モーターサイクルショー



車系にしては、珍しぃ?!ヾ(@~▽~@)ノ

ラブリーなふりふりコス♪
まぁサーキットとかホールで、見たことある方も多ぃハズ♪♪(笑)

最終日の日曜日一日だけですが、、、
昨日は、モーターサイクルショー@ビッグサイト☆
すやまるは、岡田商事さんのPANORINオイルのPRで、お世話になりました☆☆




途中から、あまりの人混みに、「撮影は1、2枚でお願いします」というほぼ撮禁みたぃな状況になってしまい、申し訳なかったですがm(__)m

GTの時から覚えてて下さって「まただいぶイメージ違うねぇ」とか…。
「バンブー以来の乙女系だねぇぇ」とか……。

久しぶりにお会いできた方もいっぱいで、嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございます(*^∪^*)

あと!
「深夜にナースのドラマ出てた方ですよね?!」って。。。
(→∀←)!!
千葉県在住のようで、さすがです!!!

CP+の時から「もぉサーキット復帰はないんですか?」とか、けっこー聞かれましたが、、、
今は、ドラマや映画等、新たなフィールドに挑戦し始めているすやまるも、応援してもらえたら嬉しぃです☆彡




㊧から⇒すやまる、㊥琴吹葵ちゃん、㊨原田さおりちゃんo(^-^o)(o^-^)o

最後は、商品を持ってのPR撮影(*≧∀')ノ

・・・の、オフカットVersion(笑)
【2010/03/29 19:10 】
未分類
メガネっ子



最近コンタクトの調子が悪ぃ(ノ_・。)。。。

花粉のせい?

すぐ目がゴロゴロしたり、充血したり(p_q)

気付いたら、一人で涙流してたりして、ビックリされますΣ(゚ロ゚ノ)ノ




すやまるは、コンタクトは高校生の時に初めて着けた時からハード一筋!!

デカ目になるとゅーディファインとか、カラコンも、気にはなるけど(゜o゜)

ハードレンズに慣れてるから、あのソフトのやわらかいプニプニ感が、逆に怖いんです!
自分の眼球に触ったりできない!!(ノ><)ノ

前になくした時、一度ワンデーを使ったことがあるんだけど、、、
瞳に入れたはいいけど、外すのに30分位かかりました。。。
(コンタクトぢゃナィ方にはわかりにくいネタで、すみませんm(__)m)




そんな訳で、最近はメガネ率高し!

今日は、今週末から始まるナイトプロモーションのお仕事の研修に行ってきました!!

しかし・・・

メガネって、本来誰でも絶対賢く、とか知的に見えるアイテムのはずだょね??

すやまるがかけると・・・・




エロいとか
アニメとか

決して誰も頭良さそうだとは言ってくれません(涙)

そんな勘違いメガネのすやまるから(爆)一つ告知を(●'∀')ノ

今週末のモーターサイクルショーですが、、、

ナイトのお仕事の都合で★
日曜だけですが、出ます!!!
ブースは、事務所がレース関係でお世話になっているOKADAブース様☆

さすがにメガネでは出ませんが(^0_0^;)
見かけたら、よろしくね(o^-')b


【2010/03/25 00:48 】
未分類
『出番ですよ!』からお知らせ!!



先月の収録から『出番ですよ!~HIROとルミの歌謡ショー~』のスタジオが変わりましたが(*^ー^)ノ

OA見て下さいました?(*^∪^*)




そして☆

さらに、4月からはONAIRが日曜日の深夜に変更になり!!
月に3回の放送となります!!!


千葉TV『出番ですよ!』

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送

そして、内容も、、、

●第2日曜
~HIROとルミの歌謡ショー~

●第3日曜
~美女の館~

●第4日曜
~HIROとルミの歌謡ショー~


ってな感ぢで☆☆

今まで月イチだった番組が、月に3回の放送になり!!
注目すべきは、第3日曜だょね?!

コチラはまだ収録してないから(爆)
また収録してきたらupしますが(笑)
グラビア番組です!!!

水着美女の出番ですよ~とゅーことで♪

せっかく深夜枠になるからには★(笑)
歌謡ショー共々、今まで以上に楽しい番組になるよう、すやまるなりにも頑張っていくので♪♪

千葉TVをご覧になれる地域にお住まいの皆さま、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

取り急ぎ、4月は、、、
4/11・18・25(日)深夜1:35~
チェックしてね(*≧∀')ノ




ちなみに☆★☆
深夜に移動して初となる4/11の栄えある大物ゲストは、、、




♪夜霧のハウスマヌカン♪を歌って下さった、昭和の誇る大スター!やや様!!

