☆明日★姫撮影会☆
20091031104140


今日は、片方の胸がキティーちゃんの♪こんな可愛ぃ水着で♪♪
ちょっとした宣伝材料の撮影してきました!!(≧∇≦)

ここ最近水着のお仕事からちょっと遠ざかっているので
すやまるまるバディ(笑)ちょっと、、、
ィャ、かなり、ヤバスですが、、、、(-ε-;)

ここで、あさって日曜日の撮影会のお知らせです!!!\^o^/

いつも近々で本っ当すみませんがm(__;)m

今回は、その名も『姫モード撮影会』!!!!

詳しくはコチラ♪

《PC》
http://www.offlight.net/fillette/sintyaku/hime.html
《モバイル》
http://www.offlight.net/fillette/sintyaku/mobile.html

・参加方法:応募フォームよりお申し込みください
・参加費:各部\1,000
・募集人数:20名(先着順)
・開催時間:15時~20時
1部 15:00~17:00
トークタイム 17:00~18:00
2部 18:00~20:00
4名ずつの30分ローテーションにて出演いたします
・衣装
コスプレおよびドレス
・開催地:六本木AJITO(http://www.ajito.co.jp/)
東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビルB1F

内装費3億円をかけたゴージャスな内装で、普段は滅多に撮影は入れさせてもらえませんが、今回の為に特別に借りております。

《衣装提供》

コスプレ衣装
bg_header4.jpg
コスクル
http://coskul.com/
コスクル楽天店
http://www.rakuten.co.jp/coskul/

ドレス衣装
top.gif

リグロス
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ligloss/

この日のために、用意してもらった本格コスプレに♪ドレス♪♪

かーなーり久々の撮影会、是非×②よろしくお願いします(*^∪^*)
【2009/10/31 01:41 】
未分類
マルベル堂さんへ
またみんなよりだいぶ更新出遅れてますが(゜▽゜;)…。

20091030060050


昨日は、ドラマメンバーみんなでプロマイド撮影!!

浅草は、プロマイドの老舗@マルベル堂さんで『ナース物語』プロマイド&DVDのパッケージ撮影に行ってきました!!!

ちなみに☆
『ナース物語』は、千葉TV系に加え、来月からはTV神奈川でもONAIRが始まりますが(^O^)/

『ナース物語』
千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~

TV神奈川にて
毎週土曜深夜3:05~
11/7スタート!!!

番組放送終了後には、DVD化になります(*≧∀')ノ

そんな大事な撮影だってゅーのに、、、
このメンバーで集まると、どーもみんなテンション上がりすぎーーーーー(ノ>∇<)ノ

20091030060048


こんな感ぢでィィ?

20091030060046


ィィ??

20091030060044


一応パッケージらしく、まとまってますょね???(笑)

20091030060041


ナースなのに、プロマイドでは、なぜか水着カットも♪
これは貴重ダーーーーー♪♪

20091030060039


って、そんなとっから撮んなぃでΣ(-∀-#)

そんなこんなで…
みんなとヮィヮィ楽しんで撮影を終えて帰ったら……

20091030060036


第⑤話の台本が届いてました!!

写メでは伝わらなぃかもしれなぃけど、今までに比べて、かなり分厚ぃ!!!!
そろそろまた頑張らなぃとだなぁ~~~~~(*^∪^*)
【2009/10/30 02:00 】
未分類
二本立て!!ツインテール!
20091024062723


おはようございます

って、すやまるはこれから寝ますが(ρд-)zZZ

今日は、お昼から

『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
毎月第④土曜、正午12:00~放送☆彡

そして、夜からは

ドラマ『ナース物語』
毎週土曜、深夜0:15~放送★彡

昼も、夜も、どちらも千葉TVから目が離せません(笑)\^o^/

写メは、今週ナースみんなで、先週までの③回分のOAを鑑賞会&反省会?!した時の模様~~~~~(ノ>∇<)ノ

すやまるすっぴんメガネで失礼しますが(^0_0^)

最近は、ツインテールが定番化しつつあります\(~▽~*)

今週は、別のお仕事でも、、、

20091024062721


これは、某メーカーさんの新商品発表会のぉ仕事で☆
本人の希望はさておき★メイクさんが、それぞれコスチュームと、その子のイメージに合った?!ヘアーメイクをしてくれたのですが、、、

