【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
某★特番ロケ
20090730214119


めちゃくちゃキュートなうさぎちゃん♪
(/*^▽)/萌ぇ~~~~♪♪

昨夜は、同じ事務所の立花あかりちゃんと一緒に、某キー局★特番のロケに行ってきました★★

撮影はスチールのみで、ぁっとゅー間に終わったんだけど(o^-')v
この時期、夜の公園のロケで大変だったのは、、、

20090730214116


わずか小一時間?
ィャ、30分位??
…で、㊨足だけで4ヶ所。。。
蚊にさされました(ノ_・。)。。。。

ただ、彼氏とデートしてただけなのに(←役の㊤のお話です!!(爆)

20090730214114


胸ガチ盛り気味で…ってのは、彼氏役くんの趣味?
事務所の指示??(笑)

OAは、来週の生放送の㊥らしぃですが、また近くなったらお知らせしますね☆彡
【2009/07/30 15:41 】
未分類
☆エルフギャル★ツアー②
暑ぃぃ(;´О`A
ピットから差し込む陽射しが眩しぃぃぃ(//▽//)

写メが、どーしても飛んぢゃぅね。。。

20090727163201


今週のエルフギャル@イエローハットツアーは、、、

土曜日は、茨城県@坂東店

20090727163159


日曜日は、埼玉県@吉川店

20090727163156


関東圏内をプチ遠征してきましたーーーー(o ̄∀)=3

めちゃくちゃ暑ぃ週末だったけど
8耐に、GTに、各地でレースも、確か昨日だったょね。。。
灼熱のサーキットはきっと過酷だったはず。。。。

皆さんも、日射病や夏バテには十分気をつけて㊦さぃね☆彡

帰りは、ディレクターの車の㊥で激Gを見ながら帰ってきました=3

ちなみに☆
レースといえば、昨夜は夜㊥にF1のハンガリーグランプリも行われていたけど★
エルフのオイルは、F1にも供給されているオイルとしても有名だょね\(゜▽゜)

さて☆☆
今週末8/2(日)は、イエローハット@千葉美浜店にお邪魔する予定♪

夏のお出かけには、是非エルフのオイルをヨロシクね♪♪
【2009/07/27 15:32 】
未分類
今年初☆浴衣♪
20090725025417


今日は、イベントのぉ仕事で、今年初となる浴衣を着たょ~~~~p(^^)q

今日は、朝から大雨だったし
降ったり止んだり、一日㊥蒸し暑ぃ一日だったけど・・・

やっぱり夏は、浴衣って涼しげでィィょねぇ~~~~~(*´∀`*)

20090725025414


美女に囲まれてテンション㊤がるっ♪(〃▽〃)
みんな揃うと、色とりどりで、何て鮮やかなんでしょ~~~~~~♪♪

今回のすやまるチョイスは、紺とゅーよりは、真っ青な青?に、カラフルな朝顔柄を選んでみたけどo(^-^)o

20090725025411


信号みたぃって言われた赤、黄色、青コンビ、、、(笑)

さてさて☆
明日から、今週も週末はエルフギャルで出張だょ!!(o^▽)=3

今週は、、、、
明日25日(土)イエローハット@坂東店
明後日26日(日)イエローハット@吉川店

…にぉ邪魔します☆彡

あっ☆☆
それから、明日の、もぉ今日か☆あと3、4時間後のことだけど

千葉TV『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
25日(土)早朝AM6:00~に、今回のみ時間変更になってますからね!!!
スペシャルゲストは、和泉元彌さん!!!!o(^-^o)(o^-^)o

夜遊びしてる方★
土曜日も朝からお仕事の方☆
いろんな週末の過ごし方があるとは思いますが★☆★

今回も、OAの時間を決して考えていない飛ばし方!!(笑)
さすがはバラエティー!!!(爆)

朝から飛ばしてるので♪~~
起きれないなんて言わないでzzzz♪♪

是非×②チェックしてね!!!!\^o^/
【2009/07/25 02:14 】
未分類
レオタードっ!!
20090723165531


またまたちょっと刺激的?!

