【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この夏のぉ気に入り♪♪
20090625051230

夏は、基本涼しぃ楽ちんワンピばっかなすやまるですが、、、
今日は、ちょっとOLちっくに♪パープルのシフォンブラウスを、スカートにインして、打ち合わせ行ってみたりしました~o(^-^)o

帰りは、お買い物もしてきちゃった♪♪

写メは、その試着室の㊥だったりする訳だけど(笑)

最近のすやまるのぉ気に入りは、このバックなんです~~~o(^-^o)(o^-^)o

普段は、鞄とかってあんまり冒険せず、いくつか持ってるものをローテーションしながら、クタクタになるまで使い込むタイプなんだけど
これは、衝動買ぃ!!
ィャ、縁起買ぃかな!?p(^^)q

実は…
コチラのバック、今世界㊥で注目されるイタリアのインテリアブランド『MODa』!!

…とかゅっちゃぅと、なんかすごぃけど(゜▽゜;)
……ィャィャ、本当にすごぃんだけどさ(*´▽`*)

その『MODa』の日本で唯一の正規代理店!!!
先日西麻布にオープンしたばっかの高級家具店で買った物なんです!!!!

店内には、ゼロが①っ多ぃょーな高級感溢れるモダンなイタリア家具が並び…
一角には、セレブにぉ似合ぃのブティックが……。

すやまる目が点…o(゜◇゜)o…

でも、意外や意外!!
バックとかヘアアクセみたぃな小物は、意外とすやまる達みたぃな庶民の女の子でも買えるょーなお値段のものも、あったりするんです♪(◎▽◎〃)

そのオープニングパーティーの時の写真がコチラ♪♪

20090625051227


実は、このお店のオーナーは、、、
すやまるが一緒に千葉TVをやらせていただいているドクターHIROさんこと、矢野社長!!!

デヴィ夫人ゃ和泉元彌さん、お母様の節子さん。。。
さすが高級店にふさわしぃ☆日本の誇るVIPな芸能人も多数いらしており。。。。

恐れ多くも、すやまるも一緒に写真を撮っていただいちゃいましたっっ!!!!(≧∇≦)
メディアも多数取材に来ていて、すやまる視線泳ぎまくりですが(//∇//)ァワワワワ

すやまるのキャバ嬢役によくご用達の109ドレス、デヴィ夫人に「このお店のものです?」と話しかけていただいた時には、もぉ死ぬか思いましたーーーーー((≧Д≦ll))
滅相もナィ。。。。。

でも、こんな貴重なお店で、パーティーで、お買い上げしたバック♪
絶対に運気が㊤がるに違いない!!
・・・と、信じて☆
これからオーディションとかには絶対持って行こう!!!
・・・と、今日も大切に使っています♪♪


来たる今週末☆★6月28日(日)★☆レースクィーン公開オーディションの最終選考に参加させていただきます!!
あなたの清き一票を、どーぞご協力ヨロシクお願い致します!!!m(__)m〃

【Girl’s SQUARE】
「RaceQueen Premium Pack」発売記念Party
&8耐&MFJスーパーバイク テルル HONEY BEE レースクィーン公開オーデション

今年のレースクィーンを決めるのはあなた!

当日会場にお越しいただいた皆様の清き1票で2009年テルルレースクィーンが決定します!!

● 日時: 2009年6月28日(日) 15:00 OPEN 18:00 CLOSE 

●場所: Casablanca/Night club & Bar

東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 J2ビルB1&B2

<ガールズスクエア>
http://www.girls-square.jp/event/index.html
【2009/06/25 04:04 】
未分類
『ZUBA!』ズバッと!!
20090622051816

先週の週刊実話に続き、昨日は、月刊誌『ZUBA!』の雑誌撮影に行ってきましたーーー(ノ^▽)ノ=3

ショッキングゥ~なピンクの水着は、実はけっこ~~ハイレグゥ~~~♪

それで、ぉ部屋に置いてあったこんなトレーニングマシーン?的なものまで持ち出してみたものの、、、

20090622051813


どーやら、使用方法まちがってたらしぃ( ̄▽ ̄;)...。

今回も、ここでしか見られない、素のままのすやまるが、、、、
てか、ほとんどオフショットですね(笑)

それでもィィって方、8月号『ZUBA!』(ズバッ!)は8月1日発売です♪
是非見てみてやって㊦さぃ♪♪


来たる今週末☆★6月28日(日)★☆レースクィーン公開オーディションの最終選考に参加させていただきます!!
あなたの清き一票を、どーぞご協力ヨロシクお願い致します!!!m(__)m〃

【Girl’s SQUARE】
「RaceQueen Premium Pack」発売記念Party
&8耐&MFJスーパーバイク テルル HONEY BEE レースクィーン公開オーデション

今年のレースクィーンを決めるのはあなた!

