ホレたゼ!!






親友のダンスシンガー鈴木もものダンスパフォーマンス!!

まったくどんなに寝起きが悪くても(爆)
ダンスとなると、目が輝き出す☆
生き生きと楽しそぉに踊るももちゃんに、今さらながら、まぢホレた!(ノ☆∀☆)ノ




そんなももちゃんがイメージキャラクターになっている0c7(ゼロシーセブン)という企業の出展する3Dで、デジタルな次世代の展示会☆

(展示会の正式名称忘れたf^_^;)

水曜日から三日間お手伝いしてきました~(●'∀')ノ




㊥おなじみ仲良しのカリスマヘアーメイクAMIさんも一緒でo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
毎日可愛くしてくれたょ♪

いやはや、すやまる詳しぃ製品のこととかはよくわかりませんが(;´∀`A``

ももちゃん達のPowerfulでSoulfulなダンスステージ!
そして、そのパワーをうまく引き出して、コラボレーションしている0c7さんの作られている画期的な製品はすごぃ!!

ひいき目ナシで、間違いなく、ビッグサイト内で一番混み合ってたステージだったから!!!

ももblogはコチラ↓
http://ameblo.jp/suuma87/

圧倒されすぎて、あたくしマネージャー並にシャッターチャンスを狙ってたカメラ用のケータイを忘れてきましたっΣ(;UзU)ノ=3

今日、取りに行ってきます*:・( ̄∀ ̄)・:*

そして、今日は千葉TV二本撮り!
ももちゃんからもらったパワーを見習って、すやまるも頑張ってきます!!
【2010/06/27 08:36 】
未分類
雑誌掲載(≧з≦)-chu!!



ワニマガジン社から6/14に発売㊥の月刊誌『Chuッ7月号』
「TOKYO下着美少女図鑑」のコーナーに、只今5ページほど掲載いただいてます☆

コンビニ誌だけど★
袋とじしてある雑誌なので(//∇//)




表紙は、こんな感ぢ☆☆




すやまるの見開きは、こんな感ぢで、ちょっとビックリしたけど…o(゚◇゚)o…




まぁまぁ個人的なお気に入りは、この辺りかな(〃∀〃)

ちょっと刺激的ですが(;´▽`A``

そーゅーの大丈夫な方は(笑)
是非見てみて下さぃぃ(●'∀')ノ

レースクィーンを名乗らせていただくのも、きっともぉナィ機会だと思うから☆
最後に?!カラダ張ってます☆★☆
【2010/06/23 18:00 】
未分類
パチパチ



新潟に向かったきり、すっかり更新止まっちゃってましたが(;´▽`A``

今回の@新潟は、上越市にて『パチスロ必勝ガイド』でも有名なパチスロライター濱マモル氏の来店イベント!!( ^^)Y☆Y(^^ )




実は、前回2月にも一度お邪魔してるんですが☆
その時のサインが、今もカウンターに飾られていました\(゜▽゜*)





実は☆
新潟は、中越沖地震の後、復興親善大使として『ミス柏崎』を務めさせていただいてから、何かとご縁があります(*^∪^*)




そして☆★☆
翌日は、こちらも最近おなじみになりつつあるP-MARTのPギャルコスo(^-^o)(o^-^)o





美味しい海の幸♪たくさんご馳走になった出張帰りの露出・゚・(ノД`)・゚・。ヤバス

しかも☆★☆★
最近パチンコホールさんでのイベントがパチパチ続いて。。。
ちょっと目もパチパチ(*∀*)







うさぎさんのぉ目めになってるの、わかる??

