☆エルフガール★



珍しく、タイムリーな更新、続きます♪

…でも、ナィか(笑)

帰ってきて、ちょっと一休みするつもりが、完全にオチちゃったみたぃで(ρд-)zZZ
こんな時間に目が覚めちゃった☆




お土産にいただいたケーキが呼んでるけど

さすがに、こんな時間に食べたらマズィょね( ̄ω ̄;)

今日は、久しぶりのエルフガール!
イエローハット@つくば店にお邪魔してきました!!

世間では、今日からGW突入の方も多いのかな??

エルフのオイルも、GWキャンペーンスタートだょ(*'∀')ノ

連休のお出かけには、是非×2エルフオイルを入れて出かけてね(*≧∀')b

すやまるも、どっかゆっくりドライブでも行きたいょーヾ(*´∀`*)ノ





マジメに働け(爆)

ぃゃぃゃ、でも、エルフガールのお仕事も、YHつくば店さんにお邪魔したのも、早すでに三年目?!Σ(ノ>∀<)ノ

毎回とっても良くしてもらい、楽しくお仕事させてもらっていて、、、
本当に感謝しています(。・∀・。)。。。

お土産にケーキまでいただいてしまい(*^∪^*)

でも、ケーキは、明日食べます!

だって、エルフのコスチュームは、体型の変化がめっちゃわかりやすいんだょーー!!

さて☆
腹筋でもして、もぉ一回寝るかなzzz(* ̄ω ̄)ノシ

すでに連休突入の皆さま☆
楽しいGWを!

明日だけお仕事の方☆
明日行ったらお休み!
ラスト一日頑張って下さぃね!!

オヤスミナサ~ィ☆彡
【2010/04/30 02:27 】
未分類
☆パチッ娘★



珍しくタイムリーな更新です♪

相変わらずバタバタした日々は続いてまして、、、




寝起きみたぃな髪ですみませんf^_^;




だって☆
今日の控室は、こんな社長室を思わせる皮張りの豪華なソファー(*´∀`*)

休憩㊥は、っぃっぃリラックスしすぎて(∪∀∪*)。。。




眠くなる。。。。




しかも、一人なんだもん。。。。。

しかし★
問題は、せっかくのコスチュームの全身が、自分では撮れないことΣ(゜▽゜;)

目が覚めるピンクのヘソ出しは、昔のリーチエンジェルを思わせるカワイイ衣装だけど☆

今回は、パチッ娘らしぃ☆☆




それにしても、一人で暇持て余して、自分撮りばっかしてたら、さすがに疲れました( ̄∀ ̄;)=3




でも、楽しかったょ♪

店長様はじめ、ほーらむ@川口店の皆さま、どうもありがとうございました♪♪(゜∀^*)

明日は、久々☆エルフガールで、逆方面の茨城に向かいます(;^∀)=3

早く寝なきゃ(ρд-)zZZ




皆さま、楽しい休日を☆
オヤスミナサ~ィ☆☆彡
【2010/04/28 23:33 】
未分類
☆歌謡ショー&美女の館★



千葉TVがご覧になれる皆さま☆
昨夜の歌謡ショーの放送は、見てくれました??(*^ー^)ノ

昨日は、その『出番ですよ!』
「HIROとルミの歌謡ショー」




そして、「美女の館」の二本撮り!!←暴露*:・( ̄∀ ̄)・:*




ィィ眺め~~~(〃∀〃)

そして★
収録終了後は、お決まりの♪お楽しみの♪♪打ち上げヾ(*´∀`*)ノ




そんな訳で、昨日は実家には帰れず、、、
昨夜のONAIRは見逃しちゃったんだけど(=.=;)...。
(↑すやまるの自宅は、千葉TV映らないの(;_;)

5月からは、通常通りの時間帯に戻るので☆
30分早くなるょ(●'∀')ノ


千葉TV『出番ですよ!』

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送

●第2日曜
~HIROとルミの歌謡ショー~

●第3日曜
~美女の館~

●第4日曜
~HIROとルミの歌謡ショー~


今日のオフショットは、今回からの新メンバー!
2007年(だっけ?)ゲームショー以来のお友達♪
榎本衣里子ちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )




そして☆
深夜のお色気バラエティーといえば!「お願い!マスカット」にも出演していた庄司ゆうこちゃんo(^-^o)(o^-^)o




したら☆
こんなクール系美女も参加!!




㊧こんな子いたっけ??

答えは、5/16のONAIRで確かめてね!!!(*≧∀')ノ

・・・以上、
メンバーの㊥で、いつもすやまるの更新が一番遅いらしーですけど?^_^;

今回も、楽しぃ収録デシターーーーーO(≧∇≦)o
【2010/04/26 20:21 】
未分類
次の台本



また雨降ってきたね~

昨日から止まない雨と、4月とは思えない寒さ{{(>_<;)}}

テンション上がんないけど

やらなくちゃいけないことがいっぱ~~い!
頭がいっぱ~~~い!!




次のVシネマの台本をいただきました!!!

今回は『漫画実話ナックルズ』に連載㊥の、漫画が原作の実録モノ(*^ー^)ノ

すやまるにしては珍しく、フツーの?!OL役!!

楽しみ×2o(^-^o)(o^-^)o

考えなくちゃいけないことはたくさんあるけど★
逆に、時間に追われてる方が今は気が紛れていいのかも☆彡

とりあえず、今日はこれからナイトのお仕事行ってきま~~~~~す(*'ヮ^)ノ
【2010/04/23 18:11 】
未分類
『美女の館』今夜!深夜!!ONAIR !!!



今夜は『出番ですよ!』の新企画!

第3週目の今日から、~美女の館~スタートです!!

