【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GWのお出かけには・・・
20090430001046
20090430001041

ドライブには是非っ、elfのオイルがぉススメですっっ♪

世間では、今日からGWになるのかなぁ?(//▽//)

連休初日のすやまるは、昨年年末以来☆久々に油を売りに(笑)キャンギャルやってきました☆☆
今回は、イエローハット千葉美浜店にお邪魔しましたぁーーー(o^▽)=3

相変わらずのスタイルもろバレのRQコスにf^_^;
今回はぉ店の名前通りのイエローハット(帽子)が付いてきたーーーーー!!

すやまるが着こなせているかどーかはさておき…┐(´Д`;)┌

大型ショッピングモール内に㈲キレ~ィで、広~~~ぃぉ店には♪
タイヤゃオイルに加え、新車まで売られてて♪♪
連休の家族連れで賑わうイベント店内は、テンション㊤がったっっっ↑(ノ⌒O⌒)ノ

すやまるも、ドライブでも行きたいな~…。
教習所卒業以来、路上走ったことナィけど……。
【2009/04/30 00:10 】
未分類
撮影会☆ありがとう☆
20090428095135
20090428095132

もはや告知もないまま、お礼になっちゃってますが、、、
許して㊦さぃm(__;)m

昨日は、初☆参加させていただいたフィエット撮影会でしたーーー(◎^∇^◎)

そして、先週は同スタジオで行われているファーストラブ撮影会のリクエスト撮影にも、呼んでいただきましたーーーーーo(^-^o)(o^-^)o

すっかり告知も忘れてたすやまるですがw(゜o゜)w
バンブーの頃から暖かく見守って下さった懐かしぃ顔ぶれも♪
HPで見付けて下さって☆初めましての出会いも♪♪
本当に嬉しかったです!!o(≧∇≦)o
ありがとうございました!!!

スタジオでの撮影会も最近ではかなり久々で、ポージングさぇぎこちなぃ所とかあったかと反省していますが(>3<)
少しずつ貴方好み…(笑)
ィャィャ、貴方の撮りたい写真好みになれるょぅ努力していくので……☆ミ

リクエスト撮影は↓コチラ↓
『First Love撮影会』
~きっとあなたは恋します~
http://market2.sakura.ne.jp/

それから☆★☆
珍しく間に合ったので(ギリギリですが^_^;)
ここで①っだけ告知を♪

5/1(金)
『ダイナマイトチャンネル』生出演!!

言わずと知れたグラビアチャンネルの王道?!
今までにもお話は何度もいただいていたのですが…
かなりのセクシーさに、ちょっと自信がなかったのですが……
この度☆初出演させていただくことになりました!!!

詳しくは↓コチラ↓
http://dynamitechannel.com/

グラビア撮影の模様をライブストリーミング配信で生放送!
撮影の合間には、出演者・カメラマンの撮影裏話に参加できちゃう!!
…とゅーことらしぃ\(゜▽゜;)

翌日からGWだから♪
PCの前から是非×②遊びに来て㊦さ~~~~~ぃ♪♪\^o^/
【2009/04/27 23:51 】
未分類
やってもーーーた(ノд`;)
20090425064526

先週、今頃にして今年初☆久々の展示会で、自分の英語力の著しい低下を実感したすやまる…。

昨日は、ナイトの仕事の前に、昼間某英会話スクールを見学に行こーとアポを入れたにも関わらず……。

あっさりすっかり忘れてもーーーたぁぁぁ(ノ>O<)ノ

いわゆるすっぽかしですね。。。
ぁたし、イチ社会人として最悪(´~`;)
ゃっぱり夜型生活はィィ事ナィなzzz(-_-)

今日もナィトのぉ仕事ですが★
ぉ昼からは★☆千葉TV☆★
『出番ですよ!』
~ヒロとルミの歌謡ショー~
4/25(土曜日)正午12:00~12:30

今日からOAスタートです!!
是非見てね!!!\(゜▽゜*)
【2009/04/25 05:45 】
未分類
♪幸せいっぱい♪
20090423060329
20090423060327
20090423060324
20090423060322
20090423060320
20090423060317

写真もいっぱい撮ったのに…
どーしてもタイムリーに更新しそびれてしまう(-.-;)……。

春の穏やかな陽射しに包まれ☆
溢れんばかりの幸せを身に纏い☆☆
先週末は、お友達の結婚式にお呼ばれしてきました~~~~~(*^▽)=3

『NakedNEWS』でも一緒にアシスタントキャスターを務めた河井夕菜ちゃん!
お招きありがとう!!
本当におめでとう!!!

番組でもいろんな可愛ぃ夕菜ちゃんを見てきたけど
今までで一番可愛ぃくて☆光輝いてました(*☆▽☆*)

久々に集まった同業の友達も、プチ同窓会みたぃで華やか~~~♪
そして、めぐみちゃんと食べまくる(笑)

お色直しをした夕菜ちゃんがみんなのテーブルを回って配ってくれたのは、何と☆手作りだという石鹸!!
もったいなくて使えない~~~!!!O(≧∇≦)o

すやまるにも、夕菜ちゃんみたく素敵な人ができた時に・・・(爆)

本当に素敵なお式でした。。。
一週間位は…まだこの日の感動の余韻に包まれて過ごしてる平和なすやまるです((o(^-^)o))
【2009/04/23 04:03 】
未分類
「ヒロとルミの歌謡ショー」
20090414042426
20090414042424
20090414042422