ホールの熱気は大好きなんだけど♪
タバコとか乾燥とか、ハードレンズって、すぐ充血しちゃうんだょねぇ( p_q)

あっ☆
なくしたコンタクトは、新しいの買いました☆☆

ご心配おかけしましたぁ(;≧∀')ノ
【2010/06/22 18:43 】
未分類
出張へ(o^∀)=3



これは、昨日の現場の帰り道ですが☆

明らかに、仕事帰りの姿ではナィですょね★

ありえなすぎて面白かったらしく、後ろから盗撮されました☆★☆

ちなみに☆
現場の写真は、コチラ↓







横浜で、車系のキャンギャルのお仕事だったんだけどヾ(^∀^)ノ

ブースの方が、めちゃめちゃ良くして下さって(*´∀`*)

余ったお客様へのお土産のお菓子とか、ぬいぐるみとか…
好きなだけ持って帰ってィィって……!!(≧∇≦)

その結果………
遠慮を知らないあたし達のこの姿(爆)

さて☆☆
そんなお菓子の一部を、新幹線の中で広げながら、、、

今日は、今から新潟に向かっています(o^▽)=3=3




新幹線とか、長距離の移動中とかって
なぜか急に、タイムリーな更新したくなるっ(*≧∀')ノ

メッセージとか、mixiとかも、この機会にぉ返事するねっっ♪
待ってて♪♪
【2010/06/18 18:18 】
未分類
どこ見てるんだ?



ちょっと露出な衣装とか想像してくれた方(笑)
すみません(*^∪^*)

コンタクト片っぽ生活、早5日目…。

意外に慣れてきた(v^-゚)

普段は、メガネかけてるからィィんだけど(^0_0^)




メガネが難しぃ仕事中に、意外に難しぃのは、写メの自分撮りだったりする☆







右と左で、見え方が全然違うから、視点が定まらなぃってゅーか(?ω?)

あとは、階段とか段差の距離感がつかみにくかったり★





こっちの目㊧はレンズ入ってるから(o^-')b
ちょっと横向くと、意外と大丈夫ってことがわかったけど♪

明日こそ、眼科行かないとなぁぁ(; ̄▽)=3
【2010/06/16 01:39 】
未分類
デート♪デート♪♪



真夏みたぃなィィ天気☆

珍しく早起きして、えりりんとデートo(^-^o)(o^-^)o




そして☆
珍しく、タイムリーな更新(●'∀')ノ




さらに☆☆
ランチは、久々に再会しためぐちゃんこと、遥名めぐみちゃんと、オーガニックカフェへ( ^^)Y☆Y(^^ )

有機野菜のヘルシーで、すやまるにしてはちょっぴりリッチなパスタと、美味しい紅茶で
オーディションの緊張を落ち着かせましたA^_^;




そぉ☆
こんな二股みたぃな美女とのデート♪(*^∪^*)

実は、オーディションでした*:・( ̄∀ ̄)・:*

ちなみに☆☆
今日のすやまるの目が泳いでるってか、視点が定まってなぃのは
実は、コンタクトを片っぽなくしちゃったから(ノ_・。)。。。




あぁ、ぉ目めより痛ぃ予想外の出費・゚・(ノД`)・゚・。

オーディションの結果以前に、絶望的だゎ。。。。
【2010/06/12 16:45 】
未分類
『出番ですよ!』芸人さん大集合 編~
今週も、気付いたらもぉ週末(;UзU)ノ=3

やんなきゃいけないことはたくさんあるのに、空回ってばっかのバタバタした一週間でしたが┗(゚ε゚;)┓=3=3

今週一番楽しかったのは、、、




『出番ですよ!』に、芸人さんが大集合!!

いつも笑いアリ、てか、何でもアリな番組ではあるものの(笑)
歌謡ショーでも、美女の館のグラビアアイドルでもなく、お笑いの『出番ですよ!』は、番組始まって一年以上経つけど、初!!!




もぉ髪型から、格好から、すごぃ絵でしょ(ノ>∀<)ノ
(↑㊥かきくけこさん)




(↑㊥スーパーアイドル日野誠さん)

笑い出したら、止まらないすやまる、しかも、昔から涙腺壊れてるらしく?!すぐ涙まで出てきちゃうんだょね(。・∀・。)
まぢヤバかった★

もともとお笑いとか好きだけど♪
若手芸人さんの生LIVEの熱さとパワーは、凄ぃ!!!!O(≧∇≦)o

思いっきり笑うのって、日頃のストレス解消にも絶対ィィ事だと思うし!

その時間だけは、悩み事とか、考え事とか、全部解放されて、終わった後には、まぁ何とかなるさ!って気分にさせてくれるところが、すごぃと思うんだょね!!