すやまるも、今電車の㊥で更新しょーとして
この画像は、横から覗かれたりしたら、若干恥ずかしぃ(//▽//)。。。

先週の『週刊実話』は、けっこーー反響をいただきマシタ(`▽´ゞ
ありがとうございまーーーす!!!

でも、RQの元祖って、こんな感ぢのハイレグに、レオタードだったらしぃから、それこそサーキットって刺激的だょね!!(#☆▽☆#)

これは、Webサイトの撮影だったんだけど
こんな感ぢの撮影会って、ぶっちゃけどーですかぁーーーーー??

20090723165528
【2009/07/23 16:55 】
未分類
☆エルフギャル★
先週のレースに引き続き、今週も、つくばへ行ってきましたーーーーーーーーー(o^▽)=3

ちなみに☆
昨日は、イエローハット@つくば店へ!!

そして☆☆
今日は、イエローハット@ひたち野うしく店に!!

前回は、確かGWぶり?!
イベントシーズン到来に伴ぃ、久々にエルフのオイルをキャンペーン㊥だょぉ\(*゜▽゜*)

久々のこのヘソ出しコスに、若干プレッシャーを感ぢっっ・・・

20090721183043


こんな…

20090721183040


素敵な…

20090721183038


差し入れをいただき……
(ノ≧▽≦)ノ

帰りは、ラーメン食べて帰ってきちゃった♪♪

20090721183035


ィャィャ、、、
ちゃんとぉ仕事もしてますょぉ(笑)

イベントディレクター兼名カメラマンのT氏が(爆)不意打ちで撮ってくれましたσ(^◇^;)。。。

20090721183032


来週は、、、、
25(土)イエローハット@坂東店
26(日)イエローハット@吉川店

…にぉ邪魔します☆彡

お近くにお住まいの方♪
そろそろオイル交換が必要な方♪♪

いらっしゃいましたら、是非遊びにいらしてね~~~~(#⌒∇⌒#)
【2009/07/21 01:08 】
未分類
金魚ネイルUP♪
20090718183516


ちょっと刺激が強ぃ写真が続いたので、、、('-';)

今回のテーマは、癒しの?!金魚ネイル♪
夏らしぃでしょ♪♪

ベットに寝ながら撮ったら、足まで入った(笑)

ちなみに、ペディキュアは手にはなかなか使えなぃょーな派手色とか、濃ぃピンクとか使ってみる☆

手との統一感はゼロだけど(;゚ー゚)
ほとんど見えないから、まぁいっか☆☆

明日からは、また夏のエルフオイルのイベントで、茨城まで行ってきまーーーす(@^▽^@)

だから☆
今日はこんな感ぢで、クーラーかけたベットの㊤でネイルしたり、一日ゆっくりまったり過ごしました(∪∀∪)。。。

20090718183513


皆さま☆☆
楽しい三連休をーーーーー☆彡
【2009/07/18 18:35 】
未分類
『週刊実話』掲載㊥
20090716132206


昨日発売の7/30号『週刊実話』ー☆

こんな感ぢで、山田空ちゃんと載ってまーーーす☆☆

これが本当の抱き合わせ?!( ^^)Y☆Y(^^ )

20090716132203


すやまるの個人ショットとしては、このカットが一番ぉ気に入りかな♪

一瞬、コレ私?!って思っちゃった(*▽*;)
【2009/07/16 13:22 】
未分類
昨日の東スポ夕刊★彡
20090715005842


ミキティと庄司さんの芸能面の㊧㊦辺りに…

20090715005839


こんな感ぢに掲載されていましたぁ~~~~~(^―゜)b

ちなみに☆
大阪スポーツにも載っていたらしく☆☆
ヤクショさん、ご報告ありがとうございますm(__)m〃

いつも告知ゃ報告がギリギリだったり、下手すりゃ事後報告だと、、、
悪評高ぃすやまるですが(^^ゞ

今回ばかりは、スポーツ新聞って、本当にその日のニュースによって状況が一変するから★
特に今回の場合、マイケルの世界的ニュースで持ち切りで、取材していただいた後も掲載日がなかなかハッキリしなくて★★
すやまるも、昨日の午前㊥に知ったのダΣ(゚ロ゚ノ)ノ

