今日のサンスポ



オリンピック、特にフィギュアは、真央ちゃんとキム・ヨナの感動で持ち切りだけど(ノ>∀<)ノ




ついでに『美女濡れ淫タビュー』のコーナーも見てね(*´∀`*)

今日は、早朝からロケ!

始発の勢いのキヨスクで、このサンスポを買って!!
今、群馬に来ています!!!




女子高生役!!!!

寝てなぃから?!
このテンション!

コスプレぢゃなぃリアル制服に、興奮しちゃぅ!すやまる女子では、最年長!!(爆)




ちゃっかり馴染んでるつもり(笑)
高校生ライフ、楽しんでますけど、何か??*:・( ̄∀ ̄)・:*
【2010/02/27 13:08 】
未分類
こくちーーー(゜▽゜)



今日は、都内某ホテルにて、とあるメーカーの、とある新商品発表会のお仕事でした(●'∀')ノ

短くなった髪を、頑張ってサイドアップにしてみた(*≧∀')

今日のためだけにデザインされたとゅーコスプレ衣装は、めっちゃ凝ってて可愛いんだけど☆
残念ながら、blog掲載NGらしーので★




最近厳しくなったもんです。。。

プレスやメディアは、多数入ってたけどねf^_^;

・・・とゅー訳で☆
ここからは、掲載OKな♪告知を少々♪♪

先日、淫タビュー(インタビュー笑)を受けてきた作家金沢京子先生の『美女濡れ淫タビュー』のコーナー!
あさって2/27(土)のサンスポに、すやまる掲載予定!!

チェックしてね♪

そして☆☆
同じく2/27(土)は、第④土曜!
今月の『出番ですよ!』のONAIR日だょぉ!!

実は、今月から収録スタジオが変わっています!!!




カブキロックスさん

他、豪華な初登場ゲスト多数!!!!


千葉TV『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
2/27(土)正午12:00~12:30放送☆彡

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

見てね♪♪

それから☆★☆
だーいーぶ、ご無沙汰になりますが、、、
来月は、二つほど展示会に参加させていただくことになりました☆彡

●3月4日~7日
ボートショー/SUZUKIブース
@パシフィコ横浜

●3/11日~14日
CP+(旧フォトエキスポ)/タムロンブース
@パシフィコ横浜

めちゃくちゃ久々の展示会!
しかも、パシフィコ!!

心細ぃすやまるに、見かけた方は、声かけて下さいね('ヮ^;)

・・・以上、
いろいろ、もろもろ、よろしくお願いします(*^∪^*)
【2010/02/25 23:30 】
未分類
濱マモル氏イベント!!
今日は、窓から差し込む光が明るくて☆暖かそぉだったね(*^∪^*)

すやまるは、一日外に出てなぃから、ぉ部屋の㊥からしかわかんなぃけどf^_^;

今日は、一日ぉ家に引きこもり(。・∀・。)
久々にゆっくりしまくりました。。。

暖かくなったからなのか?
昨日の新潟が寒すぎたのか??




鼻水が止まらな゙ぃ゙ぃ゙(+ε+;)

昨日は、『パチスロ必勝ガイド』でもお馴染みのパチスロライター濱マモルさんの来店イベントで、新潟へ出張!!

新幹線を降りたら、辺り一面銀世界の㊥(ノ>∀<)ノ
スロット専門店を②ホールジャック!!!

めっちゃ楽しぃ濱さんのMCを務めさせていただきました(●'∀')ノ




外は寒ぃけど★
お店の方も、お客様も、みんな温かぃ☆
そして、濱さんが打つ台は、どれも熱ぃっ(ノ☆▽☆)ノ

途中熱気で目がやられ?!すやまるメガネっ子になってしまいました(^0_0^)




普段キャンギャルとしてはありえない姿ですが(秘)

一日楽しぃイベントでした~~~~~~\^o^/

あぁ~今日も、もぉこんな時間…。
寝不足は確実……。

明日も、メガネで衣装合わせ行っちゃぉーかな(=.=;)....。
【2010/02/23 03:43 】
未分類
おはょぉ☆彡



一週間、他のことが一切考えられなかったホラー映画も、無事クランクアップして(●'∀')ノ

今日は、朝からイベントで新潟に向かっています(* ̄▽)=3

今はまだすっぴんだから、写メは載せれなぃけど(=.=;)…。

今回の撮影㊥は、『ナース物語』でも、毎回いろんなゲストを別人に変身させてきたカリスマメイクさんとずっと一緒だったから( ^^)Y☆Y(^^ )
早朝からでも☆深夜でも★めっちゃ心強かった(*´∀`*)




最後は、お化けとも仲良くなれたし(笑)
めでたし♪めでたし♪♪
【2010/02/21 09:17 】
未分類
バレンタイン明けて
彼氏と別れました

100216_191145_ed.jpg


写真がビリビリになってるのわかる??