↓すやまるは、こんな感ぢ↓

20091024062718


ツインテールなんて☆すやまる位だったので☆☆ビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ

コスチュームも可愛かったんだけど、最近はいろんなメディアの規制もうるさくて、NGなのが残念(ノ_・。)。。。

20091024062725


それでは、今日も夜からタバコの新商品プロモーションのナイトなので
今からぉ昼まで、オヤスミナサ~ィ(´Q`)。oO
【2009/10/24 06:07 】
未分類
☆P-MARTギャル★
20091018215925


実は、今日予定されていた全日本ロードレース@茂木は、チームアイアンバロンwith.P-MARTのライダーさんの事故により、チームが参戦できないことになりました。。。

すやまるも昨日聞いて☆ビックリだったのですが、、、

P-MARTのコスは、昨日のイベントでも着てたんだけどね(;≧∀')v

20091018215923


控室が和室だったので☆
逆に、サーキットではできなぃこんなカッコも☆★☆
(↑ぁっ、下着出てるゃん^_^;)

20091018215920


疲れのせぃか、ちょっと目がイッちゃってますが(¬∀¬;)…。

今日は、予定外にゆっくりできてよかったょぉ~~~~~~~ヾ(*´Q`)ノ。oO
【2009/10/18 21:59 】
未分類
『ナース物語』第四話③
ものすごくバタバタした日々が続き、、、

いつも以上にテンパってるすやまるですが、、、、

とりあえず、第④話も無事(?!)撮影終了し、今日は朝から日帰りで茨城出張(o ̄▽)=3

実は、「大宮」と「常陸大宮」の駅を勘違いして★
二時間以上かかることを知りΣΣ( ̄▽ ̄;)

今、この長い旅路の間に、④話のUpでも。。。

20091018011551


今回のスペシャルゲスト患者役は、安達有里さん!!

あの有名な安達祐実さんのお母様ですが\^o^/
すやまる達と同じ位の歳の(←たしか?^_^;)祐実さんを産んだとは、とても思えない!!!
美しすぎる!!!!

そんな有里さんと、すやまるは有り得ない対決を?!?

20091018013333


しかも、今日からONAIRの第②話では大活躍のベビ子さんが、今回はナースになって登場!!!

今回も、盛り㊤がってますょーーーーー(*>▽<)ノ

ちなみに☆
今回のすやまるお気に入りヘアは、、、

20091017103113


ムーミンに出てくるミーみたぃな、ぐるぐるアップにしてもらいました♪

20091017103111


このふわふわなおだんご感、伝わる?(笑)

20091017103108


角度研究(爆)
いっぱい撮っといた(~▽~;)ァハハ

最近ももちゃんがツインテールにハマってるみたぃなのでo(^-^o)(o^-^)o
すやまるは③話までずっとツインテールだったイメージを変えてみたょ♪♪

髪型って、思い通りにできると、本当にテンション㊤がるけど(/∀≦\)
自分でやるのはなかなか難しーんだょね┓(;´Д`)┏

そして、動画で見る自分は、さらに、演技はさらにテンション㊤がるけど。。。

少しずつでも、必ず成長してくから。。。。

今夜も見てねーーーーーー!!!!!(*≧∀')ノ

『ナース物語』
千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~

番組公式HP
http://nursestory.web.fc2.com/

【2009/10/17 10:31 】
未分類
『ナース物語』第四話②
20091015070625


おはようございます

朝から目が覚めそぉな人間ミラーボールみたぃな昨日の万里村さん(ノ>∀<)ノキラキラッ☆彡

でも、こんな衣装が着こなせるのは、絶対に愛ママしかいない!!
素敵!!!(☆▽☆*)

愛ママのキャラ、本当すやまる的には超ツボで♪
患者さんのみならず、ドクターや、うちらナースまで癒してくれる『ナース物語』には欠かせなぃ名物キャラです♪♪(^O^)/

さて、もぉ一つ、すやまる的に最近ツボなのは、、、

20091015070622


このサイドのあみこみヘア~~~v('∀^*)

あみこみなんて、小さい頃すやママでさぇできなかったので(¨;)
すごぃ憧れたの(*^∪^*)
さすがはメイクさん♪♪♪

さ~~~~て
今日も一日病院ロケ頑張ってきま~~~~~っす!!!!
【2009/10/15 07:06 】
未分類
『ナース物語』第四話
20091014113945


今回は、ロケからの撮影開始!!(*⌒∇)=3

決して旅行に来てる訳でゎナィですが、、、

20091014113943


このメンバーだったら、どこに行っても、何をしても、楽しぃょ(ノ>∀<)ノ

ナースチームの浴衣シーンもあります(*^∪^*)

