【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ナース物語』第三話③
20090928003734


ヤクザ物語ぢゃぁナィょー(^^ゞ

20090928003731


だから違うってばーー(¬_¬+)

先週で、第三話の撮影も無事(?!)全て終了!!

最後は、乱闘シーン?のロケでしたーーー。

病院モノなのに、なぜ乱闘シーンかって??

そこは、是非×②OAをご覧㊦さーーーーーぃ!!!

20090928003728


ロケ終了後すやまるは、そのままCM撮影へ移動(; ̄▽)=3

このドラマのスポンサーであるコスモ薬局さんのさわやかで、清潔感溢れるCM撮りデス☆

が、しかし、、、
そこは、顔がバラエティーなすやまる☆☆

20090928003726


綺麗なお姉さんぽく?('ヮ^;)

20090928003723


ゃっぱ難しいょぉ~~~~(/∀≦\)

ぁっ、そーいえば☆★☆
昨日の『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~は、見てくれたかな??

千葉TVではそろそろ『ナース物語』の番宣も始まっているハズ?!
見かけた方、いらしたら是非教えてーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ
【2009/09/27 22:37 】
未分類
『ナース物語』第三話②
20090925083556


時には、こんな急患が運ばれて来ることもあります

それでも我がナース軍団は・・・

20090925083552


いつでも和気ぁぃぁぃ♪♪(*>∇<)(>∇<*)

すやまるのキャラも、どんどんパワーアップ?してますがヾ(´∀`;)ノ
撮影は順調デスょ?!

ちなみに☆
11月からは、TV神奈川での放送も決定しましたーーーーー!!\^o^/

そして☆☆
千葉TVでは、いよいよ来週10/3~放送スタート!!!\^o^/\^o^/

さっ
今日も一日ロケ頑張ろーーーーーーー!!!!
【2009/09/25 08:36 】
未分類
『ナース物語』第三話
今日も、朝から病院ロケだとゅーのに

昨夜は『救命病棟24時』最終回スペシャルしっかり見て、っぃっぃ夜更かししちゃった!!(*´0)ゞファァ~~
江口洋介さん演じる進藤先生、ステキ!!!(〃▽〃)

でも、すやまる達だって、すやまる達なりに!!
バラエティーに!!!
頑張ってますょぉーーーー!!!!\^o^/

20090923070942


みんな真剣?!
監督とカメラマンさんからの演出と、演技指導を受けますφ(.. ;)=3

さすがに遠いので、ちとUp

20090923070939


サイドに編み込まれたみつあみで、カチューシャみたくなってるヘアスタイルが、昨日のぉ気に入りでした(*~▽~)v

さて☆
シルバーウィークも、ついに今日が最終日ですね★

明日からまたお仕事頑張れるよーな楽しぃ一日を☆彡
【2009/09/23 07:09 】
未分類
100%ォフ( ̄ー+ ̄)フフフ
ルミ姉( ̄ー+ ̄)ノ今日は、久々の一日完全オフ!!

最近の③時間睡眠の何倍?!
たっぷり寝だめして(ρд-)zzz☆

ネイルして☆☆

夜は、明日からまた第③話の撮影に向けて、ももちゃんとエステに行ってきたょ☆★☆

二人ですっぴん写メを載せよーと思ったんだけどo(^-^o)(o^-^)o
ドラマに悪影響を及ぼすと困るのでヾ(;´∀`)ノ
やめときました。。。

代わりに、昨日のぉ仕事♪

20090922001639


バーバリー風スクールガール♪♪

帽子はすやまるの最近ぉ気に入りな私物なんだけど、たまたまマッチしてて(o^-')v

このイベント、夏はバニーだったんだけど★

20090922001633


秋っぽぃチェックに衣更え?!されてました☆

最近ナース服ばっかりだから、コスプレっぽぃ衣装はちょっと新鮮(゜▽^*)

貴方好みは、どちらですか~~~~~~??
【2009/09/22 00:16 】
未分類
シルバーウィーク
って・・・
この五連休のことを言うんだってね☆(*'∀')ノ

昨日めぐちゃんが話してて、初めて知った☆☆

20090920040459


昨日で『ナース物語』第二話の撮影は、無事(?!)終了!!

20090920040457


番組ホームページの撮影もしてきたょ♪
もうすぐできるから、HPも是非チェックしてね♪♪

けど、そんなこんなで★
台本読みすぎ?(笑)
寝不足続きすぎ??