こんなにラブラブな時期もあったのにね(゚ーÅ)ホロリ

100216_190917.jpg


でも、女友達と盛り上がってるからィィゃo(^-^o)(o^-^)o

DVC00009.jpg


共演者の小泉千秋ちゃんと一倉千紗ちゃんと、パジャマパーティー☆彡

ただ、後ろは、、、
ホラー映画ですから★

詳しいお話はまだできないけど。。。

みんな年齢層が一緒だから、現場はホラー映画とは思えなぃほど(笑)
和気あいあいとしてて楽しぃょ(*´∀`*)

100212_185613_ed.jpg


バレンタインには、愛実ちゃんが、現場にこんな可愛いチョコレートケーキを作って来てくれたり(ノ>∀<)ノ

他にも、今年はバレンタイン当日が『出番ですよ!』の収録だったため、出演者の女の子からいろいろもらっちゃいました(*^ー^)ノ

100214_215620_Ed.jpg


空き時間にいただきながら、連日の撮影頑張ってます!!
【2010/02/17 13:46 】
未分類
テーマは~『女優』~
100210_123555.jpg


テーマだけでもね♪

言わせてやって下さぃ(笑)

100210_150923.jpg


でも、本当に、、、
今までのすやまるとは一味違う一面を撮ってもらえたと思う。。。

一皮むけたすやまるを、是非見てもらえたらと思います。。。。

100210_161218.jpg



温泉で足まで真っ赤だけど(+∀+;)

雑誌は、週刊大衆!!
掲載は、3月頃の予定で、3~4Pのカラーグラビアになります!!!

さて☆
気持ちだけでも、テーマを裏切らないょーに、、、、

来週からのVシネ、まずは今日からリハーサル行ってきます!!!!
【2010/02/12 09:20 】
未分類
彼氏と初プリッ(*≧∀')-☆
P7RD61GF0F2J7P7FNF.jpg


LOVE×2でしょッッo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



ただ…

♪けんいち&ゆーこ♪

気付ぃちゃった?!?

あくまでも、役の㊤でのお話……。
つまり、小道具デスね\(~▽~;)

こんなに幸せそぉな二人が。。。

今日は、来週から始まる次回作のVシネ☆
顔合わせ&衣装合わせに行ってきました☆☆

100209_165550.jpg


さ~て☆★☆
いただいた台本を読みながら、、、
すやまるは今、雑誌の撮影のため、ロマンスカーで箱根方面に向かっていま~~~す(o^▽)=3
【2010/02/09 17:32 】
未分類
バッサリいった!!
100206_005548_Ed.jpg


すやまるにしては、けっこー切った!!
思い付きだけど、思い切った!!!

来週は、大事な撮影も控えてるしー。
その後は、また新しい挑戦も始まるしーー。

なんか、気分転換したぃってゅーか…。
自分に対する気合い入れみたぃなことしたくなったってゅーか……。
そんな時、むしょーに、突発的に、髪の毛切りたくなったりとかしません?!\^o^/

ぁっ、顔が眠そぉなのだけは、見逃してね(^_-)-☆

100206_005750_Ed.jpg


毛先5㎝以上は切ったんぢゃナィかな??

すやまるテッパンの毛先くるωも、今はちょーど鎖骨あたりに-☆
かなり軽くなりました('ヮ^*)ノ

しかし★
帰り道、週末の表参道はバレンタインモード全開で、カップルだらけ~~~~~(ノ><)ノ

髪の毛も、気持ちまで軽くなって、その㊥を一人くぐり抜け歩く悲しぃすやまる(+ ̄▽)=3

作家金沢京子先生の『美女濡れ淫タビュー』のコーナーにお邪魔するため、サンケイビルへ!!

ホワイトデーについて語ってきました(笑)

ちなみに☆
去年も、ちょーど今頃掲載していただいた記事がコチラ↓

100206_021536.jpg


かなり大きく載せていただいて♪
下着について語ったんだょね\(゜▽゜*)

今回は、もっとハードに?!
淫タビュー受けてます!!!

掲載は、2/27頃予定らしぃ☆彡
サンスポ、チェックしてね♪♪
【2010/02/08 01:30 】
未分類
バニー撮影∩・ω・∩その②
100204_161017_ed.jpg


今日は、碧いうさぎならぬ、赤いうさぎ(●'∀')ノ

たまたま虎もいたから、ちょっとからんでみた( ^^)Y☆Y(^^ )

100204_162813.jpg


抱き心地もィィょ♪
ただ、一応うさぎだから(笑)
食われちゃゎないょーに、後ろからね♪♪(*≧∀')

100204_162104.jpg


実ゎ、ここですやまるが着てるのは、すでに発売㊥!!
前回撮影した碧いうさぎバージョンのすやまるスカパイ★バニーTシャツ!!!

100204_161929.jpg


100204_161803.jpg


希望者には、サインも付けちゃぅ!!

ってか☆
何なら、すやまるが今日着たャッも、そのまま販売しちゃぅょ?!(爆)

みんな来て!来て!!
みんな着て!着て!!



■碧いうさぎがついに・・・
http://16212841.at.webry.info/200910/article_1.html
【2010/02/05 00:21 】
未分類
心臓の弱い方は見ないで下さい!!
100201_230110.jpg


昨年夏頃に撮影したVシネマ『真ひきこさん』

ぃょぃょ2月5日、TMCより全国発売・レンタル開始になります!!
ぁっ、もしかしたら、レンタルは少し先かな??

100201_230757_Ed.jpg


まぢ怖っっ((゚Д゚ll))

事務所からこのチラシが送られてきた時Σ( ̄□ ̄;)ノ
すやまるも一目見て、普段自分の目に付かない場所にしまい込みました(汗)

そんなすやまるも、ワンシーンですが( ̄ー+ ̄)ニャリッ
ちらっと興奮して出てます!!

100201_231248_Ed.jpg


ってか、、、
もしかして★
ひきこさんより、すやまるのが怖い?!

100201_231310_Ed.jpg


癒しのつもりで載せたのに(爆)
そーいえば、さっきからすっぴんでした*:・( ̄∀ ̄)・:*
【2010/02/01 23:07 】
未分類
| ホーム |