20091014113940


そして、最後にゎすやまる史上初!!!
ありえなぃオチも・・・Σ( ̄▽ ̄;)

一話より二話、二話より三話、、、
どんどんどんどんバラエティー色が濃く、お笑いモード全開に、楽しくなっていくから、、、、
これからも、どーぞご期待㊦さぃ!!ヾ(*´∀`*)ノ

でゎでゎ、今日も頑張ってきます!!!(*≧∇')v
【2009/10/14 11:39 】
未分類
ハロウィン仕様♪
20091012210526


今回のテーマカラーは、ハロウィンのかぼちゃオレンジ~~~~~((▼w▼))

去年買った三色のお気に入りワンピに♪
ヒロさんには、すやまるが昨日100均で買ってきた帽子をかぶってもらいました♪♪(笑)

ちなみに☆
すやまるがかぶると、こんな感ぢ(v^-゚)

20091012210523


なんか、魔女みたぃになったf^_^;

ぁっ、踊るヤクザでお馴染みの飛野さん!!( ^^)Y☆Y(^^ )

20091012210521


そして、飛野さんの事務所のピチピチ18歳!!!(*>∇<)(>∇<*)

20091012210518


今回もバラエティーに富んだメンバーで、お送りしま~~~~~す!!!!!

今月のOAは
千葉TV『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
10/24(土)正午12:00~12:30放送☆彡

番組HP
http://debanndesuyo.web.fc2.com/

見てくれなきゃいたずらしちゃうゾ♪
Trick or Treat♪♪
【2009/10/12 21:05 】
未分類
『ナース物語』HP☆変更
『ナース物語』の番組HPが変更になりました☆

20091010201916


アクセスしてみてね♪

http://nursestory.web.fc2.com/

そして★
『出番ですよ!』のHPもできました☆☆

20091010201913


こちらも、是非アクセスよろしく♪♪

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

今日は、明日の『出番ですよ!』の撮影に備えて、ちょっとしたぉ買い物に行ってきたょ~~p(^∪^)q

そして、今からももちゃんとエステ行ってきま~~~すo(^-^o)(o^-^)o

でも、今日も★もーすぐ『ナース物語』放送!!
今夜は、第①話の後半だょ(o^-')b

千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~

エステ終わったら、すぐ実家帰らなきゃ(* ̄▽)=3

みんなも見てね~~~~~=3=3
【2009/10/10 20:19 】
未分類
『ナース物語』HP★
20091007125919


雨ばっかし続いて、ちょっとブルー。。。

秋の雨って肌寒いし、なんだか物悲しぃ憂鬱な気分になっちゃいます。。。。

髪の毛も、すやまるの猫っ毛は、すぐやる気なくすし┓(*´ο`*)┏

台風は、大丈夫かなぁ??{{(>_<;)}}

でも☆★☆
ここで一つ、明るぃニュースを!!!\^o^/

20091007125916


ドラマ『ナース物語』の番組ホームページができましたーーーーー!!!!!!\^o^/\^o^/

http://www011.upp.so-net.ne.jp/kosomo-1/index3.html

登場人物紹介から、ストーリー、、、
エピソードも?!

先週見逃しちゃった方も、是非×②コチラでチェックしてね('ヮ^*)/
【2009/10/07 12:59 】
未分類
久々♪水着♪♪♪
ドラマ第①話見て㊦さった皆さま、ありがとうございます!!(//∇//)

初回は、自分で見ても、直視できなぃ位まだまだ発展途上な私(●´ω`●)…。

でも、これから内容も?みんなのキャラも?!いろんな意味で、どんどん濃くなっていくので?!?

今週は、第①話の後半!!
今週も、是非見てね~~~~~!!!\^o^/

さて☆
最近はバラエティー全開な写メばっかでしたがf^_^;

今日は、久々に水着のぉ仕事♪
とゅっても、グラビアではなく、水着やアパレルの通販サイトモデルの撮影でした♪♪

20091006022607


水着は、全部で何着着たんだろー…って位☆
着て、撮って、脱いで、、、
また着て、、、の繰り返し(ノ゚O゚)ノ=3

当然写メ撮ってる余裕なんてなかったので★
終了後のカメラチェックーー(v^-゚)

20091006022605


こんなんとか…。

20091006022603


ピンクとか……。

ビビッドな原色とか、海外の変わったデザインとか、いろんな種類があったけど。。。

ゃっぱ☆すやまる的には、こーゅーシンプルで、オーソドックスなのが好きみたぃ♪
水玉とか、ホント昔から大好きっっ(*´∀`*)