今日は、なんか一日㊥目が痛くてコンタクトが入らない(≧_・。)。。。

控室では、このコスに不似合いなメガネかけて(^0_0^)
ウロウロしてました。。。。

20090920040454


20090920040452


秋のエルフギャル☆★☆

今日は、すやまるの地元@江東区のスーパーオートバックス東雲店にお邪魔してきましたーーーーー(O^▽)=3
店内広っっ!!

20090920040449


そんな店内の入口付近に、いくつもでかでかと看板Σ(゚ロ゚ノ)ノ
すやまるがいた!
ありがとう!!!

皆さま、行楽地にドライブの際は是非エルフのオイルを入れて㊦さぃね(o^-')b

楽しいシルバーウィークを☆彡
【2009/09/20 01:15 】
未分類
『ナース物語』第二話②
おはようございます

昨日は、自然の㊥での外撮影~~~!!p(^^)q
千葉県は@手賀沼の公園の方までロケ行ってきました~~~~~!!!

20090918072725


番組の主題歌を歌うMEG.MEさんのPVカットも同時に撮影(^O^)/♪
カッコェェ♪♪(〃▽〃)


その間、すやまるは、、、

20090918072722


決してたそがれてる訳ぢゃありません(笑)

これも、重要なシーンなんです?!(゜▽゜;)

逆に、㊦のカメラ位置から、MEG.MIちゃんが撮ってくれました

この辺は、確か以前、撮影Kuukanの撮影会でも来たこと㈲ったハズ(*~▽~*)

秋の青空に、緑の㊥での撮影は、のどかで癒されるょね~♪
トトロに出てきそーな葉っぱ見つけました~~~♪♪

20090918072719


今日は、丸一日がかりで、メンイの病院ロケ行ってきます!!!

めちゃくちゃ眠ぃけど(ρд-)zZZ
世間では、今日が終われば、五連休ですねーーー!!
皆さま、今日も一日頑張りましょーーーーー!!!
【2009/09/18 07:27 】
未分類
『ナース物語』第二話
20090917090422


撮影始まっていますヾ(@^▽^@)ノ

昨日のオフショットは、ナイスキャラ!!大好き!!!O(≧∇≦)o
愛ママこと、万里村まりさんの飲み屋シーンから~♪

基本休憩時間㊥は、みんなで差し入れのお菓子パーティー♪♪

最近平均3時間睡眠でも頑張れちゃぅのは、こーゅー現場だからなんだょね(*^∪^*)

さ~~~て☆
今日は、これからもぉ少し外ロケへ(*⌒∇)=3

すやまるの日頃の行いがィィのかなっ♪(笑)
ぉ天気には恵まれてるからヨカッタ!!

今日も一日頑張ろ~~~~!!!
【2009/09/17 09:04 】
未分類
ケータイ水没!!
20090916094251


悲劇は、この直後に起こりました。。。

実は・・・
日曜日の『出番ですよ!』の収録後、ゲストのももちゃんと、この写メを撮ってo(^-^o)(o^-^)o
みんなで打ち上げご飯に行った先のトイレにて、、、
すやまるのケータイ、水没、どころか、水洗に、、、、
立ち㊤がって、流そーとしたその瞬間、パーカーのポッケに入っていたケータイが、いきなり便器にダイブして、、、、、
そのまま流れていきましたーーーーー。
ジャ━━( ̄〇 ̄;)━━っと。。。

あまりのショックに、しばしトイレで一人放心状態のすやまる…。

幸い紛失とか故障のケータイ保証みたいなサービスには入ってたから、5000円で全く同じ機種が、昨夜届いたんだけど☆
こんなこと、よくある方ぢゃナィから(←当たり前だ^_^;)
バックアップとかもとってなかったし★
電話帳やら写真やらのデータが全部消えてしまい、すやまるの今だ写真コレ一枚のみ……。

でも、落ち込んでばかりもいられないので!!
今日から『ナース物語』第②話の撮影に入ります!!!
朝から千葉の崖にロケ向かってるよ
写メは、これからまた、たくさん撮ればィィょね!!!!(*^□^*)

このblogを見てくれてるすやまるのお友達、お知り合いの方☆☆
もしいらっしゃいましたら、すやまるは℡もMailも変わっていないので、どーか一度ご連絡下さいm(__)m〃
申し訳ナィですが、この場をお借りして、よろしくお願いします☆彡
【2009/09/16 09:42 】
未分類
☆プロマイド&プロレス★
昨日は、プロマイドの撮影に行ってきましたーーーー(o^▽)=3

