『ナース物語』最終話②
20091126071002


おはょぅ

今日も、朝も早ぅから撮影続きます。。。

朝はしっかりパワーを補給しなぃと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すやまる作♪朝ごはん♪

今朝のメニューは・・・

・焼き魚(←黒コゲ)
・トースト(←黒コゲ)
・目玉焼き(←崩れた)

いかがですか?

20091126070958


今回は、パジャマシーンまで公開だょ♪♪

でも、こんな新婚生活?!

誰か、もらってくれる方、いますか??(笑)
【2009/11/26 07:10 】
未分類
『ナース物語』最終話
撮影始まりました!!!

最終回は、いつもの前編・後編②回ぢゃなく、③回に渡ってのONAIRになるので(o^-')b
撮影もいつもより時間をかけて、いろんなシーンを撮っていきます。。。

20091124232026


とりあえず☆
イキナリですが、記念撮影!!p(^^)q

いつもの飲み屋シーンより豪華でしょ♪

今回は、ゲストはサンコンさんと安倍里津子さんとゅー豪華なお店♪♪

20091124232023


③話のセクシーMR山田空ちゃんも、ドレスアップしていますo(^-^o)(o^-^)o
【2009/11/24 23:20 】
未分類
マリンちゃんとワリンちゃん♪
20091121214144


マリンちゃん♪

20091121214142


ワリンちゃん♪♪

若くて、細くて、可愛いでしょ(≧∇≦)

すやまるは、疲れてひきつった顔をごまかそーとまで飛ばしたってゅーのに(+∀+;)…。

20091121214140


帰りに、タフマンいただいちゃった(≧∀')ノ

でも、帰り道が遠いんだ、これが・・・

20091121214137


まるで、うちらの貸し切り状態の電車v(・∀・)

ゆっくり台本読みながら、帰ります。。。

20091121214135


今朝、届いた新しい台本

なんか立派になって…
ィャ、さらに分厚くなってません??Σ( ̄▽ ̄;)

20091121214132


裏表紙↑
ウケる(笑)

頑張って覚えるんで!!

今夜も、見てね!!!

『ナース物語』

千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~

TV神奈川にて
毎週土曜深夜3:05~

番組公式HP
http://nursestory.web.fc2.com/
【2009/11/21 21:41 】
未分類
☆Inter BEE★2009
20091120212842


去年も見覚えのある??懐かしぃワンピなんだけどv(・∀・)

実は、幾何学柄の色が、ビミョーに違う!?

オレンジは、去年は絶対入ってなかったハズ!!
…と、実沙ぉ姉サマも言ってたから☆
たぶん確か!!!

去年も一緒して♪♪
何と☆それからすぐイギリスに留学してたとゅー実沙ぉ姉サマは、英語ペラペラ~(*´∀`)ノ素敵すぎっ♪

すやまるは、とゅーと・・・

20091120212840


大好きな相田みつおさんの名言\(~▽~;)

20091120212837


㊥にゎ、来週撮影の『ナース物語』最終話の台本が・・・・

一応いつも休憩㊥は、持ち歩いてました( ̄∀ ̄)

20091120212834


お世話になったコンパニオン顔負けの綺麗なNEC社員のお姉さんとo(^-^o)(o^-^)o

皆さん本当に優しくって、良くして下さって☆
久々の展示会で、英語対応で、心配もあったけど★
三日間楽しくお仕事することができました☆彡

NECの皆さま、今年も使って下さった代理店の皆さま、メッセ約一年ぶりのすやまるを覚えててくれて声をかけてくれた方々、関わって下さった全ての方に、、、
ありがとうございましたm(__)m

感謝しています(*^∪^*)
【2009/11/20 21:28 】
未分類
明日からインタービーーー
20091117200835


今日は、朝から頭フル回転

来週からやるお仕事の研修とゅー名のお勉強会に行ってきましたφ(.. )=3

基本★夜型すやまる★

ナイト等、ずっと続けているお仕事は、できる範囲で、ちょこちょこと続けとります。。。

そして☆★☆
明日からは、もしかして☆昨年のセミコンぶり?!
…の、超☆久々メッセ!!