20091006022600


あとは、こんな黄色ぃチェックなんかも、かーなーりっ、すやまる好みデシタ♪♪

最初は、グラビアではないんだし、いかに水着を可愛く、綺麗に見せるか…。
プレッシャーとか迷いもすごくあったんだけど……。

「自由に、自然に、動いてィィょ」と言って㊦さったカメラマンの先生は、どんな水着も、ポーズも、全くエロくなく、、、
水着も、すやまるまで?!(笑)自然に、綺麗に撮っていただいて、、、、
とっても貴重な撮影でしたーーーーーーーーーp(^^)q

ちなみに☆★☆
本日担当していただいたファッションコーディネーターさんのぉシャレblog♪

http://mitemiteblog.jp/princess/archive/2/0

コチラも、ぉシャレ女子必見デス♪♪(/∀≦\)
【2009/10/06 00:26 】
未分類
っぃに!!今日から放送です!
20091003120134


しつこぃ告知でスミマセンm(__)m

でも興奮しちゃぅ(ノ>o<)ノ

ぃょぃょ★
今夜24:15より新番組『ナース物語』深夜連続ドラマ、第①回目が放送スタートします!!

千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~
是非見てね!!!

ちなみに☆
千葉TVは、千葉県内以外にも、CATV等、関東エリアでは、けっこー広範囲でご覧いただけるみたぃです\(゜▽゜)


20091003120132

見づらくてすみませんがf^_^;


関東近辺で、すでに地デジ対応TVでは、ほぼ見れるみたぃょ?!(o^-')b

ただ、TV神奈川エリアは、来月~のONAIRなので、もぉ一ヶ月しばしお待ち㊦さぃm(__)m〃

残念ながら、すやまるのぉ部屋はアンテナも繋いでナィ?古ぃお部屋&TVなので??映らず、、、
実家で見てきます!!(;^▽)=3

さて、撮影の方は、第④話の台本が昨夜届いたので
これは、持って帰らなきゃねっ!!!

20091003120130


ぁっ、バラエティーの顔しすぎました(笑)

20091003120127


でも、本当にこんな感ぢの?!バラエティードラマだから(爆)

一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しぃです(*^∪^*)
【2009/10/03 12:01 】
未分類
すやまるプロマイド発売!!
ぬぉ~~~
もぉ10月だぁぁ~~~~~(/* ̄▽)/

すでに日付変わって、明日10月3日より、ぃょぃょ『ナース物語』も放送スタートします!!

千葉TVにて
毎週土曜深夜0:15~
是非見てね!!!

さて☆
それに伴い?先月マルベルさんで撮影していただいたすやまるプロマイドが完成したようなので、チェック行ってきました~~~~~~~~\(~▽~*)

20091002050928


もちろん、ナースバージョンも♪

20091002050925


すやまる的ぉ気に入りは、こんな感ぢのかな♪♪

20091002050923


今までのグラビアモード全開ともちょっと違う?!元気で、ヘルシーに見える気がして(*´▽`*)ェヘッ

・・・って、ェェッΣ((゚Д゚ll))
何?!
この心霊写真みたぃな黒い影!?!

焦ってょくょく見たら、、、

お風呂上がりに髪の毛ボサボサで、頭揺らしながら、写メ撮ってる自分が、写真に反射して映り込んでました。。。

20091002050921


あービックリした(*´ο`*)=3

どすっぴんで、失礼(爆)
あっ、こっちのが怖ぃ??(笑)

帰りは、浅草寺で頭の良くなる煙をたくさん浴びてきたのに…。

20091002050917


全然かしこくなってなぃすやまる……。

むしろ、その姿がバカっぽかったみたぃで(+∀+;)
社長が写メってくれてました。。。

しかも、プロマイド売れなかったら、事務所の忘年会の残念賞にするって( ̄▽ ̄;)

それはィャーーーーーーーーーー(ノ≧З≦)ノ

もぉコチラ店頭販売されてます!!!

プロマイドのマルベル堂
@浅草新仲見世店
℡03-3844-1445
その名の通り、浅草の新仲見世通りにあります。

よろしくお願いしまーーーす!!!!m(>_<)m

ちなみに★
余談ですが、ジャニーズや韓流スターを押しのけ、今一番売れているのは、酒井法子さんのプロマイドだとか。。。(゜▽゜;)
話題性って、大切なんですねぇ。。。。\(~◇~;)
【2009/10/02 02:59 】
未分類
| ホーム |