【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆クロード撮影会☆
20090830043644


今日は、初☆参加させていただいた☆クロード撮影会でしたーーーーー(*^U^*)

風邪が治りきらなぃヒドぃガラガラ声にも関わらず(-.-;)…。
何と☆⑦部まで満員御礼!!
ありがとうございますーーーーーーー!!!(≧▽≦)

さすが、コスチュームショップもやっているCROWDさん!!!
衣装のラインナップが超☆充実!!!!

クロード撮影会定番(?!)ダイナマイトチャンネル系レオタードから…

20090830043641


20090830043639


エナメルに、網タイで、アメリカンポリス♪

20090830043636


20090830043634


こんなカラーのセーラー服は、かなりレアでしょ♪♪

20090830043631


そして☆☆

すやまる本日一番のお気に入りは……

20090830043629


これぞ、コスプレって感ぢだょね♪♪♪

20090830043625


何かのゲームか、はたまたアニメか、、、
そのものの衣装みたぃだけど(*?∀?*)
よくわかりもせず、一目惚れっ!!(〃∇〃)
こーゅー細部までデザインが凝ったコスプレ、大好きですっっ!!!

他にも、数え切れない位の種類豊富な衣装の品揃え。。。

すやまるにとっては、最近では数少ない撮影会の機会ですが、これからも、定期的にお世話になっていくと思うので!(^^)!
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

http://96-10.com/

それから★
皆さん揃って言われたのが、、、
blogが相変わらず、すやまるペースですみませんm(._.;)m

でも、初対面の方も、二年越しの懐かしぃ方も、けっこーみんなに見てもらえてるんだって思ったら、ゃっぱ有り難ぃことです(゚ーÅ)

今日は、これでも載せ切れないほどのいろんな衣装で♪
参加して㊦さった皆さま♪♪
本当にどうもありがとうございましたーーーーーーo(^-^o)(o^-^)o
【2009/08/30 02:36 】
未分類
やっと。。。
20090823164025


ここまで熱が㊦がった↓(*´∀`*)=3

なぜか夜になると㊤がっちゃぅから↑心配だけど(。。;)。。。。
もぉ寝てるのも飽きたょぉzzzz★

きっと夏って、暑ぃから人間の平熱も、普段より高くなってるんだょね??\(゜▽゜;)
【2009/08/23 16:40 】
未分類
ナースの不養生
20090821233048


『ナース物語』第①話の撮影は、昨日で無事終了しました~~~~~(ノ*´∀`*)ノ

今後の課題は山積みですが、、、
すやまるなりに、頑張ったと思います。。。

昨日は、撮影終了後、医局のみんなで(←一度言ってみたかった♪)打ち上げ

しかし、すやまるナースの体に異変が起きたのは、その後から・・・(´△`)

帰ってきたら昨夜から久々に38℃越えの発熱が。。。

ナースとしたことが☆
まさか、今話題のインフルぢゃぁナィょね((゜д゜ll))。。。。
【2009/08/21 23:30 】
未分類
新☆ドラマ撮影②
昨日の宣言通り、、、

今日からは@リアル病院ロケで、すやまる♪なりきり♪ナース!!(笑)

20090820004227


ホラっ☆
足元から、ナースシューズに
確かだいぶ前に、撮影会でいただいた白タイツが、とっても役立った!!!(^O^)/
今さらながら、ありがとう!!!!

20090820004225


ァラっっ☆☆
ドクターまでメイク㊥なので・・・

20090820004222


ナースは、リハビリセンターにおいてあるマッサージチェアーで、全身マッサージ㊥(∪∀∪*)。。。

20090820004220


はっっっ☆★☆
カラダの凝りを癒すつもりが、台詞まで飛んだ!!!!!Σ(◎ロ◎;)ノ

どーしょーーー
めぐちゃーーーーーん

20090820004216


まぁこんな感ぢで…
現場は、終始和気ぁぃぁぃ♪♪

さぁ、明日はどーなることやら……。

オヤスミナサ~ィ☆彡
【2009/08/20 00:42 】
未分類
新☆ドラマ撮影!!
20090819032808


『ナース物語』ー。
ぃょぃょ本日から第①話の撮影スタートしましたーーー!!

ぁっ、キャバ嬢物語ぢゃぁナィからね(笑)
悪しからず\(゜▽゜;)

でも、初日の今日は、すやまるキャバ嬢シーンからスタート!!!

いざ撮影が始まると、写メ撮る時間もなかったほど、、、
撮影→着替え→メイクの繰り返しで、あたふた×②。。。
ばたばた×②。。。。
台本片手に、すやまるテンパりまくり(; ̄▽)=3

でも、役者さんって素敵
演技の上手い方と、一緒に演じさせていただいていると☆
しまいには、本当に自分がキャバ嬢になったんぢゃなかろーかと、錯覚さぇしてきてしまうのです☆☆

20090819032805


最後に、藤原紀香ばりに美しぃキャバ時代のママ役さんと記念撮影してもらい( ^^)Y☆Y(^^ )

何とか無事に(?!)本日の撮影終了ーーーーー!!!!!\^o^/

明日からは、病院シーンの撮影に入ります

さぁ、今度は当然♪本気でナースになりますょ♪♪
明日も頑張ります!!!

オヤスミナサ~ィ☆彡
【2009/08/19 01:28 】
未分類
新☆ドラマ発表!!
正式タイトルが決まって…

昨日の出演者顔合わせも無事終わり……

20090815201455


やっと発表許可が下りたので・・・

新番組『ナース物語』!!
ついに発表!!!

