【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一日遅れの・・・
20091226200044


サンタさんからのプレゼント♪

今夜は『ナース物語』千葉TVでは、最終回です(゚ーÅ)ホロリ

『ナース物語』
千葉TVにて
感動の?!ラスト!!
深夜0:15~

TV神奈川にて
毎週土曜深夜3:05~

すやまるもONAIRを見るため、実家に帰ってきたら……

すやママがくれました(;≧∀')ノ

しかし、お菓子のブーツって、、、
いくつだと思ってるんだぁーーーーー(ノ´∀`;)ノ

こんなんで喜ぶ歳ぢゃぁ・・・

とかゅって☆
意外に嬉しぃ(*^∪^*)
【2009/12/26 20:00 】
未分類
Vシネ撮影☆
もぉ他の共演者の方々のblog等でもご存知かもしれませんが、、、

クランクイン宣言以来、一週間も時が止まってすみません(ノ><)ノ

20091225170541


映画『踊るやくざ』

前回の作品では、モデルで女優の安藤希さんが主演を務められていました☆

今回は、その第②弾!!

『踊るやくざⅡ』
~YAKUZAーMAN参上!~

20091225170538


大和組三代目女組長
大和皐役!!!

一気に書こーとすると☆
ネタがありすぎるので★

年末年始のお休みに、また少しずつ写メなんかも公開していきますね(≧∀')ノ

ちなみに☆★☆
世間では、今日は、クリスマスなのね

20091225170536


昨日は、舞台の稽古…。
今日は、DVD化する『ナース物語』のナレーション入れに行ってきました……。

クリスマスに全然カンケーなぃ
淋しぃすやまるですが

来年も夜露死苦!!!!(爆)

20091225170533
【2009/12/25 17:31 】
未分類
☆イメチェン★
20091218005548


って、ゅーほど☆
大して変えてはいないけど★

美容院へ行ってきました♪

とれかけたデジタルパーマをかけ直して、長さも3㎝位は切ったかな*:・( ̄∀ ̄)・:*

20091218005545


トリートメントもしてもらって、毛先のキューティクルも、ッャッャ感Up♪(ノ´∀`*)ノ

わかる?
伝わる??

20091218005543


でも☆
こんな笑ってる場合ぢゃぁナィんだけどね(;≧∀')

今、チェンジしたいのは、実はすやまる自体のイメージだったりする。。。

20091218005540


明日からクランクイン!!

本気と書いてマジ!!!
まぢ気合ぃ入れていきますから!!!!

詳しくは、また明日以降~☆彡

明日は早朝から撮影なので
オヤスミナサ~~ィ(´Q`)。oO
【2009/12/18 00:55 】
未分類
ナースの次は・・・
20091216101831


まだ多くは語れませんが、、、、

頑張ります!!
夜露死苦!!!

べつに、そんなキャラぢゃぁナィんだけどね(笑)

昨日衣装合わせ行ってきました☆

ぉ尻が大きいから、白のパンツは苦手なんだけど(-.-;)…。

まぁそこはバラエティーなんで?!見逃して下さぃ(爆)
【2009/12/16 10:18 】
未分類
イエローハット②
20091214101553


髪型ぉソロ~~~~~!!!!!(*>∀<)(>∀<*)

ってゅーか、すやまるが真似したんだけどねp(^^)q

㊨この方は、すやまるがひそかに想いを寄せるひたち野うしく店の木本さん!!

いつもめっちゃ明るくて、おもしろくって、周りの人をHAPPYにする☆幸せオーラを持ってる☆ひたち野うしく店の名物キャラ的お姉さん!!!(≧∀')ノ

偶然にも再会できて、めっちゃ嬉しかった!!!!(ノ>∇<)ノ

ムーミンに出てくるミーちゃんみたぃなおだんごヘア♪
可愛くて、っぃっぃすやまるもまねっこ♪♪

こんな感ぢ?

20091214101551


なんか違ぅ?!