当日会場にお越しいただいた皆様の清き1票で2009年テルルレースクィーンが決定します!!

● 日時: 2009年6月28日(日) 15:00 OPEN 18:00 CLOSE 

●場所: Casablanca/Night club & Bar

東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 J2ビルB1&B2

<ガールズスクエア>
http://www.girls-square.jp/event/index.html
【2009/06/22 05:18 】
未分類
RQ公開オーディション参加します!!
20090619062711

何だか大変なことになってしまった((゚Д゚ll))。。。

普段フツーのオーディションでさぇ、毎回めっちゃ緊張しぃなチキンすやまる…。
公開オーディションだなんて……。

来たる来週末☆★6月28日(日曜日)★☆
どーか応援に来てやって㊦さぃ!!
あなたの清き一票を、どーぞヨロシクお願い致します!!!m(__)m

【Girl’s SQUARE】
「RaceQueen Premium Pack」発売記念Party
&8耐&MFJスーパーバイク テルル HONEY BEE レースクィーン公開オーデション

今年のレースクィーンを決めるのはあなた!

当日会場にお越しいただいた皆様の清き1票で2009年テルルレースクィーンが決定します!!

● 日時: 2009年6月28日(日) 15:00 OPEN 18:00 CLOSE 

●場所: Casablanca/Night club & Bar

東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 J2ビルB1&B2

※イベント内容及び出演者は予告なく変更の可能性あり。ご了承ください。

☆さらに当日は5月27日FARM RECORDよりCDデビューしたまかべまおちゃんのスペシャルライブあり♪

<イベント参加費>

・イベント参加チケット:2000円 (要予約) 2500円(当日)

・DVD付きイベント参加チケット:5000円(要予約) 5500円(当日)

「RaceQueen Premium Pack」 (税込3,990円)のDVDとセットで購入するとさらにお得です☆

発売記念イベントにてDVD購入のお客様には他では手に入らないスペシャルポストカード&全員との握手券プレゼント♪


ご予約は・・・
ガールズスクエアのHPからお申し込みください。

<ガールズスクエア>
http://www.girls-square.jp/event/index.html

EVENTページよりお申し込みください。

※予約後、チケットは当日現金と引き換えになります。
【2009/06/19 03:27 】
未分類
実ゎ・・・
ちょっとバタバタと撮影ゃらイベントゃら続き…
タイムリーな更新遅れてましたが……

『出番ですよ!』今月の収録も無事(?)終わり、、、
今週は週明けから『週刊実話』の撮影に行ってきましたぁーーーー(ノ⌒∇⌒)ノ

今回何と☆RQ特集?とゅーことで、山田空ちゃんと二人で、3ページのカラーグラビアーーーーー!!!

まずは、私服でお散歩の自然なオフショットから始まり…

20090618003126


すやまるのプライベートな部屋着も初☆公開(*^-')v

20090618003124


どんな感ぢになるんだろーか。。。

20090618003121


そんな…

20090618003119


こんな…

20090618003117


さぁ次はどんなことになるんでしょぅ…?

すやまるがバスタオルをがっしりと放さず(離せず?)にいるのは……??

そーいえば、先週買ったばっかの今年初☆水着も披露しちゃったんだけど♪
写メ撮るの忘れちゃった(¨;)

それ位、後半は撮影にも集中して、熱が入ってました☆☆

そして、絶対ここでしか見られなぃ空ちゃんとの貴重なツーショットーーー!!o(^-^o)(o^-^)o

20090618003113


掲載は7月予定ですが、週刊誌なので、またはっきりわかり次第ご報告しますねん♪♪

カメラマンさんもメイクさんも、編集の方々も、みんなィィ方で、すやまるものびのびと☆彡
でも、けっこーー頑張ってますょぉーーー!!!

