Vシネマ発表!!
20090531080715

おはようございます☆

…とゅっても、すやまるはこれから寝るとこですがzzzz★

あのホラー映画の影響で、最近夜が眠れません(爆)
てか、電気消せないし(笑)
外が明るくなる頃に、やっと寝れる感ぢ(ρд-)zZZ

さて、台本だけで十分に恐怖を楽しめる!!
そんな今回の映画ですが・・・
タイトルは、『真・ひきこさん』!!!

発売は、今年冬11月頃の予定です♪
すやまるの出番は、本当1シーンだけど(^^v
かなり緊迫したシーンに、頑張ってみますので♪♪

ホラー好きの方も、
そうでない方も、、
すやまるのょーに怖がりな方も、、、
みんなで見たら、怖くなぃ!!!!!(>3<)

すやまる昔から怖い話とか聞くと(←怖がりなくせに聞きたがるタイプ^_^;)
意味もなく人に伝えまくってたタイプでした(←果てしなく迷惑(-_-;)…。)
だって、一人で知ってて、一人で怖いのってィャぢゃん?!
なんか誰かに話すと、人に知ってもらえた分、恐怖が半減する…みたいな。。。(笑)

是非一緒にホラーの世界を楽しんで?!叫んで?!?共感してもらえたら、すやまるも救われますヽ(*´▽`*)ノ

それでは、今日もそろそろ救いの朝がやってきたので
オヤスミナサ~ィ(´Q`)。oO
【2009/05/31 05:25 】
未分類
Vシネマ台本!!
20090529113206

草木も眠る丑三つ時…。
しかも、外は雨……。

もぉ、ホントに、、、
怖すぎる!!!!!((≧Д≦ll))

来月撮影のVシネマ!!
出演させていただくことが決定しました!!!

それはとっても嬉しぃ♪(//▽//)
すやまるは1シーンのちょぃ役ですが、自分の名前が台本に㈲のを見ると、やっぱり感動しちゃぃます♪♪

ただ・・・
ジャンルは、ホラー。
しかも、貞◯とかそっち系の、本格的な都市伝説ゃら呪いゃら。。。
すやまる、まぢ台本読み合わせの段階から一人ビビりまくり、完全に挙動不審な子でした((゜Д゜ll))

大丈夫か、あたし…。
これでも母親役なのに……。
(↑ホントだょっ_)

でも、この作品は、第①段の販売枚数が大好評で、今回第②段がクランクインすることになったというシリーズ物の話題作★
もちろん☆ビデオ屋さんやTSUTAYA等のレンタル屋さんにも置かれます★★
詳しいことは、また改めてきちんとぉ話しますが☆★☆(o^-')b
とっても期待大な作品だょぉ~~~~~\^o^/

そんな訳で、明日は出演者や関係者の方々みんなで、お祓いに行ってきます!!!

さぁ、それではすやまるの部屋は、今も煌々と電気点いてますが
当分はあたし、朝までこのまま寝ますから(笑)
オヤスミナサ~ィ(ρд-)zZZ
【2009/05/29 03:09 】
未分類
まんまるすやまる
20090528032413

もぉ開き直るしかナィ!?(爆)

可愛ぃコスチュームなんだけどね(゚ーÅ)。。。
自分の肉付きの良さがニクぃ(笑)

これは、そろそろ本気でマズぃかも( ̄▽ ̄;)...。

とか言いながら…

20090528032409

今日も、こんなにいろんな差し入れいただいちゃって……(ノ≧∇≦)ノキャッ♪
本当にどうもありがとう♪♪

ダイエットは、とりあえずこれを全部食べてから?
ぢゃぁ、明日から??
ィャィャ、、、
そんなら、いっそ来月からってことで?!?
【2009/05/28 01:14 】
未分類
アフター☆バースデー
①っ歳をとったことは、決して嬉しぃことではナィ歳ですが↓(;´Δ`A
土曜日の深夜12時~★mixiゃたくさんのバースデーメッセージ、本当にどうもありがとうございましたっ↑↑O(≧∇≦)o
いくつになっても、お祝いしてもらえるのはやっぱりとっても有り難ぃことです☆ミ
嬉しぃっっ!!!

20090520023443

都内は、渋谷ゃ品川にあるOutbackというステーキハウスをご存知ですか??
ココは、お誕生日には何と☆ステーキが無料!!
さらに、バースデーケーキ…ではなく、正確にはアイスの㊤にた~~~っぷりの生クリームとろうそくが乗ったこちらのデザートまでサービスしてくれるのです♪(〃▽〃)
須山家では、去年弟が発見してきて以来、お祝い事によく利用します♪♪

そして、、、
このお祝いの後のお腹が、、、、
このお腹!!!!