20091214101549


帰りには、こんな素敵なお土産までいただいてしまって♪

20091214101546


もぉ長靴に入ったお菓子をもらえるょな歳ではナィけれど(笑)
こーゅーのって、それくらい夢があって嬉しぃよね♪♪(≧▽≦)

すやまるは幸せ者です(*^∪^*)

クリスマスも、お正月も、関係ナィくらぃバタバタした日々が続きそぉですが、、、

こーゅー温かな方々の気遣いとか、優しさとか…。
疲れてる時とか、考えることが多い時ほど、本当に嬉しぃ……。

こんなささやかな幸せな瞬間があるから☆
明日からも、頑張らなきゃって思うんだ☆彡
【2009/12/14 03:15 】
未分類
イエローハット☆
相田みつおさんと縁が深ぃお店なんです。。。

20091213012354


一言一言が、なぜか染み込むょーに心に響くんだょね。。。。

今のすやまるの家のトイレのカレンダーも、去年の今頃にイエローハットさんでいただいたものを使わせてもらってますが(≧∀')ノ

今年も、いただいてきちゃぃましたぁ♪(*^∪^*)

しかも、お土産のケーキまで♪♪(*´∀`*)

20091213012352


久々のヘソ出しコスチュームで☆

20091213012350


明日もあるのに★
ヤバィ??*:・( ̄∀ ̄)・:*

顔がいつもに増して丸く見えるのは、、、
デジパーが取れてきて、ストレートになってきたからかな?(;゜ー゜)

20091213012347


来週は、美容院行く時間あるかな??

20091213012345


バタバタな毎日だけど(ノ><)ノ
そんな㊥だからこそ☆
相田みつおさんの言葉や、温かく迎えて下さる店舗様、イベントディレクターの優しさが身に染みます。。。

エルフのオイルの半分は、優しさでできています(笑)

実は、今日ね☆

すやまるが休憩から戻ったら、カーナビコーナーの大きな地デジTV画面で『出番ですよ!』を付けていてくれた時には、本当ビックリして!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

サンタコスのすやまるが、でかでかと店内のTVに映り込んでました!!!(//▽//)

本人も忘れてたのに☆
恥ずかしかったけど、嬉しかった!!!!(≧∇≦)

茨城のつくば店では、千葉TVも見れるんだね♪

明日は、うしく店にお邪魔してきます♪♪

それでは、明日も早いので
オヤスミナサ~ィ☆彡
【2009/12/13 01:23 】
未分類
ありがとうしか言えない。。。
さて、何から言ぉーか…
何て言うべきか……

何だかんだで更新が遅れ(←いつも^^;)バタバタして、書きそびれていましたが、、、

先週の富山でのロケをもって

20091212014252


20091212014250


20091212014247


ドラマ『ナース物語』の撮影は、オールアップしました!!

約三ヶ月に渡る撮影…。
打ち合わせなんかも含めると、約半年弱……。
もぉライフワークみたぃになっていたので、終わってしまったのが淋しぃ(゚ーÅ)。。。

そう☆
まさに、MEGU.MIの歌うこのドラマの主題歌「卒業」の歌詞♪
『楽しいことばかりじゃなくて~つらいこともあったけれど~今となりゃつらいことでも~懐かし~い思~い出~~』♪♪

この心境がよくわかる~~~(*´∀`*)

地方局とはいえ、初の連ドラ☆
そして、初主演をやらせていただいて☆☆

映像であらためて見る自分の演技に、映り方に、死ぬほど自分が嫌いになったり…。
情けない思いや、悔しい気持ちを味わったこともあったけど……。

本当に、メンバーみんなが大好きだったしo(^-^)o
現場も、毎回楽しくて(ノ>∀<)ノ

こんな恵まれた環境の中でお仕事させていただいたこと、本当に感謝しています。。。

この思い出とともに、次のステップに進めるよう頑張っていくので☆
これからもよろしくお願いします☆☆m(__)m

ちなみに☆★☆
千葉TV、TVKがご覧になれない皆さま☆
来年にはDVDになるので、その時は、すやまるはこんなこと考えてたんだ~とか思いながら、是非見て下さぃ(=^∀^=)

さて☆
とりあえず明日からは、半年ぶりのエルフのお仕事!!
明日も早いので、そろそろ寝なきゃ(´Q`)。oO

あっ☆☆
明日はお昼から『出番ですよ!』もONAIRだょ!!!

『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
千葉TV
12/12(土)正午12:00~12:30放送☆彡

そして、夜は★

『ナース物語』
千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~

TV神奈川にて
毎週土曜深夜3:05~

どちらも、よろしくお願いしま~~~す(*^□^*)
【2009/12/12 01:42 】
未分類
富山に行ったきり・・・
20091209224633


更新止まっててすみませんm(__)m〃

『出番ですよ!』の収録に間に合うょーに、富山からは日曜の朝イチで帰ってきましたょ(;^O)=3

朝イチだとゅーのにお見送りに来て下さった富山のmorimoriさん、寒い㊥とっても嬉しかったです(*^∪^*)

すやまる好みのスイーツに♪
入っていたファーが付いたバックも可愛くて♪♪
使わせていただいてます(≧∀')

20091209234341


だから☆★☆

多少疲れていても…
多少(?!)トークがめちゃくちゃでも……

頑張れる!!!