まぢ鳥肌が立つオーラ!!!
めちゃくちゃカッコよかった!!!!(ノ>∀<)ノ

他にも、豪華ゲスト多数!
ご期待下さい!!(*´∀`*)
【2010/03/23 03:06 】
未分類
ヘソ出しぢゃぁナィけど…



ぁ、ブレた。。。

ヘソ出しではなかったものの★
昨夜は、キャンギャルの典型エナメルピタピタコス☆

しかも☆★☆

実は、この衣装、、、




こんなヅラ?ウィッグ??付き☆




あまりに似合わなすぎて★
コントか、罰ゲームにしか見えないため、却下(爆)

本番では、かぶらなかったから(笑)
ここでだけ公開!




クラブでのテキーラガール的お仕事でしたが(*≧∀')ノ

すやまるも若干いただいちゃいまして(=∀=*)

テンション高くなって、こんな写メ撮ってたんでしょ*:・( ̄∀ ̄)・:*




お仕事とはいえ、週末のクラブなんて久々に行ったけど♪
たまにはィィね♪♪

皆さまも、楽しい週末をね☆彡
【2010/03/20 23:23 】
未分類
ヘソ出し(^_-)-☆



最近ちとご無沙汰気味だったヘソ出しコス(゜∀゜;)ノ

しまったー
実家で、すやママの手料理食べすぎてる場合ぢゃなかったーー( ̄∀ ̄;)

昨日は、某有名企業サマの新機種発表会のお仕事で☆

でも、まぢ嬉しぃ♪懐かしぃぃ♪♪
元バンブーの㊧ルィルィと㊨さぁやんに再会(≧∇≦)





そして、㊧ミス柏崎で一緒した波多野有佳里ちゃんと、コチラも超久々に会えた憧れの先輩㊥谷口真紀ちゃんo(^-^o)(o^-^)o





友達がたくさんいる現場は、それだけで楽しくなっちゃうね(*´∀`*)

そして、今日☆☆




遠くから見ると、上半身ハダカに見えたらしー(笑)
なんか、お風呂上がりみたくなっちゃった(〃∀〃;)

全体は、こんなピンク(●'∀')ノ




今日は、㊨倉持さゆちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

めっちゃ細くて、可愛ぃ~♪

美女と一緒の仕事は楽しぃけど♪♪

最近露出系の衣装着てないすやまる( ̄ω ̄)
ヤバス。。。
【2010/03/18 23:56 】
未分類
CP+(シーピープラス)



CP+とは・・・

Camera+Photoの展示会で、以前はカメラショーとか、フォトエキスポと言われていたらしぃ\(゜▽゜)

そんなすやまるも初参加な展示会、CP+!

すやまるは、レンズといえば!老舗ブランド!!タムロンさんのブースで、四日間お世話になりましたp(^^)q

㊤の写メは、何と☆タレントの石井寛子さんとトークショーをやってらした写真家の魚住誠一先生が撮って下さったもの(ノ>∀<)ノ

最後のラインナップには、そんな石井寛子さんも加わって、、、




まるで、記者会見状態の人混みになってました┗(゜ε゜;)┓=3=3




そんな㊥、すごぃ久々にも関わらず、いろんな方に声をかけてもらって、写真や差し入れ、本当にありがとうでした(*^∪^*)

名前を覚えていてもらえるだけで、すっごく嬉しかった(゚ーÅ)ホロリ

いつも事後報告な更新で、すみませんが(●´ェ`●)

そーいえば☆
このblogに関しても、貴重なご意見を多数いただきました(笑)

皆さんに同じことを言われましたが(;∀;)...。
それは、またご紹介?ご説明しますね(;^ー^)ノ

さて☆☆
二週連続の横浜通いも終わって、昨日からお正月以来の実家で、しばしゆっくりしてました(。・∀・。)

また、Upしま~す☆彡
【2010/03/16 18:18 】
未分類
打ち上げ!!



昨夜は、先月撮影した二本立てホラー映画の打ち上げでした!!(*´∀`)ノ

撮影㊥一時はどーなることかと思ったけど、、、

いろんな方の協力があって

みんなで力を合わせてって

やっぱり嬉しいし

本当に有り難いことだってつくづく思います。。。




めっちゃ重要な役どころにも関わらずΣ(゜ロ゜ノ)ノ
㊨劇中メイクしか見てなかったので、気付かれなかった英里ちゃんo(^-^o)(o^-^)o

彼女は、もともとよく心霊現象を起こすらしく(笑)
㊥後ろでブレたのは、監督o(^-^)o

楽しかったょぉ(≧∇≦)

今日のリハは、待ち時間が長いので(´Q`)。oO
久々に、タイムリーな更新♪

ぁっ、ネタは昨日のか☆
【2010/03/10 16:03 】
未分類
ボートショー②



ボートぢゃナィけど。。。

二輪まで一緒に展示されていたので、試乗♪
さすがは、SUZUKIブース♪♪

そーそー、さすがといえば!!
うちら専用の控室まで用意して下さったので*:・( ̄∀ ̄)・:*




休憩㊥にアイス食べたり♪




湿気にヤラレタ前髪も♪




今回は、いろんな髪型にしてみたりしてた♪♪

さて☆★☆
明日からは、CP+で、またパシフィコ横浜に通うょ!