チェックしてねーーーーー!!!!!!!!(≧∇≦)
【2009/06/17 23:31 】
未分類
『出番ですよ!』③
20090615002142


あっ、写メちょっと暗くなっちゃったかも(゜▽゜;)

20090615002140


「ヒロとルミの歌謡ショー」も、もう収録③回目!!\^o^/

すやまるも、だんだん慣れてはきましたが?!
番組が、どんどんバラエティー全開になってゆく!!!

ちなみに☆★☆
前回さんざんキャバ嬢っぽいとご指摘を受けましたすやまる\(´∀`;)
今回の衣装のテーマは、女の子ちっくに♪
先週買ったばっかのガーリーなワンピを着てみました~~♪♪(@^▽^@)

好評だったら、撮影会とかでも着ょっかな~~~♪♪♪

今月のOAは
千葉TV『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~
6/27(土)正午12:00~12:30放送☆彡

毎回衣装とか、髪型とか、そんな所にも、ひそかにこだわってたりするので(=⌒∀⌒=)
是非そんな所にも注目してくれたら嬉しぃっ♪
是非×②ご感想ゃご意見なんかも教えてもらえたら、もっと嬉しぃっっ♪♪

今月も、見て㊦さぃね~~~~~\^o^/\^o^/
【2009/06/15 00:21 】
未分類
ヴァンパイア☆ナース
20090614015822

…を意識した?!
本日の衣装♪♪

ザ・キャンギャルと、コスプレを足して2で割ったょーなところが、すやまる的にはかなりツボ~♪(〃^▽^〃)

きわどいレースに、編み上げ、、、(〃∀〃)
でも、一人一人にオーダーメイド作成なサイズだから、バッチリ?!?

L'Arc-en-CielのヴォーカルHYDEさんとhide with Spread BeaverのギタリストK.A.Zさんのロックユニット『VAMPS』!!!
そのVAMPSギャルとして、ヴァンパイア☆ナースを意識したこのコスで、週末の渋谷をジャックしてきましたーーーーー!!!!!◎^∇^◎

号外チラシと一緒に、私たちナースが配ったのは、、、
何と☆VAMPSオリジナル?!コンドーム!!

20090614015819


夜の渋谷は外人さんも多くって「What's this?」…。
(◎▽◎?)……。
ちょっぴり答えに照れてる自分がいました(笑)

でも、すごく楽しぃお仕事だったょぉ~~~♪♪♪

2007年のゲームショーで一緒して以来のぉ友達えりりんとも久々に再会しちゃった( ^^)Y☆Y(^^ )

20090614015817


20090614015814
【2009/06/14 01:58 】
未分類
『真・ひきこさん』
今宵も、東京は雨の夜ですね
いよいよ梅雨入りしたらしーし。。。

さて、こちらもいよいよ今週週明けからクランクインしましたーーーー!!!!\^o^/

20090611015753


お母さんに、変身㊥

すやまるの出番は、本当①シーンなんだけど\(゜▽゜;)
そのシーンが撮影の一番しょっぱな!!!

しかも☆けっこーシリアスな…
でもって☆☆迫力㈲シーンだったので……

開始早々ちょっとキンチョー(¨;)...。

20090611015751


幼さがあっちゃいけないとゅーことで、前髪をアップにしてもらいました
メイクもいつもより薄めに、疲れてる感を演出します(*´∀`*)=3

これでも小学生の母親ですから!!!(笑)

昔からオデコが広~~~いのが、かなりコンプレックスのすやまる
おデコ全開のデコっぱちは、貴重デス(爆)

そして、お母さんシーンの撮影は滞りなく無事終わり…♪
ぁっとゅー間に、すやまるはクランクアップしましたが……♪♪

20090611015748


昨日、ウチの近所のTSUTAYAで発見!!!
怖っっ((゚Д゚ll))ヒィィ

このシリーズ化第②弾が、今回撮影㊥の『真・ひきこさん』なワケです!!(今年11月頃発売予定)

まだの方は、是非こちらの第①弾から、見てみてねぇーーーーーー!!!!!!\^o^/\^o^/
【2009/06/11 01:57 】
未分類
ぉ気に入りネイル♪②
土曜日の多人数野外撮影会は、雨のため中止となりました

残念(ノ_・。)。。。
是非またヨロシクお願いしますm(__)m〃

そんな訳で、週末は、、、

まずネイルをして…
久々に、オーソドックスなシンプルフレンチ☆★☆
シルバーラメが若干まがってるのも、ご愛嬌♪

20090608022439


次に……
こちらも、かーなーりー久々にまつげパーマをかけてきました♪♪

20090608022437


そして・・・
今週一番の冒険!!
ィャ、すやまる史上☆今までで一番の大冒険は!!!