そして☆★☆
明日7/15発売の『週刊実話』には、先日撮影に行ってきた山田空ちゃんとのRQコラボ☆グラビアが掲載予定♪

…って、もぉ少しで日付も変わったら、あと数時間でコンビニに並ぶんぢゃナィかな??

相変わらず、ギリギリになっちゃったけどm(+▽+;)(;+▽+)m
コチラは週刊誌なので、一週間…とはいかなくても、二三日は置かれると思うから♪♪

コチラも、是非チェックよろしくね~~~~~~~~( ̄ー+ ̄)フフフ
【2009/07/14 23:38 】
未分類
本日の東スポ夕刊☆彡
スポーツ新聞を読まれる皆さま☆
ちょっとチェックしてみて㊦さぃまし(o^-')b

すやまるグラビア掲載されるみたぃです☆★☆

昨日は、久々にメンバー全員で@筑波ー。
一日みんなで騒ぎすぎたぁーーーo(>▽▽<)o

20090713145841


今日は、一日ぉ休みDay♪

のんびりお昼まで二度寝してzzzz(´Q`)。oO
ベッドで、昨日のblog書こーとしてたら…

予想外の告知!!
事務所から連絡㈲!!!

おそらく昨日のRQとゎまたカラーの違ぅ?!

20090713145838


セクシーカットが掲載される?!?らしーので♪

今日の『東京スポーツ』夕刊★会社帰りに、ちらっと見てやって㊦さぃ♪♪p(^^)q
【2009/07/13 14:58 】
未分類
『出番ですよ!』④
昨日は、収録も④回目にしてー。

今回の大物ゲストは、、、

20090713010406


狂言師の和泉元彌さんーーー(≧▽≦)キターーー!!!

今回は、狂言ではなく、新曲の切ないバラードを歌いに来て㊦さったのですが、、、、

何をしてもキマるのが、さすが☆ミスターパーフェクト!!!(←すやまるトーク㊥の会話より♪)

しかし、TV等でもお馴染みの著名なゲストの方を迎えてのトークって、本当に自分の語彙力の乏しさを痛感させられます。。。
もっともっと勉強しなきゃφ(.. ;)=3

他にも、番組始まって以来のめちゃくちゃカワユス♪最年少ゲスト!!(ノ☆▽☆)ノ
ちっちゃぃ永ちゃんゃ、、、

20090713010403



前回まで演歌の万里村まりさんが、今回はものマネで登場♪♪o(^-^o)(o^-^)o

20090713010359


今回も、バラエティーに富んだ豪華メンバーでお送りしま~~~~す!!!\^o^/

・・・が、しかしっっ!!

今回のOAに限り、放送時間が変更になります!!!!
高校野球予選の関係で、時間帯がいつものお昼ではなく早朝6:00~スタート!!!!!

今月のOA
千葉TV『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
7/25(土)朝AM6:00~6:30放送☆彡

まるで深夜番組のょなテンションとノリで♪
絶対朝から一日元気出るハズだから♪♪(笑)

土曜日の早朝なんて…とか言わないで┐(;´∀`)┌

すやまると同じく夜型の方は★しっかり録画して、日曜日に…でも(o^-')vOK!!
是非見て㊦さぃね~~~~!!!

