直前★LIVE情報★
20081228214239
こんなに更新の少なぃこのblogを見て㊦さっている方、いらっしゃいましたら(笑)本当にどうもありがとうございますm(__)m〃

さてー。
他のメンバーのblogやHP等で、すでにご存知の方も多いと思いますが……
私達バンブーガールズは、今年いっぱいをもちまして解散することになりましたーー。

…といっても、私達⑤人はみんな相変わらず仲良しだし♪
特に問題が㈲訳ではなぃ、前向きな解散ですo(^-^)o

そしてーーー。
バンブーのラストLIVEが、来たるカウントダウンLIVEになりますーーーー!!!

2008年私達⑤人のバンブー卒業と、2009年新しい出発を、是非一緒に過ごすことができたら、とっても嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

『スコアーズカウントダウンLIVE♪』
@池袋ライブinロサ
12/31★21時~1/1★翌3時予定

◎前売りチケット
3500円
◎当日チケット
4000円

↓詳しくは↓
http://scores.chips.jp/home.htm

昨年のカウントダウンLIVEも、大好きなバンブーと、応援して㊦さった皆さまと@吉祥寺Crossで迎えられたおかげで、今年も素敵な一年を過ごすことができたと思っています。。。
その感謝の気持ちを表すためにも、、、
最後までみんなで頑張ります☆ミ
最後まで私達バンブーガールズをヨロシクお願い致しますm(__)mm(__)m〃
【2008/12/28 21:42 】
未分類
☆カート大会☆
20081214005102
20081214005100
20081214005058
20081214005055
今日は、今年シビックレースでぉ世話になったHONDA明和MSCチームのカート大会でした~~~~~!(^^)!

栃木は@井頭モーターパークって初めてだったけど♪
可愛ぃサーキット♪♪
⇒㊤からレース模様全体を一望に見渡せるのってィィょね(ノσ▽σ)ノ

このコスチュームも、本当にこれが着おさめだと思うと淋しぃですが(゜-Å)。。。

今回は、ラストの表彰式の後に、今月めでたくご結婚されたこのチームのドライバーさんにー\^o^/
チームのみんなからちょっとしたサプライズがあったのーー!!!\^o^/\^o^/
チーム一丸となって、みんなで騒ぃで盛り㊤がった後のすっかり暗くなったサーキットに★ケーキとキャンドルの幸せいっぱいなフィナーレ!!!!
なぜかすやまるが泣きそぉデシタ(ノ_・。)。。。

一年間(正確にはすやまるは第⑤戦からの途㊥参加だけど^^;)このチームでお世話になることができて本当によかったって☆あらためて思いました☆ミ

オーディションからずっと面倒を見て㊦さった明和MSCの〇〇キング様(笑)をはじめ、チーム関係者の方々、メインスポンサー㈱ナショナルインスツルメンツの方々、各スポンサーの方々、またチームを応援して㊦さった全ての方々に…
本当にありがとうございましたm(__)m〃

最後まですやまるが至らなぃ点はたくさんあったと思いますが……
誰一人欠けても成立しなぃ、みんなで作り㊤げるモータースポーツゃレースの楽しさを、たくさん教えてもらった気がします。。。

こんなに温かく楽しぃファミリーなチームを一緒に応援させてもらうことができて、幸せでしたo(^-^)o

そして☆遠藤選手☆
本当におめでとうございます☆ミ

ちなみに☆★☆
明日は先週に引き続き、elfガールでイエローハット石岡店にお邪魔しま~す(O^▽)=3

関東プチ出張で、寝不足も続くけどzzzz★
ぉ仕事で出会えるいろんな人間関係が、すやまるは絶対に恵まれていると思うからー☆
頑張れるんだと思うんだーー☆ミ
【2008/12/14 00:51 】
未分類
油を売ってきました(笑)
20081208002748
ィャ、それもぉ仕事なんですょヘ(*゜∀')ノ

油とゅっても、車のオイルね♪
オイルメーカーとぃぇば、F1マシンのオイルでも有名なelfのエルフギャルとして、今日は千葉は@佐倉のイエローハット佐倉店にぉ邪魔してきました♪♪

最近は展示会とか、清楚な(?!)スーツ系衣装ばっかだったので…(∪∀∪*)
⇒ヘソ出し露出系コスはちょっと新鮮~~v(^▽'o)

…だが、しかしっ!!!
すやまる本日最もショックだったことは……
記念に☆そしてblog用にと☆☆何枚か撮ってもらった写メが、なぜか一枚も保存されていない!!!!!( ̄▽ ̄;)
メモリ不足のせぃらしぃですが★最近なんかケータイの調子がおかしぃゾ?!(+。+)。。。
いろんな楽しぃ写真を撮って㊦さったTさん、ゴメンナサィm(__。)m〃

でも、店長さんはじめ店舗の方々、オイルサービス関係者様、皆さん本当~~~によくして㊦さって☆和気ぁぃぁぃとした楽しぃ現場でした~~~~~o(^-^)o

だから、っぃっぃ売らなくてィィ車以外の油まで売っちゃってましたが(笑)
皆さんも是非×②愛車のオイル交換にはelfのオイルを、すやまる自信を持って☆ぉススメぃたしま~~~~~~すヽ(@^▽^@)ノ
【2008/12/08 00:27 】
未分類
イキナリですが・・・
20081205145646
当たった~~~~~!!!(ノ@^▽^@)ノ

今週は、今日まで③日間☆セミコンで@メッセなんだけど☆
昨日は途中下車して=3
一年ぶり位に会ぅ中高の時のぉ友達と、地元の@牛角でディナー☆☆

そしたら☆すやまるのエプロンに『あたりっ!』の文字が~~~~~!!!!!

付けてる本人は、食べるのに夢中で(笑)全然気付かなくって…(゜▽゜?)
食べ始めてかなり経ってから、彼女がふと気付ぃてくれて……(*´▽`)

エプロンに書いてあった通り、牛角アイスをゲットしちゃったょ!!!v(~□~)v

これからの忘年会シーズン、牛角に行かれる皆さま♪
エプロンにご注目ぁれ♪♪

…なんか、また更新が間あきすぎて、何から書いたらィィのかわからず……。

でも、とりあえず仕事の㊥日に焼肉なんて食べてるすやまるは元気です♪♪♪

マジメなぉ話ゃ今後のぉ話は、またきっと…更新しますね☆ミ
【2008/12/05 14:56 】
未分類
| ホーム |