そんなLIVEを、是非生で見てみたいって方!!!\^o^/

今回番組がお邪魔したのは@浅草リトルシアター↓
http://www.asakusa-alt,jp/

なんか、今回すやまるアホっぽぃ横顔ばっかですが(; ̄▽)ノ




それにしても、すごぃ絵だ(笑)

さてさて☆★☆★
そんな今月のONAIRは、、、、


千葉TV『出番ですよ!』

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送

●第2日曜→6/13
~HIROとルミの歌謡ショー~

●第3日曜→6/20
~美女の館~

●第4日曜→6/27
~HIROとルミの歌謡ショー~?(←今回収録してきたお笑い編はコチラ♪♪)




千葉TVがご覧いただける地域の皆さま☆
今月も、見てね~~~~~(*≧∀')ノ
【2010/06/11 23:24 】
未分類
ラムちゃん??






三日間ビシッとスーツで決めた?!
●JPCAショー●も無事終わり、、、




●人とくるまのテクノロジー展●の時の写真もいただいちゃぃました(*^ー^)ノ




可愛ぃタオル付き♪

こん時の白スーツに、赤いスカーフを、小野よーこに参観日のお母さんって言われて、ショックだったんだった(笑)

きちんとスーツも自信ナィけどf^_^;

久々のヘソ出しは、、、、




トラになってみた♪♪

イベント続きな一週間でしたが、お疲れ様でした(*^∪^*)

明日からも一週間、皆さま一緒に頑張りましょーーー(*≧∀')ノ
【2010/06/06 21:41 】
未分類
スーツを着こなせ!






どっちがィィと思います??

●JPCAショー●
二日目終了(●'∀')ノ

今回は、急遽自前スーツが必要になって┗(゚ε゚;)┓=3=3

写メで、事務所の社長に相談!!

昨日と今日で両方着たけど

ウチの社長的には、昨日着た㊤の方が、綺麗なお姉さん的に見えるらしー*:・( ̄∀ ̄)・:*

就活とか新卒一年生のリクルートみたぃのはィャだけど。。。
参観日のお母さんぽくなるのも、切なぃ。。。。

難しぃお年頃(笑)




スーツなんて、普段まず着る機会ナィから、着こなすのって、難しぃね( ̄ω ̄)

そして、何とかカッコだけ頑張ってみても☆
通訳、もっと難しぃぃ(ノ ̄▽ ̄;)ノ


【2010/06/03 20:30 】
未分類
今日から6月!!



月末は、何気にバタバタで┗(゚ε゚;)┓=3=3




マリンちゃんイベントの翌日は、『パチスロ必勝ガイド』等でもおなじみ★有名パチスロライター★木村魚拓さんとのイベントo(^-^o)(o^-^)o




そして☆★☆
そのまま『美女の館』メンバーの青山愛さんのバースデーパーティーに、愛実ちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

なんて濃い~~ぃ週末♪

楽しかったけど♪♪

更新も滞りがちでf^_^;…。

行きそびれていた美容院も……




やっと今日、行ってきました!

とれかけカールも、重くなった毛先も、モテヘアー代表☆高槻さんに任せておけば、安心!!




毛先には、M3Dとゅー究極のデジパーと、プリンなりかけたてっぺんも、カラーしてきたょ!!!




天使のツヤリング完成(*^∪^*)

デジパーもカラーもしてるのに、髪が傷まず★
ツヤのあるカールがかーなーりー長持ちするこのデジパーは、かーーなーーりーーおススメ(*^ヮ')ノ

現場のメイクさんにも、驚かれるほど☆
髪質にもよるんだろーけど、デジパーがすぐ落ちちゃぅって子には、是非一度お試しいただきたぃサロンです♪(゜▽^*)

《La Fiesta》
@池袋駅から徒歩3分
℡03-5960-3550

さ~て☆★☆★
明日からまた三日間の展示会@久々のビッグサイト☆

早起き頑張んなきゃ(ρд-)zZZ

オヤスミナサ~ィ☆彡
【2010/06/01 23:37 】
未分類
| ホーム |