11/18(水)~20(金)の三日間@幕張メッセの展示会、InterBEEに参加させていただきますv(⌒∇⌒)
昨年同様のNECブース様♪

また、来月は、こちらも昨年と同じく…
12/2(水)~4(金)セミコンでも、JーTEKTブース様で、お世話になります♪♪

どちらも、英語対応( ̄∀ ̄)

大丈夫か、あたし。。。

ィャ、その前に、メッセまでの道覚えてるかな(爆)

誰か、見かけたら声かけて下さぃ(笑)
【2009/11/17 20:08 】
未分類
撮影Kuukan@福島
20091115191849


めちゃくちゃ久しぶり!!

約半年ぶり(?!)くらいの撮影Kuukan撮影会!!!

そして、こちらも久しぶりに、珍しくタイムリーな更新!!!!!(*^∪^*)

今回は、何と☆福島は南会津の方まで、プチ旅行気分で♪行ってきたょ~~~~~♪♪(@^▽^@)

紅葉にもギリギリ間に合った
銀杏が、じゅうたんみたぃにひいてあるの(*´∀`*)

20091115191847


20091115191845


裸になった白樺の木は、すでに寒そぉだったけどね彡(-_-;)彡

20091115191843


当然、あたしも寒ぃ(笑)

20091115191840


丸ぃほっぺが、余計赤く、丸く見える)^o^(

今年は、昨年のぶどうに引き続き、りんご娘でも狙っちゃぉっかな

山の㊥の色鮮やかな紅葉も
りんごの甘~ぃ匂ぃに囲まれたりんご園も
自然の㊥で癒されてきたょ~~~~~~(*´∀`)ノ

ただ、東京までの道のりはまだまだ遠ぃ。。。。

撮影Kuukan撮影会↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan
【2009/11/15 19:18 】
未分類
『ナース物語』第五話オフショット
今回のゲストは、、、

なかなかケガの治らない?!
ヤクザ患者日野さん!!

20091113203807


果たして、治るのか?!?

ガラの悪ぃ方々、いっぱいいらしてますが(´Щ`;)

20091113203805


そーかと思えば☆
こんな可愛ぃメイドさんも(ノ>∀<)ノ

20091113203802


でもちょっと二人とも~

くつろぎすぎだょ~~~(笑)

20091113203800


とかゅって☆☆
すやまる達も。。。

20091113203757


でも、これも撮影㊥なんだょ!!

20091113203750


めちゃくちゃ暑ぃぃ(;´О`ゞ)

今回も、頑張りマシタ。。。。

明日は、千葉TV系では、④話スタート!!

TV神奈川では、①話の後編突入!!!

見てね~~~~~\(~▽~*)

『ナース物語』

千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~

TV神奈川にて
毎週土曜深夜3:05~

番組公式HP
http://nursestory.web.fc2.com/
【2009/11/13 20:38 】
未分類
今日一番頑張ったのは・・・
20091112035424


今日は、病院のある横浜は、朝から一日雨。。。

時々、台風?!って位☆激しく降ってましたが(ノ><)ノ。。。。

20091112035422


横浜のホテルから見える夜景☆彡

部屋の中のすやまるが反射してるのを除けば('∀';)
宝石を散りばめたみたぃにキレィ(*☆▽☆)

今日も雨の中、いろんなシーンをロケしてきましたが、、、
明日も朝早いので今日はもぉ落ちます(ρд-)zZZ

ちなみに、すやまるが今日こんなに疲れたのは…
とゅーか、一番頑張ったのは……

20091112035419


インフルエンザの予防接種しました!!!
しかも、@ロケ地の病院で!!!!

予防注射なんて、小学校の頃以来。。。

でも今も、精神年齢だけはあの頃と変わらず(爆)
注射大ッキラィなのにッッ!!!!!(゚≧Д≦。)。。

本物のナースは、本当に注射もお上手で、思ってたほど痛くはなかったけど。。。

打つ前のキンチョーで、半泣き(ノ_・。)。。。
しかも、その後の台詞が全部飛んだ!!ヾ(εДε;)ノ

メイキングのビデオ回しとけばよかったとみんなに言われるほど、テンパってたみたぃデス(//△//)

でも、もぉこれでインフルエンザなんか怖くなぃ!!