コーナータイトル決まりましたぁーーーヾ(@^▽^@)ノワーィ♪

今日は、千葉TVの新番組『出番ですよ!』の記念すべき☆第①回目の収録に行ってきたょーーーー!!!\^o^/

先週見学させていただいたカラオケ大会は、毎月第②週土曜OA♪
毎月第④土曜OAのすやまるが務めさせていただくコチラのコーナーは、コブシのきいた演歌からインディーズのポップス、お笑い(?!)まで…幅広ぃアーティストの方々をお招きする音楽番組デス♪♪

すやまるは、そこでMCの毒舌(爆)ドクターHIROさんと一緒に、HIROさんのアシスタントMCをやらせていただいていますo(^-^o)(o^-^)o

目指すは『HEY!HEY!HEY!』とか『ミュージックステーション』みたぃな感ぢ?!\(〃▽〃)

…とかゅっちゃって、ぁぁ、あたしキンチョーしすぎて、マイク両手で持っちゃってるし( ̄▽ ̄;)

今回のOAは、千葉TVにて『出番ですよ!』
4/25(土曜日)正午12:00~12:30

千葉県はモチロン、東京や神奈川辺りでも意外と見れるみたぃですょ?!?

千葉近辺にお住まいの皆さま、是非見て㊦さぃねーーーーー!!!\^o^/\^o^/
【2009/04/13 01:24 】
未分類
サロンモデル♪
20090408012024
20090408012022
20090408012019
20090408012017
20090408012015
20090408012012

NEWケータイは、一度にたくさん写真も送れるっ!(ノ⌒O⌒)ノ

今日は、原宿にあるヘアサロン@JOJOにて、イメージ撮影に行ってきました!!

ここ最近ずっと黒髪を貫いてきたすやまるも、この機会に3Dカラーで少し明るくしていただきました♪
春だしね♪♪
光の角度によって☆艶がキラキラ見えて、まぢぉ気に入り~~~!!!((o(^-^)o))

㊤まずは…
すやまるにしては珍しぃ、全体的にはかなりのモード系★

そして撮影終わるゃ否ゃ……

②倍位の頭になってたボリューミーなウェーブを、すやまる憧れのCanCam風お姉さんシルエットに☆

お人形さん?外人さん??みたぃな綺麗なお顔立ちのガーリーなモデルさんゃ。。。(←盗撮①笑)

ショートって、絶対元が美人ぢゃナィと似合わない!小顔でカッコイイ!!モデルさん。。。。(←盗撮②笑)

㊦カリスマ美容師の店長サマと~~~o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
ィャ、デザイナー?アーティスト??
全て計算されつくしたヘアに、メイクに、、、
コンプレックスまでも、繊細にプロデュースしてくれます☆山崎店長☆☆

今日は、本当にお世話になりましたm(__)m
貴重な体験をさせていただきました☆☆☆

山崎店長はじめ、hair JOJOのスタッフの皆さま、メイクさん。
そして、カメラマンの高橋先生。
ご一緒させていただいたモデルの方々。
今日の撮影に関わっていただいた全ての方に、本当にありがとうございました。。。

◆hair JOJO harajuku◆
東京都渋谷区神宮前3ー24ー3
℡03ー3404ー1563
http://hairjojo.jp
http://hairjojo.jp/k.htm(モバイル)

この春、イメチェンを考えている方♪自分に本当に似合うスタイルを探している方々♪♪
是非一度相談してみる価値㈲です!!!(^O^)/
【2009/04/08 01:20 】
未分類
『出番ですよ!』
20090405232524
20090405232521
20090405232518


ぁっ、すやまるぢゃぁナィょ(;^-')ノヾ
⇒㊥探さなぃでね(笑)

千葉TVの音楽番組『出番ですよ!』
毎月第②週土曜にOAの「愛縁喜演」というカラオケ大会の収録現場から~~~~(ノ゜∇゜)ノ

すやまる今日は、スタジオ見学兼打ち合わせに行ってきたのですが、、、
実は、、、、

来週からの収録では、すやまるこの番組のアシスタントをやらせていただくことになりました~~~~~~!!!\^o^/

●千葉TV●
番組名は『出番ですよ!』
隔週第2・第4土曜のお昼12:00~12:30放送

第②週は、素人参加型のカラオケ大会♪
サブタイトル「愛縁喜演」
第④週は、プロのアーティストの方々が出演される歌番組♪♪

すやまるは④週目の方に、レギュラー出演させていただきます♪♪♪

今月は、、、
4/11(土)OA「愛縁喜演」
4/25(土)OA「ドクターHIROとすやまるの歌謡ショー」←仮(笑)♪

すやまるは、25日から毎月第④土曜の放送に登場予定です♪♪

⇒㊤㊦写メは、第②土曜を担当されているMCさんo(^-^o)(o^-^)o

ぉ二方のトークの運びを今日は勉強させていただきましたがφ(.. ;)=3
こんな感ぢで、すやまるも来週の収録から頑張ってきます☆

千葉TVが見られる地域にお住まいの皆さま、是非見て㊦さぃね☆☆
【2009/04/05 23:25 】
未分類
今日から新学期!!
20090403023344

なんか④月って☆元旦以上に、一年の始まり!!って気がするのは、すやまるだけでしょーか??(∪∀∪*)。。。

さすがにNEWケータイもだいぶ使いこなせるょーになってきた♪
慣れると、メールとか文字を打つのも、今までのケータイに比べてかなり早くて、使いやすい♪♪

にも関わらず…
メールとか相変わらず全然筆マメぢゃナィし、返信がぃちじるしく遅ぃ私……。
すやまるのぉ友達の皆さま、いつもスミマセンm(__;)m

今月からは気分も新たに☆きちんと更新していきたいと思いま~~~す(^O^)/
今学期もヨロシクお願いしま~~~~~すo(^-^)o
【2009/04/01 18:33 】
未分類
| ホーム |