20090520023441

明らかに、衣装がキツィっΣ(゜Д゜ll))

もしかして…と薄々気付ぃてはいましたが……
今日の現場で、実感しました(-.-;)ャ、ャバス...。

20090520023438

当分写メは、横から撮ることにします(笑)

ぇっ?!
顔もまんまる??
だってすやまるだもん!!!(爆)
それは、もともとだってーーーーー(ノ><)ノ
【2009/05/20 01:34 】
未分類
頭痛のメカニズム
今週は、ィィぉ天気が続きますね~~~ヽ(*´∀`*)ノ

先週は、寒かったせぃか、風邪気味だったすやまる、ご心配おかけしてすみませんm(__;)m

ただね★
微熱はすぐに下がったものの…
なんだか私、最近どーにも頭痛持ちなんです(*_*)……。

いろいろ試みた結果
そんな時、一番すぐ、よく、効くのは、、、
前に歯医者さんでもらった痛み止めであることが判明!!
かなり頼りにしてます!!!

★☆そんなすやまるのある一日編☆★

お仕事スタート→
20090513144427

ぉっ♪
さすが☆病院の薬♪♪
バッチリぢゃん!
ゲンキンに元気!!

お仕事半日終了→→
20090513144425

あら?
また少~しずつ、、
ダル~~ぃょ~~~な、、、
頭が重ぃ??
気付かないふり…。
気付かないふり……。

お仕事終了→→→
20090513144423

髪の毛をアップにしてたせぃ(←かと思いたい(¨;)
さすがにそろそろ、薬の効果も切れてきて、、、
ちょうどこの眉毛の高さで、耳の上?こめかみって、この辺のことゅーのかな??
重ぃょーな、ズシーーンとした鈍ぃ痛みを感じるの(-_-#)
偏頭痛って、こーゅーこと…??

基本☆健康優良児、すやまる(笑)
頭痛とか生理痛さぇほとんどナィ人なんでv(^^;)
こーゅーの、慣れてナィんだょねぇ(゜皿゜;)。。。

疲れ?ストレス??
ィャィャ、そんなにか弱くもナィつもりなんですが(¨;)

でーもー
病院は大ッキラーーイ(゚≧д≦。)。。
極力お世話にはなりたくナィんですーーー。

あの真っ白な空間と、薬の匂い…。
そこで子供が泣いてたりした日には、こっちまでキンチョーして泣きたくなります(p_;)。。。

ぁぁ、よけい頭痛くなりそーだ(-.-;)…。
できれば関わりたくナィ……。

どなたか、頭痛の効果的な解決策知ってらっしゃる方いましたら、是非教えて下さぃ!!!m(__)m〃
【2009/05/13 14:44 】
未分類
『出番ですよ!』②
20090512065420

ヤクザとキャバ嬢ではありません!!
乱闘現場でもありません!!!
収録現場ですから!!!!(爆)

昨日は、今月の『出番ですよ!』~ヒロとルミの歌謡ショー~二回目の収録に行ってきましたぁ~~~\^o^/

ちなみに☆★☆
ご指摘いただいたこの番組の放送日ですが、ここで☆もう一度説明させていただくと、、、

千葉TV『出番ですよ!』というこの音楽番組は、毎月第②&第④土曜日の正午12:00~12:30に、月に二回放送されます\(゜▽゜)

そのうち
第②週目OAは「愛縁喜演」
→素人参加型のカラオケ大会♪
第④週目OAは「ヒロとルミの歌謡ショー」
→CDを出されているプロの方々をゲストに迎え、プロモーションしていただく歌番組♪

すやまるがDrヒロさんのアシスタントMCをやらせていただいているのは、その名の通り☆この④週目のコーナーの方なのです

つまり☆★☆★
今月でいうと…
5/9が「愛縁喜演」放送
5/23が「ヒロとルミの歌謡ショー」放送
……ということになります☆
おわかりいただけましたか?(o^-')b

まぁそんな訳で♪
今回も楽しく収録を終えてきましたが…♪♪

一体どこまでOAされるんでしょ~か?!(ノ>▽<)ノ

さっきは、マジメに音楽番組と語っちゃぃましたが(汗)
詳しくは、音楽バラエティー番組と、一部訂正しておきます\(^^:;)

今回も、バラエティーに富んだ豪華なゲストの方々がいっぱいで♪♪♪
初回よりは慣れてきたはず(?!)のすやまるも、別の意味で、タジタジ(^◇^;)。。。
そのワケは・・・??

是非×②今回も、温かく応援して㊦さぃね~~~~~o(^-^o)(o^-^)o
【2009/05/12 02:54 】
未分類
寒ぃから・・・
20090508212314

丸まっているワケではありません(`▽´ゞ

今日は、新規立ち上げの某Webサイトの撮影に行ってきました♪
久々に、この宣材用水着も着てみたけど♪♪

でも、、、
ちょっと肌寒ぃ雨模様
水着はまだちょっと早かったかも(笑)

帰ってきたら、なんか熱っぽぃ?!(@Д@;)...。

ここ最近めったに風邪なんかひかなぃのに…。
週末も仕事続くのに……。

今日は、ぉ布団の㊥で丸まって早めに休みます(-_-)zzzz
オヤスミナサィ☆ミ
【2009/05/08 21:23 】
未分類
久々サーキット♪
20090506014117