明日も頑張りますょーーー!!!
【2009/11/12 01:54 】
未分類
セーラー服と・・・
20091111000020


・・・・『ナース物語』?!

医療の世界も、日々戦争なんです!!!

なぁ~んて☆
「快…感……。」(*´∀`*)

今日から第⑤話の撮影始まりましたが、、、
オープニングから、こんな感ぢ!!!!Σ(゜▽゜;)

だいぶ前のぉ話みたぃですが。。。
今回は、何のパロディーか、もぉわかりますょね?!?(笑)

すやまるは、昨日YouTubeで勉強しました♪(≧∀')/

20091111000018


あとは☆★☆
さすが★ヤクザ代表!!(爆)
飛野さんから、機関銃の持ち方を現場指導してもらったょ(^―゜)b

20091111000015


20091111000012


なかなかサマになってきた??
【2009/11/11 00:00 】
未分類
『出番ですよ!』
ぁ゛~~~~~

明日からまた『ナース物語』の撮影が始まるってゅーのに、、、
台詞が頭に入らな~ぃ!!
第⑤話、台本が厚ぃぃ~~!!!

でも、昨日もらった最終話の台本は、さらにぶ厚いんだけど、、、、(;×∇×)ノ

なので、気分転換に昨日の『出番ですよ!』のUpを。。。

昨日は『ナース物語』の番宣に、愛実ちゃんとめぐみちゃんが来てくれましたーーーo(^-^o)(o^-^)o

20091109203731


ももちゃんは、ダンサーを引き連れ、12月にCDデビューする曲を初披露してくれたょーーーーーー\^o^/

20091109203728


20091109203726


20091109203723


マジカッコェェ!!!!(//∇//)

今月のOAは
千葉TV『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
11/26(土)正午12:00~12:30放送☆彡

また明日からみんなと一緒で楽しみだなぁ(*^∪^*)

…って、その前に台本覚えなきゃφ(.. ;)=3
【2009/11/09 20:37 】
未分類
☆姫モード撮影会★
急に寒くなってきましたね彡(-_-;)彡

ぁっとゅー間に11月突入してましたがΣ(゚ロ゚ノ)ノ
皆さま、お変わりナィですか??

すやまるは、夜の世界にデビューして、忙しくって★

20091105233352


…って、モチロン嘘です(笑)

遅くなりましたが、先日11月1日に行われた姫モード撮影会の様子デス\(~▽~*)

まずは、控室に入ったら……

20091105233349


超☆豪華絢爛!!

しかも、一人ずつなので、優雅~~~(*∪▽∪)ノ
とか思って、ゅっくり着替えてたら・・・

早速一部スタート!!!

20091105233347


一着目は、このまばゆぃキラキラ感と光沢に惹かれて(*☆▽☆)
ゴージャスなゴールドを選んでみました♪

続いて、ドレスの二着目は、、、

20091105233344


20091105233341


まさに、アゲ嬢って感ぢの蝶々柄♪♪

《衣装提供》
ドレス衣装
top.gif

リグロス
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ligloss/

続いては、コスプレ!!!!

20091105234925


20091105233338


後ろのシャンデリアがまぶしっっ(//∇//)

ちなみに☆こちらの衣装は、終了後にいただけたので(*^∪^*)
来年は、ハロウィンにでも着ょっかな(笑)

ラストは、コスプレとゅーよりは、被り物?!

20091105233335


実は、ライオン!!

ただ、すやまるが着ると、、、
クリスマスのやる気なぃトナカイではありません(笑)

《衣装提供》
bg_header4.jpg
コスクル
http://coskul.com/
コスクル楽天店
http://www.rakuten.co.jp/coskul/

・・・こんな感じで☆
かーなーり、久々の撮影会でしたが、いつもとは違った自分が発見できて(?!)楽しぃ撮影会でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雨の中来て下さった皆さま、どうもありがとうございました~~~\^o^/

ちなみに☆☆
すやまるがいつもお世話になっている撮影会は、コチラ\(^▽^*)

《フィエット撮影会》
http://fillette.jp/

《ファーストラブ撮影会》
http://market2.sakura.ne.jp/

コチラでは、リクエスト撮影も受け付けております♪
お気軽にお問い合わせ㊦さぃ♪♪
【2009/11/05 12:51 】
未分類
| ホーム |