディング!!




そして、プロデュースして下さったのは、何と!!!
㊥あの歌姫あゆこと、浜崎あゆみさん等、超大物アーティストを多数をプロデュースされていたHALさんにご指導いただき、レコーディングしていただきました!!!!

本当に、貴重な体験をさせてもらった作品です。。。

コチラも、YouTubeで【予告編】をチラッと見られます↓

http://www.youtube.com/watch?v=P2BvkTN8KRk&sns=em

併せてよろしくお願いします(*^∪^*)


さて☆
本日のelfツアー初日も、無事終了!(o^-')v




昨日から恐ろしぃ画像と告知ばっかで失礼しましたがm(__)m

つくばからの帰り道、珍しくタイムリーな更新デシタ(*^ー^)ノ
【2010/07/03 19:20 】
未分類
夏はホラーでしょ!



今年の2月頃、身も心も凍る中、撮影してきたホラー映画
『心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会』が、いよいよ来月8月6日、TMCより発売・レンタル開始になります!!

数あるホラー作品の中でも、盗撮ビデオと、ホラー映画の融合は、珍しぃんぢゃナィかな?

すやまるのVシネ初主演作になります!




彼氏役の福井弘一さんと☆

そして
おそらく、このポスターを撮影した時の現場写メがコチラ↓




現場はみんな同世代で、和気あいあいとしてて、本当に楽しかったけど(*^∪^*)

内容は、本当に怖っ((゚Д゚ll))
ビックリしたっっ(≧m≦)

YouTubeで【予告編】をチラッと見られます↓

http://www.youtube.com/watch?v=oCghvJdOimA&sns=em

よろしくお願いします(*^∪^*)


そして☆
夏といえば☆★☆

イベントは、明日からelfガール!
今年も、夏のオイルキャンペーンのツアースタートだょ!!

明日は、イエローハット@つくば店☆
日曜は、イエローハット@うしく店☆

茨城、千葉、埼玉辺りのイエローハットさん店舗を回らせていただきます(●'∀')ノ

心霊盗撮ビデオの映像が頭から離れないけど・゚・(ノД`)・゚・。

もぉ寝なきゃーーーーー
【2010/07/02 23:37 】
未分類
今週のエヴァ3連発★☆★
月曜日の衣装★




真希波マリ・イラストリアス制服




メガネと耳付きカチューシャまで付いてた(^0_0^)


続いて、火曜日★




綾波レイ・プラグスーツ




手袋まで繋がった全身スーツは、正直動きヅラぃ…。

休憩㊥は、ずっと肩外してました(笑)




全員集合!!


ラスト、水曜日★




アスカのプラグスーツ




全身タイツの本格プラグスーツもカッコィィけど♪
ゃっぱこっちのが着やすくて、すやまる的には無難でカワィィ♪♪




三人集合!!!


パチンコファンの方には、すでに話題だと思いますが(〃∀〃)

今週は『CR新世紀エヴァンゲリオン』から~始まりの福音~の新台投入に伴って、連日各地のホールでは、かなりイベントが行われてましたヾ(^∀^)ノ

すやまるも、三日間、プチ出張続きましたが(o ̄∀)=3
どこに行っても、エヴァ人気は、本当にすごかった!!!!!(≧∇≦)

ただ、エヴァファンの方には、キャラのイメージを壊してしまったら、申し訳ありません。。。m(__)m
【2010/07/01 13:56 】
未分類
| ホーム |
