マリンちゃん?



って聞いてたけど‥‥
‥これ、そーなのかな??

前回のパチッ娘からちょーど一ヶ月☆

本日28日も【8の挑戦】
激ァッイベント!!

ほーらむ@川口店にお邪魔してきました(●'∀')ノ




本日の衣装は、マリンちゃん?
夏バージョンなのかな??

赤のボーダーは、夏らしくて可愛ぃけど♪

久しぶりに、露出度高っ!(*/ω\*)




相変わらず、控室は広々~
のんびり~~
眠くなるぅ~~~(´Q`)。oO

でも、わざわざ遠くから遊びに来てくれて、差し入れありがとう(*^∪^*)

明日も頑張れるパワーの源になります♪♪




明日は、もー少し先、埼玉は大宮まで行くょ(・∀・)v

明日も早いから
そろそろオヤスミナサ~ィ☆彡

皆さま☆楽しい週末をね☆☆
【2010/05/29 01:52 】
未分類
実家Love☆



すやまるのお誕生日から早10日☆

昨日26日は、すやパパのお誕生日だったので☆☆

実家に帰ってきましたぁ(*^∪^*)




電車の広告で見て、めっちゃ気になってたネクターのカクテルで、父と一杯やりましたo(^-^o)(o^-^)o




中学生の頃から変わらないすやまるのお部屋☆

部屋に戻っても、な~んか眠れなくって★




すやまるのどんな忘れられない思い出も、全~部知ってる↑
いろんな涙の染み込んだベットの上のクッション達。。。

中学生の頃、部活の試合で悔しくて流した涙…。

高校生になって、初めての恋愛に一喜一憂してた涙…。

就活が思うように進まなかった大学時代…。




テスト前には、その向かいの机で寝ちゃったこともあったな(ρд-)zZZ




その隣のピアノの上には、大学受験の時の湯島天神の合格祈願?が未だに(笑)

㊨大好きだったおじいちゃんが買ってくれたフランス人形と。
㊧田舎のおばあちゃんが作ってくれたハンドメイドのカントリードール。
あの頃の姿のまま、すやまるを見てる。。。

この部屋で
泣いて
笑って
悩んで

今のすやまるがあるんだって思う

この部屋だけは、どんなすやまるも知ってるんだょね

大人になるにつれて
悩みのテーマは変わっても

この部屋で悩んで、泣いて、、、
そんなすやまる自体は
何にも変わってなくて

せまい部屋だけど(6畳弱?)
年季入ってるけど(すやまるが中2の時に引っ越してきたから)

だから☆★☆
この部屋だけは
どんな豪華なホテルのお部屋より
一番落ち着く場所かもしれない




そんなこんなで、ゆっくりし過ぎてzzzz
すっかり帰りそびれてしまいましたぁヾ(;´∀`)ノ

明日は、こっから現場直行しなきゃ(* ̄∀)=3

もー寝なきゃな☆

ヒドぃすっぴんに、完全自己満blogで失礼しますがm(__)m

このおふとんに入ると、なぜか瞬間的に眠くなる(´Q`)。oO

オヤスミナサ~ィ☆彡
【2010/05/28 02:13 】
未分類
美女だらけ♪



買ったばっかの夏らしぃカンカン帽で、リゾート風ヘア♪

・・・にも関わらず、雨ばっかでテンション上がらな~~ぃヾ(´Д`)ノ

皆さま、いかがお過ごしですか??




先週は、久々の展示会「人とくるまのテクノロジー展」を終えて(・∀・)v

昨日は『出番ですよ!』の収録行ってきました~~~(*^□^*)/




㊧MEG.MEが、本番㊥に二本撮りであることをバラしてましたが(笑)

まずは、歌謡ショーから撮影スタート!

今回は、こっちもレディースデーだょ!!
美女揃ぃ!!!(〃▽〃)




そして、コチラの収録㊥にも続々と美女が集まって♪

夕方からスタジオは、その名の通り「美女の館」と化します♪♪




そろそろ収録も三回目ともなると☆
みんなカメラの存在も忘れて、暴走しまくり!!(笑)
果たして、どこまで放送できるのか?!(爆)
毎回MCすやまるヒヤヒヤもんです(;´∀`)ノ

ちなみに☆☆
すやまるが持っているのは、「セクシー川柳」のコーナーで、みんなが書いてくれた川柳の色紙♪

コチラは、毎回各一名様に視聴者プレゼントしちゃうのでっ(●'∀')ノ

お気に入りの子の直筆の作品を!
番組では放送できなかったセクシーすぎる川柳も!?
お目当ての女の子の名前を書いて、どしどしご応募下さぃ!!!(*≧∀')ノ

詳しくは、番組HPをチェックしてね♪♪


千葉TV『出番ですよ!』

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送

●第2日曜
~HIROとルミの歌謡ショー~

●第3日曜
~美女の館~

●第4日曜
~HIROとルミの歌謡ショー~
【2010/05/24 20:37 】
未分類
☆アフターバースデー★



また一つ年をとってしまいました。。。

正直もぉお誕生日が嬉しぃ年ではナィけれど(゚ーÅ)

17日の午前0時を回ったあたりからたくさんのバースデーメッセージゃmixi、これは本当に嬉しかったですO(≧∇≦)o

こんなに放置しがちなblogに、mixiなのに・・・。

ちゃんとお一人ずつのページに、mixiに、お邪魔してお返事するので、気長に待ってて下さいね(*^∪^*)




一つお姉さんになって(笑)最初のお仕事は、ちょぃ久々の雑誌グラビア!