何と・・・・
初めてプラセンタ注射なるものを打ってもらってきました!!!!

20090608022434


ももちゃんこと、鈴木ももちゃんの紹介で、今回はお話だけでも…なんて思ってたすやまるですが…。
あれよあれよという間に、体験してみることに……。
((゚Д゚ll))ァワワワワΣΣΣ

しかも、このプラセンタ!!
何と☆お尻に打つのが、一番効果的で痛くないという。。。

採血ですら、歯医者さんの麻酔ですら、注射大のニガテなすやまる。。。。

お尻って、自分で見えないから、いつ針がささるかわかんなくて、本当に怖ぃ!!!(≧ω≦)
「やっぱ無理!!」と涙目になって騒ぐすやまるを、ももちゃんは子供みたいって爆笑してました(≧∇≦)

結局、心の準備もまだのまま…
力を抜くように言われて……

キャーーーo(><)oーーーッッ!!!

でも…
ゥン……?
ァレ??(゚ω゚?)
思ったほど痛くナィ???

すやまるもオトナになったもんだ(∪∀∪;)。。。

効果はこれからのお楽しみだけど♪
これで当分の間、美肌は間違いないよね♪♪o(^-^)o

さて、明日から『ひきこさん』がいよいよクランクインです!!!

また一つオトナになったすやまる(笑)
これで、きっとお母さん役もバッチリだょねぇ~~~~~(爆)
【2009/06/08 00:24 】
未分類
ぉ気に入りネイル♪
20090605060313

今週から始まるナイトのお仕事に備え…
落とさなきゃいけなくなっちゃった(´ε`;)
ちょっと残念……。

かき氷の苺シロップみたぃな色したグラデーションに、リボン
けっこー気に入ってたんだけどな♪

コスチュームの色にゎ合ゎナィからねぇ┐(;´∀`)┌

プロですもの!!(笑)
ゃっぱ、イメージって大切!!!
仕方ナィ。。。

最近では、いろんなメディアとか競合の規制も厳しくて
衣装も公表できなかったり
コスもカワィィぃのに、残念ですが、、、

今回のテーマカラーは、白☆純白☆☆
もちろんシンプルは基本だけど(o^-')b
かとゅって、すっぴん爪もNGなの。。。

さ~て、今度はどんなネイルにするかなぁ~~~~~!(^^)!
【2009/06/05 02:03 】
未分類
6月撮影会告知!!
20090602221634

ちょっと近々ですが・・・

すやまるが最近よくお世話になっているフィエット撮影会で☆彡
今月も、今回は今週の土曜日開催の多人数撮影会に、緊急参加させていただくことになりました!!!!!

★6月6日(土)@代々木公園多人数撮影会★

★開催内容
9:30~受付
9:50~10:00 モデル紹介
10:00~11:30 午前の部
11:30~13:00 昼食休憩
13:00~14:30 午後の部

★参加費
事前受付\2500
当日受付\3000

★集合場所
東京メトロ千代田線代々木公園駅4番から出て真っ直ぐ歩くと公園入り口がありますので、そこを入って左に進んでください。
管理事務所がありますので、その辺り集合です。
(JR原宿駅からは約15分)

↓参加お申込、詳しくは、、、↓
フィエット撮影会

今回のモデルは、すやまるを入れて三人!(^^)!
多人数といっても、ココの撮影会は本当にアットホームで♪
一人一人のご希望を大切にする撮影会です♪♪

暑くなってきたし、外撮影は久しぶり~~~!!(@^▽^@)
何着ょぉ?!
すやまるも気合ぃ入れて、臨みます!!!

どうぞヨロシクお願いしま~~~~~す!!!!!m(__)m
【2009/06/02 22:16 】
未分類
| ホーム |