ちなみに☆★☆
今日、日曜日は大好きなメンバーと朝からレースでしたぁ(o ̄▽)=3

けっこー頑張った今週末のグロッキーすやまる★
そっちの様子はまた明日ぁぁ☆彡

オヤスミナサィ(σω-)。о゜
【2009/07/12 23:04 】
未分類
~Way of the sky~
直訳して、空の道ってー。
なんかステキな響きーー♪

今日は暑かったですねぇぇ(;´О`ゞ)

そんな夏のフライデーナイトにピッタリのクラブイベント♪♪
今宵は、渋谷@クラブDuoで行われたイベントのファッションショーに出演させていただきましたーーー\^o^/

とってもファンキーなヘアメイクさんに♪
すやまるの本日のテーマで㈲姫系(爆)に盛ってもらぃ♪♪

20090711034626


浴衣部門のユリアちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

20090711034624


なんと☆浴衣は、ステージ上で浴衣→水着になるとゅーセクシーーで、動きのあるめちゃくちゃカッコィィ部門!!!

カリスマビューティーアドバイザーの宮原もとみ先生の指導の元\(゜▽゜)
外の暑さに負けない、女の子だらけの熱気がムンムン~~~(〃▽〃)

20090711034621


ショーは、イベントの大トリで★
キンチョーしたけど☆
久々にイベントで心地ょぃ?!緊張感を味わえたし☆☆
すごく刺激を受けます!!!

20090711034619


おかげで、明日は『出番ですよ!』の今月の収録なのに、なんか眠れなぃょぉぉ(*_*)

皆さんも、そろそろ夏本番な週末ナイトを楽しんで下さいね♪

Have a nice weekend☆彡
【2009/07/11 02:26 】
未分類
厄日ダ。。。(; ̄▽)=3
気付ぃたら、また一週間ぃちゃった…。

いつの間にか7月ですね……。
今年も、もぉ半分が終わっちゃったんだ(。。;)。。。

さてー。
先週のぉ話ですが、RQ公開オーディションーー。
応援しに来て下さった皆さま、本当にどうもありがとう!!

20090704033622


すやまるは、今回残念な結果に終わってしまいましたが、久々に皆さまにお会いできて、すごく嬉しかったデス!!!◎^∇^◎

合格されたお二方、本当におめでとうございます(ノ☆▽☆)ノ

お二人ともゃっぱ文句ナシにカワィィし♪
レースは初めてというフレッシュマンさんらしぃので♪♪
是非応援してねo(^-^o)(o^-^)o

すやまるも、これに懲りず下半期もいろんなことに挑戦していきたいと思います♪♪♪
こちらも、引き続き応援ヨロシクお願いします\(^^:;)

あーーー。
そして、ここからがやっと本日のblog(笑)

今日から出張@茨城は水戸にやってきましたが(O ̄▽)=3
今日は、本当に最悪だった=3=3

まず、朝から京都のお土産でいただいた焼き八ツ橋?を食べてたら…
→歯の詰め物が取れたッ( ̄▽ ̄;)

前歯でも、銀歯でもナィし、さくっとくっつけてもらぉーと、ソッコー歯医者さんへ行ったら……
→→イキナリ麻酔ッッ(゚≧Д≦)。。。

10分で終わると思って行った一時間以上に及ぶ治療を終えて、まだ麻酔も覚めぬまま水戸入りしょーと電車に飛び乗ったら………
→→→隣のホームの電車と乗り間違い、一時間半位で着くところを約三時間かかる始末。。。

やっとの思いで駅に着いたら着いたで、なぜか急に激しさを増す雨。。。。

何とか今日中に無事?!水戸に着けてよかったぁ(=∇=;)

今、ホテルのお風呂でのんびりくつろぎながら、一週間ぶりのblog書いてます♪

20090704040536


でも、今日こんだけいろんなことがあったんだから
明日はきっとスペシャルにィィ日なハズだょね

明日からまたお仕事頑張ろっと☆彡

20090704033617


皆さまも、楽しぃ週末を☆☆

オヤスミナサ~ィ☆★☆
【2009/07/04 01:36 】
未分類
| ホーム |