@浅草にあるマルベルさんという芸能人の老舗スタジオ☆
そして、プロマイド屋さん☆☆

歴史に残る大スターから、アイドルまで、そうそうたる有名人の写真がいっぱい!!(☆∀☆)

ワクワク♪期待にぉ腹を…
ぢゃなかった(笑)
胸をふくらませ(爆)

20090913042809


ドラマのナース服でも♪♪

20090913042807


出来上がった写真は、浅草のマルベル堂さんに置かれます♪♪♪

それだけで、大変光栄なことですが・・・(*´∀`*)
それだけに、プレッシャーも・・・・A^_^;)

是非買って㊦さーーーーぃ!!!(*≧∀')ノ


そして☆その後は・・・

夜会巻きに☆☆
ドレスに変身☆★☆

20090913042804


タイガーマスクのプロレスを見に@後楽園ホールへーーーーーー(o≧▽)=3=3

20090913042802


初代タイガーマスクの佐山さんに、花束をぉ渡しさせていただいたのデス

20090913042759


すやまるラウンドガールとかをやったこともなかったので、リングに㊤がらせていただいたのは、生まれて初めて!!

にも関わらず、、、
『ナース物語』主演女優として、リングに㊤げていただき、佐山さんに花束を贈呈なんてゅー大役を務めさせていただいて、、、、

プロレス以上に熱くなっちゃったゼ!!(ノ>∇<)ノ

生で見るプロレスは、迫力あって、素敵
選手のムキムキな体も(笑)素敵

20090913042756


さ~~~て☆
明日は『出番ですよ!』の収録です☆彡
『ナース物語』の番宣もあるので、ナース服も持ってかなきゃねっ♪

『ナース物語』の主演とゅーことで、今回のよーに、いろいろ貴重な経験もさせていただいています☆☆

もぉ目の前の仕事は、本当にどれも真っ向から真剣勝負で挑むから!!!
昨日見てきたプロレスパワーを見習って、明日も熱く頑張ろっと!!!!!
【2009/09/12 22:28 】
未分類
盗撮?!
病み上がりだとゅーのに・・・

ィャ、むしろまだ㊤がってナィか(¨;)

本日の衣装は・・・・

20090911045411


↑横から見た図↑
こんな感ぢ♪♪♪

ヘソ出しとゅーより、横がこんなに出てるのに☆ビックリ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

パンツどーーーすんだ(笑)

それを、いかに表現しょーか、旧の内側カメラで格闘してたら、鈴木ももちゃんから電話が・・・・

20090911045408


ィャ、このコス全身のバランスで見たら、カッコよくて♪ヘルシーに可愛ぃんだけど♪♪

コレ、blog許可とっていなぃプライベートショーのぉ仕事なので?!(;^-')b

一応自分盗撮で留めておきます(笑)
【2009/09/11 01:54 】
未分類
ぶどう娘の季節です♪
20090910042430


明日(もぉ今日か★)も朝早ぃとゅーのに
ここ数日、ずっと寝てたのでzzzz全然眠れません(◎_◎;)

なので☆
ここで一つ目撃情報をーーー!!!\^o^/

去年撮影した『東金ぶどう郷』のポスターが、今年も千葉県内を中心に貼られているみたぃ!!!!

今回は、千葉の道の駅「はすぬま」で見かけたと教えてもらいましたが\(゜▽゜)
(P.N.にくとも様、ありがとうございます♪)

去年は、幕張メッセに向かう電車の㊥にもあったとか。。。

千葉県内の電車内や駅構内など、、、。
けっこういろんな所に広告出てるみたぃなんだけど♪

なんせこの季節限定なのでー。
いつからいつまでとか、詳しいことは、すやまるも知らないんだょねぇーーーA^_^;)

でも、使用期間は五年間らしぃので♪
毎年この季節に、ぶどうとともに思い出してもらえたら嬉しぃです♪♪(〃∀〃)

千葉県内にお住まいの方、どこかで見かけたら、教えて㊦さぃねーーー(^O^)/

そして☆☆
本当に甘くて、実が大きくて、美味しいぶどうだから!!!
是非×②一度ぶどう狩りに行ってみて㊦さーーーーーぃ!!!!!\^o^/\^o^/
【2009/09/10 02:24 】
未分類
ナース物語で振り返る☆病院パワー☆
20090909160230


写メは『ナース物語』番宣の撮影の時ー(*^□^*)/

そーいえば、この第①話の撮影後から熱出したんだょな。。。

しかし☆病院の薬って、さすがによく効くね!!