20091209224630


20091209224628


20091209224625


毎度おなじみのメンバーで、忘年会のょーな盛り㊤がり!!(ノ>∀<)ノ

ちなみに☆
今月の『出番ですよ!』ONAIRは・・・・

千葉TV
『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
12/12(土)正午12:00~12:30放送☆彡

今月は、いつもの第④週ではなく、第②週の今週の土曜日放送なので、お間違ぃナィょーーに!!(o^-')b

クリスマスとゅーことで
サンタコスプレしてみました♪
年内最後の『出番ですよ!』見てね♪♪(≧∇≦)
【2009/12/09 22:46 】
未分類
メッセから富山へ(^O)=3
三日間のセミコンも無事終了~~~!!(ノ´∀`)ノ

写メ撮る暇もなく(; ̄▽)=3=3
ソッコーで羽田空港に向かってま~~~~~す!!!

富山に行ってきます

最後はビックリな展開?!
『ナース物語』最終回のクライマックス★ロケです(*≧∀')v

20091204181621


富山は寒ぃのかなぁ

今のうちにバスの㊥でぬくぬく寝とこzzz(´Q`)。oO

逆に、メッセまで出張で来られていた出展社、来場者の皆さまも、気をつけて帰って下さいね☆彡
【2009/12/04 18:16 】
未分類
最近のお気に入りヘア♪
20091203180207


最近ドラマの私服シーンでよくやってもらってた髪型♪
サイドのあみこみヘア♪♪

すやまるのまぁるぃ顔まわりが、スッキリ見えて?!お気に入りなんだけど(*^∪^*)
当然こんな器用なマネ自分ぢゃぁできなぁぁぃヽ(-∀-)ノ

とゅー訳で、みつあみに見せかけたカチューシャを、昨日メッセ帰りに、幕張のプレナで発見(^O^)/

早速使ってみました♪♪♪

20091203180204


ちなみに
この赤ぃスカーフ的なのが、今回のJ-TEKTさんのコスのポイント(o^-')b
何気に去年と違う★モーターショー用に作られた衣装みたぃです☆

セミコンも二日目が終了☆☆

今日は、これからお友達の舞台を見に行ってきます(o^∀)=3
【2009/12/03 18:02 】
未分類
『ナース物語』最終話③
ぁっっとゅー間に、12月突入ーーーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

早いなぁ(-∀-)。。。

写メはみんなで撮ってるのに
すやまるだけ更新追い付かなくって、すみませんm(__;)m

ドラマの方も、あと地方ロケが少し残っているものの、、、
夏から約三ヶ月に渡ってお世話になった病院ロケは、先週で終わりを迎えました。。。。

20091201221132


時には、いっぱいいっぱいだったり…。
自分が悔しぃ思ぃや、悩んだりもしたけど……。

20091201221130



港シーンの海

それ以上に、みんなで楽しぃ!!嬉しぃぃ!!!ことがたくさんあって。。。

20091201221127


20091201221125


朝までおしゃべりしてても、元気でした☆彡

20091201221123



完全すやまるすっぴん

まだ完全クランクアップではナィけど\('∀'*)

明日から三日間@メッセでセミコンに行って♪
週末から富山ロケに行って♪♪
オールアップになります(*^∪^*)

20091201221120


今日は一日のんびりできたからzzz(*´∀`*)
また明日から頑張らなきゃ!!

また、最近mixiからのメッセージがとても増えてきて、本当にありがとうございます!!!

元気な時はもちろん♪
いっぱいいっぱいな時ほど、何回もmixiにログインしては読み返し、本当に救われています(゚ーÅ)ホロリ

このblogの拍手ページの方にも、確かによくエラーになったり、コメントが付けれなかったりありましたが、最近では、コチラでも大丈夫みたいデス♪♪(すやまるが管理する限りでは^_^;)

ポチっとヨロシクお願いしま~す(o^-')↓
【2009/12/01 22:11 】
未分類
| ホーム |