でも、その前に、、、
今日は、今から先日クランクアップしたホラー映画の打ち上げ行ってきます!!

明日はリハお昼からだし(笑)
余裕、余裕(´∀`)b
【2010/03/09 18:16 】
未分類
ボートショー



四日間@パシフィコ横浜への出航!!ε=(ノ゚ー゚)ノ




お疲れ様でした~~~~~!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ




すやまる今年初となる久々の展示会は、これまた初参加☆ボートショー2010☆

すやまるがお世話になったSUZUKIブースさんのNEWボート、Exante(エグザンテ)!!
まぢカッコィィでしょ!?




相方は、樋口まりえちゃんo(^-^o)(o^-^)o

優しいしっかり者お姉さんで、初対面ながら、仲良くなれて嬉しぃぃo(^-^)o




SUZUKIブースの方々も、皆さん本当に良くして下さって☆
やっぱ海のおおらかさからなんだろーか(*´∀`*)
優しくって、面白くって☆☆

受付でも、ずっと笑ってたかも(笑)

楽しい四日間でした☆★☆

ありがとうございました(*^∪^*)

このいただき物のチェキも、どうもありがとう(*^ー^)ノ
【2010/03/07 21:40 】
未分類
『ナース物語』特典映像♪
TVでのONAIRは、TVKの方でも、1月末で最終回を迎えてしまいました連続ドラマ『ナース物語』ですが、、、

昨日は、DVDに入る特典映像を撮影してきましたーーーーー\^o^/




自然の㊥でCanCam的?!なオフカットから…




オフショットって……




こーゅーことでしょ(→∇←)

ィャ~
久々にみんなで集まれて楽しかった~~ヾ(*´∀`*)ノ

ぁっ☆
今回は、只今韓国で修業㊥?!(笑)のももちゃんだけは、残念ながら欠席だけど(゚ーÅ)

セクシーMR役の山田空ちゃんも登場してくれたんだょ(*^ー^)ノ

そして☆☆
シンガーソングライター兼ヘルパー役までこなすMEG.MEの歌うドラマ主題歌♪『卒業』♪




CDも、全国発売しました!!
今ゃUSENやラジオ等、いろんな所でかかってるみたぃ!!!(ノ>∀<)ノ

今の季節にピッタリの♪本当にィィ曲だから♪♪

このドラマから旅立って、いろいろと頑張っている私達とともに、どーかどーか応援して下さぃm(__)m




http://nursestory.web.fc2.com/
【2010/03/04 19:06 】
未分類
『ひきこさん』



先月2月5日に発売した『真ひきこさん』
そして、同時発売の『おいしい食卓』

すやまるは、この『真ひきこさん』の方に、ちらっとだけ出てるんだけど\(~◇~;)

皆さん、もぉ見ていただけました??

実は、今回撮影してきたのは、早くもその第③弾!!

『ひきこさん エクスリベンジャーズ』!!!




すやまる前回は、小学生の母親役だったにも関わらずΣ(ノ◎O◎)ノ
今回は、高校生役を演じておりますΣΣ(ノ>∀<)ノ




で、ナースでもお馴染みのいしいめぐみちゃんこと、いしめぐが、すやまるの先輩役だったりする( ^^)Y☆Y(^^ )




主演の大塚未来ちゃんと♪

深夜だってゅーのに★この思わず守ってあげたくなっちゃぅ美少女っぷりo(^-^o)(o^-^)oカワェェ♪♪




そして、先月撮影してきて、コチラのプリクラが話題を呼んだ?!
この作品も、実は次回の二本同時発売のうちの一つ!!

コチラでは、一応すやまるが主演だったりします(//∇//)

実は、ホラーがすっごく苦手だったすやまる…。
顔は、バラエティーと言われ続け……。

不安も、プレッシャーも大きかったけど★
とり憑かれる…って訳ぢゃナィけど、すやまるが、すやまるぢゃない誰かに成り切って、演じることは、大変な分、本当に楽しくもあった☆

大変な㊥にも、少しずつ、いろんなことを考えられるょーになってきたかと思います(。・∀・。)

発売は、まだだいぶ先でしょーが☆彡

まずは、今発売㊥の『ひきこさん』、そして『真ひきこさん』のシリーズ②作を是非見てみて(●'∀')ノ

TSUTAYAとか、レンタル屋さんにもあるょ(*≧∀')ノ
【2010/03/02 23:33 】
未分類
| ホーム |