この秋から千葉TVにて放送のドラマ、その名も『ナース物語』に、出演させていただくことになりました!!!!

しかも・・・・
共演者は、同じく千葉TV『出番ですよ!』~Hiroとるみの歌謡ショー~でもお馴染みの♪ドクターHiroさんとのW主演で♪♪

20090815201453


何と☆今回ナース役の主演を努めさせていただきます!!!!!(≧∇≦)

放送は、10月~毎週土曜★深夜0:15~のワンクールですが☆☆
撮影は、来週~スタートしていきます(o^▽)=3

これから覚えなきゃいけないこと、やるべきことはたくさんありますがφ(.. )=3=3

とりあえず、今日は実家に帰ってきました。。。

実家は、千葉TVも映るみたぃだし、親にも、特にすやママにも、自信を持って話せるお仕事は、嬉しぃ。。。。

千葉TVがご覧になれる皆さま、是非応援して下さぃp(^^)q

20090815214614
【2009/08/15 20:14 】
未分類
昨日の撮影☆今後のすやまる☆☆
20090814032149


昨日は、女子高生になって♪(*>∀<*)

20090814032146


なりきって♪♪(*>∀<)(>∀<*)

Webコンテンツの撮影でしたぁ~~~~~~~♪♪♪

今回撮影してきたスチールと動画は、Webサイト掲載と同時に、デジタル写真集として『ハンディビットウェイ』という所から購入もできるようになるらしいので(^―゜)b
是非ともチェックしてね\(゜▽゜*)

このリアル女子高生の制服の㊦ゎ・・・(//∇//)キャッ

カメラマンさんは、アッキーナや熊田曜子さんでもお馴染みの鯨井康雄先生!!

すごぃ大御所の先生なのに、若くて親しみやすぃ方でビックリ!!!(〃▽〃)

この機会に、撮っていただけたことー。
本当に光栄でしたーーーー!!!!

と、ゅーのも☆
もうすぐきちんと発表できると思いますが、、、

今、すやまるは、音楽番組等、少しずつですが、新しいことに挑戦させていただいています。。。

その関係で★☆
激しいグラビアの露出、いわゆる着エロと言われるょーなお仕事は、今後控える方向でいくことになりました。。。。

今回の撮影のょーな、コスプレや普通のグラビア、また水着のお仕事は、もちろん今後も機会があればやっていきたいと思っていますが☆
すやまるなりに、事務所とも真剣に考えた結果、、、
新しい一歩を踏み出すための、前向きな決断です☆☆

明日は、その新しいお仕事の、顔合わせに行ってきます(*^▽)=3

ここに、こーして宣言した以上☆
本当に頑張らなくっちゃ☆☆

理解してもらえたら、嬉しぃなっ☆彡
【2009/08/14 01:21 】
未分類
コスモ薬局CM~♪
20090814012855


今日は、横浜までケーブルテレビのCM撮影に行ってきました~~~~~~♪♪

コスモ薬局さんの残暑お見舞いCMです♪♪♪


リアルに薬剤師さんが着てる白衣をお借りしちゃった(o^-')-☆☆

神奈川エリアのコスモ薬局は、金沢八景店、上大岡店、そして、本日すやまるがお邪魔した港南台店と計③店舗㈲♪
横浜方面にお住まいの皆さま、ケーブルテレビ、是非チェックしてね♪♪

しつこい位に流れるCMらしぃから!!!!!(≧∇≦)
【2009/08/05 22:41 】
未分類
お祭り☆エルフツアー③
20090803015513


何と☆イエローハットの店内に、ビニールプールがありました♪
さすが☆千葉美浜店♪♪

お店も、モールも広ぃし!!
ショッピングモール全体が、今日は夏祭り!!!ヾ(@^▽^@)ノ

金魚すくいやら、射的やら、楽しげな屋台もたくさん!!!!

お祭りモード全開で、テンション㊤がる~~~~~~(〃∇〃)

でも、まさかキッズで賑ゎぅお祭りに、この露出コスでうろちょろする訳にも行かず(゜▽゜;)。。。

そんな時に、いただいた差し入れは、すっごく嬉しかったです♪
疲れも吹き飛ぶ甘い物♪♪

20090803015510


それに何より、この気まぐれblogを見てくれているとゅーことが、有り難ぃ限りです!!p(^^)q

かくさん、撮まるさん、わざわざ本当にどうもありがとう!!!(≧∇≦)

今月は、もぉ少~し更新頻度Up目指して・・・?!
頑張りま~~~す!!!!(笑)(^―゜)b
【2009/08/03 00:55 】
未分類
8月!決意表明!?
20090802013533


まさに…。
そのまんま……。

まだ正式タイトルが決まってないからなんだけどね(笑)
意外に分厚ぃんだ、コレが。。。

正式に決まってから発表しょーと思ってたんだけど☆

今月は、すやまるにとって、いろんな意味で、勝負の月になりそーーです☆☆

20090802013531


イエローハットさんでいただいたあいだみつおさんの今月のカレンダー。

この精神で、今のままの自分をまるごと信じて、頑張れたらィィな。。。。

ちなみに☆★☆
明日は、イエローハット@千葉美浜店にお邪魔します(o'▽')/

今週も、③連チャンで頑張った週末のナイトプロモーションのぉ仕事終了!!

急いで着替えて帰ろーとしてたら、、、

20090802013528


ぁぁっΣ(☆o◎;)
ストッキング破れたっっ!!!
【2009/08/01 23:35 】
未分類
| ホーム |