市販の咳止めぢゃぁ全然止まらなかったせきも、だいぶよくなりました(o^-')v

病院嫌ぃ、注射嫌ぃなすやまる(><;)
普段はギリギリまで自力で治してましたが、、、
お医者サマって、やっぱすごぃんだね(∪∀∪*)。。。

20090909160228


恐るべし!病院パワー!!
すやまるも、これを機に、病院嫌ぃを克服しなぃと!?!

だって☆ナースですから!!!

20090909160225


でも☆☆この間、すやまるに採血してくれたいかにもベテランぽぃ看護師さん…。
「そんな泣きそうな顔しなくてィィょ、一瞬だからね」って……。
優しかったけど子供ぢゃナィのに(-.-;)...。
ちょっと恥ずかしかったデス(//△//)

お医者サマに言われた通り、三日間の薬で、ほぼ完治!!
今日は、夜からオーディションに行ってきます!!!

来週からは、第②話の撮影も始まるし!!
明日から、またお仕事復活ーーーっ!!!

予想外にゆっくりしちゃった分、頑張らなぃと☆彡

今回リアル病院、リアルナースを見てきた分も、ドラマで活かすから(笑)
期待しててねーーーーーっっ!!!!!\^o^/

20090909160223
【2009/09/09 16:02 】
未分類
百日咳?!
何だかいっこうに咳が止まらなくて…。
しかも、逆にどんどんひどくなってきたよーな……。

さすがに、すやまるも心配になって、今日意を決して☆大学病院に行ってきました。。。

レントゲンに・・・
大のニガテな採血の検査の結果・・・・

20090908121544


百日咳(ひゃくにちぜき)である可能性が高いとのことー。

本来、水疱瘡やおたふく風邪的な感ぢで、子供がよくかかるウイルスらしーですが\(^^:;)

まぁ薬を飲んでいれば治るみたぃなので★
すやママに、肺炎?やら、結核??やら、おどかされたのに比べたら、良かったけど

伝染病でもあるようなので、薬で落ち着くまでの二三日は、こんな感ぢです

20090908121541


化粧も薄ぃし、なんかひどぃ顔(-.-;)…。
病人みたぃ

…って☆一応病人なのか(^_^;)

でも、軽く貧血起こしながらも、注射頑張った自分へのご褒美は・・・

20090908121538


病院の帰りに、プロントのモンブランラテを飲んで♪元気復活!!(*^∪^*)v

そんな訳で、現在自宅療養㊥デスzzzz☆

さ~て♪
この機会に、来週撮影の『ナース物語』第②話の台本を完璧にしょ~~~っと♪♪( ̄-+ ̄)フフフ
【2009/09/07 22:15 】
未分類
夏の終わり。。。
20090901205737


ここのところ、風邪が長引いて、体調が悪ぃ日が続いたので、ちょくちょく実家に入り浸ってました。。。

今日は、すやママが、すやまるの浴衣にアイロンをかけてくれていた…。

たしかに、今年はもぉ着る機会なさそーだもんね……。

ってか、お母様~(ノ´∀`;)ノ
着せてもらった㊤、お洗濯に、アイロンまでかけさせて、、、
すみませ~~~ん!!

今年は、せっかく新しい浴衣買ったのに、結局『出番ですよ!』の8月の収録で、一度着たのみになってしまいましたσ(^◇^;)。。。

OA見てくれた方は、貴重です♪(笑)

20090901205734


叶姉妹の物まねをされていた万里村まりさんと( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに☆☆
やっと治ってきましたが、風邪ひきすやまるの声は、はるな愛さんの物まねの万里村さんより、はるかにひどかったですΣΣ(*Д*;)

電話だと何言ってるかわからないと言われた数々の友人・知人の皆さま、その節は失礼しましたm(__;)m

8月の最後のぉ仕事は、この夏いろんな店舗にお邪魔したエルフツアー♪
最後は、石岡まで行ってきました♪♪(o^▽)=3

イエローハットさんと言えば・・・
あいだみつおさんの明言☆

20090901205731


一つの季節が終わります。。。

秋も、皆さんに素敵な出逢いが訪れますよーに☆彡
【2009/09/01 20:57 】
未分類
| ホーム |