ワニマガジンさんから6/14発売の月刊誌の撮影デシタ~~~p(^^)q

詳しくはまたお知らせしますが、けっこー珍しぃ!面白ぃ企画!!

4~5P掲載いただきます♪




付録には、秘蔵DVD?!も付いてるょ♪♪(≧∀')ノ




てか☆
バリバリの下着撮影って、久々にやると、けっこー恥ずかしぃかも(//△//)

気になるぽっこりお腹に入っているのは、おそらくお誕生日に食べたケーキでしょう(爆)




ちなみに☆☆
今日からは、こちらもちょっと久々の展示会!
@パシフィコ横浜の『人と車のテクノロジー展』でお世話になっています!!(●'∀')ノ

そーいえば、こんな下着姿載せてて、大丈夫かな(゜▽゜;)
【2010/05/19 17:47 】
未分類
横顔☆★☆



初めて褒められたかも(*^∪^*)

「サイドの髪をスッキリさせた方がィィ」
「横顔の輪郭が、とても綺麗ですょ」
…と、本日初めてお会いしたメイクさん(^^)\(゜゜)




まぁるぃタコ焼きほっぺを、なるべくサイドの髪で隠そーとしてたんだけどねA^_^;

ただ、この時のサイドあみこみヘアは、ナースゃ『美女の館』でもおなじみのカリスマヘアーメイク、AMIさんがやってくれた時のもの☆
なかなか自分ではできませ━━━んヾ(;´∀`)ノ




今日は、出版社に行ったり、顔合わせゃ打ち合わせ、、、
ちょっとバタバタした一日でしたが、一気にテンション上がった━━━━━(ノ>∀<)ノ

単純♪
なかなか褒められることナィもんで(笑)




移動中、待ち時間に読んでたのは、現場でいただいてきた最新号のフラッシュ!

ミーハーなワタシ♪

週刊誌って好き♪♪
【2010/05/13 22:25 】
未分類
今月の『出番ですよ!』



千葉TVがご覧いただける皆さま☆
昨夜のONAIRは、見てくれました??(*'ヮ^)ノ

今月から時間帯も、通常通りの深夜1:35~の放送に戻りました!!

昨日は、母の日!
すやまるも実家に戻って、ONAIR見たかったんですが、、、

昨日は、第4週目分を収録してきました~(*'∀')b




毎回ダンスがカッコ良すぎるRADA♪(ノ≧▼≦)ノ

振り付けを真似してみたが、全然違ってた(笑)
RADAの名誉のため、きっとカットされるだろーけど(爆)




オチ?ィャィャ、トリを飾ったのは、哲やさん♪
しゃべらなくても、ウケるとゅー貴重な方(。・∀・。)

何か☆深夜に時間帯お引越ししてから、より番組がパワーアップしてきたょーな気がしてきました☆☆


千葉TV『出番ですよ!』

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送

●第2日曜→5/9
~HIROとルミの歌謡ショー~

●第3日曜→5/16
~美女の館~

●第4日曜→5/23
~HIROとルミの歌謡ショー~




今月も、見てねーーー(*≧∀')ノ
【2010/05/11 02:46 】
未分類
ウチの娘



…にしたぃくらぃカワィィ!!(ノ≧∀≦)ノ

4歳になったばっかの彼女は、親友の娘♪みずきちゃん♪♪




そっくりなママは顔出しNGらしーですが(笑)

名古屋に嫁いだ彼女とは、今は全然違った生活をしていても、お互い知らないことはないんぢゃないかって位、小学校の頃から一緒に成長してきた幼なじみo(^-^o)(o^-^)o




今日は、地元のプチ同窓会☆

彼女が東京に帰ってくると、必ず定期的に集まる大好きなメンバー!(ノ>∀<)ノ

が、しかし、今やほぼママ会になりつつある(爆)

5人の同級生のうち、何と☆3人が、すでにママ!!

無邪気で賑やかなキッズ達には、本当に癒されるけど(*´∀`*)

友達の子と戯れて、満足してる場合ぢゃナィですょね*:・( ̄∀ ̄)・:*




ねぇ、おばちゃん・・・

ィャィャ、まだおねーちゃんですから・・・・
【2010/05/08 21:14 】
未分類
『マフィアンヤクザ』
GWも、ぁっとゅー間に終わってしまぃ。。。
ぁぁっとゅー間に5月デシタ~ヾ(;´∀`)ノ

皆さま、連休は楽しめましたか~~??(*^∪^*)

すやまるOLは、連休も関係なく、イケメン営業マンが突然訪ねて来たりするので、忙しくって…




……って☆

こんなピンクの制服、明らかにフツーの会社ぢゃぁナィですょね( ̄∀ ̄;)

㊨から、山下若菜ちゃん♪
㊥のイケメンは、はちゃめちゃなすやまるOL達が憧れる元ボクサー俳優の虎牙光輝さん♪♪

実録Vシネマ『マフィアンヤクザ』の撮影デシタ~~~(*^ー^)ノ




㊨主演のドクターHiroさんは、「実話ナックルズ」の漫画で見た原作の速見そのものになっていた!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

すやまるのシーンは、1シーンですが、今回も楽しぃ現場デシタ~~~~~(*´∀`*)

さて☆☆
今月も、タイムリーな更新心がけて(笑)頑張ります!!!(;^ε^)ノ
【2010/05/06 21:41 】
未分類
| ホーム |