ゃっぱサーキットのエンジン音って、テンション㊤がりますっ↑(ノ〃▽〃)ノ

今日は、コカコーラ杯のヒストリックカーフェスティバル♪
クラシックカーのお祭りです♪♪
久々に筑波サーキットに行ってきました

すやまるは、撮影会でもいつもお世話になっている撮影kuukanが応援するチーム『Rainbow Auto club』を応援しています!!\^o^/
20090506014114

あいにくの雨もお昼まではどーにか持ちこたえてくれて、ホント助かった~(´∀`;)=3
まるで待っててくれたかのょーに☆Rainbowのコース走行が終わったら急にポツポツと降り始めたの~~ヾ(゜o゜)∑∑

その他にも、フェラーリレースゃMJレースetc…、朝から夕方まで★いろんな見所満載のレースがいっぱいで、レース好きやモータースポーツ好きにはモチロン!!
ご家族連れやキッズも多く、クラシックカーとか、車がお好きな方にとっても、一日楽しめるイベントだったんぢゃなぃかな~~~?!?((o(^-^)o))

Rainbowの今回のタイムもなかなかで♪
次回は、7月のスプリントレースを期待です♪♪

詳しくは・・・

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan

撮影kuukan撮影会☆
ならびに『Rainbow Auto club』チームの応援☆☆
ヨロシクお願いしま~~~す(o^-')b
【2009/05/06 01:41 】
未分類
横浜みなと祭!!
20090504003452
20090504003449

絶好のお祭り日和!!
パレード日和!!!

今回は、本当に貴重な体験をさせていただきましたーーーーー!!!O(≧∇≦)o

山下公園からスタートして→赤レンガ倉庫→馬車道→伊勢崎町。。。
車が全面通行止めになってる横浜の道路を、約40組位の出演者の行列が、色とりどりの衣装でダンスしたり、歌ったりしながら歩く豪華絢爛なパレード♪♪♪

道にお花見の時みたぃなシートをひいて見ている方々は、何と☆昨夜から場所取りしてたらしい?!Σ(◎O◎;)
みんな手を振ってくれてました♪♪o(^-^o)(o^-^)o

TVとか取材もたくさん来てて、とにかく街全体のお祭り体制にビックリ!!!
そして、感動!!!!

すやまるが今回出演させていただいたのは、そごうの駅ビル@ポルタさんのパレードで、バナーを担当させていただきました
バナーってゅーのは、大っきな旗みたぃので、先頭でボードを持つグリッドガール的ポジション(笑)の次に、横にした㊨と㊧の端を二人で持って歩くのね( ^^)Y☆Y(^^ )

そして、そんなすやまる達の後ろからは、ダンサーさん達が颯爽と踊りながら進み、、
最後は、何と☆紫の妖精みたぃな衣装のフロートダンサーさんが車の㊤で華麗に踊るが続いて、、、
20090504003446
イメージは、まさにディズニーランドのパレード♪♪

ポルタチームは、総勢約30名位だったかな☆
ダンサーの方々の㊥で、一緒にお仕事させていただくなんて☆☆
光栄デスーーー(*☆▽☆*)ーーーーっっ!!!!!

常に笑顔で、を持っての行進は、途中手がつりそうにもなったけどヾ(´Д`;)
こーゅー部活みたぃな、体育祭みたぃなノリとか一体感っ、ゃっぱ好きですっっ♪
【2009/05/04 00:34 】
未分類
『ダイナマイトチャンネル』
20090502160653

昨夜は★ネットの前で、見に来て㊦さったダイナマイトチャンネル会員の皆さま、、
また、チャットに参加して㊦さった方々、、、
どうもありがとうございましたーーーーー!!!!!ヽ(◎^∇^◎)ノ

ィャィャ、④時間の生放送!!生中継?!
動画→スチール→チャットして→着替えて…
ってパターンを、衣装⑤着分、計⑤回の繰り返し……ヽ(゜Д゜;)ノァワワワ=3
正直撮影が始まってからはバタバタで、メイクを直す時間さぇなかったょぉ(; ̄▽)=3=3

⇒写メは、①パターン目の最初の衣装ですが(^_-)-☆
ここから先はこんなもんぢゃナィですから!!(笑)
さすが☆ダイナマイトチャンネルならではのローアングルに、久々にすやまる、かーなーり頑張りました!!!

是非続きは、直接チェックしてね♪
連休明け位にはUpされると思いマス↓(^^)↓
http://dynamitechannel.com/

サンプルも㈲みたぃ♪♪

そんで☆★☆★
今日から本格的にGWのスタートですね~~~~~~\^o^/

すやまるは、明日5/3@横浜みなと祭にて行われるポルタフロートのパレードに参加させていただきます!!!
今日はフィッティングに行ってきたよ!!

※雨天の場合は、4日に順延

そして、5/5は久々に@筑波サーキット!!
コカコーラ杯の走行会を応援に行ってきます!!!

このまま天候に恵まれた連休になるとィィねぇ(*´∀`)

皆さん、楽しいGWを・・・☆ミ
【2009/05/02 16:06 】
未分類
| ホーム |