名古屋@撮影
20090222005059
20090222005056
20090222005054
20090222005052

先週の撮影でーーーーーすヽ(*´∀`*)ノ=3

…って☆★☆
明日もまた朝から名古屋行きなんだけどねぇ(O ̄▽)=3=3

やっぱりさすがゎ名古屋なだけに?!グラビア風撮影にしても、ヘアメイクはわりと濃ぃめが好まれるみたぃ?!?(〃▽〃)
髪型の相談をする時に『小悪魔ageha』を渡されたのには、若干ビックリ!!ΣΣ(゜Д゜;)

でも、なかなか自分でゎできなぃ盛り盛りヘアは、意外と好きなんだけどねぇぇv(^∀')

さてさて☆★☆★
ここで①っ告知をーーー♪

明後日☆23日の来週月曜日!!
すやまるチャットなるものを初めてやらせていただきまーーーーーすっっ!!!\^o^/

♪ライブチャット♪
『プレミアムライブ』

山本梓さんはじめ、ブランチやワンギャル出演者も多ぃチャットなんだって聞いたけど…\(゜▽゜*)
しかし、すやまるチャットって、実は全くの未経験!!
パソコン音痴もハンパなぃぁたし、大丈夫かしら……(´・ω・`)

生放送?生出演??
なんてゅーの?!?

是非遊びに来て下さい!!
…なんて、まだ言えませんm(__;)m〃
手取り足取り教えてくれる心優しぃ方(笑)、待ってます!!!o(^-^)o

♪ライブチャット♪
『プレミアムライブ』
2/23(来週月曜日)
夜★21~23時(2h)
↓URL↓
http://www.livepark.jp/premium/
【2009/02/21 22:51 】
未分類
名古屋@イベント
20090216024929
20090216024927
20090216024925
20090216024922

コスプレ祭だぁ~~~~~(笑)

昨年の夏から…
名古屋にゎ度々ぉ邪魔してますが……

さすが、名古屋!!
やることが派手なんです!!!

RQに、
メイド、、
ミニ着物?浴衣??に、、、
巫女さんまで。。。。

バチが当たりそぉだけど(爆)

貴方好みは、
どれですか???(=^-^=)
【2009/02/15 23:49 】
未分類
バレンタイン♪
20090214111612
20090214111609
…みたぃですね。。。
世間でゎ。。。。

土日だと、カップルは一日デートできてィィょね~~(//▽//)

今年も、まるで無縁なすやまるは、今日は朝から名古屋へ向かってま~~~~~す(O ̄▽)=3

あ゛ぁ、すやまるの春はいったいいつ来るんだか(=_=;)…。

⇒写メは、先週の日曜日の撮影Kuukan撮影会@水戸植物園です\(゜▽゜*)
②月にも関わらず、熱帯のぉ花がたくさん咲いてて♪
テンション㊤がりましたっ↑

Up遅くなってゴメンナサィ★
しかも、告知もしていなかったのに、撮影Kuukanのサイトから来て㊦さったいつもぉ馴染みのメンバー♪♪
久々だったから☆すごぃ嬉しかった~~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
いつも本当にありがとうございます♪♪♪

実は、前日一睡もしてなかったすやまる★
あの日の写真はかなり心配ですが(ρд-)zZZ

さて☆
名古屋までもぉ一眠りしょーかな☆☆

皆さん、素敵なバレンタインを過ごして㊦さぃね☆ミ
【2009/02/14 11:16 】
未分類
☆サンスポ掲載☆
20090205061518
20090205061515
気付いたら②月でしたが…
バレンタイン〓ぉ返しの下着ネタは、1/31付のサンスポでけっこー大きく取り㊤げてもらえたみたぃで♪
嬉しかったです♪♪ヽ(◎^∇^◎)ノ

『nakedNEWS』をやらせていただいていた頃から集め始めて、けっこー下着マニアなすやまる(笑)
大胆発言を通り越して☆暴露に近ぃけど★★
全部本音ですょ(^^ゞ

ネットにも掲載始まったみたぃなので、見逃した人も是非チェックしてねーーー\(^∀'*)
⇒http://www.sankei-sports.com/adult/bijonure/bijonure.html

サンスポby金沢京子先生の『美女濡れ淫タビュー』

ちなみに、スポーツ新聞といえば、、、
昨日は、都内は@上野某所で行われたパチンコの新台「ゴレンジャー」の発表会のぉ仕事デシターーーーー!!\^o^/

下着大好きとかゅー乙女系チックな面も㈲っっ♪
血が騒ぐ戦隊モノ♪ヒーローモノ♪♪も、実は何気に大好き!!!\^o^/\^o^/

コチラも、フォトセッションの撮影の時には、多数のスポーツ新聞やらパチンコ雑誌のプレスの方々がいらしていたので☆
どこかで見かけたら教えてね☆ミ
そして、ホールで見かけたら、、、、、
是非×②打ってみてね!!!!!O(≧∇≦)o
【2009/02/05 06:15 】
未分類
| ホーム |