タイトル通りの美女だらけ~(ノ>∀<)ノ
水着のグラビアアイドル達の出番ですょ~~~(≧∇≦)




しかし、果たしてどこまで放送できるのか(笑)


千葉TV『出番ですよ!』

毎月第2・3・4日曜
深夜26:05~26:35放送

選挙特番の関係で、今月だけ時間帯がさらに遅くなっているので★注意!!

ちょっと遅いけど(;^ー^)ノ
月曜日から元気になれること間違いナシ?!

詳しくは・・・

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

見てね~~~~~~!!!(*≧∀')ノ


【2010/04/18 18:35 】
未分類
MEG.ME音楽スクール♪
今日は、MEG.MEのお家に遊びに...

ぢゃなかったー\(^^:;)

ボイトレ&歌のレッスンをしてもらいに行ってきましたーー(ノ゚∀゚)ノ




発声練習から教えてもらって♪

生まれて初めて☆録音された自分の歌声を聞いたけど....




死にたくなりました(=_=;)…。


そんなどーしょーーもナィすやまるの歌声を、MEG.ME先生が、アレンジして下さっています。。。




あまりのリズム感の無さから(笑)
事務所から『歌とダンス禁止令』が出されたすやまるが(爆)

なぜ.....??

その答えは、近日公開!!
【2010/04/14 01:56 】
未分類
『出番ですよ!』今夜!深夜!!ONAIR!!!



今日から『出番ですよ!』は、時間帯が深夜にお引越しだょ(●'∀')ノ

第2週目の今夜は、お馴染み~HIROとルミの歌謡ショー~のコーナー!


千葉TV『出番ですよ!』

毎月第2・3・4日曜
深夜2時35分~3時5分放送

選挙特番の関係で、今月だけ時間帯がさらに遅くなっているので★注意!!

どーか寝ないで、見て下さーーい!!!(≧∇≦)

詳しくは、、、

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

ちなみに☆
今日は、第4週目の収録をしてきました(*^∪^*)




㊥あまりの大物プロデューサーの登場に、すやまる&MEG.MEすっかり固まってます(゜▽゜;)。。。
【2010/04/11 23:27 】
未分類
☆オフショットと証明写真★
昨日は、同じ事務所の谷口真紀ちゃんと一緒に、某新商品のプレス発表会のお仕事でした~~~o(^-^o)(o^-^)o

残念ながら、衣装はまだ一般公開NGらしーので★
控室で、私服のオフショット~~~~~( ^^)Y☆Y(^^ )




相変わらず、日本の“綺麗なお姉さん代表”って感ぢの真紀ちゃん!
目の保養~(〃∀〃)

真紀ちゃんは、すやまるがまだ事務所入りたてで、㊨も㊧もわからなかった頃から何でも優しく教えてくれた憧れのお姉サマなのです!!(≧∇≦)

そして☆

そんな綺麗なお姉さん志望のすやまるが(笑)
この間ちょっと私用で必要になり、急遽撮った証明写真↓




アホ面代表すやまるにしては、まぁまぁマシに撮れた方だと思っていたのに・・・

コレを見たすやママが一喝、
「あんたって、こーゅーの位、もー少しキリッとした顔できないの??」

( ̄▽ ̄;)!!

そ、それは…。
無理です……。

あなたの子ですから。。。
【2010/04/10 02:17 】
未分類
花の東金モデル撮影会
今日は、ガールズお花見のはずだったのに…。
生憎の雨で、中止に(ノ_・。)。。。




なので☆
桜は、先週末の撮影会の様子を、この機会にUp♪




東金の桜は、すでにほぼ満開状態でした




テンション上がって↑
ィャィャ、皆さまのリクエストにお応えするべく(笑)
ジャングルジムにも登ってみたり(ノ>∀<)ノ




風がちょっと肌寒かったものの、お天気も最高でしたね~~~(*´∀`*)

絶好のお花見日和に、屋台もいっぱい♪
小道具として?!買ってもらったりんご飴♪♪(*≧∀')




カップリングは、この日が初めての撮影会デビューだったというフレッシュな10代☆あやかちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )

ピチピチ若いエキスをいただいてきました( ̄∀ ̄)




来て下さった皆さま、今さらですが、本当にありがとうございました!!

最終的な集計では、なんと☆この日5、60人の方がご参加下さったらしく(ノ>∀<)ノ




こんな大型撮影会は久々だったので、ご満足いただけたかどうか、不安はありますが、、、
皆さまのおかげで、とっても楽しいお花見ができました(*^∪^*)




呼んで下さった東金市観光協会の方々、千葉県写真連盟の方々、いつもお世話になっている撮影Kuukan様、
人数が多すぎて、何やら一般のお客様とのプチトラブルもあったらしく?!対応して下さったスタッフの皆さま、
大変お世話になりましたーーーーー!!!m(__)m
【2010/04/08 01:38 】
未分類
本日発売『週刊大衆』



今日、4/5発売の『週刊大衆』に、すやまるP228~231の4ページ、グラビア掲載されています(●'∀')ノ

いつものすやまるとは、ガラッとイメージが違ってΣ(゚ロ゚ノ)ノ
パッと見わからなぃ位?!かもしれませんが(;゜▽゜)??

賛否両論あるかもしれませんが?!?

そんなすやまるも、是非見てもらえたら、、、
受け入れてもらえたら、、、、
嬉しいです!!!





表紙は、こんな感ぢ♪

なんか地味~に忙しくて、バタバタして、、、
更新が滞って、すみません。。。

週末の桜撮影会(来て下さった方々、本当にありがとう!!)
新番組の収録現場etc。。。。

またUpしまぁ~~す(^O^)/
【2010/04/05 22:05 】
未分類
| ホーム |